誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MU

MU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MU」のブログを一覧表示!「MU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MU」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

279杯目 つりーりせっとしたYOGB強化10段階完了したのでGB熟練振ってみたんだが・・・・NEKOさんの言うとおりAG消費がハンパねぇ(`Д´)AGは1700くらいあるけれ ... » more
テーマ MU  コメント(10)

さて、ここ2週間必至にゴールドうさ公を追いかけて、終わってみればパンドラボックスで2OP Lがでるイベがでた今日この頃、お怒りはごもっともと思われますが、想定の範囲でありますので、あきらめてください。普通はやらないのにこの2週間 ... » more
テーマ MU

こんにちわEX380イベントでがっぽり儲けましたか?私はまった〜く、やる気が出ずウサギも画面内に迷い込んできたうさぎちゃんだけを狩ってました。まぁ、そんなんじゃEX380なんてでやしません。。。ここ最近の出来 ... » more
テーマ 装備 MU

いや〜〜11/1〜11/5までずっとウェブリサーバーの緊急メンテ?らしくコメ返信も更新もできんかったYOんでもネタ無いけどねーもう・・・色々たうん{%火we ... » more
テーマ MU  コメント(8)

MUデー&クマーマン&ポンガ&豊穣&G鯖の恩恵で今朝の時点でMLv131と7.5げーじまで上がりました。あと2ポイントで体力強化10ポイント完了です。自SLで生命3000超え〜♪のちのち20ポ ... » more
テーマ MU  コメント(2)

金箱総評!と 今後。 なにが面倒っていちいちサバ変えて変換しなきゃいかんとこだなでカオス合成で投げるで偏るエアリンボウ・・・・・・・。今回稼働日数がほぼ4日コンドル羽が計9枚 ... » more

276杯目 釜品に続々予約が入ってますが倉庫内の品がはけないと次の釜できないのでネタがありませぬなぁ・・・なので花楓姉さんやエビのブログでネタにしているうそこメーカーいろいろ遊 ... » more
テーマ MU  コメント(4)

MUでだらだら(わたりのMU漫遊記改め)お城
さて、日曜日はお城の日でしたがいかがお過ごしでしょうか??PCが若干重くDT内ではギクギクしていました。傭兵行ったところが奇跡的に取ることができ何よりでした。自分はというと絶不調で、やられまくりでした。とにかく重くて ... » more
テーマ MU

さて、ガイオンイベでコンドルの羽が出始めた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。箱は下賤のモンスから出るので誰でも獲得できますが、鍵はガイオンの石造からしか出ないので大変です。わたくし目は、99DL+アグブロイ+13ALLを着 ... » more
テーマ MU

しぇるぱんへ納品しているEXアッシュ減生+13があと2ぱーつ花楓姉さんへ納品しているEXしるく減生+13があと2ぱーつのーまる品と違って物が少ないからパーツ絞られると時間かかりそうですがげっと ... » more
テーマ MU  コメント(6)

ガイオンでゴールド鍵ですか。 なんかコンドル羽が祝100相当でやたら売り買いされてるのですねほんの少しやる気がでてきたので。ガイオン専用IDを!ってどこだったっけ^^;久々のIDを探しあてるのに20分を要しました。昔の ... » more

イベントによるコンドル羽ばらまきによって価格が150から100程度に落ちつつありますね〜羽職人さんが頑張れば3次羽の価格もちょい下がるのかな?リストに入れてたライジング+13、青チケでディ ... » more
テーマ MU

また、モスグリーン こんにちわまた、モスグリーンがやってきましたねその1の暗号は簡単ですね。3文字づつ拾っていけばいいみたいです。サデツイスイクランロイテプダースールサイクロプスデスライダーツインテール ... » more
テーマ モスグリーン MU  コメント(5)

ウサギの次にウサギ ご無沙汰してます。ピンクウサギが終わったと思ったら金ウサギとは・・・先日、コンドル羽から3次羽までやりました。コンドルの羽の素材はデビル羽+9 AH1%とアポロの手+13L おp16すんなりコンドルの ... » more
テーマ シード 窯入れ MU

さて、何もすることないので、ドラクエオンラインをするためWIIを購入して初めてしまった今日この頃如何お過ごしでしょうか??メンバーの一人がドラクエを初めて面白いとのことで大人買いをしました。初めて見ると、設置設定インストールで半 ... » more
テーマ MU

わたしだでおなじみのへなきんのブログ追加しました(*ΦωΦ*)現在、彼が率いる連合に在籍してるわけですがとても賑やかでいいですね(・∀・)ギルメンからの扱われ方はド ... » more
テーマ MU  コメント(6)

272杯目 前言撤回来年春先まで?G鯖入りびたり(ヘルパ万歳)上げられるとこまで(上げたいとこまで)レベル上げがんばりまっすレベルも100をこえ(今105?)必要レベルUPケイケンチ ... » more
テーマ MU

ガンバッテツイテイコウトオモッタ。 アキラメタラオワリ。と言うがEEは諦めなくても元々不遇な職だったんだよね。初期2キャラKとWIZ女作っとくか的なエルフ現状マスターLVEEに必要なるスキルは◎ブレス(頑張ればAEでも使える?w)○アタック ... » more

271杯目 ようやく残暑がおさまってきたというか最高は30度を切り、最低も20度を切るなど涼しくなってまいりましたな。先週はISOの監査デーというかウイークでまともに仕事が進まなかったので今週 ... » more
テーマ MU  コメント(10)

こんにちわEx702が実装されましたね。内容は、400ソケ装備の実装インターフェースのリニューアル変化バグの修正400ソケは興味ないのでいいや。変化バグもDSとか行かないからいいや。インターフェー ... » more
テーマ 装備 MU

270杯目 今日・・・厳密に言うと昨日のメンテでまたいろいろUPデートされたようですね。でもエナナイトの俺にとって装備できるソケ装備無いので関係ないわぁ_ノ乙(、ン、)_MLツリーのほうはSL ... » more
テーマ MU  コメント(5)

さて、私の知らないところでいろいろあって、また元にもどってしまった今日この頃如何お過ごしでしょうか??人生いろいろありますなーーわしにはなーーーんもないけど・・・・・・・・どんなことも良い経験なりに人として成長していくの ... » more
テーマ MU

回避9割マゾ1割アップデート
たぶん追加でくる内容バグ修正アケロン狩り場で狩り時、獲得する経験値が下方調整されました。経験値30%増加から経験値15%増加に変更レイジファイターの"ダークサイド強化"スキル詠唱時MPが異常に減る現象を修正フェンリルの角 ... » more
テーマ 海外情報 MU

長期へるぱ狩りの反動か釜しまくり+13とか+14で燃えるもんだから財布に優しくなく倉庫の石が寂しくなってきたわ_ノ乙(、ン、)_〜モツカレ売買リスト〜武人のマン ... » more
テーマ MU  コメント(6)

勝てない、無駄なCC><Ex702
Ex702 こんにちわえぇ・・・・最近はサブをヘルパ放置してるだけなので、何もありません。。。ひっそりとEx702の特設ページができていますね。アップデート内容は上位ソケ防具実装インターフェース変更システムリファ ... » more
テーマ 装備 MU

今日のメンテで金鯖ケイケンチ増量イベ終了。SLでHPは+1000、マナは・・・・???微妙に増加するようになりました。ML88なのであと3れべヘルパ放置続行しま〜ギル ... » more
テーマ MU  コメント(2)

いよいよ何もすることがなくなった今日この頃如何お過ごしでしょうか??放置レベ上げをすると他何もできなくなりつまりませんねーたまに横殴りにくるやつら昨日はAEでした。PKしてさらに戻ってきたのでいなくなるまで粘着、夜は、ヴォル ... » more
テーマ MU

MUでだらだら(わたりのMU漫遊記改め)
さて、自称正統派プレイヤーを名乗っておりますが、最近の乱れ様はちと目に余るものがある今日この頃いかがお過ごしでしょうか??最近では、正統派ではなく乱射のダラになりつつあります。ヴォルで静かに放置狩っていると目を離すとやられ、 ... » more
テーマ MU  コメント(3)

場所がないのでアケロンの小部屋でレイジと一緒に他キャラを狩りしていると、朝にはロビーにいる今日この頃如何お過ごしでしょうか??位置バグでしようか確実にレイジの攻撃があたり無視だとチーーーンです。運営様何とかしてください。 ... » more
テーマ MU  コメント(2)

勤務先から更新だお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^あづいね35℃↑はやめて欲しいんだけど週間天気予報見ると・・・・ ... » more
テーマ MU  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/23 18:34

「MU」のブログ関連商品

» 「MU」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る