誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オマケ

オマケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オマケ」のブログを一覧表示!「オマケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オマケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オマケ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

十六茶のオマケ「ハイキュー!!スマホスタンドキーホルダー」 十六茶の600mlペットボトルにハイキュー!!のスマホスタンドキーホルダーがオマケで付いていたので買ってみました。2枚のパーツを十字に組み合わせてスタンドにする感じです。キャラクターは全8種類 ... » more
テーマ 十六茶 ハイキュー オマケ

年末のNHK紅白歌合戦において、白組のトリが近藤真彦、紅組のトリが松田聖子になることが内定した。共にデビュー35周年のメモリアルイヤーにあたるのだが、この結果に落胆しているのが、ジャニヲタことジャニーズのファンだという。テレビ誌のライタ ... » more
テーマ エンタメ SMAPや嵐 オマケ

ジョージア コンビニ キン肉マン コンビニに寄ったら、こんなのがあったので買ってみた!「キン肉マン 働く!超人フィギュアコレクシ ョン」 カードスタンド、スマホスタンド、コードホルダーなど様々に使えるアイテムのようです! ... » more
テーマ オマケ

セブンスター魂継ぐ逸品キャンペーン 携帯灰皿が当選!今日送られて来ましたo(^o^)o携帯灰皿はたくさんあるのでたぶん使わないと思うけど!まぁ〜取っておこうっと( ̄O ̄) ... » more
テーマ オマケ

エヴァンゲリオン ボトルヘッドフィギュア ついつい買ってしまった! ... » more
テーマ オマケ

灼熱の太陽コップのフチ子2
コップのフチ子2 ... » more
テーマ オマケ

灼熱の太陽コップのフチ子!
コップのフチ子! 昨日息子1号が帰ってきた!そして今日娘が帰ってきた!社員旅行のお土産の人形焼きとオラの大好きな(コップのフチ子)お風呂バージョン!さすがオラの娘じゃ(*´∀`)今日は久しぶりに家族全員が揃った! ... » more

ゆずべりぃ。あけました2014☆
ちょっと久々のフリートークです。今年もよろしくお願い致します。過去のブログにも拍手頂き、有難うございます!とっても嬉しいです><;体の不調でしばらくお休みしてみたものの、やはりいたちは創作・表現バカなので、今年も ... » more
テーマ 地声 トーク オマケ

灼熱の太陽ドラゴンボールを飾った!
ドラゴンボールを飾った! 今日はちゃんと定時で帰ってきたもんね(^O^)vこの間のドラゴンボールZのフィギュアを車に飾ったので会社の帰りにパチリと!帰ってきたらカミさんが転職すると言っていた!「あっそ」勝手にすれば・・・。どうやらオラが土日休みになったので、合わせ ... » more

Dydoスターアライアンスプルバックプレーン 今日は天気が良かったなぁ〜(^O^)v暖かいかどうかは会社にいたのでわかりませんが(>_ ... » more
テーマ つぶやき 空写真 オマケ

ドラゴンボールZイヤホンジャックフギュア揃った〜(^O^)v やった〜先日フルコンポ出来なかった「ドラゴンボールZ イヤホンジャックフギュア」を全部揃える事が出来ました(^O^)残り3つでしたので、たまたま入ったコンビニに揃ってました!車に飾っておこうっとo(^-^)o ... » more

キリンFIREドラゴンボールZイヤホンジャックフギュア 息子1号の所に行く途中でコンビニに寄った時に発見!キリンFIRE ドラゴンボールZ「イヤホンジャックフギュア」全12種今日だけではフルコンポできませんでした(>_ ... » more
テーマ オマケ

灼熱の太陽午前中は!
午前中は! ちょっとドライブ!でも行くあても無いのでカミさんの実家へ(他に行くとこないんか!)稲コキも終わり、機械の整備したり、油差しを手伝い、午後からは痛んだ家の補修をする事に!道具が足りないので一旦家に帰ってきて道具を探してたら懐かしい「チョコ ... » more
テーマ 日記 空写真 オマケ

灼熱の太陽GT-R(☆。☆)
GT-R(☆。☆) 昨日オマケ!開けてみたら・・・アレ?ジャパンじゃないじゃん(☆。☆)ハコスカとケンメリはあったけど(@_@)でも台座もあって飾りたくなるなぁ〜(^^)/もう一度コンビニ回って揃えようかな( ̄○ ̄) ... » more

灼熱の太陽GT-R歴代名車コレクション!
GT-R歴代名車コレクション! イオンの帰りにコンビニに寄ったら缶コーヒーのオマケ「GT-R歴代名車コレクション」があった(☆。☆)んん〜と考えながら既に手に取っていた( ̄○ ̄)ちょうど運良くフルコンプ!ところで左側のハコスカ、ケンメリ、ジャパンは分かるけど右側はなん ... » more

灼熱の太陽コップのフチ子さん
コップのフチ子さん 産直の帰りにさくら野に寄ったら「コップのフチ子さん」ガチャガチャがあった(☆。☆)1回200円(-.-)y-~~ありったけの100円玉で4回ほどチャレンジ!なんとシークレットが当たった!それも2体も入っている!これが当たり前なのか、エラー ... » more

サントリーボス マリオカートおまけ サントリーボス「big figure collection」マリオカート全11種あまり乗り気じゃ〜無かったのですがコンビニで見かけて、まず一個!次の日に見たら全種類あったので買っちゃいました(☆。☆)なかなかの大きさで立派です! ... » more
テーマ オマケ

灼熱の太陽オマケその2
オマケその2 そう言えばさぁ〜釣りに行くときにコンビニに寄ってから行くんだけど先月買っておいたのがあった!Boss「アウディコレクション」の大小パターン!もうすでに終了してますよ! ... » more

灼熱の太陽オマケシリーズ
オマケシリーズ 「栄光のボスジャンお父さんストラップ」BossとSoftBankのコラボです!全部揃える気はあリません!だってストラップのクセに重いんだもん(>_ ... » more

セブンスターコンビニ限定! 「Seven Stars Energy Limited Edition」の記念発売!左からファミマ限定!セブンイレブン限定!ローソン限定!サンクス限定!となっています(☆。☆)アララ!全部集めたくてコンビニのはしごだぜ〜! ... » more

灼熱の太陽UCC Lanborghini collection
UCC Lanborghini collection ああ〜!コンプリしちゃった!全12種類( ̄0 ̄)欲しいと思ったら買っちゃうんだなぁ〜これが!webで見たら6月からやってたんだね!そろそろ付いてない物もあったのでギリギリだったのでしょう(-.-)y-~~ ... » more

灼熱の太陽UCC缶コーヒーコレクション
UCC缶コーヒーコレクション またコンビニで発見!「UCC Lanborghini コレクション」全12種類ありゃ全部買いそうだなぁ〜! ... » more

灼熱の太陽セブンスター懸賞応募!
セブンスター懸賞応募! 今日は休みなんだけどカミさんが就活の為に車を持っていったのでオラはどこにも出られず(>. ... » more

缶コーヒー ミニクーパー! コンビニに寄ったら「Dydo フルバックカーコレクション MINI 」があったのでつい(^。^;)手が出てしまいました!あぁ〜!悪いクセ(x_x)全6種類なのに5種類しか見つけれなかったので忘れなけらばどっかで買おうと思ってます! ... » more

灼熱の太陽暖かい雪!
暖かい雪! せっかく溶けたのに今朝の雪で、また積もった(>. ... » more

灼熱の太陽買っちゃった!
買っちゃった! 結局買ってしまいました( ̄。 ̄;)なんか弱いなぁ〜!そして3ヶ月振りに髪を切りました!坊主に!別に悪い事したわけではありません!3ヶ月前までは週一で坊主にしてたんですが、寒くて最近サボってたんです(-.-)y-~~暖かくなってきたし釣 ... » more

Zero Gravity ホットショット
ホットショット 最近飲んでいるコーヒーに懐かしいオマケが。小学生時代に流行っていたオフロードのラジコン、タミヤの四駆ホットショット!名車ですな。他にホーネット、マイティフロッグとかもあるようです。最近のラジコンはどんな感じかな ... » more

缶コーヒーBOSSのオマケのバットマンカー 缶コーヒーBOSSSIMPLESTYLEのオマケに バットマンカーのチョロQが付いてました。 車体に磁石が組み込まれていて 缶の側面にひっついて走らせることができますよ。 その代わり、あんまりスピード ... » more

第8弾 リプトン One SPOON SWEETS COLLECTION について 第8弾「リプトンOne SPOON SWEETS COLLECTION」は2010年4月13日から始まったキャンペーンです。そのキャンペーンの存在は知っていましたが、手にしたのは今回が初めてです。縁があった(^ ^)v全ての ... » more

パスティス マルセイユ(第8弾 リプトン One SPOON SWEETS COLLECTION) こちらは「リプトンOne SPOON SWEETS COLLECTION」の「パスティス マルセイユ」です。「濃厚なバニラのブリュレと、ショコラムースにアニスの香りを効かせた大人のスイーツ。」(「SUPERWEETS“スイーツ”な生活を楽し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:39

「オマケ」のブログ関連商品

» 「オマケ」のブログレビュー をもっと探す

「オマケ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る