誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アミューズメント

アミューズメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アミューズメント」のブログを一覧表示!「アミューズメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アミューズメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アミューズメント」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

星の王子さまミュージアム〜☆ 東富士五湖道路から、御殿場インターを通過して、乙女峠を越え〜、箱根仙石原までドライブ〜星の王子さまミュージアムに行ってきました〜。まずは、レストラン ル・プチ・プランスで遅めのランチ〜。前 ... » more

遊キッズ愛ランド〜☆ ママは夜勤明けだったので〜、ちょっと楽をして(!?)、おこさまたちを駅ビルにある室内遊園地 遊キッズ愛ランドに連れて行きました〜。年末に、パパが連れて行ったときに、Tくんが抽選で大当たりを出して、60分無料券があったのと、スタンプカード ... » more

オープンしてどのくらいたったでしょうか。何度か、お邪魔しているパラッツォ志津店。マインだったところを、改装してグランドオープンえ?パチンコ屋さんのことです。1175台を誇る大型店しかも駅とつながって ... » more

よしもとおもしろ水族館⇒山下公園⇒しまじろうクリスマスコンサート〜☆ 今年もしまじろうクリスマスコンサートに行ってきました〜☆早めに到着して、まずは、よしもとおもしろ水族館へ〜。すべり台やジャングルジムのある、さかなの赤ちゃん水族館エリアで遊びました〜。 ... » more

RED ROVER Monologueキッザニア
キッザニアに、家族で行ってきた。本来、父である私は行かないはずだったが(平日ですからね〜)。子供は学校の創立記念日でもともと休みが分かっていたので、嫁と子供のみ予約をしてあったのだ。そんなだから、休職という羽目になってしまった私は予約し ... » more

仮面ライダー電王ショー@よみうりランド〜☆ 仮面ライダー電王にハマっているLくんに、電王ショーを見せてあげるために、よみうりランドに行ってきました〜。9:00開場のところ、8:30に到着〜。チケット売場の1番目に並びましたが〜、入場はチケットをすでに持っている人の後になってしまい ... » more

MOVE TAIYOKAN〜☆ ヘアカットを頑張ったTくんへのご褒美に、美容室の前にある、MOVE TAIYOKANで遊ばせてあげました〜。30分につき、こども¥400、おとな¥200で少々お高いのです。。。せっせと自分で上に登って、何度もすべり台をすべり下り〜、 ... » more

シダックス〜☆ シダックス町田金森クラブで、お歌を歌いながら晩ご飯にしました〜。今月はもう晩ご飯を作る気のないママです〜。ぬいぐるみやおもちゃのあるキッズルームを指定〜。森のくまさんを熱唱するおこさま ... » more

名古屋東海エリア旅行3日目(ラグーナ蒲郡)〜☆ 6:00 起床〜6:30 朝風呂〜昨日とお風呂の男女が入れ替わっていました〜。朝も貸切状態〜。展望露天風呂 天恵の湯で、Tくんのセクシーショット(!?)撮っちゃいました〜。7:30 朝食バイキング〜 ... » more

名古屋東海エリア旅行2日目その1(志摩スペイン村)〜☆ 6:30 ママ起床〜7:00 誰も起きてこないので、ママ1人で、ひまわりの湯へ〜7:30 パパ&おこさま2人も起きたので、ひまわりの湯へ〜8:15 朝食バイキング〜9:40 チェックアウト〜 ... » more

名古屋東海エリア旅行1日目(志摩スペイン村)〜☆ 9:30 宝塚のおばあちゃまのおうち発〜JRと地下鉄を乗り継いで難波へ〜11:20 近鉄伊勢志摩ライナーのサロンカー(Tくん曰く、黄色い新幹線)に乗って、伊勢志摩へ〜。大人2名分の特 ... » more

大阪ベイエリア1泊旅行2日目(ユニバーサルスタジオ)〜☆ 6:30 起床〜大きめパジャマを着て、まだ目が覚めきらないTくんです〜。7:50 ポートダイニングテアトロで朝食バイキング〜昨晩に引き続き、3人して、たらふくいただきました〜。 ... » more

大阪ベイエリア1泊旅行1日目(海遊館⇒ホテルユニバーサルポート)〜☆ 宝塚のおばあちゃま・ママ・Tくんの親子3世代で、大阪ベイエリア1泊旅行に出かけてきました〜。13:20 宝塚のおうち出発〜14:00 海遊館に到着〜Tくん、「おさかなさん〜♪」と大興奮でし ... » more

東京サマーランド〜☆ お休みをとって、東京サマーランドに行ってきました〜。最初は屋外エリアのアドベンチャーラグーンへ〜。噴水アーチウェイを通って、遠くから目立っていて、おこさまが遊べそうな、アクアファンを目指しました〜。バケツからお水が降 ... » more

相模川ふれあい科学館〜☆ 相模原市立相模川ふれあい科学館に行って来ました〜。いきなり水に入っているLくん〜。屋外は公園になっていて〜、レジャーシートを広げて、おにぎりをいただきました〜。Lくん、服を着たまま腰まで水につかってし ... » more

多摩テック〜☆ さくらちゃん&ママ、みつきんぐ&ママ、Tくん&ママで、多摩テックに行ってきました〜。昨日までの快晴&猛暑とはうってかわって、朝のうちは小雨が降ったりやんだり、過ごしやすい気温の一日でした〜。 ... » more

箱根彫刻の森美術館〜☆ 14:50 箱根彫刻の森美術館着〜。入場してすぐの円形広場で、くるくるシルクのパフォーマンス公演中でした〜。お笑いの要素もあり、面白かったです〜。Tくんは、ユネッサンからのほんの10分ほどの移動の間に、就寝〜 ... » more

箱根小涌園 ユネッサン〜☆ 箱根小涌園 ユネッサンへ行ってきました〜。7:50自宅出発〜9:30ユネッサン到着〜。途中、コンビニに寄ったり、道を間違えたり(!)したおかげで、すっかり遅くなってしまい〜、第2駐車場に誘導されました〜。シャトルバスに ... » more

クラブ遊キッズ〜☆ ノースポートモール6Fのクラブ遊キッズで遊びました〜☆こども1人につき、60分¥1,000だったのですが〜、4回分の回数券(¥3,000で有効期間3ヶ月)というのがあったので〜、3ヶ月以内にもう一回ぐらい来るだろうということでこちらを購 ... » more

浴衣ウィーク〜☆ 今週は浴衣ウィークということで、浴衣(甚平でもOK)で行くと無料で観覧車に乗れました〜。観覧車は空調がないので〜、かなり暑くなることを覚悟して乗ったのですが〜、上昇するにつれて風も入ってきて、思ったほどではありませんでした〜。暑 ... » more

よみうりランドWAI〜☆ せっかくお休みをとったので〜、少雨決行ということで、アンパンマンプールのある、よみうりランドWAIに行ってきました〜。10:00開園と同時に入場〜。まずは、アンパンマンプールで遊びました〜。ほぼ貸切状態〜。水鉄砲 ... » more

映画館デヴュー〜☆ 今日はLくんの英語とピアノがお休みで、幼児教室のみだったので〜、ノースポートモールにあるワーナー・マイカル・シネマズで「それゆけ!アンパンマンシャボン玉のプルン」を観てきました〜。L&Tくん、映画館デヴューです〜{% ... » more

伊豆旅行〜☆ 3連休、ママはお仕事だったのですが〜、パパとおこさまたち、おばあちゃま、お義兄さんファミリーの8人で、伊豆旅行にでかけていました〜。☆☆☆〜1日目〜☆☆☆Lくんのお教室が終わってから、伊東へ〜。宿泊先は、「伊東へ行 ... » more

ズーラシア〜☆ Lくんのピアノのレッスンの後、ママのおともだちのゆかぽん&アメリカ人のおともだちのWayneと待ち合わせをして、一緒にズーラシアに行ってきました〜。4:30閉園のところ、到着したのが3:00過ぎだったのと、今にも雨が ... » more

Mケロロ軍曹3RDシーズン
お休みにはTUTAYAに行って新しいのが出てないかチェックして、あれば借りて帰るんです!前にも紹介したんですが、とても面白いですよ。久々に見てなんと無く・・・・。何だかなぁ?見た後がつまんなくなっちゃうんですね・・・ ... » more

キッザニア〜☆ 2歳からお仕事体験ができる、キッザニアに、Tくんが2歳になったことだし〜、平日お得料金になっているのが5月末までというので、有休とって行ってきました〜。8:00 自宅出発⇒9:10 ららぽーと豊洲着⇒9:20 キッザニア入口到着⇒9:4 ... » more

センター北〜☆ 土曜日じゃないけど、センター北に行ってきました〜。せっせとスタンプを集めて、観覧車無料券がもらえたので〜、稲沢のおばあちゃまと一緒に行ったのです〜。Tくんのお誕生日プレゼントを選んだあと、観覧車に乗車〜。定員4名なの ... » more

倖田來未、パチンコ業界進出??!! なんと、あの倖田來未が、パチンコ台に登場!!これはSANKYOの新企画、題して…KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」この夏に全国のパチンコパーラーにお目見えするとの事。倖田 ... » more

M倖田來未
今や音楽界では落ち着きを見せている’くーみん人気’あたしも倖田來未は好きな歌手の一人である。が、最近似たような楽曲ばかりでマンネリ気味・・・。そろそろ気合の入った渾身の一曲が欲しいところです。なのに残念。 ... » more

東京ディズニーリゾート(2日目)〜☆ 6:30 起床〜7:00〜8:00 ベッラヴィスタ・ラウンジで朝食〜ホテルのお部屋は、ヴェネツィアサイド〜。お部屋からは、ホテルのプールと、ヴェネツィアの街並(!)が見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:27

「アミューズメント」のブログ関連商品

» 「アミューズメント」のブログレビュー をもっと探す

「アミューズメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る