誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たばこ

たばこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たばこ」のブログを一覧表示!「たばこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たばこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たばこ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゴールデンバット 本年初、書き込みになります!今年もどうぞ宜しくお願いします。去年10月にたばこが値上がりしましたが、その前に買いだめしておいたストックが遂になくなりました。のでタバコ購入しにコンビニまで出向きましたが、今まで吸っていたタバコ ... » more
テーマ ゴールデンバット コンビニ たばこ

遅れましたが… 妻からのクリスマスプレゼントです!時節柄…電子タバコ!その名も「ヘルシー」ふたを開けると…本体、発熱部分、そして3種類のカートリッジが入ってます!{%顔モジヘェー(シェイ ... » more

拝見 刻みたばこから紙巻たばこへ たばこの日本文化 刻みたばこから紙巻たばこへたばこの日本文化JR山手線渋谷駅徒歩8分2010年11月21日(日)拝見たばこと塩の博物館2階展示室 入館料100円東京都渋谷区神南1-16-81978年開館《たばこはナス科なの ... » more

今、出版界で電子たばこヘルシーが売れていると話題になっているそうです。「どんな本だ?」と思ってアマゾンを調べてみたらありました。電子たばこヘルシー コンセント充電タイプ宝島社 Amazonアソシエイト by ... » more

北京・上海新幹線内部写真が先行公開 北京と上海を結ぶ高速鉄道で主力車両となるCRH380Aの実物大模型が公開されました16両からなる1編成は定員1004名で身体障害者用の座席も用意されVIPシートはフルフラットリクライニングで肘掛の中には液晶モニタ ... » more

つれづれなるままにタバコって。。。
タバコを吸わないようにしてみて約2ヶ月この間、もらいタバコ3本(箱じゃないよ)結構続いています。でも、やっぱり吸いたい気持ちがありますがすぐに忘れるようになりました。 ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙101日目
ようやく100日突破!3カ月の90日をすぎたあたりから不思議と吸いたくなる衝動も減ってきました。そしてまだまだいけそうな感じがしてきました!っていうかこのブログ見ている人いるのかな??? ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙86日目
今日で86日達成。あと1週間で3カ月。ここ最近もう吸ってもいいかな?と思うことがまたおおくなってきた。会社に行く途中のスタンドでタバコを買うか、買わないかの葛藤が何度もあります。いまのところはなんとか乗り切っているが、正直そ ... » more

”タバコ吸わない”ようにしてみようを開始してから、おおよそ50日になりました。前回までは、まとめて一ヶ月間の状況を報告してみました。ここ最近になって、ちょっと異変がおきはじめてきました実は。。 ... » more
テーマ たばこ

私とタバコの付き合いは、結構長い。一番最初に手を出したのはキャビン(真っ赤な箱のやつ)振るとフィルターの中の活性炭がシャカシャカいうやつ今でもそうなのかな?とっても若かったのに、おじさんくさいタバコを ... » more
テーマ たばこ

そんなわけでタバコを吸わないようにしてみてるPJ中間報告(1ヶ月目)結びです。1ヶ月経過とうとう熱が39度でた。体中が痛くなって動けないくらいに。。。やっぱり、インフルエンザだったんだー ... » more
テーマ たばこ

そんなわけで、タバコを吸わないようにしてみてるPJ中間報告(1ヶ月目)Vol.2です。2週間経過頭からタバコのことが消え、いい調子になってきた。でも、長年の行動パタンは変わらないようですね。気 ... » more
テーマ たばこ

タバコが420円になって1ヵ月が経ちました。巷では、禁煙グッズや医療薬が品薄になっているようですね。おいらも、タバコを吸わないようにしてみて1ヶ月が経ちました。こんなに続くと思わなかったので記録してきませんで ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙76日目
あと1日で77日。もうだめかも?! ... » more
テーマ たばこ

まっちゃんの日記なん?たばこ・・・
たばこ・・・ 買いだめしてたマルボロとうとうラス1に。さ、どうするか・・・微妙(-.-;)さて、明日早朝から静岡の方へ旅に行ってきます。また旅先からできれば更 ... » more
テーマ 日記 たばこ

ザ 禁煙禁煙 73日目
禁煙も2カ月を過ぎ、3か月目に入りましたが、最近吸いたい欲求が増えてきています。仕事がひと段落、昼食後、等等。つい喫煙場に知人がいないか探してしまいますね・・でもやっぱりひと箱6ドルを吸い続けるのもどうかな・・・ ... » more
テーマ たばこ

ザ 禁煙禁煙 2カ月達成!!
8月23日から禁煙をはじめたので、今日でちょうど2ケ月達成。最初は、ニコレットではじめたけど、いままで、親知らずを抜いたり、体がいたくなったりいろいろなことがありました。歯周病の進行に気づいていなかったですが、気づく ... » more
テーマ たばこ

【たばこ】今、売れている「禁煙グッズ」をいろいろ紹介します! 10月からの「タバコ」の値段の大幅値上げで、禁煙する人も増えてきたようです。私の職場でも、禁煙者が増えて、「喫煙場所」が大幅に制限されることになりました。愛煙家の私としては、もうガックリするとともに、もうそろそろ「潮 ... » more

ザ 禁煙禁煙58日目
ここ最近たばこの存在自体忘れていましたが、ふとしたことからたばこが吸いたくなる瞬間があります。それは特にお昼の後、仕事がひと段落した時など・・・でも、30秒我慢すれば、不思議と吸いたい気持ちは薄れてきます。た ... » more
テーマ たばこ

禁煙を成功させるために、吸うタバコの本数を徐々に減らすのは逆効果とも言われています。少ない本数で一日を過ごすとなると、次のタバコを吸う時が気になって仕方がなくなってしまい、逆に依存してしまうようです。ですので、タバコをやめる ... » more

ザ 禁煙禁煙 50日達成!
ついに禁煙50日達成。8週目にはいり、後2日で最高新記録の更新となります。何度か吸うか、吸わないか迷ったがここまで1本もすわずに、続けられてきてうれしい。いまおもうと、最初の3週間くらいはほんとつらかった。ときたま訪 ... » more
テーマ たばこ

今日(10/12)のとくダネで禁煙外来での禁煙成功率は5割、自力の禁煙成功率は1割と言っていた。(談:インタビューを受けた禁煙外来医師)番組が企画した100人10日間禁煙チャレンジで・・・1日目で20%の人が挫折、3日後までにつ ... » more
テーマ たばこ

たばこをやめるため、禁煙を成功させるためには、車の中とか、机の上とかにタバコを置いていく。そしてどうしても我慢ができなければ吸えば良いと思ってから1ヶ月ほどそばに置いていたりしました。それがよかったのか今では煙が大嫌いになっ ... » more

社会の隙間から「禁煙宣言」
「禁煙宣言」 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★10月1日からたばこが過去最大の幅で値上げされた。喫煙者の権利を蹂躙する暴挙だと思う。たばこの価格の大半は税金だ。自分は1日1箱吸うヘビーとは ... » more

ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★自分は1日1箱程喫煙するヘビーとまではいかないが、ニコチン中毒者である。2010年10月1日からたばこ税率の引き上げに伴いたばこ価格が大幅に値上げされ ... » more

ザ 禁煙禁煙42日目
今日で禁煙6週間経過今思うと最初の1,2週間は大変でした。いまはたばこを吸う時間や吸う場所を探すひつようもなくなりました。朝起きてトイレに行ったり、ごはん食べすぎたとき、とってもひまなときにまだまだ吸いた ... » more

キツネの遠鳴き紫煙をくゆらす
たばこが10月1日より値上げ。当方は、それにさかのぼること1年と半年前に脱煙を決意。今に至る。煙草を吸った夢を見て、がばっと起きてホットした・・・、まるで漫画家小説のような状態を経験することは1度か2度ほど。 ... » more
テーマ 日記 たばこ

【健康】「たばこ」をやめたい方へ−お勧めの「禁煙グッズ」紹介! 「たばこ」値上がりしましたね。いよいよ私も禁煙しないといけないかなぁ・・・・と思っています。以前に一度、「禁煙」一ヶ月頑張ったけど、ダメでした。とにかく愛煙家の私も含めて、この機会に「たばこ」をやめたい方へ、 ... » more

WISE DOGのときどき日記酒とたばこ
酒とたばこ 久々に具合がいいってことでちょっとだけワイン飲んでみたやっぱ ... » more

WISE DOGのときどき日記たばこ
たばこ DAIDAI禁煙しますやめても太ることはないやめる人いるかな!?女の人はほとんど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:45

「たばこ」のブログ関連商品

» 「たばこ」のブログレビュー をもっと探す

「たばこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る