誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MU

MU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MU」のブログを一覧表示!「MU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MU」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

MUDAY+金鯖経験値UPで逆に狩場がなく経験値がまずい今日この頃如何お過ごしでしょうか??上位ソケ素材も1時間に1個-2個出るくらいで、ロックよりはましですが他のクエ素材並みに出してくれないと釜もできません。そうそう、 ... » more
テーマ MU

勝てない、無駄なCC><レナくじ
レナくじ こんにちわやっと、レナくじが終わりましたね。適当にためたレナを最終週に全部くじ発行しました。最後は時間切れで2枚発行できませんでした。ゲームサーバーの時間とホームページの時間がずれてたような・・・まだ、2分ほどあった ... » more
テーマ 装備 MU

1週間ほどの休みがありましたが、身内の入院や夏バテでボケ老人になった今日この頃いかがお過ごしでしょうか??お盆は特に何もせず、ダラダラMUも過ごしてしまいました。最近、城の傭兵ぐらいしかすることがなく、暇すぎます。い ... » more
テーマ MU

勤務先からの更新だお^^^^^^^^^^^^あちいですなぁ今週は超暑いらしいし俺のPCガンバレ!来週あたりにようやくSL強化にポチでき ... » more
テーマ MU  コメント(7)

勤務先からの更新だお^^^^^^長かった盆休み終って(休日出勤あったけど)今日から仕事!今朝起きたらPC落ちてたんで再起動してヘルパさせて出社あちいからまた落ちてると思うけどねー ... » more
テーマ MU  コメント(4)

しょぼい灼熱イベント こんにちわヘルパの毎日で飽きたので、灼熱イベントをちょこちょこやってみましたが・・・しょぼいですね。以前の灼熱イベントのEX380のほうが熱かった・・・何個かセットが出ましたので一部を・・・出たの ... » more
テーマ 装備 MU

264杯目 先日、某EEさんのお使いで行ったラクリオンにて初ブレスくらいました(表現おかしいねw)いやーすごいね(*ΦωΦ*)EEさんがこぞ ... » more
テーマ MU

こんにちわ相変わらずヘルパ放置してるだけの毎日ですね・・・・MUで何をしたいのか?うん、なにもありませんね・・・ボス狩りはやりたいけど、そんなに強くなってないから無理ですな。ツリーもまだまだ必要なの埋まらない ... » more
テーマ MU

263杯目 装備晒し忘れてた(;^ω^)加工に時間がかかるのでまずは初めてチャレンジしてみたシード作成から・・・EXD確率なんたらとかウマウマーなものも抽出されたんだが・・・・ ... » more
テーマ MU  コメント(4)

262杯目 先週夏休み(*´∀`*)今週仕事で来週盆休み(*ΦωΦ*)なんだが・・・実働日数少ない上に出荷量多いから生産間に合わねー(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )連休こんなにイラネーよ ... » more
テーマ MU  コメント(6)

ツリー振り直し こんばんわツリーの振り直しとシード入れ直ししました。まずはソケ手にDEFボーナスをつけたいので、シード入れ直しです。シード破壊して・・・・もったいない。入れてみましたが・・・・ボーナスつか ... » more
テーマ 装備 マスターレベル MU  トラックバック(1)

261杯目 DEF増取り終えたので次はSLマスター先に取るかGBマスター先に取るか少々悩み中です(´・д・`)未強化SLでもダンゴ並みの効力があるようで? ... » more
テーマ MU  コメント(4)

ソケ盾の窯入れ こんにちわ先日拾ったサラマンダ盾サラマンダ盾NNスキルなしの3ソケです。こやつを+9にしようと頑張りましたが+7にもなかなかならず6→5→6→5→6→5→6→5→6→7→8→Nとこのような状況をすでに5周はして、 ... » more
テーマ 装備 窯入れ MU

おはようございますラクリオンにこもってる毎日ですが、新ソケ素材は全然出ませんね〜板ではレシピや素材が売りに出てるのでそれなりにドロップするんでしょうが、自分は全然出ませんね。そのかわり、サラマンダ盾3ソケがでましたよ^^ ... » more
テーマ 装備 マスターレベル MU

260杯目 姉さん元気です(。・Д・)ゞて言っても姉さんいませんけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-とりあえず花楓さんとEX緑マンでいいかな?wヘルパとPCのおかげでML30超えました。ポンガと結晶込みですが ... » more
テーマ MU  コメント(9)

さて、毎日暑くて動作環境を超えたところでPCが動いている今日この頃いかがお過ごしでしょうか??放置ヘルパ狩りは日中の暑さに家のPCは耐えているのか心配です。個人的にも疲れがたまっており、ラクリ狩りでも24:00前に息耐えてz ... » more
テーマ MU  コメント(2)

さてEX701以降、石、属性アイテム、がかなりでなくなってしまった今日この頃如何お過ごしでしょうか??その代り、ソケットは出やすくなった気がします。今の上級ソケット素材はからっきし落ちませんけどね。ちなみに、試練で丸一日ヘル ... » more
テーマ MU  コメント(2)

こんにちわ新ソケットの素材を集めようと思いラクリオンに行ってますが・・・全く、何も出ません!レシピもでません!1日2時間ほどはラクリオンにこもってますが、いまだに何一つ見かけてません。こんなに渋いんじゃ合成なんかいつできるこ ... » more

勝てない、無駄なCC><Ex701
Ex701 こんにちわ今日のメンテ明けからEx701にアップデートですね。2.5次羽&新ソケ武器実装ですね。イベントはなんでしょうかね?2.5次羽のスペックはどうなんでしょうか?特殊OPの無視と生命回復があるみたいで ... » more
テーマ 装備 マスターレベル MU

さて、ギルド内ではスカイプが流行りチャツトがとどこおっている今日この頃如何お過ごしでしょうか??あんまり会話に参加してませんが、性格なので気にしないでくださいませ。温厚・静寂・しかーーし熱い魂を秘めただらなのであります。(最近老 ... » more
テーマ MU  コメント(2)

シルク脱ぎました。<極エナ化> 先ず以前から考えていたツリー修正ギルメン協力のおかげで余裕で達成長い間ツリーポイントをむさぼり食っていたペットサテュロスともお別れです。長い事考察してきた事がありますラキチケや+15、装備召喚 ... » more

回避9割マゾ1割日課とセルパン
日課とセルパン ガイオンも試練もセルパンもゴミばっか! ... » more
テーマ ガイオン MUplay日記 MU

回避9割マゾ1割ガイオン木〜金
ガイオン木〜金 ガイオンをペアでいく場合、木曜から急激に難易度があがってきますね一番がトラップダメージ。EEさんだとかなり厳しいかもしか〜〜〜し、今日は強力な助っ人さんが参戦!(3人でいくのマジ久々) ... » more
テーマ ガイオン MUplay日記 MU

さて、金曜の夜は、一般の社会人は、いないと思われる日にイベントをやる意味があるのかと思う今日この頃如何お過ごしでしょうか??うちのB○Xあたりも町にくり出てバドガール相手にぐびぐび言わせているはずです。そういうわたくしも ... » more
テーマ MU  コメント(2)

回避9割マゾ1割日課
日課 ここは以外に経験値がうまいまあ敵の沸きも少なくてクエの邪魔になりそうですが・・・・いつものガイオンっす本日もがんばりましょう!!!!{%上昇webry% ... » more
テーマ ガイオン MUplay日記 MU

回避9割マゾ1割日課
日課 さて、本日もガイオンです。これしかネタがなくてスマン毎度毎度ボコられつつも今日も頑張ります!どの曜日であっても2の間は一番嫌いなんですよね・・・・なんか ... » more
テーマ ガイオン MU考察 MU

回避9割マゾ1割そろそろ・・・
そろそろ・・・ せっかくブログあるんだし、なんとなくその日の出来事でも書いてみようか・・・というわけで月曜ガイオン最近はほとんどペアですね・・・実際Wizいるとものすごく楽なんだけどいける人がなかなか見つかり ... » more
テーマ ガイオン MUplay日記 MU

さて、何でもない終末暇なのでラクリいってみたら明らかにエセMUDAYよりドロップがいいことを確認した今日この頃如何お過ごしでしょうか??それでもFSの手も鎧も腰もLなんてまるで出ませんけどね。そうそう、属性エーテルは ... » more
テーマ MU

勝てない、無駄なCC><ステ変更
ステ変更 こんにちわマスターレベルも100を超え、ツリーもだいぶ埋まってきました。そこで、すこ〜しだけステータスをいじってみようと思います。まずは片手杖強化2の速度増加に10ポイント振り終えたので、速度の調節。次に獲得 ... » more
テーマ 装備 マスターレベル MU

259杯目 水曜帰宅後、例の赤チケ特典(+14、+15)申請して金曜に交換完了してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ MU  コメント(11)

 

最終更新日: 2016/11/23 18:34

「MU」のブログ関連商品

» 「MU」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る