誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たばこ

たばこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たばこ」のブログを一覧表示!「たばこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たばこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たばこ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

健康万菜風薫る季節なのに…
ゴールデンウィークも終わり、清々しい風が吹き抜ける季節になりました。窓を開けて、新鮮な空気を大いに吸い込みたいところですが、自分にはそれを許さぬ事情が…。我が家の近所に、ヘビースモーカーおやじが住んでいて、風上で気持ち良さげにプ ... » more
テーマ 健康 スモーカーズフェイス たばこ

今年の1月17日から禁煙にトライしている。今日は2月19日で34日目だ。今回の禁煙は何回目だろう。50回は越すだろうな。今のところ、全く喫っていないが、これから先どうなるかな。ちょうど20歳になった、昭和33年2月23日から親父の前 ... » more

ザ 禁煙814日目
814日目。もうここまで来ると吸いたいとは思わないです。ただ最近、他人のたばこが気になることは多いかな。それと、たりましたなですが、道路の排気ガスも朝は気になります。禁煙して、そういったものには敏感になりました。 ... » more
テーマ たばこ

折れたタバコの吸い殻に・・ 総理大臣を嘘つき呼ばわりする日本はどんな国なのでしょうか!未来を持つ子どもたちはこれからも”日本に住んで”良いですか!嘘を連呼する衆院予算委ここはうその国の様嘘呼ばわりの大洪水”国会議員”すべて嘘!なにが嘘か ... » more
テーマ 感想 たばこ

はい〜ひと月経ちましたね結局のところ喫煙者生活継続中しかしだいぶ減ってはいるんだよなあ週末は3日でひと箱(20本)1日で6〜7本というところですな指の方 ... » more
テーマ からだのてごたえ たばこ

さらば「マイルドセブン」35年続いた名称変更 - BIGLOBEニュースたばこを吸わない私もマイルドセブンという名前は知っているし、ある意味愛着もあります。マイルドセブンという名前は、日本的な名前なんでしょうね。海外市場での ... » more
テーマ 韓国語 マイルドセブン たばこ

く・・・くさい・・・・・・・・・・ 3日間車なし生活でした田舎暮らしは車ないと行動範囲が限られちゃうダンナが仕事で車を使った後なにが困るってにおい・・・・・・ダンナの加齢臭じゃないですよ{%恥ずかしい…( ... » more

ザ 禁煙603日目
なんとか600日超えできました。思えば、禁煙してから、たばこに対する風当たりはやはり強くなってきていると感じます。今は吸いたいと思うこともだいぶ減りましたが、まだまだ油断禁物ということで頑張っていきたいと思います〜。 ... » more
テーマ たばこ

ぶひの独り言29年目のチャレンジ
29年目のチャレンジ 若気の至りで覚えたタバコ愛用のぶたさんライター両鼻の穴から火が出ます ... » more

海外たばこを個人輸入「タバコの個人輸入」に注意!安易に手を出すと脱税で摘発も愛煙家を泣かせたたばこ税の増税。昨年10月から1本当たり3・5円も引き上げられ、マイルドセブンを例に取ると1箱価格は300円から410円に跳ね上がった。 ... » more

JT(日本たばこ産業)から送られてきた 「たばこ」 (・_・) こんばんわ (^O^)先日、昼間のお仕事を終えておうちに帰って来ると、ポストの中に青ぃ箱が入っていました (・_・)ま・まさか!? 爆弾かっ (∋_∈)!?とも思ったのですが ・・・ 違ぃ ... » more
テーマ 日本たばこ産業 JT たばこ

ザ 禁煙532日目
532日目!まだまだいくよ!! ... » more
テーマ たばこ  コメント(1)

スクラップブックマイルドセブン
マイルドセブン 昔あった・・・今でもあるのかな?ミニスターなんてタバコを思い出しちゃいましたよ^^なんだか、おもちゃのように細いタバコで・・・マイルドセブン今度、こんなタバコが登場したんですね!?先日、タバコをあげるなんて言われ ... » more

ブログでタバコについて書かれた方の記事です。セシウムが検出されたタバコの葉は、2012年4月から市場に出回ります。(日本たばこに直接電話確認をした方の情報では、「原発事故後に収穫した葉の一部は、すでに流通していると回答がありました」 ... » more
テーマ 登米市 放射線 たばこ

「13日の金曜日だけど」の話 七股池全面に氷が張るほど寒い13日の金曜日の朝となりました。昭和21年の1月13日、初めてピースが発売されたそうです。終戦直後での発売だからピースはそうとう高級なタバコだったらしいです。当時10本入り30 ... » more

禁煙:挑戦、全国5位だけど成功率31位2/3失敗に終わる/北海道毎日新聞 10月1日(土)11時53分配信 ◇たばこ大幅値上げ1年、製薬会社調査 たばこの大幅値上げから1日で1年。道内の喫煙者の約4割がこの1年間に禁煙に ... » more

飛びたいサンマ煙草のけむり!
煙草のけむり! 片手たばこに片手にハンドル!にらみつけるように!すれ違った車にキレイなおねえさん!粋だね〜〜!と言ったのは、もうずいぶん前の事”あぁあ―アアァアーあぁあー全身を煙突にして煙を吐いてからだに悪いなんて知った事じ ... » more
テーマ けむり 健康診断 たばこ

禁煙の難しさを感じますが、海外並みに1箱1000円にしたら、禁煙が増えると思います。以下ご参照ください。値上げで禁煙は成功4割3人に1人挑戦したが…2011.9.27 21:46 昨年10月のたばこ値上げを受け、喫煙 ... » more
テーマ 健康 禁煙 たばこ

要するに、たばこは、身体的に有害であるだけはないということですね。たばこを吸うと、過去の記憶も未来に何をするかの記憶も衰えるとのこと。言い過ぎかも知れませんが、たばこを吸うと馬鹿になると言っているようなものです。 ... » more

【号外】またもタバコ増税危機 1箱700円を目指す!? めっきりと朝晩が秋めいてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか春眠では無く『秋眠暁を覚えず…』とばかりに良く眠れてしまうのは、果たしてオイラだけなんでしょうかね…古館さん ... » more

はしゃぎすぎである。菅直人さんと同様、市民運動家の悪い面がのっけから出てしまった。なお悪いことに、厚生労働省の意向であるとまで付け加えた。もう少し手堅い方だと想像していたが、誠に失望した。たばこだけではなく、お酒も一緒に取り上げていたら ... » more
テーマ ニュース 小宮山厚労相 たばこ

高齢者住宅に住んでいる方の中にもたばこ大好きな方も多いのですが、楽しみ減りそうですね。以下ご参照ください。「たばこ、最低でも700円」小宮山厚労相2011.9.5 16:28 小宮山洋子厚生労働相は5日の記者会見 ... » more
テーマ たばこ増税 オヤジ狩り たばこ

ザ 禁煙もうすこしで1年達成です
禁煙を続けてもう少しで1年。最近は煙が恋しいこともありますが、周りの状況をみても禁煙はやっぱりしておいてよかったと思うことが多いですね。 ... » more
テーマ たばこ

私の青空-My Blue Heaven-缶ピーならぬ…
缶ピーならぬ… 缶アメスピー渋谷の宮益坂口に続く地下街にある煙草専門店でいただいた缶ケース。かなりお気に入り。世の中、たばこの在庫がないと言われているけどアメリカンスピリットとい ... » more
テーマ たばこ

地震の影響でタバコの出荷が一時停止? JTが発表・・。 「被災した当社グループの一部工場等の機能が復旧するには相応の期間を要することが見込まれております。そのため、現状のままでは銘柄によっては欠品が生じ、かつかかる欠品も予期せぬ時期・地域・ ... » more
テーマ 煙草 経済 たばこ

キラの生活日記至福の場所
至福の場所 会社内で唯一気が抜ける場所それはここ「すもーきんぐえりあ」ヘビースモーカーの私にとっては、たまらん場所です。去年までは換気が整備された室内だったのですが。。今年から屋外になってしもうた.....タイでも日本と同じで喫 ... » more
テーマ タイ たばこ

きままなブログ品不足
品不足 今度はタバコが品不足になりそうです。コンビニにっても「たばこの在庫は棚にあるだけですのでご了承お願いいたします」といった記載があります。この際に禁煙もいいですね。 ... » more

たばこ値上げとコンビニの売上高(ニュース引用)1月のコンビニエンスストア主要10社の売上高は、既存店ベースで前年同期比5・1%増の3カ月連続のプラスとなった。たばこの駆け込み需要からマイナス〜とかいってたけど ... » more

るるぶFREEのNEO TOKYOを読んでいたら、肉食系最後の世代が見た2010年ヒット番付という特集が組まれていました。笑ってしまったのは、「無駄遣いは投資だ!どっぷり浸れる男のホビー」という言葉です ... » more

話題を読むたばこ税収が過去最低
財務省が4日発表した11月のたばこ税収は前年同月比34・7%の約237億円で、伸び率、金額共に単月としては過去最低となった。10月のたばこ税値上げ前の駆け込み需要の反動を受けて大きく落ち込んだ。(ニュース引用) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:45

「たばこ」のブログ関連商品

» 「たばこ」のブログレビュー をもっと探す

「たばこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る