誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアガン

エアガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアガン」のブログを一覧表示!「エアガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアガン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

これまでに紹介したガンパーツ/装備品の一覧も作ってみました。 ここに記載しているのはガンパーツ/装備品で2016年3月12日のものとなります。ブログ記事編集の関係でガンパーツ/装備品、エアコッキングガン、ガスガン/電動ガンの ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか ミリタリー エアガン

マルイ公式10禁エアガンPV 東京マルイのYoutube公式チャンネルにて10歳以上用モデルのプロモーションビデオが公開されています。 とても魅力的に各製品達を紹介していて楽しめる内容になっていますよー電動ガンLIGHT PROから始まり電動ガンBOYs、電動ブロー ... » more
テーマ いいね!? エアガン  コメント(2)

KSC: USP.45 システム7 (ガスブロ) USPといえば当ブログ中でも記事数が上位ランクに入るほどピックアップの多いモデル。今回は国内メーカーで唯一、.45口径をモデルアップしているKSC製のH&K USP.45 System7を紹介します。 KSC USPシリーズは、2 ... » more

変身、、、じゃなくて【変心】 発売された当初より「形が好きじゃない」と云っていた、マルイのXDMを買ってみました。 どちらかといえばXDMよりもXDの方が私の好みということは変わっていないのですが最近、YoutubeのXDM 4.5(実物)レビュー動画を観てしま ... » more
テーマ ハンドガン いいね!? エアガン

まる吉のトイガン駐屯地Px4、直す
Px4、直す 先月のある日に、トリガースプリングが突然、ポキッと折れてしまったPx4 。そして、マルイにパーツ注文をしてから約1週間が経って、自宅に交換用トリガースプリングが届きましたので修理を行いました。上画像の左側、ビニール袋に入っているスプ ... » more

34番 前線より多分、今年最後かな?
今日はLBRに行ってきました。普通に深溝に行ったら閉まってる。張り紙に『今日は森林フィールドで』って書いてあったのでそっちへ。なかなか難しいフィールドですな。やりがいがありますね。11月最後の日にもかかわらず暑かった。汗だく ... » more

タナカ: H&K P8 (ガスブロ) タナカワークス製ガスブローバックガン、HK P8の紹介です。今回、紹介するタナカ製P8は中古で購入したABSバージョンとなります。 P8は、H&K社が開発したオートマチックピストル“USP”の9mmパラベラム弾仕様でドイツ連邦軍制式 ... » more

まる吉のトイガン駐屯地Px4、折れる
Px4、折れる マルイのPx4をパチパチと空撃ちをしていたら・・・ 突然、トリガーが戻らなくなってしまいました。(画像のPx4は故障する前に撮っていたものです)フレームをバラバラに分解してみると、トリガーのスプリングがポッキリと折れていました( ... » more

東京マルイ「PC356」 今回は東京マルイのエアコッキングハンドガン「PC356」を紹介します。えぇと、実銃はS&W社のカスタム製造部門である“パフォーマンスセンター(Performance Center)”によって開発されましたが色々な事情があり、直ぐ ... » more
テーマ エアコッキングガン ハンドガン エアガン  コメント(2)

11/22のショップ巡り 今日はアキバ周辺のガンショップ巡りをしてきました(^^) 天気も良く暖かくて連休の初日といこともあるのかお店も賑わっていたように思います。気持ちのいい天気だったのでパッとお買い物をしたいところですが軍資金の都合上(汗)、いつもと ... » more
テーマ いいね!? エアガン

マルシン モデルガンM92ブリガーディア ブラック完成っ(※大嘘) というわけで、電ブロの方を撮影。どういうワケやねん←ちなみに、後ろに写っているのは、マルシンのモデルガンではなく、東京マルイのエアコキXM1777E2です。スコープはマイクロエースのプラモデル。あ、それと ... » more
テーマ 3DCG エアガン

34番 前線よりLBR深溝に行ってきた
LBR深溝に行ってきた もう先週になりますが、初めて深溝に行ってきました。今回から少年兵は自衛隊です。インドア戦は最初、勝手がわからず苦戦しましたが、慣れてくるとこれはコレで面白いですな。ただ、雨降りかつ気温が低く、クロスボウが曇りまくるという ... » more

東京マルイ ガスブロM92Fクロームステンレスにサプレッサーを取り付けてみる この記事タイトルだと、ちょっとおかしいかもしれませんね。厳密には東京マルイ ガスブロM92Fを、バイオハザードに登場するサムライエッジA1風にしてみたでしょうか?そういえば、先週、先々週と映画バイオハザードが放送されていまし ... » more
テーマ エアガン

「トイスター:M16A2エアコッキング」についてどうも、僕はトイスター製のM4A1を持っていますが、今度M203グレネードランチャーを装着しようと思うのですが、東京マルイのスタンダード電動ガンよりトイスター製のM4A1の方が、バレル基部は ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン

34番 前線より自衛隊装備
自衛隊装備 たまたまネットで見つけたんです。無くなると次いつ買えるかわからないんで、悩んだんですがポチりました。中開けて感動!陸自迷彩じゃぁあーりませんか。かっけー。一緒にスコープも買いました。どれにしようか色々悩んだんです ... » more

ららぽーと和泉に開店凸してみた twitterでもグダグダ書いてましたが、ららぽーと和泉に開店凸してみました。ららぽーと和泉公式サイト朝の8時前に到着、すでに駐車場は満タンかと心配でしたが、取り越し苦労でしたね。エディオンや他の数店舗がやや他の店舗より早い ... » more

東京マルイ 電動MP5のコッキングレバーが飛んでいかないようにしてみる 東京マルイ電動MP5A5…ご存知の方も多いかもしれませんが、この銃、マガジン交換の際コッキングレバーを叩いて落とすと結構な確率で破損するそうです。当方的にはこの動作こそがMP5の醍醐味(?)といことで、ちょいとカスタムしてみるこ ... » more
テーマ エアガン

マルゼン:ワルサー P38 シルバー (ガスブロ) ドイツ、ワルサー社から多数の図面提供を受け可能なかぎり本物を再現したマルゼンの自信作“ワルサー P38”ガスブローバックガンの紹介です。 ワルサーP38は、ドイツのカール・ワルサー社が1930年代に開発したオートマチックピストル。速射性 ... » more

A&Kドラグノフに付属していたスコープをカスタム ネットでも囁かれてますが、ドラグノフ用のスコープ(実銃用ではPSO-1とかいうヤツですね)のレプリカは、モノによってはLEDを収納している突起部分が銃のトップカバーと干渉してしまい、上手く取り付けられないことがあるそうな…。幸い ... » more
テーマ スコープ・ドットサイト エアガン

ホビーな!さらにトイガンを撮ってみる
さらにトイガンを撮ってみる 先日に引き続き、今日もエアガンの撮影に興じてみました。まずはマルシンのモデルガンM92Fブリガーディアから。個人的には何だか海賊の船長が持っているようなイメージですかね。ちょい悪な雰囲気w以前当方が塗装&ウェ ... » more

ホビーな!懐中時計を買ってみた
懐中時計を買ってみた 近所のホームセンターで懐中時計を買ってみました。「なんか、ちょっとオジサン臭くないか?」いやいや、それがいいんですよ。木グリップ+シルバー系の銃に、このやや古臭いデザインの懐中時計が意外と合うんです。 ... » more

BB弾を回収する掃除機用アタッチメント(?)を作ってみた お座敷シューターにとって宿命とも言える問題…。散らかったBB弾の回収ですね。専用のフィールドならバイオBBを使う等、ルールを順守すれば特に気にする必要はありませんが、家の中じゃあそんなワケにもいきません。もっとも、吸 ... » more
テーマ 工作 エアガン

ガスブロ M9A1 Two Tone 以前、ご紹介したSamurai Edge A1改を組む際に残ったパーツを使ってM9A1のブラック&シルバーの2トーンモデルを組んでみました。 そして出来上がったのがこちらです。ブラックフレームとシルバースライドアッセンブリーの組み合 ... » more

「新しいトイガンを買うのはちょっと…。」買ってもうた← 当方、ブログやSNSで「こうするぞ」と書くと、なぜかその逆の方向に行動してしまう悪い癖があるんですよねぇ(苦笑)先日「新しいトイガンを買うのはちょっと…。」とか書いてましたが、買ってしまいました。KSCのSTI EDGE ... » more
テーマ エアガン

全日本模型ホビーショー 9月27.28日(一般向け)に全日本模型ホビーショーが開催され、各社新製品が発表されましたね!東京マルイの新製品はティザーの時点で大体予想がついてしまっていましたけどねまずは次世代電動ガン ... » more

東京マルイ ガスブロM92Fのサイトを塗ってみた 昨日今日と、お座敷シューティングにハマってます。お気に入りの東京マルイ ガスブロM92F(半分壊れてるけどw)でバリバリ撃っているのですが、この銃、サイトにホワイトドット等の塗装がされておらず、素早く照準するのがやりにくいんです ... » more
テーマ エアガン

まる吉のトイガン駐屯地タンずくし
タンずくし 今月の26日〜28日にかけて開催される全日本模型ホビーショーで公開されるであろう東京マルイの新製品ですが、先駆けて 電動ガン ライトプロシリーズのM4 CQBにTANカラーの新色が新登場し発売されるようですね。レイルハンドガードとストッ ... » more
テーマ いいね!? エアガン

34番 前線より秋ですなぁ
最近めっきり涼しくなりましたねぁ。昨日サバゲに行ったんですが、前日が涼しかったんで油断してたらめっちゃ暑い!!息子も病み上がりってのもあったけどへばってたんで午前のみで帰りました。もうちょい涼しくなったら一日中やりたいな。 ... » more

ホビーな!ロボコップ見ました。
ロボコップ見ました。 あ、2014年公開の方ではなく、元祖第1作目と第2作目の方です。他のブログ主の方の記事を読んでいるうちに「そういえばあの映画もう一度見てみたいな〜。」ということで、Blue-ray買ってきました。古い映画ということで、やや映像の ... » more
テーマ 映画 エアガン

マルゼンP99のバックストラップを交換 近頃のポリマーオートだとグリップ後部の大きさを調整できるのは当たり前となっていますが、そのパイオニア的存在ワルサー“P99”のバックストラップを手に入れましたのでご紹介したいと思います。 今回、手に入れたのはマルゼンより販売され ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか ハンドガン エアガン  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/23 17:37

「エアガン」のブログ関連商品

» 「エアガン」のブログレビュー をもっと探す

「エアガン」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン
東京マルイ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る