誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MU

MU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MU」のブログを一覧表示!「MU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MU」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こんにちわご無沙汰してます。。。相変わらずヘルパ放置なのでネタがないですね。メンテ明けからモスグリーンの謎解きが始まりましたね。では、答えを・・・・その1は、アサシン・呪いの魔法師・ボーンスコルピオン ... » more
テーマ モスグリーン MU

MUでだらだら(わたりのMU漫遊記改め)
レイジも110を超え中々レベル上がらなくなった今日この頃如何お過ごしでしょうか??日曜は、お城で、前回役にたったかどうかわからないけど何とか奪取しましたが今回は防衛ということで、圧倒的にやられまくりました。レイジは攻撃面では ... » more
テーマ MU

258杯目 釜破産イベント以降そこそこ釜運はいいらしい?ゼンがこんな感じに貯まってきたので露天で素材を買い、サイクロン+13オール作ってみたり3次羽もファントムNL、スプリームどNに続きテンペ ... » more
テーマ MU  コメント(2)

IN時間不定期な私ですがやっと安住の地を見つけたかもしれません気合の入ったサブマスのいる沙羅双樹へ入隊しました。どう気合が入っているのかというとまあ自分勝手で行動力のある元気のいいギルドですわで ... » more

257杯目 いつだったか〜金鯖にて召喚師育ててたらこんなテロップが・・・・(・∀・)そーちんの2体目のML召喚師でレベルはこっちの方が↑だとかwwんでオメデトウメール送ったら次の日時間 ... » more
テーマ MU  コメント(2)

毎回やたらメンテが長いけど何してんだか・・・仕事中だし関係ないけど出来れば夜21:30までメンテしていてほしいと思う今日この頃如何お過ごしでしょうか??水曜は帰り21:30なのでそうしていただけると場所も確保できるんです。今週は ... » more
テーマ MU  コメント(2)

256杯目 エビMLおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚詳細は自身のブログにUPされるとおもうので割愛しますw ... » more
テーマ MU  コメント(4)

勝てない、無駄なCC><メンテ明け
こんにちわメンテが終わりました。そしてまさかの金鯖チケット常時発売・・・・買いだめの必要はなかったようですね。自分は買ってないですけどね。MUデー開催今回は変なサブタイトルがついて、おまけでキャンディーが出る ... » more
テーマ 装備 MU

季節外れの風邪をひいてしまいげっそりとしている今日この頃如何お過ごしでしょうか??例の行列が出来るわけがないゴプリン合成イベですが、いらないものは皆釜しました。その結果EXストハザ腰減ゼン+13→+14成功+15で萌え ... » more
テーマ MU

昨日帰宅してINしたらエビがカンスト(400)してた日曜くらいに391とか言ってた気がしたので週末ごろカンストかなぁ〜と思ってただけにびっくりです{%顔文字驚きh ... » more
テーマ MU

勝てない、無駄なCC><3次羽強化
3次羽強化 こんばんわ今回は先日強化しました3次羽、スプリームの窯入れダイジェストです。それでは、さっそくSSで・・・・第一目標の+11まで成功えぇ、すべて保険証付きでやりました。 ... » more
テーマ 装備 窯入れ MU

254杯目 高額取引も無事終了し一攫千金狙いで3次羽合成へいい思いではまるでないんですけど(´_ゝ`)テンペLかみっちーが欲しがりそうなディメンションLか ... » more
テーマ MU  コメント(5)

252杯目 眠い目を擦りながら深夜にINどんな感じの羽かな〜♪なんてイベントリ開いてみると・・・まだ入れ込みされてませんでした17日までの週のメン ... » more
テーマ MU  コメント(2)

勝てない、無駄なCC><試練で
試練で こんにちわ久しぶりにMUネタです。ず〜っと、サブDL育成&鷹育成をかねて試練にこもっておりました。試練にこもるのも久しぶりでしたし、やっぱりセットがドロップするとテンションあがりますね。いくつ落ちたかはわからない ... » more
テーマ MU

タイトルをちまちまと変更中です。というのもブログを更新する上で一番メンドイのがタイトルを考える(決める)ことでして・・・先週のオフ会時に思いついたわけですがカレーにちなんで【○杯目】にしてしま ... » more
テーマ MU

さて、古いコアディオの修理と仮想メモリが蓄積しずぎておちる現象の解決をして無事動き出した今日この頃如何お過ごしでしょうか。終末は、土曜日はPC修理、日曜はギルメン1人と私でセルに行ってきました。何とか7-10分で倒せました。 ... » more
テーマ MU

気が付けば27位から40位になってしまった今日この頃如何お過ごしでしょうか??やはり画像をバーーーンと乗っけないとダメかなーレイジは88LVまで来ました。だんだん上がらなくなったのと運営の早すぎるゴールドパック発売の性で狩場 ... » more
テーマ MU  コメント(1)

怒涛の決算期も終わり新期を迎えた今週・・・連日の超残業???決算期より帰社が遅いなんてどーなっとるんじゃ・・・・。目とか肩とか頭痛くて、あんまりINできてません。今週、、、というか多分今日 ... » more
テーマ MU  コメント(2)

恐怖のミュー大陸 こんにちわゴールド軍団イベントも終わり、ヘルパも安心して使えますね。そして新しいイベントは傘退治です以前は必死に傘退治して、コンドルの羽を探してました。今回もコンドルの羽出るようですが、なぜ1ヶ月もやるのかな ... » more
テーマ MU

暇ですわ。 <2匹のセルパン><DT内でも変化か!>まあ、いつまでもバグ直さない運営が一番悪いんだけどねえ〜でもカナリ引いちゃうね。<間違ってスイッチ>ふなんとなく踏んでしまった。 ... » more

勝てない、無駄なCC><鷹育成中
こんばんわナイトメアソロを3回チャレンジしてみましたが、ことごとく玉砕。。。自分のスキルのなさに嫌気がさしてきました。普段から、ヘルパばかりなので、へたくそすぎますね。そんな感じなので、DLで鷹育成中です。馬 ... » more
テーマ ペット ダークロード MU  コメント(1)

2週間前に青チケ特典申請出して1週間かかって申請受理・・・・遅せーそヴォケがさらに入れ込みで2週間かかるとテンプレが・・・柄の悪いクレームメール送ったけどかわらぬテンプレが来て入れ込み時期もか ... » more
テーマ MU  コメント(5)

前にもいったのですがラスで赤が尽きて死んでしまったメアソロを再挑戦いたしました今日この頃如何お過ごしでしょうか??職はマスター体力レイジラキチケ+2ALL+2時羽+13で挑戦です。wダメが゜増えたせいもありサクサクかれました。 ... » more
テーマ MU  コメント(2)

バーニング入れ込み こんばんわ先日のバーニングイベントでもらったレアチケの入れ込みがされてました。連絡帳には5/30のメンテで入れ込み予定と書いてあったんですが、5/23の夕方に入れ込まれてました。デトリ杖3ソケとりあえずLV割(ジ ... » more
テーマ 装備 MU

最近レイジはDSの合間や終わった後1時間ぐらいラクリで狩りをしている(ソロで)今日この頃如何お過ごしでしょうか??ラクリは痛い割には経験がまずいです。倍の経験値は欲しいものです。もしくは2ソケLの大量放出もしくは、3ソケLの ... » more
テーマ MU

勝てない、無駄なCC><ナイトメア
ナイトメア こんばんわやることがなかったので、ナイトメア行ってみました。初のナイトメアです。まずは、無脳さんのメア攻略を読んで勉強です。ふむふむ、ボスの前にペンダントをつけるのね。最初はブレードナイトとドレッドフィア ... » more

タイトル見てもなんのこっちやーと思われている今日この頃いかがお過ごしでしょうか??昨日、アケロンの戦争で傭兵で参加し、鬼畜のような働きをした(妄想)おかげで何とか右側を取れた模様です。やっぱ強いレイジには勝てません。南か変化装備 ... » more
テーマ MU

こんにちわレアチケは申請いたしました。結局、羽に幸運付与デビル1枚・赤チケ3枚青チケで3ソケ化で申請しまして、入れ込み予定が来週のメンテのようです。そんで、MUのほうは何もしていません。ヘルパオンリーです。 ... » more
テーマ 装備 MU

さて、タイトルの意味が分からないと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうかタイトルと赤を使い帝王のマント+13AH4を君臨のマント+13L攻撃OP16無視に申請しました。来週のメンテには装着できる予定です。マススキルは、メ ... » more
テーマ MU  コメント(2)

MU[ミュー奇跡の”がんがる”]止めだ!
止めだ! 余裕なPTだったので。ひたすら殴り続けた結果遂に:::::。がんがる様がセルパンを討伐しました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:34

「MU」のブログ関連商品

» 「MU」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る