誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネズミ捕り

ネズミ捕り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネズミ捕り」のブログを一覧表示!「ネズミ捕り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネズミ捕り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネズミ捕り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鶏さん暮らしシーズン初
シーズン初 そんな酷くないんだけど風邪ひいた。旅先で大汗→冷却を繰り返したのもあるし朝晩の犬の散歩で積もったオーバーニーの雪を漕いで歩くんでズボンはびしゃびしゃ、それが冷える!のもあり…ただ娘が学校から厳選流行中のすげーのを持ち ... » more

鶏さん暮らし旅立ちとカレー暮らしH 
旅立ちとカレー暮らしH  高校の寮に入る娘っちが家を出るのもあと2週間くらいに迫ってきた。ドライブがてら(ちょっと遠い気もするが^^;)制服を買いに行ったり期限に待った無しの各種手続きしたりなんか気忙しい。娘っちの学校の支度…家畜の学科だから ... » more

鶏さん暮らし毎度 ネズミ捕り〜〜
毎度 ネズミ捕り〜〜 秋らしく落ち葉の絨毯に…Wネズミ。。。葉っぱの上だらネズミも見易いかと思ったのに全然保護色。こいつら何気にポンと罠を置いたらまんま捕まるのねぇまぁ捕まらないでどんどん増えても困るけどさぁ〜 ... » more

ケアマネジャー様にSOS  無事、ねずみは捕獲 本日はあるケアマネジャー様と同行し、独居の80代、生活保護の方のおうちへ訪問してきました。先日、おうちにねずみが出たということで、ケアマネジャー様にSOSがはいり、訪問してきたそうです。無事、ねずみは捕獲されたそうで、残骸の ... » more
テーマ 不用品処分 高齢者住宅へのお引っ越し ネズミ捕り

まるおおの家に炊飯器が無い理由 昔々お互いの家財道具を持ち寄り新しく所帯をもった夫婦があったとさある夏の朝の事じゃった若く可愛らしい嫁は炊き込みご飯をたんとこしらえたしかし急に出かける用事ができ嫁はお天道さん照りつける中窓を閉め切り ... » more

鶏さん暮らしネズミの部品
ネズミの部品 この連休唯一のおでかけ弟子屈町まで行ってきたよ〜〜《ここでいきなり日糧》旭川から弟子屈には国道39号から層雲峡経由〜〜の北見抜け〜〜ので行くんだけど朝早くに出ると北見の手前の留辺蘂(おんねゆ温泉)まで ... » more

何だ、これ?!【ツリー&ネズミ捕りにかかった猫】 どーーもですぅ〜前記事の「治療が終わりました〜♪」記事にお祝コメや気持ち玉をありがとうございました記事を更新して一週間経つ今日辺り最後の副作用も消え ... » more

鶏さん暮らし今季初
今季初 本当は先週から始めてたんだけど…昨日この秋冬シーズン初のネズミが捕れた。や〜〜やっぱ餌は油あげだな♪先週は油あげが無かったもんだから焼き魚の皮をぶら下げてたんだけど全然だったの。鶏飼ってると鶏小屋は温かい ... » more

オーダーシャツファクトリーネズミ捕り
ネズミ捕り 昨朝は白髭橋まで走りました。8時頃・・・堤通りの桜橋のトンネルの手前でネズミ捕りをやってました。スピードを控えめに安全運転は重要です。 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング 桜橋トンネル ネズミ捕り

ネズミ捕り 今朝は白鬚橋まで走りました。どぴーかんのいー天気!風は東から少し強め。厩橋を渡る際のアゲンストの風が寒いくらいでしたが、何日間前の暑い日が嘘のように気持ち良い秋の空気の中快適に走れました。9時頃、蔵前橋の下り車線でネズミ捕りをやって ... » more
テーマ 隅田川 マラソンジョギングランニング ネズミ捕り

鶏さん暮らし本日も飽食なり
本日も飽食なり な〜〜んか代り映えしないけど本日の獲物いつも通りドブネズミ。朝、鶏小屋に行ってこういう状態でカゴの中で(ネズミ捕り罠なんだけどね^^;)皆と一緒にのんびり餌なんか喰ってられると〜こういうペット ... » more

鶏さん暮らし♪りんだりんだ〜〜
♪りんだりんだ〜〜 年が明けてからお初…ネズミ獲り…。寒かったんだねぇ〜小屋の床材の藁を寄せ集めて巣にしてた(-"-)そういえばなにを思ったのかドブネズミに付いて知ろうかと検索してみたらばドブネズミと ... » more

鶏さん暮らしおしおさん?
ぶははは!昨日の朝一番笑った出来事は前日2個仕掛けていたネズミ捕り罠の両方にネズミが入ってた事〜〜お前ら野性の生き物でしょ?もっと注意力もったら〜〜?って感じ〜〜いや捕れなけりゃ捕れないで困るんだけど ... » more

オーダーシャツファクトリーねずみ捕り
今朝、佃大橋から晴海方面へ抜ける初見橋で、対向車線のトラックがチカチカとパッシング!「この先でネズミ捕りヤッテルヨ!」の合図だ。トラックの運ちゃんに、手をふって「ありがとう」のお礼!捕まらず済んだ! ... » more
テーマ おまわりさん 交通取締り ネズミ捕り  コメント(1)

鶏さん暮らし秋ざんす。
秋ざんす。 秋っぽいおやつ〜〜♪スイートポテト。ユッchan〜〜埼玉のお芋こんな風になったじょ〜〜♪ちょっとした晴れ間を縫って外で食べるのが美味しい。 {%秋web ... » more

多分 まぢ凄い事だと思うよ。 そう云えば仕事でつまんない連休でもミラクルや嬉し楽しはあるモノで…日曜日仕事に行き詰った私はまぁそんなときの基本行動鶏小屋→畑で堆肥かき混ぜと、いういつものお楽しみコースを辿ったのですが ... » more

鶏さん暮らし収穫
収穫 植物の成長は早いものです…私の菜園です。ちょっと前に載せた画像とあんまりアングルは変わりません…多分地面が見えなくなりました。多分その辺の茂みにトマトがあります。たくさ ... » more

鶏さん暮らし見回りくらいしてみる。
見回りくらいしてみる。 寒いです。でも意地で自転車です。昨日の夜さすがに調子悪かったんだね〜朝起きたら脂汗だった。おかげでなんかちょっとスッキリした感じ?そう云えばずっと凄いフケで困ってたんだけどたまたまリンス(コンディショ ... » more

乙女はいくつになっても王子様が好きなんだ…な。 ♪とっとこ〜走るよハム太郎〜大好きなのは〜ひまわりの種〜♪ネズミ捕り地味に継続中〜〜まるおお家天井裏でネズミが走る季節です。一体どんだけ棲んでんだろう?コレがジビエとかで旨いモノならいいのに… ... » more

鶏さん暮らしネズミーランド 
ネズミーランド  ネズミ捕りシーズンが始まりました。最近畑のたい肥箱『コンポスト3号機』の蓋をあけるとコイツがいて 目が合ってやっと逃げて行く…野菜くずとか入れてるんだけどなんかこいつに餌やってる?って気がして嫌だった。夜 ... » more

タイに来ま専科 タイでのネズミ捕り
タイでのネズミ捕りと言っても車のスピード取締りのことではありません。本当のネズミ捕りです。最近我が家でも鼠が徘徊するようになりネズミ捕りをセットしました。その結果、鼠が取れるので徘徊がなくなたのですが、鼠を捕獲して2〜3日す ... » more

ねずみ取りとゴーヤ・・・ 昨日は昭和の日とかで祭日!いい天気でもありちょっとドライブがてら魚でも買いに行くか!と毎回行ってる「田島」へ・・・しかし昨日はネットで調べていつもの「くうかい」ではなく箱崎漁港(確か・・・因島にも同じ魚港が・・・)に ... » more

荒井医院の診療日記ネズミ捕り
院長「最近はこの辺りでネズミ捕りをしていないな、去年の秋はよくやっていたのに」家内「おまわりさんも今期はもうノルマを達成したんじゃない?」院長「だとすると私もノルマ達成に貢献したことになるな、ハハハ、クッソーッ」 ... » more

荒井医院の診療日記生命保険加入審査
院長「何か写真つきの身分証明書はありますか?」患者「じゃ運転免許証で、裏に免停になったって書いてますけどね、ネズミ捕りにひっかかってね、いつも通ってる道やのに30kmオーバーですわ」 よろしくお願いします ... » more

昨日の私トピックスはネズミ捕りかな? 鶏小屋でははげが流行ってる。てんこつはげ2名+室内にはげはげのぼんちゃん十羽しかいない烏黒鶏そのなかではげ烏黒鶏が2羽だからーー目立つ!もうすぐてんこつが禿げそうな子もいるし…そんな皆のスタイリングを一手 ... » more

鶏さん暮らし素朴な奴ら
素朴な奴ら 捕れた。この方は鶏小屋で捕獲中ネズミですねそして天井裏のシート罠ですが…捕れた。体長5cm全長で10cmってとこですが(御昇天なさってるので写真は撮りませんでした)ニャンニャンのおばあちゃんのコメントで ... » more

鶏さん暮らし趣味…
趣味… 久々にお“昼寝”なんてしてしまった。明日は友達と酒盛りだし午前中には体のメンテナンス(マッサージと整体)でバキバキの体をほぐして来たしちょっとすっきりした所で始めますか〜ネズミ捕りシート!大ネズミ用ってところがいい! ... » more

鶏さん暮らしやっぱり ねずみとり。
やっぱり ねずみとり。 朝目覚めてすぐカメラを持ちわくわくしながら鶏小屋へ…あららぁ今日は空だ。残念〜。まぁいいかと放置して、外出して午後帰宅すると…子ねずみ〜!とれてた〜!かわいい〜!お母さんお父さんに続き子ねずみです。体の大きい鼠は水死させ ... » more

鶏さん暮らしおおねずみもとれた〜
おおねずみもとれた〜 昨日に引き続き捕れました〜!大きい!しかもキーッてかかって来る。のん気に餌の油揚げ完食したくせに…明日は?とちょっと楽しみな私です。今日は友人二人とお茶をしました。(一人はPCの師匠なのさ)昨夜異常に食べたか ... » more

鶏さん暮らしねずみ捕り
ねずみ捕り 昨日久々に鼠捕り罠を仕掛けといたら…捕れました。Mサイズってトコでしょーか…結構かわいいです、この写真で解るかなぁ?寒くなって来たので鶏小屋に入って来るんだねぇでも鶏さんの家ですから残念ですが、適切 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:41

「ネズミ捕り」のブログ関連商品

» 「ネズミ捕り」のブログレビュー をもっと探す

「ネズミ捕り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る