誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アミューズメント

アミューズメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アミューズメント」のブログを一覧表示!「アミューズメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アミューズメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アミューズメント」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

市原ぞうの国〜☆ 養老渓谷から、車で30分ほど移動して、市原ぞうの国へ〜。”ぞうの国”という名前から、アフリカのサバンナのような広大な土地に、ぞうが放し飼いされているイメージ(!)を持って ... » more

ららぽーと新三郷〜☆ ららぽーと新三郷に行ってきました〜。全国ららぽーとめぐりの一環です!?最初のお目当ては、トーマスタウン〜。Lくん・Tくんとも、もうトーマスは卒業した感はありますが、とりあえず1回は行ってみようということで〜。10:00オープン直 ... » more

KID−O−KID〜☆ お兄ちゃんが、お教室&振替授業の間に、Tくんだけ、KID−O−KIDに行きました〜。お店の策略どおり、今のところ月1で行ってます〜今日は、体を動かす系中心で、汗をいっぱいかいてました〜。 ... » more

江戸崎農業公園 ポティロンの森〜☆ 午後は、アウトレットから車で15分ほどのところにある、江戸崎農業公園 ポティロンの森へ行きました〜。ヨーロッパの農場をイメージしているらしく〜、各エリアにはフランス語のタイトルがついてました〜。Porte(ポルテ=門)をくぐって、園 ... » more

東京シティビュー〜☆ 東京シティービューに行ってきました〜。夕方から雨があがったおかげで、スカイデッキで、地上270mから中秋の名月のお月見ができました〜。天体望遠鏡も設置されてました〜。暦上の「中秋の名月」は今日 ... » more

東京ベイホテル東急〜☆ パパ&Lくんで、東京ゲームショウにでかけたので、ママ&Tくんで、おうちでのんびりしていたところ、Tくん:ねぇ、ママ〜、”ベッフェロン”いきた〜いママ:”ベッフェロン”ってなあ ... » more

ETC休日特別割引 帰省ツアー5日目〜☆ 今年3月にオープンした、キッザニア甲子園へ行ってきました〜。2部を予約したのですが、順番ご案内カード(整理券)のために、ママだけ先に電車でららぽーと甲子園へ〜。10:15から配布開始で、9:45に到着したところ、A−13(13組目) ... » more

ETC休日特別割引 帰省ツアー2日目〜☆ TV CMで見たスパキッズ目当てで、長島スパーランドジャンボ海水プールに行ってきました〜。連休真っ只中で、混雑覚悟だったのですが、クローズ間近のプールは空いていました〜。パパ・ママもスライダーすべり放題で、満足でした〜。本格 ... » more

ETC休日特別割引 帰省ツアー1日目〜☆ ETC休日特別割引を利用して、シルバーウィークに、車で帰省ツアーしてきました〜。4:30 起床〜5:30 自宅出発〜7:30 富士川SAで朝食〜{%富士 ... » more

KID−O−KID〜☆ 9月末までの優待券があったので〜、またまた、KID−O−KIDに行きました〜。KIDS ON STAGEで、宇宙飛行士、消防士、郵便やさん、、、次々と衣装を変えては、ファッションショー(?)に興じていたLくんでした〜。Tくんは、 ... » more

IKEA〜☆ 収納用品&ベッド用品を買うために、IKEAに行ってきました〜。スモーランドは28人待ちだったので、整理券をとってからレストランへ〜。キッズセット(パスタorミートボール&ゼリー&パックジ ... » more

臨港パーク⇒MIKIHOUSE LAND⇒横浜アンパンマンこどもミュージアム〜☆ ママ、Lくん、Tくんの3人で、みなとみらいへ行ってきました〜。臨港パークで涼しい海風を感じてから、MIKIHOUSE LANDへ〜。おなじみのカートくんショー、最前列でノリノリで楽しんだTくん&「この前と ... » more

箱根旅行2日目〜☆ 6:00起床〜6:30お部屋のテラスにある、露天風呂で朝風呂〜。7:30朝食〜。バイキングではありませんでした〜。9:30チェックアウト〜。9:40箱根小涌園 ユネッサン到着〜。夏休み期 ... » more

箱根旅行1日目〜☆ 1泊2日で箱根旅行に行ってきました〜。7:40投票を済ませてから、自宅出発〜9:10御殿場プレミアムアウトレット到着〜。10:30〜12:30おこさまたちがキッズケアプログラムに参加 ... » more

KID−O−KID〜☆ お教室の合間に、8/8にオープンしたKID−O−KIDへ行きました〜オープンのチラシについていた優待券で、最初の30分¥600⇒¥400でした〜。オープン当日は入場待ちの行列ができてましたが、今日は行 ... » more

お台場合衆国ベイサイドプール〜☆ さらに、船の科学館横にある、お台場合衆国ベイサイドプールへ行きました〜。最近、泳ぐのにハマっている、Lくんのリクエストです〜。こじんまりと、流れるプールと子供用プールしかなかったのですが、おこさまには十 ... » more

ママトコ〜☆ パパを会社に残して、ママとおこさまたちで、お台場へ〜。フジテレビキッズカフェ ママトコでランチしました〜。12:00前に着いたら、待たずに中に入れました〜 ... » more

ZED〜☆ 午後半休をとって、パパ・ママ2人で、ZEDを観に行ってきました〜。近隣割引で、期間限定・平日午後公演が、¥1,500offだったのです〜。レギュラー席の最前列(Fブロック 11列 15&16番)で、とってもよく見えてお得でした〜。 ... » more

ふんふんふん♪ディズニー・シー
ディズニー・シー ついに来ました!ディズニー・シー!!!さっそくここでしか見られない、手に入らないダッフィー人形を購入し、ダッフィーと記念撮影。お次はいかだ(?)に乗ってシーの海を一回り。あまりに暑いのでリトルマーメイドの ... » more

蓮沼ウォーターガーデン〜☆ 夏らしい晴れの日に、九十九里にある蓮沼ウォーターガーデンへ行ってきました〜。8:00 自宅出発〜9:45 到着〜。1時間で着くつも ... » more

ふんふんふん♪富士サファリパークA
富士サファリパークA さて、今日は昨日載せられたかったふれあいゾーンのところでも載せましょか。ここでは、最初の方にワラビーやひつじ、昆虫などに触れたりします。こんな風にリスざるに餌をあげることもできます。モルモットを抱くコーナ ... » more

侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーディケイド 映画〜☆ 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦&劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーを見てきました〜。例によって、公開直後の平日夜です〜。お盆の週ですが、やはり平日夜は空いていました〜。時間配分は、シンケンジャ ... » more

ふんふんふん♪富士サファリパーク@
富士サファリパーク@ 富士〜♪サファリパ〜〜ク!!に行ってきました〜。入るといきなり車で回るサファリゾーンに突入。最初はクマ、ライオン、トラ、チーターなどがいる猛獣ゾーンに行きます。トラも発見しました。でも、なんとなく ... » more

ディズニーランド(仕事)A さて、画像いっぱいなためなんとなく昨日と今日の2つに分けてみました。彼の好きなもののもう一つがこのウェスタンリバー鉄道。まぁ、電車好きですからね。この機関車に乗ります。タイミングが悪い画像をどうぞ。 ... » more

ディズニーランド(仕事)@ 私は一人の自閉症傾向の青年とかかわる有償ボランティアをもう長いことやっています。彼とは年に2回ディズニーランドに行くというのが恒例となっております。そして、今日がその日でした。人は思ったよりは少なかったかな。今はでき ... » more

それゆけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星〜☆ 今日はパパが1人でお出かけの日だったので〜、Lくん&Tくん&ママの3人で映画を見に行きました〜。”それゆけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星”です〜。一時期は映画館嫌いだったTくんですが(暗 ... » more

キッザニア東京〜☆ 平日2部限定20%Offクーポンがあったので〜、またまた、キッザニアに行ってきました〜。14:40 整理券get〜。全員揃わないともらえないと思っていたら、7/1からルールが変わって、代表者1人で受け取れるようになってました〜。 ... » more

東京ディズニーシー〜☆ パパ・ママ2人だけで、東京ディズニーシーに行ってきました〜。今日の目的は、身長制限があるアトラクションの制覇です〜!?千葉県限定パスポートで、¥5,800⇒¥4,800でした〜。9:30自宅出発〜{%ドライブうれしい(ブンブ ... » more

東京ドイツ村〜☆ 東京ドイツ村に行ってきました〜。”東京”を名乗ってますが、千葉県袖ヶ浦市にある公園です〜。まずは、わんぱく広場で、遊具で遊んだり、芝生を駆け回ったり〜。11:00〜マルクトプラ ... » more

水上バス(両国⇒葛西臨海公園)〜☆ 昨晩、我が家にお泊りした、さくらちゃん&さくらママと水上バスツアーに行きました〜。(昨日より今日のがメインです〜)バス・電車を乗り継いで、両国へ〜。さらに、5分ちょっと歩いて、水上バス乗り場へ〜。お天気が心配でしたが、晴れ間も見える ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:27

「アミューズメント」のブログ関連商品

» 「アミューズメント」のブログレビュー をもっと探す

「アミューズメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る