誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぐちぐち

ぐちぐち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぐちぐち」のブログを一覧表示!「ぐちぐち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぐちぐち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぐちぐち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

名城線でも落し物する 今日は、14時すぎまで、爆睡してました。なぜかというと……。ずいぶん前に携帯を水没させてしまった。そのせいかどうかはわからないけど、最近よく勝手に再起動してしまう。再起動時の画面には『携帯に不備があり必要だっ ... » more

まだ、名古屋に馴染めていません。馴染む気はあるのですが、どうも、テンションがサゲサゲになってしまうんです。それは、電車のせいでもあるような……。名鉄が好きなわけじゃないけど、やむにやまれずマナカも買ってしまいました。 ... » more

バスぅ 高速バスに乗った時のこと。天気は雨、台風12号接近中。基本的に家に帰る時は、名古屋⇔京都間をバスで移動して、京都から大阪方面に向う作戦で行ってます。往復ネット割を使ってなんと3920円!(安っ)インターネットで座 ... » more

毎日引き篭もってます^^v。お休みとかプライベートな時間は誰とも会話しない日なんてザラです。喋ったとしても、医師、看護師、くらいで^^;。いろんな事が上手くいかないんです。そんなことってありますよね。あること ... » more

こんにちわんつー。今日は歯医者さんに行って来ました。ひどかった虫歯の治療がひとまず終わったので、他に虫歯がないかのチェックだったんだけど・・・ばんちょ虫歯だらけ( ̄□ ̄;)!!あれ?正常な歯ある?? ... » more

梅花〜meifa〜妊娠後期
やっと産休にはいり、今日は34週の検診。予定の帝王切開の手術日も決定。しかし・・・血圧は高いし、足はガンガンむくむし、手はしびれるし。高齢妊婦はやっぱりこわい若いころのようにはいかんよ。挙げ句に今日は貧血が ... » more

梅花〜meifa〜初カープ
今季初のカープを見に行った・・・と言ってもVS広島選抜(社会人)だけどね。活気があってなかなか面白いんよ。カープの選手も一軍半みたいな若手がガンガン出るし。今年のルーキーもちょっと出たりして。野村監督、 ... » more

梅花〜meifa〜? タイトルなし ?
夏以降ひさびさの更新。実は妊娠しました〓そして、明日から産休〓に入ります〓なので、明日のオリンピック女子フィギアはゆっくり見るぞ〓 ... » more

BANCHO STYLE読み込めねぇ。
ずぇっっったいあたしのDVDレコーダー調子悪い!!もう怒り爆発なんですけどもー。HDDがすぐに一杯になっちゃうから、DVDにダビングするじゃん?ダビングは出来るのよ、でもそれを同じデッキで再生しようとすると出来ないっ ... » more
テーマ 日記 ぐちぐち

梅花〜meifa〜はじめまして
ブログ移転しました。今まで書いてたブログは知り合いばかりが増えてしまい思ったことが書きにくくなってしまったので・・・。そおっと引っ越しです。槇原敬之を世界でいちばん敬愛し、人生の道しるべって感じでしょうか。カッコよく言え ... » more
テーマ ぐちぐち

BANCHO STYLE繋がらないんですけど?
どうやら花粉症になったっぽいばんちょですけどもー。ちょっとー!!これ携帯の不具合じゃね?全然ネットに接続できないんですけど。ヤホーも見れないし、メールも送れないブックマークしてるサイトにも繋がらないっ ... » more

著作権 去年1年間で届いた手紙はこのくらいあります。ざっと100通強。この送られてくる手紙達は結構中身が凝っていて、写真や切り絵、自作ペーパークラフトや挿絵など満載で、「読む」というより「見る」という要素でも楽しませてくれました。う ... » more

BANCHO STYLEそういえばー
携帯の電池が切れる前にブックマークのURLをメモっとこうと思って、コンビニでペン買って車の中でレシートにメモしてたわけよ!したっけ、車の窓に誰か近づいてきたのよ。うっとうしいから窓ちょっと開けたら、「暇だったらコーヒ ... » more
テーマ 日記 ぐちぐち

こんばんは、携帯なきゃ生きていけないばんちょですけどもー。困ったことになったよぉ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。充電部分が壊れたらしく、充電器を差しても赤いランプ点かなくなっちゃったパソ ... » more
テーマ 日記 ぐちぐち

BANCHO STYLE金曜日は久々の☆
こんばんは、300円のワインを買ってみたばんちょですけどもー。完全にドラマの影響です(ドーン)さっきゲゲゲの鬼太郎で感動して泣きました(笑)いい話やった〜〜!えっと、タイトルの話ですが金曜日に地元のお ... » more

BANCHO STYLESAMUI。
SAMUI。 こんにちは、雪積もっててイラッとしたばんちょですけどもー。めっちゃ寒い!めっちゃ寒い!(二回目)朝起きたら一面雪で「えーーーーーーっ!?」ってなった(笑)まぁね〜最高気温−3℃だしね〜。一気に冬を実感 ... » more
テーマ 日記 ぐちぐち

BANCHO STYLE頭痛い・・・
こんにちは、めまい中のばんちょですけどもー。昨日から頭が痛い・・・てか、右肩と右目の奥が痛いんだよね。今日はゆっくり寝ていようと思ったのに、またしても隣ですよ。昨日はドォォーンって音だったけど今日は《 ... » more

BANCHO STYLEマジ勘弁して…
なんかぁ隣の会社の屋根工事してんだけど、うるせぇ…あたし今日10時に起きてゆっくり準備して面接に行くって予定立ててたのに1時間以上早く起こされたんだけど。ガッタガッタバタンバタンドーーーーン ... » more
テーマ 日記 ぐちぐち

ライブチケットやコンサートチケットはよくゲットします。そのチケットの中でも、プレミアチケットと呼ばれるものは、いかに先行予約の抽選権をゲットできるかに掛かっていると思ってます。兎に角、どうしても欲しいチケットがあると、ファン ... » more

帰ったら、留守番電話がピコピコしていた。「工場の者ですが、オーブンレンジのリコールの件でお電話しました。至急お電話ください」え?リコール?「工場の者」ってどこの工場?と思いつつ、キッチンにレンジを見に行ったらメー ... » more

〜挨拶編〜「とれた?」「とれへん!」〜口癖編〜「そろそろ、がんばらんとあかんね♪」←口癖「あんまり、がんばらんときや」「どーゆー意味よ?」「人の数倍がんばりまくるからなー」 ... » more

今、トワイライトエクスプレスのチケット争奪戦を休憩しています。先々週あたりから同居猫さんが食欲不振になってしまいました。はじめは、「猫の気まぐれかな?」と思っていたのですが、本格的に食べてなく、ベットの下から出てこなくなり心配に ... » more

『星の数だけ願いは届く』 うれしい事がありました。今日、病院からデパのライブに直行した。座席は、最前列のほぼ真ん中。なんとなく、あたしのテンションが上がらない。だけど、ライブがハイテンションで始まった。ライブ中も、時々、トワイライトエ ... » more

知らない内に春一番が吹いてたようだ(って、ホント?いつ?)。下りのトワイライトエクスプレスを切望してから二度目の春一番。何をどうしたらいいのかわからないけど、とりあえず、時間があれば電話して、みどりの窓口を見たら、突進しよう ... » more

BANCHO STYLE時間通りに着いたのに
病院着いたら前の人たちが押してて1時間待ちだって(○`ε´○)だから大学病院って嫌。やっぱり空気悪いし大きい病院独特の匂いで気が滅入る(´Д`)16年前に母が入院してたこと思い出すからあんまり来たくはない場所です ... » more
テーマ ぐちぐち

下りスイートを狙ってから一年が過ぎた。だのに、今、週末はほとんを病院で過ごしているので、計画が立てれません(ToT;;。その内に、病院通いが1ヶ月に1回くらいのペースになるのだろうけど、例えそうなっても、その間をかいくぐって ... » more

去年から、やばいなぁとは思ってたのですが、医師の判断のもと、もうすぐ、手術します。暫く動けません。沢山の方にご迷惑をおかけしています。それと、色んなお返事、今よりさらに、遅れてしまいす。ごめんなさい。 ... » more

ルン♪な気持ちで、乗車券を買いに、みどりの窓口に行ってみた。長崎までの往復+レンタカーセットの乗車券だ。これだと、乗車券が2割引で買えるはずだ。そのはずだった…。ルンルン♪(←この頃、発券するのが妙に嬉しい)列に ... » more

BANCHO STYLE左マブタが痙攣中!
こんにちは、あまりのストレスで瞼が痙攣しまくってるばんちょですけどもー。もうホントにありえない……最近毎日苛々してるので、体の色んな部分に支障がでてきてます。うちの課には非常識な人が多過ぎる!発言が人間として、社会人として、 ... » more
テーマ ぐちぐち

だばだば日記フニオチナイ・・・
我が家の携帯電話事情。我が家は、携帯電話を初めて買ったのが妹だったということもあって、妹が契約者で、私と父が子回線という形でした。料金は、妹の口座からまとめて引き落とされます。でも、妹が関東に住んでいてややこしいし、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:24

楽天市場のおすすめ商品

「ぐちぐち」のブログ関連商品

» 「ぐちぐち」のブログレビュー をもっと探す

「ぐちぐち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る