誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアガン

エアガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアガン」のブログを一覧表示!「エアガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアガン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

東京マルイ エアコキ ガバメントウェザリング画像 ブログネタを持たせるため…というワケでもないのですが、以前塗装、ウェザリング処理したエアコキガバの画像でも上げておきます。まあ、うち二つはすでに以前使用したやつです、あしからず。ちなみに、撮影環境はこんな感じ。1 ... » more

Samurai Edge A1 〓改〓 つい最近、カプコンよりBIOシリーズの最新作「バイオハザード リべレーションズ2」や第1作のリメイク版を高品質化、最適化した「バイオハザード HDリマスター」の新作ソフト発売発表がされましたね。 バイオハザード リべレーションズ2 Co ... » more

ワルサーPPK/S用の木製グリップを自作してみた ちょいとマルゼンのガスブロPPK/S用の木製グリップというものが欲しくなったのですが…軍資金不足でした(もう聞き飽きましたね、このセリフ)というわけで、自宅にある材料と工具 ... » more
テーマ エアガン

クラウン: G29C サイレンサーVer (エアコキ) 先週、赤風呂にて購入してきたクラウンモデルのエアコッキングガン“グロック29C”の紹介です。 クラウンモデルのトイガンというと、エアーリボルバーやエアーライフルを思い浮かべますよね。しかし、今回新たにオートハンドガンタイプのエアコキが加 ... » more

初音ミク Project DIVA採譜ノート 汚部屋の片づけをしていたところ…こんなものが出てきました。写真にも写っていますが、コンプティーク2010年8月号の付録に付いてた初音ミク Project DIVA採譜ノートですね。当時はまだPSP版のExtendも発売されて ... » more

東京マルイ ガスブローバックM92F これが最後のエアガンレビューになるかな?東京マルイのガスブロM92Fの紹介です。他方でさんざんレビューされており、また同社からM9A1という新製品が発売されている等、まさに今更なのですが、サードパーティ製のカスタムパーツも含めて ... » more
テーマ エアガン

ホビーな!軍縮、軍縮…
軍縮、軍縮… さてさて、ここ最近トイガン関連ネタが少ないかめんぎで御座います。突然の知らせで大変申し訳ないのですが、単刀直入に申し上げると、当ブログでトイガン関連のネタを扱うのは今後なさそうです。…と、書くとちょっと極端で ... » more
テーマ エアガン

オオイシ/MING XING: P.406 (エアコキ) オオイシ/MING XINGのP.406エアコッキングガンの紹介です。 P.406のパッケージは、中身が覗けるビニールパッケージでタグ部分に「BB弾ピストル」という商品名が記載されており個別のモデル表記などはありません。販売元は愛知 ... » more

東京マルイ エアコキ コルトガバメント10禁(※非HG)買ってみた しばらくブログの更新が止まってしまいましたね。貯金中ということで、ジャンル関係なく散財は自粛しているのですが(←ゲーセンで2000円以上使った人w)、まあエアコキくらいならということで買ってみました。現在、東京マルイのエ ... » more
テーマ エアガン

Navyスペックです イン ザ ネイビ〜♪というわけで全国にお住いの海軍フリークの皆様、こんにちは! 当方、どちらかといえば海軍よりかは空軍フリーク寄りだと自覚しておりますが様々な種類を有する艦船や航空機に艦娘、それに海軍といえば歴史のある組織! ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 いいね!? エアガン

ピストル ランヤードを自作してみた 昨夜作ったものなのですが、夜遅かったので朝起きてから記事を書き始めています。ピストルランヤードを自作してみました。市販のものでも2Kもあれば十分良い物が手に入るのですが、今は金欠今すぐ欲しいということで…。100均で買っ ... » more
テーマ エアガン

ホビーな!マルゼン MP5K カスタム完了
マルゼン MP5K カスタム完了 以前からちょこちょこ記事にしていたマルゼンのガスブローバックMP5Kですが、カスタムがだいたい完成しました。塗装やG3SAS用のストックを取り付けたのは以前の記事で書いた通り、さらにこれにスモーキーガンファクトリーのレーザーサイ ... » more
テーマ エアガン

東京マルイ エアコキ ガバメントを塗装&ウェザリングしてみた 相互リンクさせていただいているブログ主の方々の記事を見ているうちに、当方もモデルガンかガスブロでガバメント系の銃が欲しくなってきました。が、軍資金不足でしたいちおう、東京マルイのエアコキ ... » more

ライラクスのM92F用アンダーマウントベースを… ここにライラクスのアンダーマウントがあります。ところで、このマウント、写真のように内ナットが埋め込まれているのですが、実際に銃に取り付けるにあたってこのナットは一切使用しないんですよ。そして、銃側のアンダーマウン ... » more

自作したリモートスイッチ、レーザーサイトにも適用 ずいぶん昔から所持しているレーザーサイトがあるのですが、残念なことにリモートスイッチのコード部分が劣化、ポロポロめくって遊んでいるうちにご覧のような有様になってしまいました少し前まではこんな感じでした。 ... » more

東京マルイ:ガバメント シリーズ70 ニッケルフィニッシュ (ガスブロ) 東京マルイのガスブローバックガン【コルト ガバメント シリーズ70 ニッケルフィニッシュ】の紹介をしたいと思います。 人気モデル【コルト ガバメント マーク4 シリーズ70】のカラーバリエーションとなるニッケルフィニッシュは、シルバ ... » more

VFC ガスブロMP5SD3 レビュー続き ≪テイクダウン・HOP調整≫通常分解はピンを2本抜くだけでOK。内部メカはかなり実銃に近いようですね。ボルトはこんな感じ。外から見えない部分は亜鉛合金の地肌そのままですが、こちらも実物をリアルに再現しています。 ... » more
テーマ エアガン

ホビーな!VFC ガスブロMP5SD3 レビュー
VFC ガスブロMP5SD3 レビュー VFCのガスブロMP5SD3を購入したのでレビューします。まあ、実は何週間も前に買ったんですけどね。当方は実射してある程度性能や使い勝手が分かればすぐに記事にしてアップロードするのですが、今回は色々他のことをやっているうちに公開が遅 ... » more
テーマ エアガン

マルゼン ガスブロMAC11用マウントベース 棚の中からマルゼンのMAC11用のマウントベース(追記:マルゼン純正品)が出てきたので紹介します。実はコレ、以前から探していたものでMAC11のレビュー記事で合わせて紹介しようと思っていたのですが行方不明になってしまい、結局「もうい ... » more

P99のマウントレイルを・・・ ダブルアクショントリガーにデコッキングボタン、交換可能なバックストラップとコッキングインジケーターなどのギミックを搭載しているマルゼンのワルサーP99ですが、 折角、装備しているフレームのマウントレイルは独自規格になっていてP99専用パーツ ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか ハンドガン エアガン  コメント(6)

VSR-10 ひっくり返して傷付けてしまいました…修復っ! タイトルの通りです。床の上にVSR-10をバイポッドを展開して置いていた状態で置いていたのですが、昨夜これをひっくり返してしまい、たまたま側にあったギタースタンドにボコッと…案の定、アウターバレルに傷が付 ... » more
テーマ エアガン

VSR-10プロスナイパーをプロハンター風に このブログですでにお話ししていましたっけ?当方、ステンレスな輝き×黒の樹脂という組み合わせが大好物だったりしますw先日、ヘアラインなピックを使ったキーホルダー(ストラップですね)を自作しましたが、これに触発さ ... » more
テーマ エアガン

マルゼン ガスブロMP5K 微妙にPDW化 某ガンショップでマルゼンのMP5KをPDW化すべく、いくつかパーツを買ってきました。東京マルイのG3 SAS用のフォールディングストック、KM企画のMP5PDW用強化フロントスリングスイベル、H&K製品用スリングベルト、スモーキーガ ... » more
テーマ エアガン

100円グッズでマズルカバー 長物エアガンなどを壁やラックなどに立て掛けて保管していると気になるのがマズルにホコリや小さなゴミなどの異物が入り込んでしまう事ですね。 厄介な事に場合によって命中精度の低下や作動不良の原因ともなるかもしれません。それにマズルを保護するマ ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか いいね!? エアガン  コメント(6)

MP7A2なるものが発表されていました。バーティカルグリップが排され3面レールに置き換えられていますね。エアガンでもそうでしたが、やはりこのグリップ捻ると根元部分が折れそうに思えたのですが、実銃でも不評だったのかな?近々ライ ... » more
テーマ エアガン

34番 前線より平日サバゲー
と、いうことでイナベさんの平日サバゲに行ってきました。店長入れて4人という少人数でのゲームでしたが面白かったです。2対2は味方が撃たれると一気に超不利になるので緊張感がハンパないです。オイラは今日もブッシュ専門で戦いました。 ... » more

東京マルイ 電動MP5A5 HC復活ー 東京マルイより注文していたパーツ一式が届き、長い間棚の肥やしになっていた電動MP5A5 HCが復活いたしました。実は当方、以前とてつもなくお馬鹿なことをしてしまい当該ガンの外装の一部をダメにしてしまったんですよね{%顔モジヒヤッ(シ ... » more
テーマ エアガン

セキデン: SAP.50 (銀玉鉄砲) 珍しい(人によっては懐かしい?)ものを手に入れましたぞい。セキデンの銀玉鉄砲「SAP.50」復刻モデルです。 復刻モデルとはいっても、復刻前のモデルを知らない方も多いハズ(かく言う私もその1ですが、、)。パッケージ裏に書かれてい ... » more

ホビーな!100均 バネばかり
100均 バネばかり 近所の100均でバネばかりを購入。(良品か否か確認するため車の中でパッケージ開けてしまいました)最大5kgまで計れる普通のバネばかりですね。まあ計り自体なら例のTANITA製のものを持っているのですが、1kgまでしか計れないんで ... » more
テーマ エアガン

CYMA MP5SD6 と A&KドラグノフSVDの命中率・初速 お待たせしました。CYMA MP5SD6(製品名:CM049SD6)およびA&K ドラグノフそれぞれの初速・命中率を計測いたしました。いつも通り、距離8.5mで伏せ撃ち又はベンチレスト状態で銃口のブレを最小限に抑えて射撃しています。 ... » more
テーマ エアガン

 

最終更新日: 2016/11/23 17:37

「エアガン」のブログ関連商品

» 「エアガン」のブログレビュー をもっと探す

「エアガン」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン
東京マルイ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る