誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たばこ

たばこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たばこ」のブログを一覧表示!「たばこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たばこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たばこ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

喫煙歴7年。やめたいと思いつつやめられなかった期間4年。・・・ということは、吸いたくて吸ってた時期を上回ってますね。やめたいと思いつつ吸ってる期間というのは、「吸いたい」と「吸いたくない」の自分が葛藤して、とって ... » more

yuuu今吸ってるお気に入り
今吸ってるお気に入り 左はじのが今日買ったので、スウゥーーっとしてとっても最高でした吸いすぎもよくないのはわかってんだけど、最近減りが早いへびーす ... » more
テーマ たばこ

たばこ 最近はどこに行っても全面禁煙です皆さんの中にも、たばこのにおいをかぐだけでも我慢できないと言う方(私もですが)たばこなしでは絶対耐えられない、海外旅行には禁煙の飛行機だから旅もできないこんな風に嘆く人もいます ... » more
テーマ たばこ

昔の名前で・・出ています(^^♪ まだこんな懐かしい煙草が売られているのですねわかば190円/echo 180円/GOLDEN BAT 140円たしか・・私の若い頃はわかば70円/echo ??円/GOLDEN BAT 30円でした・まだ1$が3 ... » more

おいしゃのかがみたばこと子供
たばこ自販機に顔認識システムをつける仕組みについて、児童が自転車で背伸びして買えたことがわかり、システムの改善に取り組んでいく、というニュースがあります。私にとって衝撃だったのはシステムに不備があることではなくて、小学校4年生がたばこを自分 ... » more

未成年者の喫煙防止のため導入された顔認証方式のたばこの自動販売機で10歳の男児がタバコを購入できたニュースを観て、コンピューターが認識するのだからそういうのは怒るだろうなと感じます。一番の対策は対面販売をすれば未成年者の喫煙防止は防止で ... » more
テーマ 顔認証方式 ニュース たばこ

何かとオカルトなJT(日本たばこ産業)。その魔の手に彼が掛かってしまった・・・ぽい。話の発端は前々から酷かった咳を診てもらう為に彼はおっきい病院に行って来たらしいんです。しかし、医者は「なんともあ ... » more

ザ 禁煙ゴルフ練習 備忘録2
ゴルフ練習 備忘録2 今日も仕事帰りに、近くの打ちっぱなし場へ。アメリカミシガンにきていろいろな打ちっぱなしにいったが、日本にある自動でゴルフボールが出てくるものはなく、すべて手で打つところにセットします。アメ ... » more
テーマ ゴルフ たばこ

適当にやってます口内炎
やっぱり食べ過ぎかしら…舌横が…たばこやめてからいつも飴やらタブレットやら口にいれてるからかしらね〜うーん痛いわ ... » more
テーマ 病気 生活 たばこ

適当にやってます考える事
考える事 久々に柔道待ち時間のんびりコーヒーたばこを吸わない分てもちぐさだわ ... » more

ザ 禁煙今日タバコを吸いました。
会社で脂っこいものお昼を食べたあとので、我慢できずに、タバコを吸ってしまいました。先輩にもらって。去年の12/31〜今年の2/20までで、52日目にしてとうとう禁煙失敗です。先輩も自分がやめていた ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙50日目
祝禁煙50日目今日はとうとう禁煙50日目。感想としては、もうそんなに経ったのって!?ってかんじ。会社にいると、ふとしたときに吸魔に襲われますね。そんなときには、いつもアメとか、コーヒー ... » more
テーマ たばこ

適当にやってます禁煙  途中経過
たばこやめて17日目パッチも4分の一カットから八分の一カットにしてみたラスト一枚のこってるしもったいないじゃんwってもうなくても全然問題ないんだけど昨日も貼るの忘れてたしWWWはってるだけ ... » more

ザ 禁煙「電子たばこぉ〜」について
「電子たばこぉ〜」について初めてコメントします。私も禁煙をしているので、お互い頑張りましょう! ... » more
テーマ たばこ

KENTで一服電子たばこぉ〜
電子たばこぉ〜 買ってしまいましたよやっと禁煙の決心しました!!! これだとKENTで一服のタイトル変かなぁ最初の電子タバコの一服ん〜〜なんか変な感じ ... » more

適当にやってます禁煙生活
禁煙生活 はやいもので今日で一週間朝起きてすぐとりあえず一服だったのが今はまず歯磨きそれからパッチをぺたんと貼りコーヒーを飲むただよくご飯をたべてしまうし口寂しいので飴ちゃんやら煎餅やらガムやらなんか口 ... » more

ザ 禁煙そろそろ・・・
今日は、34日目。午前2回、午後2回、吸魔に襲われました。なんとか我慢しましたが、そろそろやばいかも。。。オバマ大統領も禁煙に失敗したみたいだし、周りのみんなもやめそうもないし。。とかいろんな理由を考 ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙禁煙宣言
会社が1月11日までお休みで、たばこの誘惑も少なくてすむといういい機会なので「禁煙」します!(でもまだたばこは捨てていません) ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙1ヶ月達成
禁煙してから1ヶ月がたちました。たばこをはじめていらい、最高の禁煙記録35歳以下に喫煙者が1ヶ月禁煙すると、心臓の機能はもとの状態に戻るそうです ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙禁煙の理由
禁煙の理由・・・・たばこ人口の減少・巷の異常なまでの、”禁煙至上主義”・たばこを吸う人の地位の低下たばこ=悪なのぁ???・とにかくあの臭いが嫌になった(嘘)・歯の裏のヤニが気になった・たば ... » more
テーマ たばこ  コメント(1)

ザ 禁煙前歯交換
15年つかった前歯2本。。ヤニで黄ばんでたから、交換してみた〜!痛かったけど息の臭さも減った気がするな〜禁煙時間 0年 0月28日22時間35分吸わなかった煙草 289本浮いた ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙早退
今日は月曜日朝起きたらのどが痛い・・・とりあえず会社へ入ったもののなにも手につかず。。歯、頭、喉すべてがいたく早退。かえって薬のんで寝たら、 ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙禁煙ブログ
はじめまして。禁煙ブログをとりあえず作ってみました。とりあえずは、昨年大晦日から始めた禁煙の日記をつけたいと思います。今日は25日目。平日はめちゃくちゃ我慢しなくてはいけませんが、今日は土曜日なので楽勝です。 ... » more
テーマ たばこ

【小6たばこ、同級生とプカリ…「自分が吸ってて」母与える】福岡市早良区の市立小6年男児の母親が、男児と同級生計7人が自宅で喫煙するのを黙認していたことが同校などの調べでわかった。母親は「自分も子どものころから喫煙していたので ... » more

過去と未来の間たばこの煙
たばこの喫煙を非難する気持ちではない。喫煙の自由はあるだろう。それを前提にして書く。私はたばこの煙が嫌いである。なぜかというと、ノドが弱いからである。まだ禁煙が一般的でなかった頃、ある会議がビルの地下室で行われていた。もうも ... » more
テーマ ホームの喫煙所 たばこ  コメント(2)

2008-12-09 楽煙友の会 第22回例会 雨です午後に日差しが差し込みましたが、夕方からまた雨です本日は『楽煙友の会』です3ヶ月に1回、JTさんの企画で愛煙家が秘密結社の如く集います{% ... » more
テーマ グルメ たばこ

徒然日記Marlboro Oneのライター
Marlboro Oneのライター 今日、まさに今日、タバコが切れたので駅前のコンビニに行ってきた。 レジに着いて、奥を見ると見慣れないライターがセットされてるMarlboro Oneの箱が! すかさず2個新しい付属ライターをGet!!   レジのおばちゃん、いや、 ... » more
テーマ Marlboro たばこ ライター

黄柳野(つげの)高校は何とも生徒にやさしい学校なんだね。たばこをやめさせる教育をするのではなく、喫煙室まで作って、タバコが喫える環境を与えるんだから。http://headlines.yahoo.co.jp/hl ... » more
テーマ 教育 喫煙 たばこ

徒然日記Marlboro-One
Marlboro-One 新発売のMarlboro One。 新発売特別パッケージに付属のライターが欲しくて放浪の旅。     喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる   危険性を高めます。にゃー   やかましい。そんなの怖 ... » more
テーマ Marlboro たばこ

徒然日記Marlboro新製品
Marlboro新製品 普段はマルボロのLightを吸ってるけど、気になる新製品が。 1mmのマルボロ。 フィルタをうまいこと作って1mmとは感じさせない味わいを表現したとか。 早速試してみた。 ・・・ うーん、宣伝通り1mmっていう感じはしない。 ブラインドテス ... » more
テーマ Marlboro たばこ

 

最終更新日: 2016/11/23 18:45

「たばこ」のブログ関連商品

» 「たばこ」のブログレビュー をもっと探す

「たばこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る