誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアガン

エアガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアガン」のブログを一覧表示!「エアガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアガン」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

KJワークス:ベレッタ M9ピストル (ガスブロ) 最近はブログのを更新する回数がめっぽう減ってしまいました。。。が、まだ生きています、、さて、KJワークス M9ピストル の紹介です。 パッケージを見てみると本体のイメージと共に右上に「KJ WORKS」と「M9」と書かれていて分かり ... » more

東京マルイ:SIG SAUER P226 E2 (ガスブロ) 東京マルイ製ガスブローバックガン『SIG SAUER P226E2』の紹介です。 P226といえば、SASをはじめ様々な国の特殊部隊など軍・警察組織で採用されているオートマチックピストルです。P220を原型とするこのモデルは、角型スライ ... » more

ほびより!CYMA 電動MP5SD6を買ってみた
CYMA 電動MP5SD6を買ってみた 中華メーカーCYMA製のMP5SD6を手に入れたので紹介。フルメタルということで、重量感は相当なものですね。製品自体は東京マルイのコピー品で、説明書もどこかで見たことのあるようなイラストばかりです。実売価格は25K程度。 ... » more
テーマ エアガン

東京マルイ:GLOCK 18C (電動ハンドガン) いや〜寒い時期がやってきましたねぇ。ということでマルイ製の電動ハンドガンを紹介します。 今回、紹介するのは東京マルイの18歳以上用電動ハンドガンシリーズ第1弾として発売されたグロック18Cです。グロックといえばオーストリアのグロック ... » more

マルイ:Mk23 ソーコムピストル (エアコキ) いやぁ〜寒くなりましたねえ。ガスブロはこの時期には満足に動作はしてくれません。そんな時にはエアコキですね!という訳でマルイ製エアコキのMk23SOCOMの紹介です。 このブログではエアコキ、ガスガン共に何度かMk23のトイガンについて紹 ... » more

東京マルイ:VSR-10 リアルショック (エアコキ) 操作・分解・実射編 外観編に続いて、ここからはVSR-10の操作について紹介していきます。 コッキングですが、本体レシーバーの右側にあるボルトハンドルを使ってコック操作を行います。そのハンドルの後ろにあるレバーはセフティで、ちょうど画像の状態ではセフティが ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン  コメント(2)

東京マルイ:M1911A1 コルト ガバメント(ガスブロ) 東京マルイ製M1911A1コルト ガバメントの紹介です。 ガバメントといえば、ミリタリー、トイガンマニアを問わず誰でも知ってるハンドガンで、ガバメント=.45口径もしくは.45口径=ガバメントといっても過言ではないですよね。初期のM19 ... » more

東京マルイ エアコキ ガバメントを塗装&ウェザリングしてみた 相互リンクさせていただいているブログ主の方々の記事を見ているうちに、当方もモデルガンかガスブロでガバメント系の銃が欲しくなってきました。が、軍資金不足でしたいちおう、東京マルイのエアコキ ... » more

タナカ:ブローニング ハイパワーMk3 HW (ガスブロ) タナカ製のガスブローバックガン「ブローニング ハイパワー Mk.3」の紹介です。 実銃/タナカともに「M1935」、「M1935ミリタリー」、「カナディアン」など多くのバリエーションがあるハイパワーですが、今回紹介するのはブローニング ... » more

東京マルイ:コルト M733コマンド 今回は東京マルイ製の電動ガンM733コマンドの紹介です。 2002年公開(アメリカでは2001年)の映画「ブラックホーク・ダウン」の劇中で登場して、ソコソコ有名なモデルです。ブラックホークダウンも、もちろん好きな映画ですが、M733 ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン

マルゼン:ワルサー P99 (ガスブロ) 何故、今まで紹介していなかったのか!...という訳でマルゼン製WALTHER P99の紹介です。 マルゼンのP99は、ドイツのワルサーと正式契約をすることで実銃の図面提供などを受けて出来上がったモデルだそうで、マルゼンのHP等でも記載さ ... » more

東京マルイ:H&K MP5A5 (電動ガン) 東京マルイ製スタンダード電動ガンのMP5A5の紹介です。 スタンダード電動ガンシリーズの中でも初期に設計開発された物ですが、扱いやすさや実銃の知名度の高くて、現在でも人気があるモデルです。現行機種ではHG(ハイグレード)タイプにリニュー ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン  コメント(4) トラックバック(1)

KSC:H&K USP.45 タクティカル (ガスブロ) KSC製のガスブローバックガンH&K USP.45 タクティカルの紹介です。 数あるKSC製品の中でも、モデルの再現具合や実射性能で定評や人気があるシリーズの1つに、USPシリーズが有ると思います。コンパクトモデルと.45口径のフルサイ ... » more

東京マルイ:コルト ガバメント マークIV シリーズ70 (ガスブロ) H K 4 5 なにそれ?おいしいの? “4 5”といえばガバメントでしょ!という訳で東京マルイのガスブローバックガン【コルト ガバメント マーク4 シリーズ70】の紹介ですよ。 マルイのマーク4シリーズ70は、ガスブロGMシリーズ ... » more

Umarex GBB H&K VP9簡易レビューその@ というわけで、UmarexのVP9を手に入れてきたので速攻でレビュー。後日ちゃんとレビューし直した記事を上げようかと。レビューそのA、レビューそのBあります。あと、トラブル発生しました。で、パッケージ。いつものNO CO ... » more
テーマ エアガン

S2S: G17 3rd ジェネレーション (エアコキ) S2Sが販売するエアコッキングガンのG17 スタンダードの紹介です。このエアコキは今年の10月に秋葉原のショップにて買ってきた18歳以上用バージョン。元々は2010年頃にUSPコンパクトなどと共にリニューアル登場した製品となります。 ... » more

ほびより!KSC MEGA Arms MKM AR-15 その@
KSC MEGA Arms MKM AR-15 その@ レビュー記事の書き方を変えた…つもりですが、なかなか頭が言うことを聞いてくれませんね。KWAのGBB USP.45 Tacticalの時もそうでしたが、もう気ままにユルユルなスタイルでレビューしていこうと思います。すでにACOG ... » more

セリア100均エアガン P.729 お手軽パワーアップ!! 以前購入したセリアの100円エアガン P.729の初速(威力)を上げてみました。※この改造はエアガン本体の耐久性を低下させたり、場合によっては危険性を誘発する可能性もありえます。自己責任でお願いします。まずは分解ですね。 ... » more
テーマ エアガン

 

最終更新日: 2017/08/16 17:56

「エアガン」のブログ関連商品

» 「エアガン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る