誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真・三国無双

真・三国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真・三国無双」のブログを一覧表示!「真・三国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真・三国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真・三国無双」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

真・三国無双パチスロ解析情報!こんにちは。今回は真・三国無双について書いていくね☆ゲームで知っている方はパチスロを打っても楽しいと思いますが知らない方は是非一度ゲームの方をやってみてはどうでしょう!?真・三国 ... » more

真・三国無双パチスロ情報が満載!こんにちは。今回はゲームでおなじみの真・三國無双のパチスロのお話をしていくね☆真・三国無双パチスロでは『三國ラッシュ』や『呂布ラッシュ』などの激アツな演出もありとても楽しい台です☆ ... » more

PS Vita 体験 お久しぶりです。見てる人少ないと思うけど。今日は結構更新したいなと思っています。レビューとか(誰得)。とりあえず、まずは今日福岡某所で行われていたプレイステーション・ヴィータ(以下PSV)体験会で触れた感じをレポ(という ... » more

鼠算式… 個人的に、今1番旬なのが、このストラップ。「鼠算式愛」。かの白い彼が聞いたら、喜びのあまり身を震わして叫びそうですね〜。「『鼠算式愛』…。何と素晴らしき言葉なのだ。さあ、皆も愛を溢れさせ、義と愛に満ちた世を築き上げる ... » more

先週の、『Qさま!』のスペシャル。同じ読みの漢字を、思いつくだけ書く。そういった問題が出されていました。例えば、実際に出されていましたが、「しん」という読みの漢字なら、「新・伸・心・信・真…」と、どんどんどんどんと。ん ... » more
テーマ 真・三国無双

先ほど、『反逆のルルーシュ』というアニメが、間違って録れていました。でも、友達が好きだと言っていたので、興味はあったのですが。んで、巻き戻しをしていたとき、ふと知ってる声が聞こえてきたので、消去する前にとりあえずと思って、キャスト ... » more

ポケモンバトナージ(18) ネタバレ。本当に良いキャラだ、こいつ。(笑)前半は徐晃を彷彿とさせ、しかし最後には、「あげあげ」なんて、非常に現代的に締めましたね、すごいですね。 ... » more

ラモ校長の声のイメージ 私の中での、ラモ校長の声のイメージは、小野坂昌也(?)さんです。言い方が、非常に諸葛亮くさいです。 ... » more

ポケモンレンジャーバトナー ネタバレ。3人で誓い…。桃園の誓い? ... » more

? タイトルなし ? やはり彼は、期待を裏切らなかった。ええ、その台詞でこそ彼です!そんな彼が、本当に大好きです! ... » more

マジでたまげた 正直、見た感じは焼き増しで、手抜きだなあと思いましたが。音楽も、全く一緒ですしね。メンバー選択をしたら、ビックリ。今はプレイする気はなくて、ただそれぞれの第1章を見たいだけなので、劉備を選んだらば。「仁の刃を振る ... » more

ようやく『無双OROCHI』、開封しました。直江兼続が、初期メンバーであるのを期待していたのですが、残念、入っていませんでした。前作で出せていない人には、そんなに甘くしないよってか〜?(やさぐれ)その代わり、ビックリ! ... » more

張コウ様 また、次に偶然開いたところに。(笑)もう何でしょう…カッコイイ。(しみじみ) ... » more

え〜…、今、ほんのちょっとした遊び心で、ROMを抜いてプレイしていたのですが。そろそろやばいなと思ってきて、ROMを元に戻したら。一気にメッセージが流れてきて、驚きました。さっき制圧した拠点とか、撃破数に応じた、仲間からのメッ ... » more
テーマ 雑賀孫市 無双OROCHI 真・三国無双

のCMで、エリザベス女王が、何か「風よ吹け!」みたいに叫んでますよね。あれがどうしても、「ハイ趙雲、ガバgo inside!」と聞こえてなりません。東南の風よ吹け!!!(違) ... » more

今日は、劇団ひとりのお誕生日ですね。遠くの端っこから、おめでとうございます。(*^□^*)ちなみに、今年は閏年なので、ちょうど5週間後に、私の誕生日がやってきます。そろそろ、周瑜様コンニチハ。 ... » more

再放送、観ました。「〜っつうの!」って言うと、無意味に吹いてしまいます。そして観ている間もやっぱり、ヌンチャクの人の姿が、頭にちらちらと。 ... » more

オーストラリアの密林に、ダンスで求愛する鳥がいるそうです。張コウ様の生まれ変わりでしょうね、きっと。彼の性格設定は、ゲームのみというのは、言わない約束です。ちなみに、ダンスの道は厳しく、ダンス教室まであるそうです、鳥なのに ... » more
テーマ 真・三国無双

最初のほうのステージは、張コウ様がに非常に似合いそうなステージですね。彼がここで踊っていても、何も違和感ないと思います。 ... » more

? タイトルなし ? いま気づきましたが、「天水の戦い」の曹丕も、そらもうカッコイイですね。(σ´∀`)σ「むさい首〜」の台詞は、何度聞いても笑えます。ここで首を落としたら、無双から1つのキャラが消えますしね。「貴様にかける情けなど持 ... » more

なんか私いつも、「伯父」か「叔父」かをの字を人に聞くとき、どうしても「伯言の伯のほう?」と言ってしまいます。たぶん、誰もわかってないと思います。(当然です)なので、「伯爵」と言い直します。でも実際、伯言さんのおかげで、「伯 ... » more

ちなみに、今日の『ガリレオ』の副題は、「爆ぜる」。司馬懿ファンは、必見?(笑)司馬懿といえば、昨日ニコニコ動画で、司馬懿の動画を観たんですが。もう、すごい面白いのがあって。大笑いしてしまいました。なんつーか、「馬鹿 ... » more

「大坂城の戦い」で、あわや時間切れで敗退になるかと思いました。なぜなら、今回は運がよかったのか、敵がわらわら出てきたんですよ。なので、撃破数が上がって上がって上がりまくって。そのとき私は、入ってきた門から、城を抜け出したんです ... » more

気がついたことを、つらつらと。『大坂城の戦い』にて。森蘭丸の声がどうにも、立花ギン千代に聞こえるなあ、と思っていたら。声優さんが、一緒だったんですね。(^-^;道理で。気づいている人は、多いかと思いますが。 ... » more

昨晩、『芸能人雑学王』の番組で、「鬱金香」の読み方が、問題で出されていたんですが。尻取り形式だったので、「ち」が頭文字ということだけは、わかっていたんですが。はい、勘のいい方なら、もうお気づきですよね。私、大きな声で、 ... » more
テーマ 真・三国無双

司馬懿 井上和香。司馬懿みたい。(これでも私はけっこう、井上和香も好きです。)(≧v≦) ... » more
テーマ 真・三国無双

馬鹿なことを言いますよ。最近、「芝居」という言葉を聞くと、「司馬懿」に脳内で自動変換される。ハイハイハイ〜〜〜。しゅたっ。(脱兎)ちなみに、私の知ってる歌で唯一、「芝居」という歌詞が入っている歌は、globeの ... » more
テーマ 真・三国無双

こういう年齢になって、こういう話をするのもなんですが。今朝、夢の中に周瑜が出てきました。その中で、着目すべき点が1つ。周瑜さん、大喬とお風呂に入っていたんです。小喬じゃないですよ、大喬と風呂に入っていたんです。まず ... » more
テーマ 真・三国無双

「真・三國無双5」の無双モード・趙雲伝をようやくクリア。実は、最初「普通」でやっていたんだけど、ぜんぜん勝てなくて、なにこの難しさとか思いながら、「易しい」に切り替えてようやくクリア。僕には、「易しい」がちょうどいいらしい(笑) ... » more

真・三国無双5を発売日に購入し、ある程度こなせてきたのでファーストレビュー。ガンダム無双の感覚でプレイしたら、難しかったよ・・・・純粋な無双タイトルは、なんと一作目以来で、殆ど新規ユーザーの感覚でプレイしました。キャラはチョウウ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:22

「真・三国無双」のブログ関連商品

» 「真・三国無双」のブログレビュー をもっと探す

「真・三国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る