誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミッフィー

ミッフィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミッフィー」のブログを一覧表示!「ミッフィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミッフィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミッフィー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ミッフィー切手シート☆本日発売 ミッフィー切手シート、本日発売。惜しみなくメインの分から使ってやったぜ!ワイルドでも何でもないですけどね(^_^;)…中途半端に懐かしいフレーズを使ってしまいました… ... » more

ローソンで「ミッフィーカレープレート」をもらった ローソンで2月までやってたキャンペーンで、「ミッフィーカレープレート」をもらったよ。これくらいのちょっと深めのお皿がほしかったからちょうどよかった。最後駆け込みでがんばって、3枚ゲット。うっしっし。過去、ボウルとか、ひらべっ ... » more

マンドリン全体練習 コンサートが近づいてちょっとづつ緊張感が増してきましたただ今休憩中〜ウインナーコーヒーでほっこり中リラックマちゃんとミッ ... » more

ミッフィーとリラックマ マンドリンとミッフィーのコラボしてみました〜(^−^)こちらはリラックマちゃんとマンドリンとマリメッコのコラボです〜愛嬌たっぷりで癒されますよね〜(^−^) ... » more

「信濃ドルチェ」のりんご こちらは新種のりんご「信濃ドルチェ」です〜(^−^)ふじに似てます何かと何かをかけ合わせた新種・・・・って全然意味不明(>_ ... » more

ミッフィープレート2枚目! なんとか駆け込みでミッフィーのお皿2枚目をゲット!1月末から2月頭にかけて、ちょっと仕事がゴタゴタした日が多くて、朝に御飯を炊くのが面倒、パンで済ませようかということで、なんとなくシールが貯まりました。もっともPontaポイント ... » more

ミッフィープレートゲット 今回のローソンのポイントシールは、ミッフィーのお皿。夏場と違い、冬は、温かい物が食べたいので、どうしても、パンやスイーツを食べる機会が減るので貯めるのがちょっと時間がかかってしまいました。う〜ん、これだと二枚目ゲットはちょっ ... » more

ユトレヒト:ナインチェ広場 オランダのユトレヒトといえば、アムステルダム、ロッテルダム、ハーグに続く第4の都市であり、地理的にオランダの中心に位置していてオランダ国鉄の本部もある鉄道網の中心ですが、日本でも人気の高い、ミッフィーのふるさと。 ... » more

ミッフィー ヘルメット(ムーン)!! ミッフィー ヘルメット(ムーン)販売価格:7,980円(税込)大人気ミッフィーから、ゴーグル付ハーフヘルメットが登場!お星さまと、月を両サイドにあしらったゴーグル付ハーフキャップタイプのオート ... » more
テーマ ヘルメット ゴーグル付 ミッフィー

石ノ森ふるさと記念館再開 登米市の石ノ森ふるさと記念館が、4月9日より通常開館されます。「災害復興支援事業」として特別減免により第37回特別企画展示「ミッフィーひろば」を下記の通り開催いたします。今年は卯年にちなんで世界の人気者「ミッフィー」を特集してお ... » more
テーマ 登米市 石ノ森章太郎 ミッフィー

ナインチェ・シフナル 水と風と花と人と・180 ネーデルランド,ウトレヒト。バスの時刻を気にしながらも,是非とも見たかったもの。それは,ウトレヒト在住のディック・ブルーナさんが生みの親であるナインチェ(日本なんかではミッフィー)。えっ?ディック・ブルーナ・ハウスはもう見たし, ... » more

探せ!! 水と風と花と人と・179 ネーデルランド,ウトレヒト。もっともっと時間がほしいのですが,そろそろバスに乗らなければなりません。三時半頃のバスに乗って,五時前に次の目的地に着きたいのです。いや,着かなければならないんです。駅に向かいましょう。駅裏のバス ... » more

ナインチェ(=ミッフィー)バタークッキー 水と風と花と人と・178 ネーデルランド,ウトレヒトは,世界的に有名なウサギ,ナインチェ(日本なんかではミッフィー)の生みの親,ディック・ブルーナさんが住んでいる町です。街のテオ・プロムっていうケーキ屋さんに行くと,ブルーナさんのお気に入りのバター・クッキーがあ ... » more

切手屋さん 水と風と花と人と・175 あ,ここかぁ。ネーデルランド,ウトレヒトのドム塔に続く細い通り,Zadelstraat。通りに面したこのお店,切手屋さん。開店の準備中。看板のイラスト,何か気付きませんか?どことなく似ていませんか?ディック・ブルーナさん ... » more

ディック・ブルーナ・ハウス6 水と風と花と人と・173 ネーデルランド,ウトレヒト。ディック・ブルーナ・ハウス。子どもたちのためのアトリエもあります。ナインチェの塗り絵。思い思いの「作品」がずら〜り。持って帰ってもいいのだけれど,ここに飾りたいっていう子どもたちも多いので ... » more

ディック・ブルーナ・ハウス5 水と風と花と人と・172 ネーデルランド,ウトレヒトにあるディック・ブルーナ・ハウスです。小さい子どもたちにも大人にも人気のナインチェ(日本なんかではミッフィー)の生みの親,ディック・ブルーナさんや,彼の作品に関した展示がされています。小さい子どもたちも ... » more

ディック・ブルーナ・ハウス4 水と風と花と人と・171 ナインチェ(日本なんかではミッフィー)の生みの親,ディック・ブルーナさんは,ネーデルランドのウトレヒトの街に住んでいます。そして,ディック・ブルーナさんのミュージアムもウトレヒトのセントラル・ミュージアムの分館として建てられています。大 ... » more

ディック・ブルーナ・ハウス3 水と風と花と人と・170 ネーデルランド,ウトレヒト。セントラル・ミュージアムの分館,ディック・ブルーナ・ハウスの中です。大人も子どもも楽しめるような施設になっています。小さい子どもたちがディック・ブルーナの絵本の中で遊んでるみたい。モニター ... » more

ディック・ブルーナー・ハウス2 水と風と花と人と・169 ネーデルランド,ウトレヒト。ディック・ブルーナ・ハウスは,セントラル・ミュージアムの分館。大人だけでなくて,小さい子どもたちにとっても楽しい場所になっています。扉を開けると,小さい子どもたちにとっては,ちょっと難しい ... » more

ディック・ブルーナ・ハウス 水と風と花と人と・168 ネーデルランド,ウトレヒト。ドム塔の南の方のセントラルミュージアムまでやって来ました。お目当ては,セントラルミュージアムの分館の「ディック・ブルーナ・ハウス」。ナインチェ(日本なんかではミッフィー)の生みの親,ディック・ブルーナ ... » more

あ〜っ?あ〜っ! 水と風と花と人と・167 ネーデルランド,ウトレヒト。てくてく歩いて,「番犬」に出会って,右手(北側)の建物を気にしながら運河沿いの道を西へ西へと歩いたら,車も行き交う通りに出ました。広場があって,お店があって,パラソルを開いたカフェもあ ... » more

これ見たかったのです。 水と風と花と人と・145 ネーデルランド,ウトレヒト。これ見たかったのです。ウトレヒトに来たら。えっ!?これが見たかったの!?って思われるでしょうね。えっ!?一体これ,な〜に??って思われるでしょうね。ま,そういうふうに思われるような写真 ... » more

ウトレヒトに来た訳 水と風と花と人と・138 ネーデルランドのウトレヒトの街に来てみたかったのには,いろいろ訳があるんだけど・・・,一つには,このお店に来てみたかったっていう訳があったの。アウデグラハト(古い運河)に沿って歩けば見つかるはず。ドム塔の膝元にあるはず。 ... » more

ミッフィーのチラッ3つ目 今回はシール20点でいいので、ミッフィーマグカップも3つ目ゲットです。なんか、サンドイッチとか食べたいことが多かったので3つめが一番すんなり20点貯まったような。今回も危うく引き替え期間を忘れるところでもありましたが。既に2 ... » more

ローソンでミッフィーのマグカップをゲットしてきました。 ローソンの菓子パンや サンドイッチに付いているシールを集めて、 ミッフィーのマグカップと交換してきました。 控えめなデザインが良い感じです。 (追伸) アプラスのクレジットカード「ECナビカー ... » more

ミッフィーのチラッ×2 ローソンのミッフィーの「チラッ」なカップ。シールが貯まったので2つめをもらってきました。Pontaポイントを使っていないけど、20点でいいと貯まるのも早いです。今回は年末年始跨いだので、外出の際、サンドイッチやお総菜パンなん ... » more

もいっちょミッフィー・トートバッグ 応募〆切直前にフジパンのシールが13点。ということで前倒しで食パン2袋購入。6枚切1袋ならすぐ食べるし、残りそうなら冷凍してフレンチトーストとかにしてもいいし。ホント〆切ギリになったので、届くのがちょっと遅れましたが2つ目の ... » more

ミッフィーの「チラッ」 今度はローソンのポイントで、ミッフィーの「チラッ」なカップゲットです。今回は20点でいいので、けっこう早くゲットできました。台紙をもっていくのを忘れていなければもっと早くゲットできましたが。コーヒーをがぶ飲みするタイプなので ... » more

ミッフィー・トートバッグ届いた。 フジパンのシールを集めて応募したミッフィー・トートバッグ。今日、届きました。Bコースの黒ヴァージョンです。お届けまで2〜3週間と言うことなのでだいたいあってますね。フジパンは、マーガリンロールとハムマヨロールがお気に入り ... » more

ユトレヒト(24)ディック・ブルーナハウス3 ディック・ブルーナハウスに入ってみました。やはりといえばやはりですが、家族連れが多かったですね。あと、日本人。中は、まず最初に、黄金のナインチェ像。ナインチェ広場のとはまた違った感じです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:32

「ミッフィー」のブログ関連商品

» 「ミッフィー」のブログレビュー をもっと探す

「ミッフィー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る