誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アミューズメント

アミューズメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アミューズメント」のブログを一覧表示!「アミューズメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アミューズメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アミューズメント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いちご狂想曲CSへの夢…
今日はちびたんとデートする日です。会社を休んだので、昨日から始まった参観週間の授業も、今日だけ見に行くことが出来ました。1時間目と2時間目は図工でした。28名の児童が思い思いに作品をこさえていました。以前から被り物のおばけちゃんを作 ... » more

いちご狂想曲雪遊び
ちびたんは所属するジュニアリー開催の雪遊びツアーに参加しました。毎年絶えない冬のバスツアー横転事故が怖いのと、雪の危険性を分かっているんだか分かっていないんだかイマイチなちびたんを親元離れて送り出すのに、ママは不安な気持ちもなくはあ ... » more

リニューアルした「お風呂の王様」 昨年12月14日に、リニューアル・オープンしました。リニューアルを機に、精算のやりかたが一新されました。従来は、レストランやマッサージ等の館内サービスを利用する際は、リストバンドで認証し、退館時にまとめて後払い精算でした ... » more
テーマ スーパー銭湯 聖蹟桜ヶ丘 アミューズメント

いちご狂想曲日本シリーズ先行予約
クライマックスシリーズに夢中で、ファンクラブ会員の先行予約抽選をし忘れてしまいました。一般予約では即完売するプレミアチケットを手に入れるための、1番確率の高い方法を逃してしまったのは、マヌケとしか言いようがありません。日本シリーズ進 ... » more

いちご狂想曲川越まつり2015
3年ぶりに城下町を山車がねり歩きます。ちびたんとママは野球の練習後にお昼寝を済ませて車に乗り込みました。いざ、川越へ!野球の練習がなければ町内の子供神輿にも参加させてあげたかったのですが、ちびたん自身も自宅休憩がないと疲れて ... » more

東京ドームシティアトラクションズ&リラッサ(2014年11月)〜☆ お誕生日月恒例の東京ドームシティアトラクションズ&リラッサに行ってきました〜。Lくんのバースデー特典は、今年で最後です〜。パスポート購入後、妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に参加〜。制限時間1時間でしたが、20分でゴールしました〜 ... » more

ハッピーハロウィーンハーベスト2014 シーに行きたいけれどハロウィンパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」が観たいという理由でランドに軍配が上がりました。東京ディズニーランドは9時に開園、しかし、電車でのお出掛けなので通勤ラッシュ前には車両に乗り込まなくてはなりませ ... » more

蓮沼ウォーターガーデン〜☆ Lくんの塾講習がない貴重な(!?)日に、パパ・ママも休暇をとって、家族4人で蓮沼ウォーターガーデンに行ってきました〜。小学校で、こども無料券をもらってきていたので〜。夏休みも最終週に入り、時折小雨が ... » more

ブロードウェイミュージカル ピーターパン2014 ピーターパンのミュージカルを観に行きました。毎年恒例、今年で4回目です。先週、お衣装が届きまして、前日に試着しました。購入時には華やかなティンカーベルのお衣装をちびたんに着せたく思い迷いましたが、ピーターパンの格好がキュートなちびたんを見て ... » more

おかあさんといっしょスペシャルステージ2014 おかあさんといっしょスペシャルステージに行って来ました!!チケット発売同時に売り切れていき、映画館でライブビューイングするほどの大人気イベントです。我が家は 3年目にして初のアリーナ席(去年までスタンドのお席でしたが、今年は間近な床のお席) ... » more

いちご狂想曲Wヒーロー夏祭り2014
今年も参加して来ました。東京ドームシティで開催中の夏休み恒例イベント、「Wヒーローショー」です。ママは通常通りに目が覚めて、寝室からぺしゃんこに潰れたまま置き去りになっていた風船を手にしてリビングにおりました。前日夜更かししたちびた ... » more

いちご狂想曲2014いたばし花火大会
去年に続き、いたばし花火大会を観に行きました!そして今年もお当番でしたので、お仕事を終えて自転車で会社を出ました。17時から交通規制になり、出て行く車は通行可能でしたが、去年はそのお道を走っていたら、警備員さんに怒鳴られました。車はOK、走 ... » more

としまえん〜☆ おさちゃんからのお誘いで、としまえんに行って来ました〜。おさちゃんの会社の福利厚生で、¥1,000で入園&プール&アトラクション乗り放題とオトクに楽しめるということで、おとな4人+こども7人(3歳〜中2)の総勢11名集まりました〜。 ... » more

東京ドームシティアトラクションズ&リラッサ(2014年5月)〜☆  1年ぶりに東京ドームシティに行ってきました〜。ランチの前にアトラクションズから〜。@サンダードルフィン(10分待ち)ジェットコースター好きのTくん&ママで乗車〜。大きく上昇(高さ80m)&ほぼ垂直(傾斜角74°)に落 ... » more

2014GW Walt Disney World旅行(番外編)〜☆  【自分&家族へのお土産】・ダッフィー用ピーターパンコスチューム・Hollywood Studiosダッフィー・光る毒リンゴ付カチューシャ⇒ハロウィン用・Walkersショートブレッド・Twix・Mickeyチョコレー ... » more

2014GW Walt Disney World旅行(5日目)〜☆ あっという間に日本へ帰国となりました〜。4:50 チェックアウト〜5:00 ホテル内に飛行機のチェックインカウンターがあったのですが、UA⇒ANAに乗継だったので、対象外でした〜。5:30 DWEでオーランド国際空港へ〜。 ... » more

2014GW Walt Disney World旅行(4日目)〜☆ Disney's Hollywood Studiosで遊びました〜。9:10 シャトルバスでDisney's Hollywood Studiosへ〜。9:30 Disney's Hollywood Studios入園〜。9: ... » more

2014GW Walt Disney World旅行(3日目)〜☆ EpcotとMagic Kingdom Parkで遊びました〜。9:20 Resort Monorailに乗って、Disney's Contemporary Resortへ〜。ホテルの2階部分にモノレールが通っていました〜。 ... » more

2014GW Walt Disney World旅行(2日目)〜☆ Magic Kingdom Parkで遊びました〜。8:40 モノレールに乗って、Magic Kingdom Parkへ〜。9:00 Magic Kingdom Park入園〜。ちょうど開園時間でしたが、東京のように長い行列 ... » more

カンドゥー〜☆ カンドゥー@イオンモール幕張新都心で、おこさまたちがお仕事体験しました〜。第2部14:00〜17:00に参加〜。入口にはどこかで見たような(!)飛行機の模型〜。こちらはJALでした〜。1.(14:50集合)スープマルシェ ... » more

「アナと雪の女王」(吹替版)鑑賞〜☆ おこさまたちのピアノレッスンの後、シネマイクスピアリへ〜。パパと合流して、家族で「アナと雪の女王」(吹替版)を鑑賞しました〜。日本語版の音楽もよかったです〜。レイトショーだったので、料金がお得でした〜。 ... » more

いちご狂想曲ボケとツッコミ
ごっこ遊びに盛り上がるちびたんとママです。ちびたんがいろいろ設定します。「…でね、ちびたんがここにいるのに、ママは気付かなかったのね。」ちびたんのお話だけでも可愛くていつまでも抱き合ってしまうママです。「ママ、抱っこしてよ!」と甘え ... » more

「アナと雪の女王」鑑賞〜☆ セールの後、シネマイクスピアリへ〜。アナと雪の女王(字幕版)を鑑賞しました〜。主題歌”Let it go”のミュージック・クリップを繰り返し聞いたり、ピアノで弾いたり、予習はバッチリ〜。期待を裏切らない美しい映像と歌に感動しまし ... » more

キッザニア甲子園(2014年2月)〜☆ 今年も、書道展に行く前日にキッザニア甲子園に行ってきました〜。東京は大雪に見舞われ、始発便で向かったパパ&おこさまたちは問題なく到着しましたが、午後出発のママは、飛行機が欠航となり、新幹線{% ... » more

キッザニア東京(2013年12月)〜☆ 短縮授業&Lくんの塾がない日に、キッザニア東京に行ってきました〜。今回の無料枠は、さくらちゃん親子をご招待しました〜。パパが朝から行って”順番ご案内カード”(9:30でC−14)を受け取っておいてくれました〜。学校から帰ってきた ... » more

”45PLUS”スペシャルメニュー@シルクロードガーデン〜☆ 12月恒例のパパ・ママおふたり様イン(今年はディズニーランド)の途中で、ホテルミラコスタに移動して、シルクロードガーデンでランチをしました〜。お食事の前に、テラスからホリデー・グリーティング・フロム・セブンポート鑑賞〜。開始時間 ... » more

情報を得たのは昨日の午後、退社後にちびたんを迎えに行く電車の中ででした。ウルトラマンのイベントというだけでも目を引きましたが、東京ドームシティのプラズマホールと聞いて目を見張りました。夏に同会場にて仮面ライダーのイベントに参加して物凄く良か ... » more

東京ドイツ村〜2013秋〜☆ 3連休の中日に、東京ドイツ村に行ってきました〜。9:30開園予定のところ、早めに着いたら、9:15にゲートが開きました〜。まずは、畑で落花生掘り〜。”おおまさり”を4株(+α)収穫しました〜。昨年は時期を逃したので、 ... » more

カラオケやボーリングなどが一つのビルに入っている総合アミューズメント施設が、勢力を広げていますが、これは誠によろしくない傾向だと考えます。判断能力・責任能力が、十分に育ち切っていない中学生・高校生までが、気軽に利用している実態は ... » more
テーマ LINE 責任能力 アミューズメント

ポーン、ポーン、ポーン…。10時に花火が上がりました。本日、19時からの花火大会決行をお知らせする花火です。板橋区では「いたばし花火大会」、戸田市においては「戸田橋花火大会」が、荒川の対岸で同時に開催され、約11000発の花火が空に舞います ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:27

「アミューズメント」のブログ関連商品

» 「アミューズメント」のブログレビュー をもっと探す

「アミューズメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る