誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    占い

占い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「占い」のブログを一覧表示!「占い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「占い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「占い」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

開運招福紫微斗数戊干四化祿
貪狼化祿貪狼は才芸の星で、才芸の天賦あるいは基礎がありますから、化祿が付くと才芸は抜きん出ます。ただし陷地で殺星が加われば、発展に挫折を免れません。懐才不遇で孤芳自賞となります。旺地で紫微か六吉星が加われば、真才実芸を有し、 ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

石井ゆかりの2016年占い。石井ゆかりは今年の星の配置から、「変化」をキーワードに挙げています。変化は世界や社会が大きく変わっていく。それに併せて個人は変身を遂げる、その必要を強調しています。石井ゆかりは大き ... » more
テーマ 占い

読者様からコメントを戴きました。-----------------------------私は「神理」および「魂の学」を学んでいますが、私の拙いブログ記事に、大切な内容のコメントを読者さまから戴きました。以下に紹介させて戴きまし ... » more
テーマ 静岡市 紫微斗数 占い

西武鉄道 キティトレイン だいぶ暖かくなり、春の足音が聞こえてきましたね。先日、出張に行く時に、偶然に乗れた西武鉄道のキティトレイン。乗ったのは一駅だけでしたが、こんなチョットしたことでも、猫好き・キティ好きの彩香は、テン ... » more
テーマ 日記 愛アニマル 占い

紫微斗数で観る「試練」とは?------------------------------鑑定、相談を依頼されて来られる方の「試練(問題)」の本質を、私はこれまで「紫微斗数」で鑑定してきました。その鑑定結果には以下の様な命 ... » more
テーマ 静岡市 紫微斗数 占い

エリーの雑記わたしの夢
タロットの話でも、楽園を求める話でもある。必要なものを用意する物理的な強制力=皇帝よいことを選ばせる精神的な強制力=法王と考えた場合、好きなことが、必要で、よいことなら、何の問題もない。しかし、嫌いだったり、不要だったり ... » more
テーマ 自問自答 2173 占い

牡羊座ずっと待たされてきたことにゴーサインがでそう。下の方からポコンと浮き上がってきて、取り組むしかない状況になるかも。大変というよりやっとな気分で嬉しいかも。牡牛座人がガヤガヤとやってきて、にぎやかくなりそう。近況を報告し ... » more
テーマ 占い

エリーの雑記占いという仕事
昔、「馬を水場に連れて行くことはできるが、水を飲ませることはできない」というようなたとえ話を、友だちが持ち出して批判していた。昔のわたしを例えるなら、「水の味を比べるために、次々、水場を求めて移動する」みたいな感じだった。だから ... » more
テーマ 自問自答 2173 占い

開運招福紫微斗数丁干四化忌
巨門化忌巨門の五行は水に属し、「暗晦」をつかさどります。巨門は水路を流れる水ですから、一切は管道の出来栄えに従い、化忌が付くと主は是非多咎を問われます。往々にして私見を堅持し執着して悟らず、常に是非・官訟を引き起こしやすく、 ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

スピリチュアル パワースポット フィリピン セブ島 MEDIUM 2016 スピリチュアルパワースポットフィリピンセブ島MEDIUM CATHEDRALCHURCHCEBUCITYPHILIPPIN http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298460- ... » more
テーマ 霊能者 スピリチュアル パワースポット 占い

スピリチュアル 霊視 霊感 恋愛 結婚 MEDIUM 体験アンケート: <女性> 口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! スピリチュアルカウンセリング除霊霊能者浄霊霊能者除霊 携帯はこちら をクリック 詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック ... » more
テーマ 恋愛 結婚 お客様アンケート 占い

スピリチュアル 霊視 霊感 恋愛 結婚 MEDIUM 体験アンケート: <女性> 口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! スピリチュアルカウンセリング除霊霊能者浄霊霊能者除霊 携帯はこちら をクリック 詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック ... » more
テーマ 恋愛 結婚 お客様アンケート 占い

牡羊座興味を持った言葉を辞書で引き、その説明に出てきた言葉をさらに引き、を繰り返して見えてくる一つの関係・世界がある。あなたが取り組むことはそれと同じくらい地味なことだけど、勝つための準備。世界を手にするような高揚感を感じられるかも。 ... » more
テーマ 占い

みなさ〜ん、こんにちは(*^_^*)お元気ですか?最近如何お過ごしですか?燿子は最近、いろんな思いがあり・・・ホッとしています一番心配していた、女性の仕事のことですが・・・一応落ち着きましたデ ... » more
テーマ つぶやき 占い 祈祷

もしかして?--------------------最近にわかに世の中いろいろな事が起こり始めました。と感じます。2月8日は太陰暦の新年正月でした。つまり旧暦で占う命術では、新しい運勢の始まりの日です。紫微斗数では流年の命宮 ... » more
テーマ 静岡市 紫微斗数 占い

「来因宮」は前世未了の因縁を看る宮、これは「神理」に通じる 「来因宮」は前世未了の因縁を看る宮、これは「神理」に通じる-----------------------------------------------2月20日(土曜日)は、私の紫微斗数の師匠の田中風州先生の「新・飛星派と欽天 ... » more
テーマ 静岡市 紫微斗数 占い

凍結した時間占い 元少年A 小保方氏
世間を騒がせている元少年Aと小保方氏を占ってみました。元少年Aの生年月日がわからないので事件が起きた日を元少年Aの狂気性が生まれた日と解釈して占いました。事件が起きた日は1997年5月27日なので合計40なので引くカードは一枚で ... » more
テーマ 占い

凍結した時間占い 
私が勝手に考えたカラーカード占いをします。私は素人で適当に考えた占いなのであしからず。カラーカードで現在から近未来、3年後くらいまでを占います。方法赤、青、黄色、オレンジ、ピンク、水色、灰色、緑、黒、白の10色のカードを用意 ... » more
テーマ 占い

牡羊座手洗いうがいをこまめにして、よく体を休めよう。根性も大事だけど、周りにもそれを求めるとついてこられない人が出てくるかも。一番に飛び出すことの多いあなただからこそ、余裕をみせてあげて。牡牛座遊びに夢中になりそう。うまくで ... » more
テーマ 占い

「神理」で観る紫微斗数の晩年の財運----------------------------------一神会発行の「ソロンの予言書T」(不思議と神秘の使者)の152ページから「財産の予言無形財産(徳=得)」この中の一部分を以 ... » more
テーマ 静岡市 紫微斗数 占い

福徳宮が強く尅される時も「亡くなる時」-------------------------------------------紫微斗数では、人の寿命(亡くなる時)の年月を、予め特定出来る命術ですが、そのようなBlog記事を書くと、 ... » more
テーマ 静岡市 紫微斗数 占い

牡羊座広く交流するなかで、自分のことは秘めておきたい感じ。笑顔を振りまきそう。結論が出るまで聞き手でOK。順番に話さなくても自分のタイミングで。牡牛座安物買いの銭失いになったり、サイズがちがったり、「使えない」にならないよう ... » more
テーマ 占い

いやぁ〜、今日は木曜日だけど、祝日だからさ。ブログがまた書けるよ。まぁ、書くこともあまり考えてないけどさ。最近、使っているパソコンの調子が悪くてさ。ディスク容量は50ギガなんだけど、ここのところ、消しても消してもすぐに、 ... » more

春節は太陽太陰歴(旧暦)の元日です。太陽太陰暦は月の運行に従うもので、「朔(さく)」つまり新月が、すべての流年運の始まりになります。ですから毎年・毎月、初日が異なります。丙申年(2016年度)の春節は2月8日です。昨年・ ... » more
テーマ 中国占術 流年運 占い

試練に感謝--------------------還暦を過ぎると、自分の人生を振り返って観ることが多くなりました。このような生業を天職と感じるようになったのは、普通では体験できない数多くの試練、波乱、破天荒な人生を体験させて ... » more
テーマ 静岡市 紫微斗数 占い

宮立命ホームページ<新ページ追加>----------------------------------------紫微斗数の運命鑑定をご依頼されて来られる多くの方々、大変に厳しい宿命をお持ちの方も多いのが現状です。様々な「占い処 ... » more
テーマ 静岡市 紫微斗数 占い

みなさ〜ん、喜んでくださいやっと、お客様に返せました二年越しです・・・足りないつり銭・・・1000円返せました!財布の中に折りたたんで持ち続けたメモ紙忘れないように書いた、お客様のお名前と、誕生日です ... » more

牡羊座ロマンチックな優しいムードになりそう。ガンガン前進するいつもの調子が狂わされて、動揺しちゃうかも。戦う理由を再認識してみよう。牡牛座人に言えない夢を持つかも。それがあるだけでウキウキ。でも自分のことはうまく言えなくなっ ... » more
テーマ 占い

こんにちはーシロクロです。(*´∇`*)最近、体調崩しておりまして数日前から胃が気持ち悪く歳のせいで油ものでムカムカしているだけかなと思っていたら手元がくるったり足元フラフラしたり頭まわらなかったり揚 ... » more
テーマ 日記 占い

体験アンケートは時間がなく記載不可。 2016/1/17相談HP仕事子供自宅の購入 ファイル 自宅を将来のために持つ事は、間違いではない。ご主人の意見は正しいが、家を持つ場所が問題。ご主人の実家と勤め先の北の方角か、 ... » more
テーマ スピリチュアル 霊感 霊視 占い

 

最終更新日: 2016/11/29 17:57

「占い」のブログ関連商品

» 「占い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る