誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その後

その後

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その後」のブログを一覧表示!「その後」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その後」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その後」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままに…いこうよ♪
去年というか、あの症状が落ち着き始めてからだけどね…。なんだかおかしい。集中しすぎるというかなんと言うか。スイッチが切り替わらない感じ。集中してる時は時間わからないしお腹も減らない。疲れもほとんどわからない。人の声にも気 ... » more
テーマ その後

気ままに…いこうよ♪増えた
薬。あのままいけると思っていたのに。甘かった。・ジェイゾロフト…12.5mg×225mg/day・ワイパックス…0.5mg×21mg/day・レンドルミン…0.25mg/day・リスパダール…頓服使用ジェ ... » more
テーマ その後

気ままに…いこうよ♪白川郷(2/11)
白川郷(2/11) あまりの引きこもりぶりに両親が気を遣って(見かねて)、家から連れ出してくれました。家にこもっていても負のスパイラルに落ちるので、頑張って行きました。白川郷へ行くのは十数年ぶりです。思い出せませんでしたね、最初は。とりあえず、 ... » more

気ままに…いこうよ♪病気、怪我
○病気徐々に回復傾向。ただ、抗不安薬のワイパックスを一気に1/4に減らした時、環境の変化もあったのかわからないですけど、かなり不安定になりましたね…。で、11月からSSRIのジェイゾロフトが追加。抗うつ薬。緊急時に使う安定剤 ... » more
テーマ その後

気ままに…いこうよ♪帰った
あれから1年。無事に帰った。無事に帰れた。良かった。あの時着てて、今日もあえて着たこの浴衣、もう処分しよう…。一番大好きなものだけど。洗ったからもう証拠能力ないし、汚れもついてるし、去年のあれを思い出させるものだから。だから捨て ... » more
テーマ その後

長いこと書いてなかった(その弐) 7/12弟をちゃんと見送ったら、私は成田の祇園祭へ。暑かった。きゅうりの塩漬け3本に水、アクエリアスと熱中症回避に必死だった。とてもお酒飲める感じじゃなかった。山車とかお神輿も見たかたったものだけど、 ... » more
テーマ その後

長いこと書いてなかった(その壱) 書く気力どころか、ログインする気も起きない日々だった。7/9地元でやってる事業の最終面接に合格する。嬉しかった。よくうもまあ、あの体たらくで合格したなあ、とは思ったけど、スタート地点には立てた。これからだ、うん。7/ ... » more
テーマ グルメ その後

気ままに…いこうよ♪いい
それにしても、うん、とてもいい。とても不思議なせめぎ合い。馬鹿な思いと、まだ生きていたいと言う欲求が交錯する。おかしいといえばおかしい。でも、大笑いするほどに可笑しい。楽しい。悔しい。死ね。生きたい。人生は終わった。終わ ... » more
テーマ その後

気ままに…いこうよ♪よかったこと
お医者さんの中でも力関係ってあるんだなあ…。私が言ってもやめてくんなかったジプレキサ、別件で行ってる所の鶴の一声で無しになった。副作用の高脂血症の値(血中の中性脂肪の値)は700越えだったし、U型糖尿病の血糖値は予備軍寸前までじ ... » more
テーマ その後

気ままに…いこうよ♪選択
こんままこっちであてもなくバイト探してやるか。それとも、実家近くで市がやってる事業目当てでやるのか。私の目標に近いのは後者。でも、そうすれば、また私は籠の中の鳥。どうすればいいんだろう?心配されてる。とても。また同じ ... » more
テーマ その後

気ままに…いこうよ♪解雇
と相成りました。まあ、そうなるわな。こんな休職中の精神病患者。リストラ対象第一位だよ。自分でもそう思ってる。独立の道を探してくれって言ってたなあ。できるだけ協力するから、って。嘘くさい。でもいいか ... » more
テーマ その後

気ままに…いこうよ♪楽しいことが
もともとあんまり無いのにさらに無くなったんですけど。薬変えたら。ジプレキサ2.5mg(寝る前+朝食後)に。前はジプレキサザイディス5mg。いやまあ、調子いいからいいんですけどね?好きなこと食べる→仕事柄もある ... » more

気ままに…いこうよ♪
知ってる人は知ってるけど、私、薬使ってなんとか生きてます。メイラックス1mgとジプレキサザイディス5mg。相当少ない量らしいけど。私が薬受け付けない種類があるのと、薬嫌いが理由。あと、飲み合わせ?余分があるから。でもさ、 ... » more
テーマ その後

直せる物は 直したい! いや〜寒くなると聞いたのは空耳か?意外と暖かかったな〜♪そうそう今日はすでに二月に突入しておりますが・・・本当は一月最後に更新したかった・・・しか〜〜〜っし!ビッグローブさん・・・私ブログを2回も書きました・・・2回 ... » more
テーマ ギタースタンド エコ その後  コメント(8)

気ままに…いこうよ♪33
33歳になってしまったわけですが。どんな年になるのかなあ?「散々(33)」な年になったりしてね…。いやまあ、あれより散々な目なんてそうそうないか…。まずはこの精神状態を少しでも回復させたいな…。でないと、独立 ... » more
テーマ いつか その後

気ままに…いこうよ♪やってやった
やってやった 昨日、いつだったか言ってた3t以上のショベルとかの掘削、整地系の機械の技能講習を受けて合格してきた(*'ー'*)24、25の二日間。リハビリかねて。別に建設業界に行くわけじゃないけどさ。樹の抜根にバックホーが必要 ... » more

気ままに…いこうよ♪現実感が無い
なんか不思議…。薬ってこんなに早く耐性付いてくるものなのかな…?どんどん効いてる時間が短くなってきてる…。薬切れるとやっぱり戻ってしまう。薬効いてるときだけなんだよ…結局。元気っぽくいられるのは。それが悔しい。 ... » more
テーマ いつか その後

気ままに…いこうよ♪経過
2014-12/24カウンセリング(朝)復職について急遽某所にて話し合い(夜)この一日で疲弊して、以後3日間、泥のように寝てた。目を覚ませばフラッシュバックばっかり。日に日に収まってはいったけど。休職するきっ ... » more
テーマ その後

気ままに…いこうよ♪カウンセリング
昨日、ある人に教えてもらったところ経由で紹介してもらったとこにカウンセリング行ってきた。手法やなんかは言っちゃいけない契約になってるからいわないけど、楽になれたよ。少しだけど。でも、それでいいんじゃないかと思う。きつい時間も ... » more

今日この頃。日常は取り戻せ始めている…ような気はする。できるようにはなってきてるし、いろいろ。時間に追われない状態で、ではあるけど。でも、困ったことがいくつか。家にこもってると憂鬱になる。要らないことばかり思い出される。 ... » more
テーマ 独り言 その後

気ままに…いこうよ♪がんばった
今日はほぼ予定表どおりにできた。あとお風呂入って歯磨いて薬飲めば100%。被害者支援センターにもようやく電話できた。専門のカウンセラーも近くの人を紹介してもらった。でも、疲れた。番号入れて発信ボタン押すのに、たぶん一時間 ... » more
テーマ 独り言 その後

気ままに…いこうよ♪わからないんだ
フラッシュバックのきっかけなんて。何がきっかけかなんてわからない。こっちが知りたいよ。元気だ、調子いい、今日は大丈夫だ、なんて思っていても、そんなの何もあてにならない。ささいなことで、何の脈絡も無くやってくる。だから ... » more
テーマ 独り言 その後

気ままに…いこうよ♪休職
生きてますよ…何とか。前回のは、もうこの世からさようならしそうな感じになってましたが。今でもちらつきますよ。…この度、休職することと相成りました。それにしても、よくわかった。私はもともと社会人というものとして ... » more

気ままに…いこうよ♪とうとうやった
仕事中に。泣けて手止まった。何度も何度も。というか、呼び出されました。最近の仕事ぶりについて。自分でも本当はわかってました。本当は仕事なんてろくにできてませんでした。何かをやれば何かを忘れ。気もそぞろ。注意力散漫 ... » more

気ままに…いこうよ♪なんともはや…
弱ってるのかな…。些細なことがぐさぐさ突き刺さる。もう何もかも面倒くさい。傷は治った。感染は無かった。区切りもつけたつもり。でも、やっぱり終わってない。ただ外にいるだけなのに冷や汗が流れてきて息が苦しくなる。 ... » more

気ままに…いこうよ♪幸い
幸い 今日さ…検査だったんだ。病気の。午前中は仕事して、そっから行った。私の順番になって、入ったら軽く問診。深くは聞かれなかったけど、きつかった。問診表に沿ったことだけなんだけどさ…。嫌な汗かいて口カラカラ。悪寒に震え ... » more

いちじくシーズン。ドーフィンはもう温度不足で熟さなくなってきてるから加工用に回すことにした。バナーネは今からが味のラストスパートw? 憎たらしいイチジクショウジョウバエがあまり出てこなくなるから、相当熟させてもいける。 ... » more
テーマ 独り言 その後

気ままに…いこうよ♪夢も希望もない
いちじく、去年の塩害と今年の湿害で根が盛大にやられてる。下葉が枯れあがって、もう収穫節位まできてしまった。でもって、当然のことながら、あんま美味しくない。イヤになるわ…。相変わらず中途覚醒(?)続いてる。薬(リフレッ ... » more
テーマ 独り言 その後

結局家族といても安眠はできなかったなあ。訳も無く何回も目を覚ます。寝付き悪い。で、けっこう身体がえらい。そんなことぶちぶち言ったってしょうがないんですが。ちょっと電話でぽろっとこぼしちゃったら、母親(事情知ってる)が ... » more
テーマ 独り言 その後

プルチーノFCのブログその後(5)
その後(5) ?!!!高校生になって、また、サッカー復帰したんだね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:23

「その後」のブログ関連商品

» 「その後」のブログレビュー をもっと探す

「その後」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る