誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉森裕太

玉森裕太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「玉森裕太」のブログを一覧表示!「玉森裕太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉森裕太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉森裕太」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

玉森裕太(Kis-My-Ft2)」VS「チャンミン(東方神起)」 どっちのほうがカッコイイと思いますか??私は玉ちゃんで〜す^^★玉ちゃんはジャニーズが誇る文句なしのイケメンです!!チャンミンはタ ... » more

オリコンが調査した「2013年ブレイク女優ランキング」は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍シンデレラガールとなった能年玲奈が1位となったが、「2013年ブレイク俳優ランキング」は堺雅人が、ぶっちぎりで1位に輝いた。同調査は1 ... » more
テーマ ブレイク俳優 エンタメ 玉森裕太

「熱烈に玉森を愛する宮田」と「それを邪険に扱う玉森」 「duet」2013年12月号(ホーム社)の表紙はKis-My-Ft2。普段は北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太の3人と、宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永・横尾渉の4人で、衣装の色が異なったり、フロント3人が引き立つような組み合わせだったりと格差 ... » more

Kis-My-Ft2のメンバー・横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人組新ユニット「舞祭組」(ブサイク)が、ファンやネット上での大反響を受けて自信をあわらにした。20日放送のキスマイのレギュラーラジオ番組「Kis-My-F ... » more

多忙な中、唯一ホッとできるのは、お風呂タイム。「基本長風呂なので入浴時間は軽く30分を超えるくらい。湯船につかりながら音楽聞いたりとか、アロマたいてみたりとか。でもすぐに眠くなっちゃうんですよね。それですぐに母親に起こされるんで ... » more

でも三浦翔平くんもかっこよすぎてこの二人が俺のトップを争っています。みなさんはどちらが好きですか? 私は玉森さんが好きです!玉森さんのキャラクターが特に♪演技ではツンデレキャラが多いですが、 ... » more

玉森裕太と藤ヶ谷太輔どっちが好きですか?私は玉森くんの方が好きですね。 藤ヶ谷くんのツンツンしてる感じより、 玉森くんのほんわかした感じのほうが好きなので! 歌に関しては自分は下手ではないと思います。 ... » more

7人組アイドル、Kis−My−Ft2が11日、東京・赤坂のTBSで、同局の初冠番組となる24日スタートの「KissMyFake」(初回のみ深夜0・13、通常は後11・58)の初回収録に臨んだ。キスマイがビッグになるため本物や一流を見極め ... » more

@女優さんの胸を触るシーンでは、かなり遠慮気味でエアー感たっぷり、やっぱりこいうシーンは、純情なんだなって思いました。監督から本番は、“モミモミ”してくださいと言われましたが、できないんですね。 A寒い中待ってい ... » more

ベストジーニスト2013結果が出ましたね〜仕事から帰宅してツイを確認したら速報出てた〜(^^)v1位は不動の相葉君。さっき地元TV局の夕方のニュースワイドでインタビュー受けてた〜。太ちゃんは2位玉 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

メニエール病とスガ シカオ叔母バカB
叔母バカB 新作はシャーペンまだ試作段階でスガ・・・左が姪1号用平野紫耀バージョン、右が姪2号用玉ちゃんバージョンこんなんでも喜んでくれるから、叔母はせっせと作ります〜(笑)NO MAIN弁当 ... » more
テーマ 平野紫耀 お弁当 玉森裕太

メニエール病とスガ シカオ叔母バカA
叔母バカA 姪2号の為に作ったバッジとキーホルダーご覧のとおり、姪2号はキスマイ玉ちゃんがダイスキTVを見ては「かわい〜♡」と言ってますそんな彼女の部屋の中は、、、玉ちゃんだらけ私 ... » more
テーマ 松村北斗 玉森裕太

Amazon日本のTVドラマ の ベストセラーで来年1月17日発売の玉森裕太(キスマイフットツー)主演「ぴんとこな」DVD-BOXが2位 Blu-ray BOXが7位(売れ筋)となっております。 厳選した写真満載のオリジナルブックレ ... » more

三者三様、三兄弟◆NEXTACTION◆
avexのスタッフさんブログが更新されていました・・・ 山下智久さんの「A NUDE」が発売されましたね。藤ヶ谷君が参加した楽曲「NEXTACTION」も収録されてます。こういう形で参加させていただけるという ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

玉森裕太(キスマイフットツー)主演!累計100万部を超える嶋木あこの人気少女コミック原作、連続ドラマ史上初!歌舞伎界を舞台にしたドラマ「ぴんとこな」のDVD&Blu-ray-BOXが2014年1月17日に発売決定しました。中山優馬/川島 ... » more

★DREAM BOYS JETへ行ってきました★ ドリボJET行ってきました(*^_^*)エイ君も一緒に〜。ざっとレポと感想です。メモしたわけじゃないのでホントにざっくり・・・今までのドリボは見たことが無いのでホントにチラッとかじった程度 ... » more
テーマ DREAM BOYS JET レポ 感想 玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太主演 TBS系 木曜ドラマ9「ぴんとこな」Music Collectionが10月23日に発売決定しました。劇中のオリジナル音源を収録!Disc-11. Road to Million Doll ... » more

☆「ATARU」試写会舞台挨拶@ドデスカ☆ クリックで大きくなります↑↑↑昨日の火曜曲の生放送前にあった「ATARU」の舞台挨拶・・・他局はともかくみのさんの朝ズバ!はやるだろうと録画待機してたんですけどあらら〜これだけ〜な感じで終わっちゃ ... » more
テーマ レポ 感想 ドデスカ! 玉森裕太

歌舞伎界を描いたドラマって事で1話、2話は登場人物の過去や背景、歌舞伎界の仕組み?の説明を取り込みながら丁寧に描いていた印象でおかげで人物設定や関係はすんなり理解できた気がします。3話になってから ... » more
テーマ ぴんとこな レポ 感想 玉森裕太

夏ドラマ(午後8〜10時台)が、いよいよ出揃った。果たしてドラマの今後を占う初回視聴率は、どのような結果が出たのだろうか?初回ベスト1位となったのは、沢村一樹主演の『DOCTORS 2 最強の名医』(テレビ朝日系)。放送前日には「週 ... » more

人気グループ「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(23)が9日、神奈川・横浜市内で主演するTBS系連続ドラマ「ぴんとこな」(18日スタート、木曜・後9時)の制作発表に出席した。嶋木あこ氏の人気漫画が原作で、玉森演じる歌舞伎界の御曹司の ... » more
テーマ エンタメ 岸谷五朗 玉森裕太

Kis−My−Ft2の玉森裕太(23)が主演する18日スタートのTBS系「ぴんとこな」(木曜後9・0)の制作発表が9日、横浜市内で行われた。歌舞伎を舞台にした青春ラブストーリーで、玉森は歌舞伎界の名門「木嶋屋」の御曹司役。歌舞伎シー ... » more

冠バラエティ『キス濱ラーニング2』(テレ朝)では毎回過酷な長時間ロケを敢行。4月にレギュラー化した『キスマイBUSAIKU!?』(フジ)も面白い。メインコーナー「BUSAIKUランキング」では、お題となる特定のシチュエーション、例えば「彼女 ... » more

◇「ぴんとこな」スポット動画@公式HP◇ いや〜怒涛のキス事ラッシュでついつい存在を忘れてた「ぴんとこな」のHP→コチラしばらくぶりに尋ねてみたら・・・あら?現場レポートが更新されてるwwwタイミングよく今日の更新!撮影前の玉 ... » more
テーマ ぴんとこな Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が作・構成・演出を手掛ける人気公演「DREAMBOYSJET」の制作発表会が6月27日、都内で行われ、主演を務めるKis−My−Ft2の玉森裕太をはじめ、同じくKis−My−Ft2の千賀健永、宮田俊哉が会 ... » more

◇ドリームボーイズJET公式◇ 朝からWSチェックお疲れ様でしたね〜。めざましはめざにゅ〜から、5時台も7時台もありました(全部ほぼ同じ内容・・・)ZIP6時台は亀ちゃんドリボ映像でドリボの説明wwwマッチレースシーンありZIPとまるっとかぶってみ ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 ドリボ 玉森裕太

◇「ドリームボーイズ JET」会見@中京TVキャッチ◇ やるかな〜とは思ってたんですが・・・まさかこんなに早くやるとは!!!録画し忘れた(-"-)やりだしてから充電中のスマホで慌てて撮影したので3人そろっての場面が撮れず・・ ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 ドリボ 玉森裕太

昨日フライング情報が流れた例の舞台。記者会見があった模様。TV fanツイより【JET会見1】9月帝国劇場で上演の舞台「ドリームボーイズ JET」の製作発表が行われました。今年の主演はKis-My-Ft2玉森 ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2 玉森裕太

◇「ぴんとこな」予告◇ さっき、「トカゲ」の次週予告の後に続いて「ぴんとこな」恭さまがwwwwちょっと!玉ちゃんのビジュが!!!神がかり!なんですけど。なに〜あの余裕の感じ〜wwwで、何気にちょっと「ドヤ」顔。またこの加減が絶妙!! ... » more
テーマ ぴんとこな Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

神を越してる神です!神を何倍も越えている神ですよね(^^♪神だと思うーーーww最強。かっこいい。玉森君は神領域のイケメンです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:24

「玉森裕太」のブログ関連商品

» 「玉森裕太」のブログレビュー をもっと探す

「玉森裕太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る