誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スティング

スティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スティング」のブログを一覧表示!「スティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スティング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スティング、17年ぶりのロックアルバム【57th&9th】 へぇ〜、今回は期待していいかな? 正直ポリス解散後のスティングのソロアルバムは4作目までしか持っていなかった。それ以降は断片的には聴いていたけど、今一つ面白いと思わなかった。というか、ほとんどワクワクしなかった。それが今回はロック ... » more

スティング【マイ・ファニー・ヴァレンタイン/アット・ザ・ムーヴィーズ】 2005年にリリースされたコンピレーション。スティングが映画のサントラ盤に提供した音源のみで構成されている。『マイ・ファニー・ヴァレンタイン』はご存知、ジャズのスタンダード・ナンバー。スティングはそれを憂いを湛えたハスキー・ボイスで ... » more

Sting - Fortress Around Your Heart 非公式ながらも『ポリス』が解散した翌年に発売されたスティングの1stソロアルバム『ブルー・タートルの夢』(全英最高位3位、全米最高位2位)からの3枚目になったシングルがこの曲です。全英最高位49位、全米最高位8位と両国で差があります ... » more
テーマ フォートレス・アラウンド・ユア・ハート 1985年 スティング

知ってる人には今更ながら、スティング(とどめの一撃)とは観客へ向けてのものだった事がわかる結末が爽快で、こんなに素敵な騙され方があるのかと少し感動。何十年ものあいだネタバレを避けてきた甲斐があった。 ... » more
テーマ 映画 スティング 新・午前十時の映画祭

[80's洋楽グラフィティ1985編]【ブルータートルの夢】スティング 【シンクロニシティ】で頂点を極めたポリスは解散。中心メンバーとしてメイン・ライターとして文字通りポリスの顔[ボイス・オブ・ポリス]だったスティングの次の動向には、かなりの注目が集まった。そんなスティングのソロ・デビュー作【ブルータートル ... » more
テーマ ロック 80's洋楽 スティング  コメント(2)

ブルーノ・マーズとスティングのセッションよかった グラミー賞授賞式をwowowで見ていたら、我らがスティングおじさん登場。ボブ・マーリートリビュートということで今をときめくブルーノ・マーズ他とのセッション。(なぜ今ボブ・マーリーなのかはよくわからず)こちらで ... » more

A&Mレコード特集D【ナッシング・ライク・ザ・サン】スティング スティングは取り上げるのが、これで2回目かな? 衝撃度やセールス面では【ブルー・タートルの夢】の方を取り上げるべきなんだろうが、この【ナッシング・ライク・ザ・サン】は個人的にもちょっと思い入れが強いので今回はこちらを先に・・・。なん ... » more

弾く楽しみ 〜 「スティング」 〜 見る楽しみ 映画「スティング」のBlu-rayが発売されることを知って、テーマ曲「The Entertainer」を昔ピアノで練習したことを思い出した。ピアノ教室の練習曲以外で初めて覚えたのが「The Entertainer」。今も弾けるかなと ... » more
テーマ The Entertainer 楽譜 スティング

「仕事」と「愛」。。。 「PC依存」からの脱却を目的として、必要時間以外はPCから離れているのは良いのですが。。。今までの不足分の睡眠を取り戻すかのような、異常な睡眠時間を獲っているキングです。それでも、雨が止んだ事と日没が遅くな ... » more

ALL THINGS MUST PASSSting - Englishman In New York
Sting - Englishman In New York 1987年に発売されたスタジオアルバムとして、2枚目の「ナッシング・ライク・ザ・サン」から全米での3RDシングルです。昨日から、この曲と決めていました。そして、この曲が好きな方が全世界で多い事も確認出来 ... » more
テーマ 山崎 まさよし 1987年 スティング

1967年にスタートしたラジオの深夜番組『オールナイトニッポン』のテーマ曲をレレで弾いてみました。Bittersweet Samba/ukulele Sting - ... » more

SoranoHirosawaRoxanne-Sting
... » more
テーマ スティング

アーティストとしての地位を確立した一枚【テン・サマナーズ・テイルズ】スティング スティングはいい意味でも、悪い意味でもポリスの顔だった。ポリスは86年の【シンクロニシティ】を最後に実質的に活動を停止。メンバー各自ソロ活動を始めた。ステイングは【ブルー・タートルの夢】や【ナッシング・ライク・ザ・サン】など力作を発表。 ... » more

スティングのニューアルバムが出たのだ・・・が 「スティングのニューアルバムが出るらしい・・・が」↑この記事に、スティングの冬のクラシックなアルバムが出るらしいけど、またクラシック〜?ロックなニューアルバムカモン!!と書いたのは去年の秋のこと。あれから1年近く ... » more

なぜかPOLICEを聞かなかったオレ・・ ちょうどポリスが流行り始めた頃、オレは音楽以外の何かに夢中になっていたそれは何だったのか?映画かもしれないし、女子だったかもしれないし、ディスコ通いだったか、波乗りじゃないし、テニスかなぁ・・ここに書けないこ ... » more

スティングの公式ニュースレターが来た。10月にアルバムが出るらしい。どんなアルバムだろー?と、Sting.comも覗いてみると、冬をテーマにしたアルバムだとかなんとか・・(英語なので詳しくはわからず)AmazonでDVD ... » more

ある夜の清里 仕事を終えて、家に帰り、体は疲れていたけど、僕は車に簡単な荷物を載せて高速道路を200キロ。平日の夜だから、中央道も渋滞もなく走ることができる。山梨に入る頃から乗用車はほとんど姿を消し ... » more

古楽xロック。スティング Songs From The Labyrinth〜ジョン・ダウランド歌曲集 これは凄いかも・・。1 Walsingham 2 Can She Excuse My Wrongs3 "Ryght Honorable..." 4 Flow My Tears (Lachrimae) 5 Ha ... » more

スティングら有名歌手によるチベット支持アルバム、北京五輪直前に発売 ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

キラキラ・ニコニコ思い出の曲
旦那さんのメルアドを初めてGETした時、着メロを指定しておきました。その頃は付き合っていなかったのですが、気になっていたのでメールが来たらすぐわかる様にしておきたかった。その時選んだのが、スティングの『Shape of ... » more
テーマ 音楽 ダンナさま スティング

キラキラ・ニコニコ不思議な曲
初めて聴いたのに、聴いた事がある気がして懐かしい…そんな曲があります。スティングの『CHILDREN‘SCRUSADE』という曲。スティングがソロになってからの初めてのアルバムに収録されています↓The ... » more

「見つめていたい」 (Every Breath You Take) −ポリス 「見つめていたい」 (Every Breath You Take) −ポリス1983年には5枚目のアルバム『シンクロニシティ』 (Synchronicity)(ビルボード誌アルバムチャート17週連続1位を記録) 発表、その中の「見つ ... » more

「Fragile」STING/ホテリアーMV 私も大好きだった、ペ・ヨンジュン主演の『ホテリアー』のMVです。ホテリアーのOSTは発売されていますが、この“Fragile”という曲は入っていません。スティングが歌っているのですが、著作権の問題で収録できなかったよ ... » more

白兎の白い風あおぞら
季節は初秋最近は天候も落ち着いていて日向ぼっこがとても気持ちいい季節。代わりに夜は冷え冷えと。嗚呼。秋だなぁ〜とつくづく実感します( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー最近は週末になると部屋の掃除に ... » more

pandyThe Police New CD
The Police New CD The Police 再結成のニュースから3ヶ月・・・30周年記念として選りすぐりの曲を集めて2枚組みCDが発売されるという・・・Disc One 1 Fall Out 2 Can't Stand Los ... » more

pandyガセでもいいから・・・
最近は特に忙しいわけでもないけどちょっと離れているとだんだんブログからも遠ざかっていた久々に書く気になったのはちょっと嬉しいニュースがあったから(こんなことが嬉しいなんて、悲しい・・・)かのバンド「T ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 14:37

「スティング」のブログ関連商品

» 「スティング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る