誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・ヒョンジュン」のブログを一覧表示!「キム・ヒョンジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・ヒョンジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・ヒョンジュン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

相手側の刑事告訴無嫌疑判決? 負けるなリダ! リダの姿が見えなくなってから・・・・・・・・・私もいつしか「休眠」状態のつもりが・・・・・・・「熟睡」に近い状態にシフトしていってたようなんですが{%表情げぇっd ... » more
テーマ メディアニュース キム・ヒョンジュン

RIZE UPあぁ〜ユチョンの事件
あぁ〜ユチョンの事件 熱烈ユチョン・ペンでなくっても・・・・そこそこの「韓流ファン」ならもうご存知かと思いますがJYJのパク・ユチョンが「婦女暴行」で訴えられたと韓国メデアは騒いでいますも〜またかぁ〜〜{% ... » more
テーマ メディアニュース キム・ヒョンジュン  コメント(2)

RIZE UP「301」カモンジャパン
「301」カモンジャパン 先ほど「301」7月のファンミ申込みましたファンクラブ先行の受け付けが始まったのでお友達に頼まれて申し込んだのですが・・・・料金振込先が「カモンジャンパン」って言うんですが・・・わたしどうして ... » more

RIZE UP楽しみな事 ♪
楽しみな事 ♪ あんにょ〜〜〜〜ん6日の東京でのリダの「お誕生会」です遅くなりました「来年は是非ファンミで会いたいね」っ ... » more

16億損害賠償」キム・ヒョンジュン、新証人登場... 7月8日2回弁論期日 久しぶりにリダの裁判に動きがあってその為に韓国メディアからのニュース拾ってみました上の画像は「戦うリダ」のイメージで選んでみました《リダふぁいてぃ〜〜〜ん{% ... » more
テーマ メディアニュース キム・ヒョンジュン

赤いリダ U  きょうの1枚 301 あんにょ〜〜〜んまだ性懲りもなく「赤い」リダに留まっております「Diuble S 301」の夏のコンサート決まりましたねCDも発売になるそうで・・・・・・ ... » more

RIZE UPレッド・リダ
レッド・リダ レッド《red》言わずと知れた「赤色」の・・・・リダなかなか難しい「お題」をリダペン・チングから頂きましたまぁ。。。彼女は「色別」テーマでどう ... » more

ダブルエス301、デビュー日合わせて6月8日に電撃カムバック キム・ヒョンジュン・ジョンミン陥ったダブルエス301、デビュー日合わせて6月8日に電撃カムバック入力2016-05-20 09:20:21 ダブルエス301が来る6月電撃カムバックする。来る6月8日カムバック ... » more

RIZE UP「リダ 10」 メンチン
「リダ 10」 メンチン 毎日「リダ三昧」とはいかないまでも・・・・・・・・最近は家にいる時はほとんど「Kpopway」をつけているので・・・・・・《。。。J-POPに疎くなってるぅ{%表情とほほ ... » more

RIZE UP夏っぽいリダ Kpopway リダ三昧
夏っぽいリダ Kpopway リダ三昧 あんにょ〜〜〜んちょっと爽やかなリダにしてみましたぁ〜〜〜〜《天気は・・・》めちゃめちゃ荒れ模様ですぅ。。。最近天気が悪いと・・・・・体調 ... » more

RIZE UP元気に リダLOVEで〜〜〜す
元気に リダLOVEで〜〜〜す しばらくご無沙汰していたようでした。。。。って「他人事」のようですが・・・・・・・・・・・・すみません「別部屋」の整理やら・・・・「LINE」のupやら・・・ ... » more

RIZE UP行ってきま〜す
行ってきま〜す 最近は季節柄か・・・目の中がゴロゴロしてて目薬をよくさしますそして目薬をさす度にリダのこのシーンが思い出されます今はひとりで「目薬」させるようになったかしら ... » more

RIZE UP「短髪」リダ 第2弾
「短髪」リダ 第2弾 坊主シリーズ第2弾オモ・・・・・失礼坊主・・・・という表現じゃなかった・・・・「短髪」「短髪」。。。。。{ ... » more

RIZE UPリダの「短髪」
リダの「短髪」 リダの除隊まで・・・・・・・・・・あと300日を記念して・・・・リダの「短髪」シリーズ・・・・う〜〜〜 ... » more

辛い人に届け リダの笑顔  くまモン頑張れ! 遅くなりました。。。。金曜日からズッとテレビの画面を追っては心痛めています熊本の地震が収まるどころか翌日に「本震」ですって・・・・・被害に遭われた方々には心よりお ... » more

RIZE UPリダ ニュース 桜咲きました
リダ ニュース 桜咲きました 「花男」の時は・・・・・・・・・・・共演者にはときめかなかったクム・ジャンディも吸血鬼には落ちゃったんだねぇ〜〜“結婚発表”ク・ヘ ... » more

RIZE UP宇宙神といつでも一緒♪
宇宙神といつでも一緒♪ 宇宙神と一緒にまったりリラックス♪梅雨時期にはまったりお家で過ごすこともしばしば…そんな時期に宇宙神クッションで癒されてみてはいかがでしょうか。抱きしめたり枕にしたりと使い方はさまざま、もちろんプレゼントにもオススメです♪ ... » more

RIZE UPわたしの好きな リダ 10
わたしの好きな リダ 10 朝目が覚めてから・・・・・ぼんやりとしていたら・・・・・・・また眠ってしまったパボな私です。。。。。。。「春眠暁を覚えず」春眠暁を覚えず【読み】 しゅんみんあかつき ... » more

RIZE UPリダぁ〜〜見てるぅ?
リダぁ〜〜見てるぅ? 立派な前髪に・・・・思わず見とれてしまいますぅ。。。。。。私はどこも「ご卒業」されていませんが・・・ ... » more

RIZE UP名前を見ただけで・・・・
名前を見ただけで・・・・ 軍服の胸の名前見ただけで・・・・・・・テンション上がって幸せになって・・・・・・しまいには・・・・・・・・・会いたいと涙流して完全に壊れた人達 ... » more

RIZE UPYouTube三昧 
YouTube三昧  人の好みは様々・・・と言うけれど今日の私はこんな眠たそうな目をしながらお水を飲む・・・・リダに目に止まりました「花男」の頃ですユン・ ... » more

RIZE UPリダに背中を押してもらいたい!
リダに背中を押してもらいたい! なんだかとっても面倒なこと頼まれちゃって・・・・・・気持ちが乗らないせいか・・・・・・・行き詰ってしまってぇ。。。。。。。。。※こんな時リダに後ろから背中を押して ... » more

ホワイトデーを大切な人(リダ)と・・・ ハイまさに・・・・・・・・・・今日ですがぁ。。。。。「大切な人」は・・・・・つまり・・・・あなたしかいませんだから・・・・・・・・・・・・今 ... » more

RIZE UP震災5年と1日
震災5年と1日 震災から5年・・・・この日がまたやってきました・・・あの日そして次の日このブログの中の「あの日」に戻って思い出してみましたブログのト ... » more

リダがいて しあわせ ♪  サッカー リダ綺麗な横顔ふふふ・・・・・だけど・・・・・冷たい今日は冷たい雨ですぅ。。。。今朝・・・・・・・このタイミン ... » more

RIZE UPあひる口
あひる口 口元気になりシリーズ第※弾昼からパソコンデスク組み立てました〜〜〜DIY女子だわぁ〜〜〜〜スライドレールつ ... » more

RIZE UP無性に会いたい月曜日の夜
無性に会いたい月曜日の夜 カッコいいなぁ〜〜〜今夜は無性にリダに会いたい月曜日はラジオからリダの声が聞こえてくるから・・・・・超〜〜〜ハッピーな気分{%うれし ... » more

キム・ヒョンジュン、パク・ジョンミンもありがたい」と前SS501メンバーたちにも感謝 本日のおすすめは・・・・・・・・綺麗な肩のラインと・・・・・・・見せていい筋肉ライン鍛え上げたマッスル おお ... » more

RIZE UPKpopway Radio
Kpopway Radio http://kpopway.com/ラジオから聞こえてくる『RIZEUP』の曲は最高で・・・・・・・・・ ... » more

笑顔でいて欲しい!  リダ 10 https://youtu.be/DHORnWPcpXw Thankyou彼の笑顔を奪った人が憎かった。。。そんな状態を変えてあげる力の無い自分達にも嫌 ... » more

 

最終更新日: 2016/06/24 14:41

「キム・ヒョンジュン」のブログ関連商品

» 「キム・ヒョンジュン」のブログレビュー をもっと探す

「キム・ヒョンジュン」ブログのユーザランキング

RIZE UP 1 位.
RIZE UP

テーマのトップに戻る