誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真・三国無双

真・三国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真・三国無双」のブログを一覧表示!「真・三国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真・三国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真・三国無双」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

これも、地味に条件が厳しかったです〜。まず、撃破数に関しては、なにも問題はないのですが。余裕で、すぐに達成できます。しかし、第1関門は、「5分以内に張コウ撃破」。いつも、ギリギリで達成できていませんでした。しかしそれ ... » more

今、ゲットしました!いえいっ。相変わらず、1回目は失敗。森蘭丸を撃破どころか、出現さえさせずに、孫策を撃破しちゃった。てっきり、この後に蘭丸が出てくるかと思って。考えてみたら、蘭丸は孫策について行った立場なんだから、 ... » more

先ほど、フリーモードでやったのですが。いやあ、よくまあ敵の攻撃で、キャラクターが突っかかること。当時、確かレベル69ぐらいだった石田三成を、主に扱ったんですが。彼さえ、敵の普通の攻撃で、仰け反っていました。最終的には彼、レベ ... » more

『無双OROCHI 究極攻略&設定ファイル』。下の人(?)が、怖いです。今のところ、1番笑えた文章。以下、星彩だけでなく、本編に関するネタバレを多分に含むので、注意。「初期登場武将の理由(中略)糸を引いている ... » more

司馬懿じゃなくて、部長vvvvやっぱさ、綾瀬は部長とくっつくべk(略)この前、会社帰りに会った友達にも、力説してしまいました。「絶対綾瀬はるかは、部長とくっつくべきなんだって!だってさ、部長ってすごく優しいじゃん!見所あ ... » more

すべて、出してみました ちゃんと、全部揃っておりました。すみません、少し疑っておりました。なにか1つぐらいは、欠けていやしないだろうかと。 ... » more
テーマ 真・三国無双

あら。 まず、先ほどの写真。せっかく、撮ったし。 ... » more
テーマ 真・三国無双

ふと中を探って、引っ張ったら出てきたモノ。どうやら、カレンダーのようです。あれ、張コウは?それに、両面で4月〜9月までだし。もしかして、ランダムで12ヶ月のうち、1枚だけ封入? ... » more
テーマ 真・三国無双

誰か私を止めて。 『真・三国無双4 TREASURE BOX』を、金曜日に購入…。もちろん、中古です。ゲームは、もうすでに持っているのに、何してるんでしょうね、私。(汗)あ、『真・三国無双』デビューを目論んでる、このブログをご覧になっている、私 ... » more
テーマ 真・三国無双

じゃなくて、藤木直人サイコー!!!はいはい、今週も飽きずにやってます、実況感想。何日ぶりかに、ビデオを見てます。ただいま、5連休の3日目でござい。もう本当、司馬懿とくっつけばいいんですよ、綾瀬はるかは。このカップリン ... » more

伊東美咲の台詞。「山だ!」「山田ああぁあ!!!」ハッ、なにゆえ、張遼(ryとか言いつつ、実は彼のこの台詞は、まだ聞いたことないんですよね。(^^;彼は、ほとんど扱ったことがないので。 ... » more

「(ビール)お祝いで入れておいてくれたんだね」。「うん、藤木がね」。ヤバッ、素で「司馬懿がね」って言いそうになった。(バカ) ... » more

司馬懿(藤木直人)×綾瀬はるか。このカップリング、私、すごくイイと思うんですけど。だって、とことん気が合いますよね、この2人。(笑)楽しいなあ、このドラマ。今クールのドラマだと、『山おんな壁おんな』も、好んで観ていますが。 ... » more

今秋、発売だそうで。ちなみに、公式サイト。まず。趙雲になにが起きた。心境の変化ですか!?それとも、新しいスタイリストにカットしてもらった!?とりあえず、かなり近代的になっています、趙雲の髪型が。もしか ... » more
テーマ 真・三国無双

やっぱり、司馬懿だ〜〜〜。あ、『ホタルノヒカリ』のね。すっごく用件が馬鹿らしいことでも、「部長〜〜〜!!!(泣)」と呼べば、嫌々ながらも駆け付けてくれるんですから。はあ、やっぱり司馬懿だ。そして、綾瀬はるかが、めっち ... » more

の、藤木直人演じる部長を観ていると、どうも司馬懿を思い出します。普段はかなりつれなくて、言動も乱暴なのに、いざとなると思いやりを見せて、奮起してくれるという。私の中で司馬懿は、そういうイメージです。ああ、萌える。 ... » more

張コウ、千人撃破達成!!! まさに、予想に違わぬ台詞で。(笑)その自己陶酔具合が、なんとも。ただ、先ほどより早い段階で、達成したんですよね。でも、位置は同じです。普通に進行していれば、先ほどの真ん中の拠点は、自分が潰さなくとも、愉快な孫堅様ご ... » more

趙雲&真田幸村50人撃破達成時(趙雲のみ)祝融&真田幸村『南中の戦い』邂逅時(掛け合い)島左近&石田三成千人撃破達成時(島→石田) ... » more

星彩で、1200人突破!!! フリーモード、呉の第4章『大坂城の戦い』にて、星彩で1200人突破しました〜!今回も、「我こそは真の〜」系でした。(^-^)なんかね、星彩はね、自分ですごく納得してる感じ?(笑)さすがですね、彼女は常に、何かに対して思案し ... » more

戦国4章外伝『シ水関の戦い フリーモードで、試しにプレイ。とうとう出て来たよ、ヤツが。シ水関だから、嫌な予感はしていたんですよ。ていうか、だから今までこの章は避けていたんですよ。え、誰かって?ヤツですよ、ヤツ。ほら、あの巨大触角。(こら) ... » more

ほとんど、無属性の双刃冴剣でした。いい武器は、簡単には手に入らなかったですな。それにしても、この第5章では、Lv.40いくつの彼らでも、簡単に一般兵の攻撃に怯む怯む。なんで、前回はやりにくく感じたか、これにて判明しました。 ... » more

朱雀爪 ゲットオオォォ!!!魏フリーモードの、第5章にて。ていうか、彼の獲得武器、今回はやけに多いよ。次に期待すべきは、曹丕様ですが。 ... » more

いまさら、って感じもしますが。気づいたこと。趙雲は、放っちゃイカン。趙雲も、陸遜と一緒で、かなり打たれ弱かったらしいです。1度だけ、放っておいて遠くの拠点とかを潰しに行ったら、敗走してしまいました。(汗)だけど! ... » more

絶対、ギャグ系ですよね。いまようやく、チャージ5が出せるようになったのですが。攻撃を出す際に、「天誅!」って。でもこのオッサン、ギャグ系という見方をすれば、けっこう好きです。(笑) ... » more

無事、勝利!最後の最後で、黄忠が敗走の危機に見舞われましたが。さすが、1章だけあって、なんとかなりました。小喬は、チャージ5を扱えるようになりました。次は、誰のレベルをアップさせようかな〜。 ... » more

小喬&豊臣秀吉50人撃破達成時(豊臣のみ発言)雑賀孫市&豊臣秀吉千人撃破達成時(豊臣のみ発言)石田三成&豊臣秀吉石田撃破時(石田&豊臣掛け合い) ... » more

小喬を育てるために、久しぶりに、1章『荊州の戦い』をプレイしています。ていうか、小喬を扱ったの自体、すごく久しぶりで。いつの間にか、元気っぽさがアップしているのに、ビックリ。チャージ1で、攻撃してるときの台詞。「飛び ... » more

フリーで、久しぶりにクリアしました。このステージのポイントに、ようやく気づきました。ポイントは、陸遜のストーカーになれいや、マジで。陸遜ってけっこう、打たれ弱いんですよね。実際、フリーの1回目は、陸遜を敗走さ ... » more

ストーリーモード、誰も敗走させず、クリアしましたvこのステージも、千人撃破しやすいステージっぽいのですが。島左近は、単独での脱出は、おそらく不可能なので。その際、自軍他武将と、島左近は、東西に分かれて戦うのですが。プレイ ... » more

そう、ほぼ最初から最後まで、趙雲を扱っていたんですが。このステージって、拠点が多いのか、千人撃破しやすいんですよ。それで初めて!キャラクターの、「我こそは真の三国無双なり!」を聞きました。しかも、大好きな趙雲で。台詞に添 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:22

「真・三国無双」のブログ関連商品

» 「真・三国無双」のブログレビュー をもっと探す

「真・三国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る