誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真・三国無双

真・三国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真・三国無双」のブログを一覧表示!「真・三国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真・三国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真・三国無双」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

趙雲の声、なんだかエロくなってない?これから、『三国無双』にくらべて、『無双OROCHI』で変わったなと思う点を、色々思いつく限り、書いていこうかと思ったのですが。我ながら、初っ端からこれですか。いや、でも正直、そう思ったん ... » more
テーマ 真・三国無双

やった〜、念願の張コウが仲間になりました〜!だって、ずうっと張コウのそばを、ついて離れませんでしたから。張コウは、最後までほとんど無傷でしたもん。最後だけ、拠点制圧のため、彼からちらっと離れたのですが。あまりに元気が有り余り ... » more
テーマ 真・三国無双

曹丕も、張遼も、徐晃も、これから張コウの腰巾着〜。(ていうか、私が) ... » more
テーマ 真・三国無双

しかも、真田幸村まで敵軍!い、1回限りです、この戦は。(汗)ていうか、なんとしても、張コウを獲得します!「座ってるな、立て!」と、彼に向かって言えたらいいのにね。 ... » more
テーマ 真・三国無双

だけ、ネットで見ました。ネタバレ。どうやら、早くも魏の第2章終了時に、出現するらしいです。ちょうどさっき、魏の第1章をクリアしたんですよ。なので、これから頑張ってクリアしたいと思います。今のところ、出現した率とし ... » more
テーマ 真・三国無双

フリーモードで始めているのですが、遠呂智軍総大将の名前を見て、ああ〜。(失神)張コウだ…。ちょっと、そこいらの河で、身を沈めても構わないですか。(このゲームでは、そんなことはできません。) ... » more
テーマ 真・三国無双

とにかく、初陣をどうにか終了しました。辛くも、勝利しましたよ。初陣に選んだのは、…どこだっけ。(えぇ戦国の、メンバーは、明智光秀と、趙雲、星彩にしました。限られたメンバーの中で、イケメンを選ぶのに、あまり時間はかかりませ ... » more
テーマ 真・三国無双

…こ、購入してから、おおよそ4日。…や、やっと、"無双OROCHI"を起動しますです、ハイ。なぜ、今まで起動しなかったかと申しますと。完全に、ビビっているからでございます。私、"SILENT HILL"で、こんなにビビること ... » more
テーマ 真・三国無双

今日ね、『無双OROCHI』を買いに、横浜のビックカメラに行ってきたんです。そうしたらちょうど、Wiiが売ってたんです。んで、この前ショップでお喋りをした人が、「欲しい」とちらっと言っていたのを思い出して。すぐにショップに電話し ... » more
テーマ Wii 真・三国無双 エレビッツ

昨日、あるショップの店員さんと、ゲーム話で盛り上がったんですけど。…思い出せなかったんですよ、"METAL GEAR SOLID"が。あ〜、ど忘れだった〜。私、これはやったことはないですが、雰囲気とかキャラクターの名前は、知って ... » more

どうやら今日、私はそんなような言葉を掛けられる日らしいです。…フッ、とうとう2ン歳になってしまいました。さようなら高遠さん、こんにちは趙雲さん。そういえば、月英役の声優さんも、今日がお誕生日なんですよね。昨日までは、月英と同 ... » more
テーマ 真・三国無双

最近、何かのゲームの宣伝で流れる、キャラクターの台詞。「ここで会ったが、『まるっと』100年目!」この『まるっと』って言葉、普通にゲームの台詞として使われるほど、定着したんですかね。それとも…。大元のドラマを好きな身 ... » more
テーマ 真・三国無双

いま毎度のごとく、『平成教育予備校』を観てました。それで、海外短期留学を賭けた、漢検1級レベルの問題。「もろみからシュウユをつくる」…シュウユ。もろみから、周瑜!?たしかに周瑜といえば、吐血ですけど。いく ... » more
テーマ 真・三国無双

いま、テレ朝でやってるクイズ番組。□統で、□には、「ケイ」という音の、漢字が入る、という問題だったんですけど。私の頭の中では、やっぱり「凌統」としか思い浮かばなかった。しかも、問題文ちゃんと読んでなかったし。(基本か ... » more
テーマ 真・三国無双

「蝶の放し飼いか〜」やばい、他のこと考えてた。「あはははは〜、美しい!散りなさい!」(庭で舞い踊る彼)というわけで、今日も金田一を観てます。昨日の解決篇は、見そこねました。今日は、『黒死蝶殺人事件』です。 ... » more

なんとか、最近は慣れてきました〜。それに、以前はマリーとかスタンに、止め台詞を奪われることも、多かったのですが。最近は、我が操作するリオンも、止め台詞をいうことも、非常に多くなりました。ただ、私が意図してない技を、リオンが繰り出 ... » more

そして、アームストロング。(えぇリオン、やっと登場しましたよ〜。この携帯、「リオン」と打てば、「会えない」と予測変換されてましたが。やっと、会えた〜!ところで、今回のリオン戦は、あっという間でした〜。デスティニー2の ... » more

が、実はゲームをするたびに、自分の中で決まるんです。別に、今までは意識して決めてはなかったんですけど。大低、なにかしら音楽を流しながらゲームするので、それが自然とイメージソングに。けれど今回は、あえて1つの曲を聴いてみることにし ... » more

すごくイイ、すごくイイよ!なんですか、フジテレビ。玉木宏に、北村一樹、この2人を出すなんて!サイッコーーー!三国無双ですが、立志モード。張コウのもとから張飛へと嫁いだわけですが(違)、早くも敗戦。今は気持ちを ... » more

はてさて、凌統を初めて拝んでみました。まず感じたのは、これは凌統とはなんら関係ないかも知れませんが、動きがちょいと遅いですね。こう…アナログスティックを動かしてから、キャラクターが動き出すまでの間隔が、もどかしかった。それとも普 ... » more

筋肉痛だ〜。首振りすぎた〜。いや、そんなに極端には振ってないですよ?…でも、うん、振ってたかな?ちなみに"SHINING OVER YOU"では私、かなり目立っていたと思います。なにしろ私、かなりノリノリだったから。(汗 ... » more

真・三国無双4猛将伝 その1 立志モード いろいろとモードはあるが、「立志モード」を今がんばっているところ。「立志モード」ってのは、自らが作成した武将を通して、一兵士の立場から三国志の世界を体感できるモード。プレイヤーはオリジナルキャラクターを作成して、関羽や張飛 ... » more

魏アハハ〜、近所のゲーム&CD屋さんに行って洋楽盤物色してたら、趙雲の声がしたので、その方へ覗き込んだら、体験版 THE ムソ4!チビッコと店員の視線を背中に感じつつ、冀州趙雲と下ヒ惇兄やってきましたよ!アハ― ... » more
テーマ マホー! 真・三国無双  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/23 18:22

「真・三国無双」のブログ関連商品

» 「真・三国無双」のブログレビュー をもっと探す

「真・三国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る