誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たばこ

たばこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たばこ」のブログを一覧表示!「たばこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たばこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たばこ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

たばこ値上げ「駆け込み争奪戦」 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★10月1日のたばこ大幅値上げを前に、コンビニなどのたばこ取扱い店では「たばこ争奪戦」が繰り広げられた。自分は1日1箱程吸うので、コンビニを中心に値 ... » more
テーマ 増税 禁煙 たばこ

夫・妻のたばこをやめさせる 絶煙誘導マニュアル すぐにたばこをやめさせる方法を見る<注意>たばこを吸っている方には絶対に見せないでくださいたばこを吸っている方にタネを明かしてしまうと、二度と使えなくなる方法になってしまいます。絶対に ... » more
テーマ やめさせる 絶煙誘導マニュアル たばこ

ザ 禁煙禁煙36日目
禁煙36日目 気づけばはやくも36日目。たばこをやめられるかどうかというのは、周りの環境によって大きく変わると思う。友達や同僚など周りにたばこを吸う人がいると、どうしても喫煙所にいってしまうしね。幸いなことに自分の ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙親知らずを抜いて4日間。
親知らずを抜いて4日間。 親知らずを抜いてもう4日目だが、まだ少し違和感があり、痛い。抜いたのが左上なので、見えないが舌で触ると、血の味がまだするな。でもとりあえず親知らずの痛みもこれで最後だ今回の親知らずの抜歯で、歯茎 ... » more
テーマ たばこ

来月から、タバコが大幅な値上げ1愛煙家に取っては、重大な危機である。テレビの報道でも、1年分を注文をしたり、愛煙家には肩身の狭い状況から一転、とんでもない状態なのである。私は既に、10数年前に禁煙した者として ... » more

たばこをやめてから、口の中がなぜか苦い。虫歯でも悪化したのかなぁと思っていたが、不思議と痛みはなかった。そこで歯ぐきに指をあてて、そのにおいをかいでみると、それが臭いのなんの・・・いままで嗅いだことがないような臭いが ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙30日目達成です。
禁煙30日目を達成vほとんど吸いたいと思う欲求もなくなってきたし、いい感じ前回は確か4週間で1本吸いたくなってそのままずるずるきてたけど、KONKAIHA IKesoukana? ... » more
テーマ たばこ

カートン買い…そして… この10月からタバコが値上がりしますよね!例えば今まで300円だったタバコが420円に…それを機に妻から禁煙を迫られてる僕…僕猶予期間が欲しいんだけど…例えば3カートン買って吸 ... » more

ザ 禁煙? タイトルなし ?
おもいつきで禁煙を再開して、20日目を迎えました。禁煙から2週間ほどで口の中がとても苦く、歯ぐきをみてみるととても腫れています。おそらく喫煙中に血行がわるくなり、歯ぐきの腫れにも気づいていなかったようです。においもき ... » more
テーマ たばこ

脳梗塞予防の食事について留意点をまとめてみました。高齢者住宅ウェルネス中島では、過去に軽い脳梗塞を起こした方もご入居されており、脳梗塞予防のための食事提供にはかなり配慮しております。さて、脳梗塞の食事とは、どんな感じの食 ... » more

過去と未来の間たばこ
昨夜中学校の同窓会があった。年齢を重ねても、同窓生と会えばすぐに過去の時代に戻ることができる。子どもの時代は、輝いていたから、同窓生との語らいはとても楽しい。ことにいたずら小僧であった私などは、教師からの体罰を多く受けているので、その際の思 ... » more
テーマ たばこ

1日40本喫煙の2歳児 1日40本喫煙の2歳児、おもちゃセラピーで15本に減少前もこの子のニュースを見た事あるけど大きな写真で見ると、更に衝撃だわおもち ... » more

毎日新聞1面および社会面。法制審議会が、保証人を保護する観点から民法改正の検討に着手したそうです。具体的には、金融機関の保証人への説明義務を導入する方向らしい。訴訟を起こしやすくなるなど、一歩前進と ... » more
テーマ 金融 三郷 たばこ

わたしには電子タバコはあわない 結論(追記)自分には合わないなんだろう・・・やっぱり味、臭いかなぁ、ちょっと温まった空気を吸っているだけでぜんぜん満足できないむしろ変に味付けされたその味の口直しにほんとのタバコを吸いたくなってしまうそれと決定的なの ... » more
テーマ たばこ

ささいなこと電子たばこ
近所に取扱店が見つからない初回購入は通販で買うとしても追加カートリッジの購入は手軽に購入できる状況にないと無精な自分には続かないと思うまたいろんな風味のものがあるようだけど後味の悪いものを手にしてしまうと、その後味を打ち消す ... » more
テーマ たばこ

たばこ大戦争! 私は、煙草をもう30年吸い続けています。が、やめようと思っています!ほんとに!でもなかなかやめれません。しかし意思はあります。長い目で見てくれるといいのですが。。そこで本数を減らすことからはじめてます。まずは2日で1箱そ ... » more
テーマ たばこ

●保証期間は安心の3ヵ月保証!! ●新軽量設計!たったの10g!小さくて吸い易い”Mini”タイプが登場! ●なんと今なら、発売記念 セットとして、「持ち運びケース」「持ち運びポーチ」もついてる! ●”節煙・禁煙にチャレンジしたい”方にも ... » more
テーマ 対策 増税 たばこ

ニコチンは記憶などに深くかかわるアセチルコリンが結びつく受容体に結びつく。ニコチニックアセチルコリン受容体だ。この受容体のサブユニットのコードにかかわる、15番染色体上のCHRNA3、CHRNA5、CHRNB4各遺伝子が、喫煙量とかかわると ... » more
テーマ 遺伝子 たばこ

平成22年4月1日から神奈川県の受動喫煙防止条例が施行されます。この条例により神奈川県内の理容・美容店は、「第2種施設」(飲食店、ホテル・旅館、カラオケボックスなど)に入るため禁煙又は分煙(喫煙禁止区域にたばこの煙が ... » more
テーマ 喫煙 禁煙 たばこ

ぶひの独り言いよいよ止め時かな
私は喫煙者なのですが長いこと吸ってるのと、意思が弱く止めれない前回の値上げの時も「止めるぞ〜」と宣言しただけ・・止めるのが ... » more
テーマ たばこ

xlr125rしんどいね
しんどいね 仕事探して1年と5ヶ月働かしてもらえるトコが無い、スキルないし実績なんて持ってないからどこにも話ができない職安にも行ってるが期間工のあっせんじゃラチアカナイシね、これからどうして行こうかなぁダイコンとニンジンとったけどダイコンは ... » more
テーマ 大根 たばこ

20年前なら売れたかもね!? 今や債務超過で破綻寸前の日本国。JALに偉そうに改善を言える立場じゃないんだよね。財政を立て直すには、大増税しか方法論は見当たりません。その先人として、タバコの増税が決まりそうです。愛煙家には厳しい時代、こんな携帯があっ ... » more
テーマ ニュース 儲かる仕事 たばこ  コメント(1)

リュと申す者です。皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は趣向を変えて「みのまわりのもの」にスポットをあててみようと思います。題して、物に想いを馳せる。です。物に口があったら、何を言うと思います?そこのアナタ!リュは、物 ... » more

秋田がらくた箱タバコと愛煙家
タバコ関連税の行方が注目されている。一本につき一円二円程度の値上げでは、厚生労働省などが考える健康のための喫煙抑止効果は期待できないだろう。七年半前まで一日35、6本も吸っていた私にはよくわかる。その程度の値上げは、一度 ... » more
テーマ 健康 たばこ

私の青空-My Blue Heaven-オーガニック…
オーガニック… ここ数年、『アメリカンスピリット ライト』というたばこを喫んでいる。たばこだからカラダにいいわけないが、アメスピは無添加である。お慰め程度のヘルシー志向だ。そんなアメスピに『アメリカンスピリ ... » more
テーマ モノ たばこ

現在、たばこ1箱20本入り300円の場合、約190円が税金である。販売価格の6割以上が税金!おかしい!ありえない!こんな税率を認めるわけにはいかない!増税?ふざけるな!むしろ減税すべきだ!たばこ増税絶対反対! ... » more
テーマ 増税 たばこ 反対

毎日新聞5面。志位委員長が税収の使途次第では、たばこ税の引き上げに賛成する考えを示したとのこと。この問題への対応は、なかなか複雑なようですね。詳しくは、本日の赤旗しんぶん2面記事をご覧ください。 ... » more

〜 ハイライト 〜 たばこと言えば〜ハイライト〜そんな記憶が幼少のころから。父が生涯吸い続けていたたばこ。病院で健康のためにあれだけ吸っていたたばこをあっさり止めて長生きの道を。兄は十代の頃からショートピースを。 ... » more

夕方6時のニュース。市田書記局長が記者会見。タバコ税は庶民増税につながるとコメントし、税率引き上げに反対する考えを示したようです。 ... » more

まぁタバコに関することなんですか最近、油の「エコナ」に発ガン性物質に変化するものが1種類入っていたって事で販売が中止になりました。健康食品ということで販売してたかもしれないけど、それだったら「タバコ」の発ガン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:45

「たばこ」のブログ関連商品

» 「たばこ」のブログレビュー をもっと探す

「たばこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る