誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真・三国無双

真・三国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真・三国無双」のブログを一覧表示!「真・三国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真・三国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真・三国無双」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今の問題。「若くつやつやとして美しい」これを、他の言葉に置き換えた、「〜も〜」にするんですが。張コウさんしか、浮かばない。ちなみに、答えは「水も滴る」。 ... » more
テーマ 真・三国無双

今日の夢は、けっこう印象に残っていたので、書いておきます。ていうか、ここ2日ぐらいは、ウォルターが出て来たので、それはそれで強烈だったんですが。2日連続、追いかけられてましたからね。今日のほうが、印象的だったので。今日の ... » more

今日は、曹丕の命日 というわけで、葡萄を食べております、『水曜どうでしょう』を観ながら、偲んでおります。それにしても、近くのスーパーで、試食まで用意されて、売ってたんですが。うちの近くのスーパーは、試食なんて珍しいんですよ。だのに、今日に限って、 ... » more
テーマ 真・三国無双

けど。今日は、旧暦の5月10日です。つまり、張コウ様の命日です。そして、5日後は、曹丕の命日でもあります。日にちとしては、亡くなった日が近いんですよね。曹丕は、葡萄が好きだったとか。私もその日、葡萄を食べてみようかし ... » more
テーマ 真・三国無双

? タイトルなし ? りっくんも、嬉しさのあまり、踊り狂ってます。さすが、名前の由来が、双剣使いだけあって、両手の動きが、異常に素早いです。だんだんと、彼の手に、剣が握られているように、見えなくもありません。ちなみに、添付の写真を撮る&決めるま ... » more
テーマ Nintendogs 真・三国無双

りっくんといいます。名前の由来は、いわずもがな、あの真っ赤な少年放火軍師です。そして、柴犬です。柴犬です。しばいぬです。(何が言いたい) ... » more
テーマ Nintendogs 真・三国無双

最終回だから観てるんですが。いま、生徒の部屋の場面なんですが。壁に掛けられてる、「統」という文字が、無性に気になる…!下の文字は、なんなんだ。いや、逆に上に文字があるとしたら、余計に気になる…!…りょ、りょう。あ ... » more

なんか私、曹丕のこと、勘違いしてたかも。『魏』の、第3章を、フリーで1度やってみたのですが。あの2人を、逃がすなんて。しかも、今度はしっかり、「遠呂智を揺さぶる材料になる」と明言!疑って、ごめんよ〜。でもますます、こ ... » more
テーマ 真・三国無双

いま、フジテレビのサスペンスを観てるんですが。もう、張コウって名前が連発…のはずはなく。あの、『素敵な奥さん』の主人公の名前の蝶子が、張コウに聞こえるんです。もう、楽しくて楽しくて。特に、その役を藤原紀香がやってるので、張コ ... » more

「敵将、利用しました」って聞こえます。絶対に間違ってると思うんですが、どうも彼女のキャラにすごく合っているので、合ってるような気もしてなりません。なんか、違う意味で虜にして、敵将は自分で自分を破滅させちゃったような感じ。…な ... » more
テーマ 真・三国無双

うわ〜、意外に足が速〜い。女性ですし、何だかとろんとした雰囲気なので、遅いのかなと思ってましたが。張コウぐらい、速いですね〜。ああでもそういえば、三国で鈍足の女性って、いないですね。声も、意外にカワイイ系なんですね。 ... » more
テーマ 真・三国無双

戦国の第3章を、クリアしました。「当たって砕けろ」的な、初挑戦だったのですが、砕けない「易しい」モードって、やっぱり素晴らしいよね。一気に、張角・阿国・小喬のお三方が、仲間になりました。それにしても、なんて濃ゆいメンツ。(^ ... » more
テーマ 真・三国無双

『無双OROCHI』で〜す。魏の第2章、やった〜!三成が、仲間になりました〜!!!(ぱふぱふ)うふふ、これから育てまくりま〜す。v(^_^)それにしても、男性で扇使いって、非常に典雅ですよね〜。どんな感じなのか、いま ... » more
テーマ 真・三国無双

今日は、『呉』の第2章『長坂の戦い』の練習をしました。あはは、今日は居間で堂々とプレイ。昨日のしおらしさは、一体どこに行った、自分。相変わらず、この記事はネタバレ万歳。自分のためのメモ書き感覚なので。A(^^:んで、 ... » more
テーマ 真・三国無双

のCMを、ついさっき、初めて観ました〜。\(^O^)/うふふ、カッコイイなあ、レオンさん。(/^。^\)(←照れてるつもり)でも、買いたいが、金がない。あ〜、『無双OROCHI』やりた〜い。手がムズムズする〜〜〜。 ... » more

なんか、私にとって、極端に使いやすいキャラって、この中には、いないので。けっこう、1章でも、苦労したな感がありました。まあでも、徳川家康の、通常攻撃と。孫策のチャージ5は、なかなか扱いやすいかな。ただ、チャージに関しては ... » more
テーマ 真・三国無双

あと、もうなんか、無双の非現実的なのに慣れちゃって、今まで忘れてたんですが。信長の剣、振るうと、某ビ○ムセーバーのような音が。(笑)しかも、見た目からして、毒々しいオーラを纏ってるんですが。…材料が何なのか、知りたいところです。 ... » more
テーマ 真・三国無双

信長の台詞が、「開幕だ」と聞こえるんですが。…開幕って、なにが?戦…かな。あと、陸遜の台詞と、張コウの台詞は、まったく一緒ですね。えーと、なんだったっけ。「参ります」だったかな? ... » more
テーマ 真・三国無双

あ、有り得ない技を使ってる…!現在、ストーリーモードの戦国の、第3ステージ。陸遜を助け出す(らしい)ステージです。ということは、クリアしたら仲間になってくれるのかな。んで、明智光秀なんですが。初めて、チャージ5を ... » more
テーマ 真・三国無双

チャージ6でした、明智の。道理で、なんか敵を浮かせる系統の攻撃に、たまになるなと思いました。むしろそっちが、チャージ5だったんですね。ああ、1回目は、敗北してしまいました。陸遜が、敗退してしまったので。けっこう、打た ... » more
テーマ 真・三国無双

起動しました。居間の、自分のHDDデッキに繋げてやってるのは、親にはナイショ。(笑)すっごく久しぶりなんで、どのキャラの、どのチャージ攻撃が、自分にとって扱いやすいか、すっかり忘れてました。(^-^;ただ張コウだけは、忘れてませんで ... » more
テーマ 真・三国無双

録画したのを、観てみました。それで、ゆず(?)の声をやってる、掛川裕彦。三国無双に出てたな、でも誰だったかな、と思って、ちゃっちゃっと調べてみたら。あ、太史慈。私の中では、呉の2番手or3番手の。あ、1番手はもちろん、陸 ... » more
テーマ 真・三国無双

『仕事にも精が出る金曜の午後タクシーもすぐ捕まる(飛び乗る)目指すは君「どちらまで行かれます?」「ちょっとそこまで」不景気で困ります(閉めます)ドアに中尉(ギャー!)』大佐はね、司令部をようやく出て、彼女に会いに行こ ... » more

そういえば、今年の5月10日は、中国にいるんです、私。5月10日といえば、張コウの命日。…ただ、旧暦のですけど。(^-^;ちなみに、確か今年の6月24日が、5月10日です。つまり、すぐ5日後が曹丕の命日なので、29日が曹丕の ... » more
テーマ 真・三国無双

ナレーション、小野坂昌也氏ですよね!いやあ、いま趙雲のおかげで、小野坂氏の位置が、ぐんぐんと上がってまして。いやあ、とても嬉しいです〜。大興奮。 ... » more

「新人物往来社」の、買いました。件名に、入りきらないんですよ。これの中で、非常に気になるタイトル、発見。その名も。「陸遜の焼き討ち」。早速、ページを開いてみました。「どうだ。やはり、わしの思ったとおり ... » more
テーマ 真・三国無双

まずは、チャージ攻撃。PS2やPSPのと比べて、非常に万能のように思います。しかし、全体的にみると、非常にやりにくいです。いつもどおり、イージーでやってみましたが。なんか、PS2やPSPにくらべて、非常に敵が好戦的。 ... » more

始めてみてます。なんですが、ええっ!?徐晃が、モブ!?黄蓋が、モブ!?そしたら総大将は、唯一モブじゃない、孫尚香にするしかないじゃん…。そして、拠点兵長は、適当にセレクト…。それにしても、確か『三国無双』のと ... » more
テーマ 真・三国無双

発売日に買っていながら、ようやく封を切りました。踏み止まっていた理由は、前回と同じ理由です。あと、PSPのときと違っては、操作法が異なってくるのは、一目瞭然なので。取扱説明書を見るのが、面倒臭く。(汗)さて、どう操作するもの ... » more
テーマ 真・三国無双

久しぶりに、『無双OROCHI』を、プレイしました。それで、選んだのはフリーモードで、戦国のステージ3です。魏延との、連合軍のステージですね。それで、いずこかにたどり着いたら。なぜか、趙雲の『真・無双乱舞』が発動。そ ... » more
テーマ 真・三国無双

 

最終更新日: 2016/11/23 18:22

「真・三国無双」のブログ関連商品

» 「真・三国無双」のブログレビュー をもっと探す

「真・三国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る