誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奇跡

奇跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奇跡」のブログを一覧表示!「奇跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奇跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奇跡」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゆうまとジョー とうとうゆうまとジョーがうちに来て一年になりました。保護したときは必死すぎて写真を撮ることができず、今残っているのは少し落ち着いてから撮ったものです。ゆうまのしっぽがネズミのようでした…最初にゆう ... » more

地球は愛に満ちています☆素敵な命
マーガレットの鉢植えにいつの間にかスミレが咲いていました。いつ来たの?来てくれてありがとうね。素敵な命をありがとうございます。 ... » more

地球は愛に満ちています☆出会い
出会いは奇跡だと思います。ゆっくりゆっくり育んで大切にあたためていきたいです。 ... » more

釣りがしたいウオーキングにも行ってみたい山登りも旅行だって再開したい4項目が、生涯の趣味嗜好であった。これからも、再開したいどうやったら、できるのか今の仕事では、休みがない生活 ... » more
テーマ 奇跡

善光寺お開帳に行って来た。信号待ちで駐車場はどこにし様かと話していて隣を見たらあいている。早速其処に回り込んで入れさせてもらった。此処は西方寺さんの境内だった。この西方寺さんは善光寺さんが火災で焼失した際、二度にわたって善光寺ご本尊様をお預 ... » more
テーマ 奇跡

今朝は早朝から天気が気になった。根本君のお天気予報を確認してスタート。今日はわが街の子供神輿の日です。実は一日延期したのである。朝から天気は不安定。神輿が出る午後にはあいにくの雨になりそうな気配。10時ごろから雨がポツリポツリ。 ... » more
テーマ 呟き 子供神輿 奇跡

復活までの道のり運だけか
人生、運だけだろうか?少しの勇気と決断と度胸があればーーーーー。そう思う今日この頃である。失われた、一年をタイムスリップして元に戻したい。私の人生の総決算がこれでは余り ... » more
テーマ 奇跡

母になるあなたへ・・・どうやって病院の先生にも見放され不妊で「5年間」悩んでいた33歳の女性がたった「55日間」という短期間で妊娠することができたのか?その奇跡の方法を包み隠さずに全てお教えします。≫実は、病院には一切行くことなく自然妊娠し ... » more
テーマ 自然妊娠 母になる 奇跡

復活までの道のり仕事でも
タクシー運ちゃんで3ヶ月昨日、ありえない事が競馬場で、待機待ち、ここから5700円を引くはプリンスHで、名久手方面7200円を引くはで実際は、20000円なかったのに30000マン超えは、この ... » more
テーマ 奇跡

願いを叶える、アリエルカード!!・・・・奇跡が起きる!?・・・このカードとの出会いは、もう7〜8年以上前になると思います。このカードを作っている会社の社長さんと事務所で出会いました。はじめは、カードではなく、円盤型のもので、 ... » more
テーマ 夢や目的 カード 奇跡

ピヨピヨパンチ奇跡
俺は奇跡なんて信じてない。奇跡が存在することは認めるけど、それが自分に起こるなんてそれこそ本当の奇跡。テレビでよく「奇跡です!」っていう事象が報道されてるけど、世界は広いんだからそれくらい起きてもいいだろと思うこともしばしば。つまり世界的に ... » more

講演会・セミナーでおきている素晴らしい出来事!!・・・・講師紹介・・・・講演会・セミナーに参加された人々から、以下のような素晴らしいことが起きたとの報告を受けています。そのいくつかを、まとめてみました。1腰痛・肩こり ... » more
テーマ 夢や目的 能力開発

ちょっとしたことで、いろいろなことが叶えられる!!多くの人の、夢や目的や希望や願望を叶えてきました。多くの人は、叶えるために、難しいことをするように考えていたように思います。それは、違います。わたしたちは、少し勘違いをしてい ... » more
テーマ 夢や目的 能力開発

ものすごい奇跡が起きた!!・・・三人の夢がかないました・・・10月にわたしのブログを見てメールをくれた女性がいました。MIXIという会員、約1000万人の中からの出会い、これも奇跡と思うのですが。わたしが多くの奇跡を起 ... » more
テーマ 優勝・1位 能力開発

メリークリスマス!!・・・・・・・奇跡を起す魔法の言葉があります・・・・・・・・・今日は、クリスマスですね。「キリストの誕生日」です。約2000年前、イエス様の近くで修行していたことを思い出します。修行していた頃は、理解で ... » more

トマさん祈りの部屋99匹の羊
私たちは神様のことを信じて生きています。イエス・キリストを神であると信じています。しかし、毎日の生活で、神様を信じている通りに、神に信頼して、考えて、決断していますか。そういう風に自分に問い掛けてみると、確かに神を信じていますが ... » more

トマさん祈りの部屋平凡な奇跡
イエスの奇跡というのは、そういう物的な奇跡だけではありません。イエスはいつも信仰を求められるのです。そして私たちが本当に信じることが出来たとき、それこそ本当に奇跡なのです。一人一人が神を信じるということが神の本当のお望みであって ... » more
テーマ 宗教 信仰 奇跡

ごミサの中で奇跡の起こる場面が読まれました。二人の盲人がイエスに近寄ってきて「見えるように憐れんでください」と願います。その時イエスが「私にそのことが出来ると信じますか」と尋ね、彼らが「はい信じます」と言うと、「あなたの信じてい ... » more
テーマ 説教 聖書 奇跡

トマさん祈りの部屋奇跡以上
イエス様のなさった奇跡は、大したことありません。奇跡は大きく三つに分けられます。一つは、病人を治すこと。盲人が見えるようになり、重い皮膚病がきれいになり、足の不自由な人が歩けるようになりました。もう一つは、自然を変えること。水が ... » more

トマさん祈りの部屋本物のサンタ
12月6日は「サンタクロース」の祝日です。赤い服を着た白い髭のおじいさんは架空の人物ですが、モデルは実在します。リュキア(現在のトルコ)のミュラの司教で4世紀半ばに死去した聖(サンタ)ニコラウス司教です。これが訛ってサンタクロー ... » more

トマさん祈りの部屋サンタはいるか?
小学3年生ぐらいまではサンタさんの存在を信じています。でも、4・5年生になると疑い始めて、何かの拍子で「やっぱり、サンタはお父さんだ!」と気付きます。奇跡もこれと同じでしょうか?科学が発達していなかった時代には奇跡だと思われてい ... » more

奇跡・魔法・成功のとびらを開かせる方法!!2多くの人は「ギブ・アンド・テイク」もしくは「テイク・アンド・テイク」のようです。「与えて欲しい」という人ばかりです。どうも、目に見えませんが法則があるようです。「与えた分だ ... » more
テーマ 成功 魔法 奇跡

「夢をかなえるゾウ」の夢をかなえるためのキーワード1困難を乗り越えると限りない可能性が広がる2才能を見つけ、どのように磨くかである3能力開発とは、心を磨くことであり、自分を成長させることである4強い意志と勇気があれば必ず成 ... » more

【米国人少女、心臓なしで118日間持ちこたえる=医師団】[マイアミ19日ロイター]拡張型心筋症を患った米国人少女(14)が、移植できるようになるまでの118日間、心臓がないまま血液循環のための人工装置によって生き永らえたことが分かっ ... » more
テーマ 手術 奇跡

「引き寄せの法則」を即、体験してください!!簡単なゲームをします。まず、両手のひらを合わせて下さい。左手と右手の指の長さを比べてみてください。ほとんど方は、右と左の指の長さは、同じだと思います。多少違っても、指の長さの違いを ... » more

「引き寄せの法則」が働く脳波(潜在意識につながる)を出す方法!!脳波の種類ガンマ波強い不安を感じたり、興奮している時 ベータ波普通に生活している時意識が緊張した時や多少のストレスがある時アルファ波心身とも ... » more

出逢い〜偶然という名の奇跡 「出逢い〜偶然という名の奇跡」──、今日行なわれた会津若松市立湊中学校「湊中祭」のテーマです。生徒たちが考えた素敵なテーマです。開会の挨拶の中で実行委員長の生徒が言っていました──家族との出逢い、友達との出逢い、先生方との出逢い ... » more

「引き寄せの法則」や「夢をかなえるゾウ」の法則で、世界中で奇跡が起きている、これから起きる!!見て実感してください。1ノーベル賞を日本人四人が取る!!日本人に、夢はたゆまない努力によって必ず叶うことを教えてくれた ... » more

「引き寄せの法則」と「夢をかなえるゾウ」をうまく使って奇跡を起して!!二つの法則を使って、夢をかなえ、奇跡を起してください。「引き寄せの法則」では、なかなか奇跡が起こらず、あきらめてしまう人も多いいのかもしれませんが、「継続は力 ... » more

「引き寄せの法則」を使って,奇跡を起したい人必見!!本を読んで、奇跡が起きる人は、そんなに多くないと思います。私も本を読んでから、奇跡が起きるまでいろいろなことを実践して成果をいろいろなこと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:42

「奇跡」のブログ関連商品

» 「奇跡」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る