誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アミューズメント

アミューズメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アミューズメント」のブログを一覧表示!「アミューズメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アミューズメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アミューズメント」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

房総1泊旅行(1日目)〜東京湾フェリー⇒マザー牧場〜☆ 房総方面へ1泊旅行に行ってきました〜。7:30 自宅出発〜{%車webry%}8:15 久里浜港着〜8:40〜9:15 東京湾フェリー〜家族でフェリーに乗るのは初めてでした〜。おこさまたち、乗る前は、「 ... » more

LAGUNASIA〜☆ 稲沢のおばあちゃまの家からの帰り道、蒲郡ICで高速を降りて、ラグナシアに行きました〜。9:00開園前を目指したのですが、途中、渋滞があって、9:10ごろ到着〜。ラグナシアは3回目ですが、プール営業期間中に行くのは初めてでした〜。プー ... » more

名古屋港水族館〜☆ 涼を求めて(!?)、名古屋港水族館に行ってきました〜。最初に見たのは、ベルーガトレーニング〜。真っ白なBodyのベルーガですが、赤ちゃんのうちはグレーでだんだん色が薄くなっていくというのを知りました〜。トレーニング前の検査で、おとなし〜 ... » more

ナムコ・ナンジャタウン〜☆ 同じ建物にある、ナムコ・ナンジャタウンへ〜。トーマスイベント入場券の半券で、無料で入場できました〜。まずは、池袋餃子スタジアムから〜。・宇都宮餃子会 来らっせ宇都宮餃子(みんみん・華・さつきの3店盛り合わせ)・神龍(シェ ... » more

東京ドームシティー2回目〜☆ ふたたび、東京ドームシティーに行ってきました〜。今日のメインは、プリ!キバ!ゴー!夏のキャラクターまつり@プリズムホールです〜。到着してから開場まで時間があったので、MOOMIN Bakery&Cafeで朝食〜。10:00、 ... » more

よみうりランドWAI⇒丘の湯〜☆ 休暇をとって、アンパンマンプールのあるよみうりランドWAIに行ってきました〜。一昨年・昨年と天気に恵まれず、3回目にして初めて、晴れました〜3連休翌週の月曜日を狙ったのですが、開園15分前で、すでに外までズラリと行 ... » more

キッザニア東京〜☆ パパ・ママの会社の創立記念日で2人ともお休みだったので〜、キッザニア東京に行ってきました〜。約1年ぶり2回目です〜。最初のお仕事はピザショップ〜。人気パビリオンのひとつで、9:40に入場してすぐに並んだのですが〜、1組6人ずつの5組目で ... » more

県立あいかわ公園〜☆ 梅雨の中休みで、よいお天気だったので〜、宮ヶ瀬湖ダムサイトエリアにある県立あいかわ公園へ遊びに行ってきました〜。前回は、宮ヶ瀬湖畔エリア&乗り物中心だったので〜、いつかこちらに行ってみたいと思っていたのです〜。 ... » more

鹿沼公園〜☆ 午後、お天気がよくなってきたので〜、久しぶりに自転車に乗るため、鹿沼公園へ行きました〜。Tくんも3歳になったので、そろそろ三輪車を乗りこなせるかと思ったら、まったくこぐ気配なし〜。ふだん ... » more

東京ドームシティ〜☆ Lくん&Tくん待望のゴーオンジャーショーを見るため、東京ドームシティに行ってきました〜。ラクーア1FにあるMOOMIN Bakery&Cafeで、スカイシアター入場整理券をGetするために、一足先にバス&電車で出かけたパパと合流〜。 ... » more

お教室⇒ららぽーと横浜〜☆ Lくんのお教室の待ち時間、カフェ・プラネットでブランチしました〜。キッズプレート=しょうが焼き+ライス+ガーリックトースト+グリーンサラダ+チョコケーキ+オレンジジュースは、デザート・ドリンク以外、特に ... » more

はまぎんこども宇宙科学館〜☆ アウトレットから車で走ること15分、はまぎんこども宇宙科学館に到着〜。まず最初に、宇宙劇場で、ちびっこプラネタリウム「あつまれ!ポケモン・プラネット☆センター」を鑑賞〜。よくあるプラネタリウムのように、席が後ろに倒れて寝ながら見るの ... » more

シダックス〜☆ ひさしぶりにシダックスのキッズルームでカラオケ〜お誕生日の前後1週間に予約して行くと、ホールケーキとシャンメリープレゼントというおハガキが届いていたので〜、まんまと乗ってしまったのです〜。というわけで、3度目 ... » more

東京ディズニーリゾート2日目〜☆ 2日目のアルバムはこちら〜以下、タイムテーブルです〜。6:30起床〜7:00〜8:00シェフ・ミッキーで朝食〜ミッキー・ミニー・プルート・ドナルド・デイジー ... » more

東京ディズニーリゾート1日目〜☆ 今年も、Tくんの3歳のお誕生日のお祝いに東京ディズニーリゾート1泊旅行に行ってきました〜。1日目のアルバムはこちら〜以下、タイムテーブルです〜5:30起床〜6:40出発〜{%車webry ... » more

トレッサ横浜〜☆ お教室からの帰り道、トレッサ横浜{%車webry%}に行ってきました〜。3/27に南棟がオープンして、親子ゾーンが充実したというので、行ってみたかったのです〜。オープンしてから日が浅いので、駐車場が満車を通り越して、「閉」となってい ... » more

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事〜☆ 保育園のお迎えの後、南町田グランベリーモールでパパと待ち合わせ〜♪本日の目的は、109シネマズで上映中の仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事の鑑賞〜その前に腹ごしらえ〜、というわけで、中華 ... » more

ミキハウスランド in 横浜 ⇒ 横浜アンパンマンこどもミュージアム〜☆ お教室が終わってから、第3京浜⇒首都高を約20分ほど走り、みなとみらいへ〜。パシフィコ横浜で開催されていたミキハウスランドへ行ってきました〜。ミキハウスランドは、おこさまたちは、縁日、ビデオ上映、おもちゃコーナー、キャラクターショー ... » more

日本モンキーパーク〜☆ おばあちゃまのおうちから車で1時間ほどのところにある、遊園地と世界サル類動物園 日本モンキーパークへ行ってきました〜。京大霊長類研究所も併設されている、サル専門の動物園で〜、他の動物園にはない圧倒的な種類 ... » more

イオンモール木曽川キリオ〜☆ 午後は、おばあちゃまとパパも一緒に、みんなでイオンモール木曽川キリオへおでかけしました〜。自然食ビュッフェNa-菜-Naでランチ〜。昨年秋に宝塚のおばあちゃまと行ったお店と同じです〜。でも食器が少し違ってました〜!?お食事の ... » more

ナムコワンダーボウル〜☆ おばあちゃまとパパは、おうちで用事があったので〜、ママがおこさま2人を連れて、アピタタウン稲沢へおでかけしてきました〜。ゲーセンの奥に、ワンダーボウルというボウリング場があって〜、おこさまたち、ボウリングデビューしちゃいました〜。お ... » more

バンビーレ〜☆ パパのお友達ファミリーと、ららぽーと横浜にあるキッズパーク バンビーレに集合しました〜。双子ちゃんのリクトくん&ユウトくんと、昨年6月のこどもの国以来の再会です〜。パーティプランを利用〜。大人アンティパストス ... » more

ストロベリーハウス⇒ファンタジーキッズリゾート⇒Sunday Funday〜☆ 海老名のストロベリーハウスへイチゴ狩りに行ってきました〜。参加したのは、ゆらくん&パパ・ママ、りーくん&パパ・ママ、みつきんぐ&パパ・ママ、さくらちゃん&ママ、圭ちゃん&ママ、Lくん・Tくん&パパ・ママの6家族大人10人こども7人〜。久 ... » more

遊キッズ愛ランド〜☆ 保育園の懇談会の後、駅ビルの遊キッズ愛ランドで遊びました〜。スタンプカードが2冊たまっていたので、おこさま2人とも無料で時間無制限でした〜。さくらちゃんとゆらくんも合流〜。”新幹線”には4人乗りしちゃいました ... » more

西武園ゆうえんち〜☆ 西武園ゆうえんちに行ってきました〜。まずは本日の目的の1つめ、アイススケート〜☆おこさまたちをスケートラビット(椅子の形のそり)に乗せてあげてみたかったのです〜。ママは、ボストン ... » more

ららぽーと横浜〜☆ 保育園でLくんの懇談会に出た後、おこさまたちを早迎えして、ららぽーと横浜に行きました〜。今日のメインの目的は、ハローキティ スタジオワンダーで、おこさまたちのヘアカット〜平日夕方だ ... » more

富士急ハイランド〜☆ ちょうど1年ぶりに富士急ハイランドに行ってきました〜。おうちを7:20に出て、中央道経由で9:00に到着〜。10:00前に駐車場ゲートを入ると、¥500キャッシュバックがありました〜。早起きは三文の徳〜。 ... » more

ビッグホップにある、パソコン教室に、アクセスを習いに行ってますえらい?新しい賃貸管理ソフトのベースが、アクセスなので、基本だけでも習おうかな・・・なんて思って新しい年に何か一つでも始めるっていいじゃん{%h ... » more
テーマ ビッグホップ カラオケ アミューズメント  コメント(2)

Benesse Star Dome⇒LeeTanTan Cafe〜☆ Tくんとママとで、多摩センターのベネッセコーポレーションビルにある、Benesse Star Domeに、しまじろうのプラネタリウムを見に行きました〜。昨年10月以来、2度目です〜。最近、しまじろう大好きなTくん、今日はパペット持参での ... » more

レッツな日々今年の景気は・・・
当社でも、年明けは顔合わせがあります。社長様のありがたいお話をいただいたのですが、どうも暗い!!ニュースでも言ってました、エリアリンクのFAXにもありましたけ・い・きという、見えないけれど生きていく上で大変重要なものが「悪い」と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:27

「アミューズメント」のブログ関連商品

» 「アミューズメント」のブログレビュー をもっと探す

「アミューズメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る