誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MU

MU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MU」のブログを一覧表示!「MU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MU」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お知らせっつううかご連絡?勤務先が今月決算期なので※決算月にGWとか信じられんが・・・・いろいろ超ハードでございます。そんなわけで平日INはもちろん休日INも極力しませ ... » more
テーマ MU  コメント(5)

295杯目 エビが茶マンモ茶マンモいうので俺も行ってみた(*ΦωΦ*)めんどいのでひ ... » more
テーマ MU  コメント(5)

294杯目 前回のオフ会のレポなんですけど・・・みっちー以外のブロガーからは公開されちゃってるし今更書くことなんて無いよねw一言楽しかった(ノ∀\*)につきるとおもわれ(・ ... » more
テーマ 大切な仲間 MU  コメント(2)

293杯目 MUデーであんだけ時間余ったんだから要領を得た今回通常でも行けるんじゃねー(*´-ω・)?とおもい深夜ソロ特攻してみた。前回の教訓か ... » more
テーマ MU

GWにGMが出てG鯖にいける こんばんわ〜GWも後半戦ですね〜今年のGWはほぼ仕事ですが・・・・金モンスが湧くみたいですが、クン箱もね・・・・そして、今日からG鯖一日券くれるそうです!7日分もらえるみたいですね ... » more
テーマ 装備 パズドラ MU

さて、意味の無いアイテムしか出ないゴールドモンスイベだけでGWを過ごさなければいけない今日この頃如何お過ごしでしょうか??せめて、EX380装備でるとかソケット装備でるとか、いまのユーザーにあったイベをしてほしいものです。C ... » more
テーマ MU

こんにちわまた、ブログの更新がだいぶ空いてしまいましたね・・・・前回の記事で書いたナイトは無事にMLになってくれました。WEB倉庫に祝福の宝石30x5入ってましたね^^DSロトは全然だめでしたね〜やはり適当にやってた ... » more

292杯目 MUデーなのでソロでメア狩り行ってみた(*ΦωΦ*)12鯖で挑戦 ... » more
テーマ MU  コメント(5)

291杯目 いやぁ〜オフ会楽しかったですすげー緊張して外面感全開・・・なにいってんだかわからんが次回会う時は2回目になるのでだいじょうぶだとおもいおますw本来ならオフ会レポをするべき回なんだが ... » more
テーマ MU  コメント(4)

さて、今日からPT経験値が上がるみたいですが、どこまで上がったのかわからない今日この頃如何お過ごしでしょうか??これが、それなりに上がってくれるとソロ放置も減りPT狩り、狩場も多少空いてくれればいいのですが、どうなることやら・・・ ... » more
テーマ MU

290杯目 ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとデベンテルにて引き篭もりしておりました。加護付きの盾が欲しくてねぇ(´_ゝ`)買うのは負けかなと思ってネタ的には蛇女と遭遇とか ... » more
テーマ MU  コメント(5)

さて、石のインフレ化が進んで財産も当てにならなくなってきた今日この頃如何お過ごしでしょうか??祝だけはと思っていたかたも多かったと思いますが、あまりの運営のばらまき過ぎで、課金系はすべて値上げされています。装備系もばらまきが ... » more
テーマ MU

勝てない、無駄なCC><新イベント
新イベント こんばんわ新しいイベントがやってきましたね〜まず、嬉しいのがレベルアップキャンペーン!経験値増加が嬉しいですね〜Lv400以下のキャラクターが期間中にLv401になるとなんと!祝福の宝石150個くれる ... » more
テーマ MU

こんばんわ相変わらずヘルパ放置です。今週のイベントは「桜の精霊」とMUDAYですね。お花見BOX投げても黄金の枝しかでないんでおかしいな〜と思っててたら、いつものイベントと違うんですね。↓公式から・・・・ ... » more

さて、鉄のラインバレルは、覚醒しまくり、スロ北斗では、追加ART 300連発がでて更にホクホクとなってしまった今日この頃如何お過ごしでしょうか??ということで、更に2枚も買ってしまいました。運営に負けている私をお笑い ... » more
テーマ MU

さて、昨晩北斗の死兆星をラオウが見たらしく、トキが勝ってくれました。さらにラオウを選ぶと、あれよあれよと14連ちゃんです。25000発おーばーー無事Eマネーお買い上げです。でパンドラゴールド購入PM23:30 ... » more
テーマ MU  コメント(2)

さて、見せ掛けだけのホワイトデーイベだけを残して、MUDAYすら行わないあきれたメンテ明け如何お過ごしでしょうか??MUDAYぐらいしとけよな。運営の情けなさに疲れます。必殺、1撃必殺1万5千円パンドラゴールドBOXの登場です。 ... » more
テーマ MU

さて、特に何もなく暇な毎日如何お過ごしでしょうか??キャンディーイベなんて何の役にもたたず、他にイベもないので、Boxにたまっている、不用品を処分させていただきました。名付けて祝1万貯めるぞキャンペーン。今日現在、レ ... » more
テーマ MU

デベンテルどろっぷ率変わった?MUでーより石も新グリも落ちるんだが(´゚∀゚`;)197まできたので今月中に200は超えそうですな(・∀・)装備もハイオン15頭⇒ヴィシ ... » more
テーマ MU  コメント(5)

こんにちわ相変わらずヘルパ放置でなにもしていないのですが、サブの装備でもちょっと変えようかな?と思って!無脳さんでも見てみるかな〜と思ったら、ページがない!無脳さんのホームページがなくなってしまっています{%最悪we ... » more

288杯目 MUでー終わってどろっぷ以前にも増してしょっぺー(`д´)、ペッペッペッすべりこみ?でひでお(σ゚д゚)σゲッツ まぁ1ソケだけどねー(;´д`)ノ| 柱 | ... » more
テーマ MU  コメント(7)

さて、急に暖かくなって、眠気におそわれている今日この頃如何お過ごしでしょうか??昨日、フランさんに無事風のリング4OPを渡すことが出来ました。ブログにも掲載していただきありがとうございました。で交互リンクをはることに ... » more
テーマ MU  コメント(1)

勝てない、無駄なCC><釜とツリー
釜とツリー こんにちわ今日のメンテ長いですね・・・PT経験値修正でも入るのかな?これを書いてる時点ではメンテ中なのでわかりませんが・・・以前にやった窯の報告をします。EXグランドヴァイパーの杖幸運なし3次羽合成を ... » more
テーマ 装備 窯入れ MU

CCクエ さて、1日よりCC王決定戦が始まりましたが如何お過ごしでしょうか??私もネタで行ってまいりました。3日で6回入場しました。累積20位まで明日よりの本戦への出場となりました。珍しく画像付けときます。なんと予選通 ... » more
テーマ MU  コメント(11)

ご無沙汰してます。1か月ほどブログの更新を怠っていましたシーズン8になって楽しんでいますか?アップデート後はひたすらアニ箱集めにいそしんでいましたので、ほぼほぼヘルパ放置でした。今回のメ ... » more
テーマ 装備 MU

287杯目 新グリモア性能スゴイネ今まではコレ使ってたんですが先日たこさんに無理言ってコレを入手wランク2とか3のエーテル作 ... » more
テーマ MU  コメント(4)

9周年イベでブルーチケがザクザク出る今日この頃如何お過ごしでしょうか??パンドラボックスでアクセでレッド羽でブルーが付いてくるというイベントですが、どうも運営様が太っ腹のばらまきをしている模様です。最低でも5回に1枚、必殺設 ... » more
テーマ MU

例によって勤務先からの更新なのでSS無いYO宣言どおり?ステとツリー修正してみた。エナ1500から750まで削り力、敏、体力へSL熟練とSLマスターを削りGB熟練、GBマスターへ ... » more
テーマ MU

おっひさ〜前回の記事でコメくれたへなきんるぅぶさん緑マンしぇーさん温かい言葉さんくす先週1週間ほど南国でバカンスに ... » more
テーマ 雑記? MU  コメント(2)

アニBOXで更なるインフレになりそうな今日この頃如何お過ごしでしょうか??新グリモアは仲間で一般の3ソケが出たみたいですが、私のほうは日によっては何も拾ってなかったり、アケロンの新マップは石も出にくいし勘弁してほしいですなー。 ... » more
テーマ MU  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/23 18:34

「MU」のブログ関連商品

» 「MU」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る