誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉森裕太

玉森裕太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「玉森裕太」のブログを一覧表示!「玉森裕太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉森裕太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉森裕太」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

エンタメの泉「玉」ねぎ 玉森裕太
イケメンの知られざる素顔、ライブやテレビなどでもらした意外な本音、驚きの幼少期や交遊録などをフィーチャーして、丸裸にしちゃおうという連載。第43回目は、Kis-My-Ft2の玉森裕太だ。根拠のない自信に包まれる野生児−−。それが、K ... » more

三者三様、三兄弟◇宮玉ログ◇
◇宮玉ログ◇ いや〜朝から玉ちゃん新ドラマ情報で大騒ぎ(爆)なんだか情報番組でも軒並み取り上げられてたみたいなんですけどまったくチェックしてなかったわ(^_^;)夕方のニュースはNステで紹介してる間、こっちは地元のニュース ... » more
テーマ 宮田俊哉 キスログ 玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太、ドラマ「ぴんとこな」歌舞伎俳優役に挑戦! 5月17日、7時2分配信のスポーツ報知によると、Kis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太が7月スタートのTBS系連続ドラマ「ぴんとこな」(木曜・後9時)で主演し、歌舞伎俳優役に挑戦するという。(以下引用)嶋木あこ氏の同名人 ... » more

前から噂になってた玉ちゃんのドラマ、やっと公式発表〜(^o^)/来週かと思ってたからみのさんの番組、ノーチェックだったんだけど紹介してたのかしら〜(^_^;)サンケイスポーツ(サンスポ)7人組 ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2 玉森裕太

ドラマ「美男ですね」の中で結成されたバンドA.N.JELLからメンバー3人が10月10日放送の「笑っていいとも!」に出演した。その中の玉森裕太が『母親が毎回のようにLIVEに来てくれる』と言うエピソードを明かしたのである。彼が本来所属するK ... » more
テーマ 母親が17歳 エンタメ 玉森裕太

玉ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます。昨日の「信長のシェフ」もイケメンだった〜♡回を重ねるごとにキスマイの玉ちゃんとしてじゃなく「ケン」としてしか見られなくなっていって俳優、「玉森 ... » more
テーマ 信長のシェフ KIS-MY-FT2 玉森裕太

イケメンの知られざる素顔、ライブやテレビなどでもらした意外な本音、驚きの幼少期や交遊録などをフィーチャーして、丸裸にしちゃおうという新連載。記念すべき初回は、女優・黒木メイサとのデキ婚を発表した赤西仁と、同じくソロ活動中の山下智久だ。 ... » more

すでに24日だったかな?クランクアップの噂は聞いてたんですけど情報ソースが不明で・・・ここでお話しするのはやめておいたんですけど玉ちゃんクランクアップの様子が公表されました♪オリコンスタイルキスマ ... » more

★「信長のシェフ」ロケ地 彦根城へ行ってきました★ お昼前に家を出て、キスマイくじ@セブンイレブン廻りを終えたあと車はそのまま家へ向かわず高速へ・・・ま、いつもの事なんですけどね、休日、どこへ行くともわからず車に乗り込むと気が付いたら山の中とか川のほとりとかw ... » more

◇「信長のシェフ」サントラ ジャケ写公開◇ 【初回限定盤】「運命Gilr」騒ぎの中ひっそり公開されてました(笑)いや〜エイべ公式、何度も訪問したはずなのになぜ今まで気が付かなかったwwww初回限定盤にボーナストラックが追加になりました♪「マ ... » more
テーマ 信長のシェフ Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

★「信長のシェフ」テレ朝オリジナルGOODS販売開始★ 今日付けの「信長のシェフ」スタッフさんブログより今夜の第4話放送前に…なんと!「信長のシェフ」番組グッズが登場しちゃいます! 玉森さん演じるケンと、ケンが川で捕まえた宇治丸のイラストを模した番組グッズで、4商 ... » more
テーマ 信長のシェフ Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

さきほど事務局から届いたメール・・・2/5(火)火曜曲の番協募集!!!って事は・・・やっと「マイレジ」TVでお披露目〜\(◎o◎)/!もう、音楽番組の出演情報が全然入ってこないから超イライラしてた ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2 玉森裕太

ケンってば軽すぎるwwww女の子に甘い言葉かけ過ぎ(笑)どんなキャラ設定???玉ちゃん、モノローグが・・・Fight!松露ってトリュフのことだったのね!!!知らなかった。お勉強になるねぇ。そういえ ... » more
テーマ 信長のシェフ レポ 感想 玉森裕太

★「美男ですね」再放送★ リアタイ時(2011年7月)ここに一切、記事は書いてないんだけど実は始まる前からチェックして毎週楽しみにして見てました。何度か書いているかと思うけど韓国版グンちゃんの「美男ですね」に大はまりして2011年に動 ... » more

玉ちゃんが進化してた!!!びっくりしたわ。玉ちゃんの演技って「美男ですね」以来「エンディングプランナー」と「ATARU」で見たくらいでこんなにガッツリ出ずっぱりなのは久しぶりなんだけどちょっとした相槌 ... » more
テーマ 信長のシェフ レポ 感想 玉森裕太

◇もうすぐ「玉森のシェフ」by太輔P◇ 玉ちゃんは朝から番宣でさわやかな笑顔をお茶の間に振りまいてくれてますね〜(*^_^*)「どですか!」では一切触れられませんでしたが・・・(-"-)そのあとのモーニングバードはリアタイしてました♪ミッチーとさわやかにご ... » more
テーマ レポ 感想 KIS-MY-FT2 玉森裕太

ドラマ『信長のシェフ』 玉森裕太 及川光博 主題歌 Kis-My-Ft2 ドラマ『信長のシェフ』今夜からです。観ないかな・・・と思っていたけど、なんとなく面白いような気がしてきたので見てみようと思う(笑)玉森裕太 及川光博 志田未来 -「信長のシェフ」1月スタート 15s .http: ... » more

記者会見の記事・・・日曜に挙がってたのに数時間後に削除されててどうなったのかな〜と思ったら解禁日は今日だったのかしらね・・・(^_^;)オリコンニュース「及川光博、キスマイ玉森を絶賛「いつも笑顔で根性ある」 ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

◇中居図書館SP 美デッサン企画◇ 衝撃的〜(笑)玉ちゃん・・・かわいすぎるwwwキスマイ・・・絵が上手な子っていないのかしらね(笑)お絵かきが好きって言ってるのは千ちゃんとワッターだけど本格的に上手って感じでもないよう ... » more
テーマ レポ 感想 KIS-MY-FT2 玉森裕太

SMAPの稲垣吾郎が1月11日スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『信長のシェフ』(毎週金曜後11:15、一部地域は異なる)に、明智光秀役で出演することが25日、わかった。同作は事務所の後輩、Kis-My-Ft2の玉森裕太が時代劇初主演に ... » more

エンタメタイムKis-My-Ft2・玉森裕太
根拠のない自信に包まれる野生児−−。それが、Kis-My-Ft2ことキスマイの玉森裕太だ。マイペース。控えめ。天然ボケ。それが女心をくすぐったのか、今年はキスマイのなかで、本日最終回を迎える月9ドラマ『PRICELESS〜あるわ ... » more

Kis-My-Ft2が2月13日に6枚目のシングルをリリースする。今回のシングルは両A面で、タイトル曲の1曲目「My Resistance -タシカナモノ-」は玉森裕太の主演で1月11日より放送されるテレビ朝日系連続ドラマ「信長のシ ... » more

ひと昔前に流行した「ソース顔」という表現。少し暑苦しさも感じられる、西洋的で彫りが深い顔を指した言葉だ。80年代後半、女性が男性の顔を評するのに使い始め、1988年には切れ長の目や涼しげな特徴を表す「しょうゆ顔」とともに流行語大賞の"流行語 ... » more

◇Kis-My-Ft2新曲2/13発売決定!!!◇ タワレコオンライン→http://tower.jp/article/news/2012/12/21/n07Kis-My-Ft2のニュー・シングルが2013年2月13日にリリースされることがあきらかとなった。前作“アイノビート ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2 玉森裕太

え〜と昨日はパパのお父さんの80歳の誕生日って事で久々(正月以来?)家族そろってパパ実家へ。誕生日プレゼントにウォークマン(私のと色違い)を購入したので家のノートPCを持参してお父さんのCDコレクションを長男がせ ... » more
テーマ レポ 感想 Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

「この1年で一番変わったメンバー」を尋ねられると、しばらく考えた後で北山が「玉あたりはだいぶ根性ついたというか」。MCのHey! Say! JUMP有岡大貴も「玉は根性もそうだけど、肉体?筋肉もついたでしょ、舞台やって」と聞きます。すると玉 ... » more

キス濱SPまでのつなぎに色々見てたら発見♪玉ちゃん・・・山の中の真冬の川の中での撮影\(◎o◎)/!想像以上に辛そうだわ・・・テレ朝×東映でしかも京都での撮影!一回りも二回りも鍛えられそうな予感満載・ ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

期待せずに録画してたんですけどね・・・木曜7時はポケモンなサンタ家です。「黄金伝説」リアタイは絶対に無理なので・・・毎回玉ちゃん参戦時は録画です。今日の2時間SPは、玉サバイバル記者会見の場面が番宣予告で何度も流れた ... » more
テーマ レポ 感想 玉森裕太

今号の「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)は、関ジャニ∞が初出演する『第63回NHK紅白歌合戦』の会見レポートや、お正月に帰ってくるSMAPの中居正広・Kis-My-Ft2玉森裕太出演のドラマ「『ATARU』スペシャル〜ニューヨーク ... » more

タレントのSHELLY(28)とローラ(22)、Kis-My-Ft2の玉森裕太(22)がテレビ朝日系人気バラエティ『いきなり!黄金伝説。』の年末特番でサバイバル生活に初挑戦することがわかった。このほど、各チームの顔合わせが行われ、『伝説。』 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:24

「玉森裕太」のブログ関連商品

» 「玉森裕太」のブログレビュー をもっと探す

「玉森裕太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る