誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奇跡

奇跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奇跡」のブログを一覧表示!「奇跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奇跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奇跡」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

黄金の桃を見たことありますか? これは、普通の桃。名前は、おどろき、という品種。何が”驚く”かっていうと、普通の桃は2、3日で柔らかくなるのに、この桃は2週間以上、硬さを保持する点。但し、桃、本来のジュウシイさは期待できません。これが黄金桃です。8月上旬の ... » more
テーマ 日記 奇跡

これまでの努力が報われた日!The day of my efforts were rewarded! 昨日6/14はミラクルが沢山重なり、私の10年余りの努力が報われた日でした(^^)/ちゃーんと予定通り、ずっと会いたかった人に逢うことが出来ましたo(^^)oイエイ!願いごとはちゃんと聞き入れらているものだと確信しました。そして ... » more
テーマ 気持ち 奇跡

4月7日(土)多摩教会の洗礼式で受洗しました。その心境について、新規に受洗した仲間約30名の記念文集が作成されることとなり、添付原稿を提出しました。受洗までの不思議な歩み昨年五月、手帳を見ながら歩いていた妻が ... » more

愈々本ドラマも終盤のクライマックスに入った。今朝の「病院で行う前代未聞の看護婦、患者によるファッションショー」当初の不安もよそに不治の病を宣告された患者までが生き生きと舞台を歩く姿は、見ている家族、関係者はもとより、TVの視聴者まで ... » more
テーマ TV ブログ 奇跡

世界最大の巡礼地ルルド(フランスとスペインの国境)を舞台に、不治の病で長年車椅子生活を送ってきた主人公の女性が聖地ルルドへの巡礼ツアーに参加するのをドキュメンタりー風に描いた映画で、参加者は皆夫々にいお色いろな問題を抱えながら、ルルドの泉に ... » more
テーマ 宗教 ブログ 奇跡

潜在意識を開発し、夢・奇跡の扉が開く!!チャレンジ精神・冒険心世界一、能力開発をした人は(過去のブログに書いた)、わたしの尊敬する師(先生)です。先生より、潜在意識を開発する方法を教えていただき、コツコツと毎日実践していくと、夢 ... » more
テーマ 潜在意識 経営者・起業家 奇跡

潜在意識を開発し、夢・奇跡の扉が開く!!営業力世界一、能力開発をした人は(過去のブログに書いた)、わたしの尊敬する師(先生)です。先生より、潜在意識を開発する方法を教えていただき、コツコツと毎日実践していくと、夢・奇跡の扉が開き ... » more
テーマ 潜在意識 経営者・起業家 奇跡

潜在意識を開発し、夢・奇跡の扉が開く!!世界一、能力開発をした人は(過去のブログに書いた)、わたしの尊敬する師(先生)です。先生より、潜在意識を開発する方法を教えていただき、コツコツと毎日実践していくと、夢・奇跡の扉が開きました ... » more
テーマ 潜在意識 奇跡

お得情報!!女性経営者・女性起業家・女性の営業・美容関係のお仕事をされている女性の方々へ!!これらの仕事をされている女性の方々は、女性から憧れる職業で、輝いて魅力的な女性だと思います。輝いて魅力的な女性ゆえに仕事もうまくいくと思 ... » more
テーマ 輝く女性 経営者・起業家 奇跡

1ヶ月 それはミラクル ありがとう こんばんは☆だいぶ暖かくなって来ましたが、まだ毛たんぽとコートが手放せない、雛でございます(T-T)年々冷え性がひどくなってる気がするなぁ…('ε'*)写真のカーネーションは、実は1ヶ月前に買ったもの。2、3日に1回しか ... » more

いいね!365!   (^^)v 昨日の夜、東京から帰ってきて、、今日は朝から大橋さんの「まごころごはん。」でした。今日のクックもいつもどおり、スペシャル!!おいしそうでしたよ〜!今日のクックで、昨日FaceBookで友達になった、静岡から来ていた、りえ ... » more
テーマ クック ゆかいな仲間 奇跡  コメント(2)

 「 ピカッ!!」私:   アラぁ〜!?今、祠が光りーったぁー・・・ポット博士:  ボク居るゾウ〜ボクにモ初詣でるモーモー。私: エェ(笑)   ... » more

誰でも近しいところで予期せぬ事態があったりもする。 でも、努力家のたかみなは絶対に報われるはずだよ。 おっさんはいつでも応援してるぞー 奇跡は夜生まれる htt ... » more
テーマ AKB48 努力家 奇跡

神社の石畳や石作りの灯篭・鳥居が、ペンキで塗ったかの如く濃い朱色に変化します。神台に置かれた何の変哲もない普通の布が、オーラを発し濃朱に輝きます!超神秘映像!黄昏の龍神神社のオーラ陽炎 ... » more
テーマ 縁起物 御神体 奇跡

今ちょうど太陰太陽暦の正月なのでピッタリのビデオで参りたいと思います!初詣の後に起こった世にも奇妙な現象の数々です。本殿が揺らぎ、木の境界塀が独りでに開閉する衝撃映像!御神体が現れ、直々に蕎を打つシー ... » more
テーマ 縁起物 御神体 奇跡

「一画一言 褐色のマリア」 「一画一言褐色のマリア」昔、メキシコ原住民フアン・ディエゴの枕元に褐色の皮膚の聖母マリアが現れ、「大聖堂を建てよ」と告げ、奇跡が起こり、、、という伝説が、メキシコのグアダルーペ寺院の「褐色のマリア」には、ありますが、もともと、スペインに ... » more
テーマ メキシコ 中南米の旅 奇跡

「電飾の節電大歓迎」について東日本大震災の津波に耐えた岩手県陸前高田市の「奇跡の一本松」が24日、ライトアップされ、クリスマスイブの夜空を幻想的に彩った。{%観覧車@(クルクル)hdeco%}一本松は海水の影響で根が腐り、蘇 ... » more
テーマ 海水を浴びた松 ライトアップ 奇跡  トラックバック(3)

ALL THINGS MUST PASSサンタと共に。。。
サンタと共に。。。 昨日、我が家の「サンタクロース」である弟と共に「義妹」も同行してケーキ持参で車の返却に来ました。「昼食」を母が獲らせてから、14時に出発して戻ってきたのは21時を過ぎていました。 ... » more

昨日は楽しみにしていた愛知杯怪物やと信じてるレーヴディソールが4着エリザベス女王杯でも狙ったワルキューレが惨敗{%足跡(テンテンテン)hde ... » more
テーマ レーヴディソール トウカイテイオー 奇跡

冬桃|クリスマスピーチ これ桃なんですヨ。冬に出荷される桃で「クリスマスピーチ」と呼ばれています。収穫後は1週間〜1カ月倉庫で熟成させ、12月上旬から順次出荷します。全国でも山梨県の笛吹市と甲州市の一部でしか栽培されていない珍しい桃です。大きさは、というと ... » more
テーマ 日記 奇跡 発見

これ程のLIVE映像が、今まで在っただろうか???今日、闇と光の狭間で揺れる最高のパフォーマンスを目の当たりにした。エレファントカシマシRock‘nRollHistoryLIVEHistory1988−2011僕 ... » more

先日「メンタル:癒しのカルテ」というドラマの第10話をたまたま見ました。→http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/725 ある男性が仕事の現場での事故以来、何かがおかし ... » more

出版記念パーティーA party celebrating the publication 2011年8月14日(日)18:00〜ティア長崎銅座店http://www.tia-nagasaki.com/で、原画展も兼ねた『魔法の小瓶』の出版記念パーティーを開催します。ティア長崎銅座店ではバイキング形式の体が喜ぶ ... » more

2011/5/30「奇跡」を観ました。75点。ゲバ評の割には終わり方がいまいちだと感じました。なんか、こういうだらしない父ちゃんを観ると、自分がバンドをやっていたせいか、「なんだかなー」と思ってしまいます。まあ大人にならないのも選択肢だとは ... » more
テーマ 奇跡

6月の特徴的な星の動きは、13日12:52〜てんびん座に滞在中の土星が順行することです。これまでの約半年間で明確にしてきた人間関係の質がどのような形で現れるか楽しみですね^^6月は、改めて自分はどのような世界に生きたいの ... » more

結論から書くと「号泣」です今夜の話しは高校バスケでしたが最初で最後の奇跡のシュート3年間チームの為に裏方で頑張ってきた・・・チーム全員が、たった1本のシュートの為に心が一つになる。もしかしたら、インタ ... » more

今、本を書いています。I'm currently writing a book. これまでに人生で起こった奇跡を1冊の本にまとめています。日本語と英語で書いています。絵もたくさん書いています。人間の想像をはるかに超えたことが私の人生にはたくさん起こってきたなぁ。。。と感心してます。出来たらお知らせ ... » more
テーマ 日本 奇跡

『Hereafter』ヒアアフター Today I watched this movie,『Hereafter』I was wondering this movie is interesting...?But,I was interesting for me. ... » more
テーマ 映画 気持ち 奇跡

連絡がありました!そして洪水の経験を教えてくれました。みんなにシェアしていいか訪ねると、是非とのことだったので、シェアします。『こんにちは。ユミ。あなたの素敵なメールを受け取りました。そう、私達はこないだの洪水に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:42

「奇跡」のブログ関連商品

» 「奇跡」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る