誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアガン

エアガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアガン」のブログを一覧表示!「エアガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアガン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

クラウンモデル:デリンジャー (エアコキ) クラウンモデルのエアコッキングガン【デリンジャー】を紹介します。 こちらがデリンジャーのパッケージです。G29C、P2000に続く“ポケットハンドガン”シリーズということもあってコンパクトにまとめられたパッケージサイズです。G29C ... » more

トイスターAK47は北朝鮮のAKM(68式小銃)に似ているのか.....? 最近、隣の某国が隣国を砲撃したニュースを見たときに、資料として射撃訓練を行う兵士の画像が載っていまして、そこに68式小銃が写っていました。68式小銃と言いますと、北朝鮮のAKMであり旧ブログ「http://himajintt33.b ... » more
テーマ エアガン

デリンジャー × 2 クラウンモデルの鉄砲を買いました。 ポケットハンドガンシリーズの新作『デリンジャー』です!エアコッキングガンのデリンジャーは珍しく、希少なモデルアップですよね。と、ここで写真に2つのデリンジャーが写っています。左側のがクラウ ... » more
テーマ ハンドガン いいね!? エアガン

S2S:タクティカル・エリート (ガスガン) リサイクルショップにてS2Sのガスガン『タクティカル・エリート』を手に入れてきましたので紹介したいと思います。 今回、紹介するタクティカル・エリートはリサイクルショップにて本体とマガジンのみのジャンク品として売られていた物です。 ... » more

MAG製 45連マガジンでビンラディン RPK74の45連マガジン買ってみました。マルイのAK47に対応しているようなので、アカデミーのAKS74Uにもつけることが出来ます。エアコキのAKS74Uといっても45連マガジンが着くだけでイメージが変わるもんですね。 ... » more
テーマ エアガン

東京マルイ センチメータマスター・コマンダー(?) 再改造 センチメーターマスター・コマンダーを久々に弄ってみました。「何だそりゃ」って方は下のリンクから旧ブログに飛べるので、見てみてください。(出来?気にしたら負け)http://himajintt33.blog.fc2.com/b ... » more
テーマ エアガン

マルゼン: M870 エクステンションカスタム (ガスガン) マルゼン製ガスカートショットガン『M870 エクステンションカスタム』の紹介をします。 このM870は2013年、赤フロの初売りにて手に入れた物です。その後、あれやらこれやらあって記事にするのを忘れてしまいました^^;すいません。遅れば ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン  コメント(2)

34番 前線よりFETスイッチ
FETスイッチ いやはや、気づけば今年も半分が過ぎました。サバゲは数回ほど行ったし、家族サービスもそこそこできてるので意外と充実してたかなと思います。5月末にプレデターさんに行ったんですが、なかなか良かったです。もうちょいストラクチャーが増えて ... » more

まる吉のトイガン駐屯地ぜろきゅー
ぜろきゅー 実は先月手に入れたS&TのTLR-1ウエポンライトと一緒に購入した物がありました。 KJワークスのガスブロCZ P-09です。CZの正式ライセンスをとっているとパッケージにも記載されているように、右上にあるKJマークよりも大きく ... » more
テーマ ハンドガン いいね!? エアガン

イタリア産グリップ 実店舗に行くよりもネット通販で用を済ませる割合が多くなったまるきちです。こんにちは 今回、紹介する品物もネット通販にて購入したものだったりします^^;はいッ!イタリアのベレッタ社クーガー 8000用の実物プラスチックグリップです ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか ハンドガン エアガン

ダブルイーグル製 M900C(AKS-47)の説明書のゼンマイの音..... 皆様、お久しぶりです。今回はちょっとしたお話です。ダブルイーグル製AKS‐47ことM900Cの説明書で見つけたのですが、擬音ってあるじゃないですか「ギーギー」とか「ドンドン」とか。勿論、それはどんな言語にもあると思うので ... » more
テーマ エアガン

WA: M16A4 RISカスタムII (ガスブロ) ウエスタンアームズのフルサイズガスブローバックライフル“イチロク”ことM16A4のミニ紹介です。 このモデルは、2011年頃に中古で手に入れたものです。外箱潰れに取説が欠品ながら本体の状態は良くて、一目惚れして買ってしまいました^^ ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン

416のリアサイト 突然ですがVFC HK416のリアサイトを交換しました。 元々、取り付けられていたリアサイトは、ドラムタイプのHKらしいものでした。以前にフロントサイトを交換した後もリアサイトは交換せずにそのままドラムタイプを使用していましたが今回 ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン  コメント(2)

まる吉のトイガン駐屯地忍刀
忍刀 サムライエッジA1を再びシルバーとブラックの2トーン仕様にする前に、出来心でブラックのアウターバレルに交換してみたいと思います。 M9A1ステンレスモデルを紹介する為に一度、ノーマル状態に戻していたサムライエッジA1のシルバーアウタ ... » more

度肝を抜かれる!?マルイの新製品とは 今月、開催される静岡ホビーショーにて公開される東京マルイの新製品チラ出し予告が始まったようですね。 しかし、公開されたチラ出し画像を見て予想する限りだと既に他のイベントなどで新製品としてアナウンスがされているモデルであったり、発売さ ... » more
テーマ いいね!? エアガン  コメント(8)

こぢんまり汎用自動拳銃 19日の日曜日にマルイのUSPコンパクトを買いました! 買ったその足でショップ併設のシューティングレンジを借りて試射をしたのですが、想像していたよりもガツンとした力強いブローバックで驚きました。そして、10mのレンジで的を狙って撃つ ... » more
テーマ ハンドガン いいね!? エアガン  コメント(2)

東京マルイ: M9A1 ステンレスモデル (ガスブロ) 東京マルイのガスブローバックガン M9A1 ステンレスモデルの紹介です。 このモデルは、サムライエッジA1 ジルモデルをカスタムする為のニコイチ用に手に入れたものでM9A1ステンレスモデルと組み合わせてサムライエッジA1改として使用した ... » more

クラウンモデル: P2000 (エアコキ) クラウンモデルのエアコッキングシリーズ“ポケットハンドガン”第2弾 P2000を紹介します。 こちらがP2000のパッケージです。“ポケットハンドガン”ということもあってコンパクトにまとめられたサイズは、お菓子のパッケージのようでもあり ... » more

アカデミー「M&P40」 どうもどうも、最近花粉症のお陰で外に出れないチキンブリトーです。今回は結構レアなアカデミー製のエアコキM&Pをご紹介いたします。M&Pといえばマルイからガスブロが出ているので説明は不要でしょう(面倒なだけ)あちらは9 ... » more
テーマ エアコッキングガン ハンドガン エアガン  コメント(2)

34番 前線よりContourROAM2
ContourROAM2 ウェアラブルカメラはパナソニック HX-A100を去年は使ってました。しかしヘルメットをかぶるようになってから、カメラをつけることが出来なくなりました。いろいろ方法を考えたんですが、どれもうまくいかない。で、結局ヘルメットにつく ... » more

東京マルイ: SIG SAUER P228 (エアコキ) 本日は2月28日ということにちなみまして【SIG P228】マルイ製エアコッキングハンドガンの紹介です。 今回は、18歳以上用ホップアップバージョンのP228を購入しました。また、リニューアルパッケージ版で以前のデザインよりも鮮やかな印 ... » more

S2S:タクティカル・バイポッド S2Sのバイポッドを買ってみたので紹介します。 今回、私が手に入れたバイポッドはS2Sが販売している『タクティカル・バイポッド』という商品。元々はS2SのエアーボルトアクションライフルTSRに付属しているバイポッドと同じものとなるそうで ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン

KSC: マカロフ PM (ガスブロ) KSCの2015年新作ガスガン“マカロフ PM”の紹介です。 トイガンフェスタ2013の会場での発表以来、楽しみにしていたマカロフのガスブローバックガンが遂に発売されました。マカロフ(PM)は、ソビエト軍がトカレフに代わる制式拳 ... » more

エアコキM92F、PC356などが... どうやらマルイのエアーハンドガンの一部が生産終了となった模様です。 公開された時期は不明ですが、マルイ公式ホームページにて“生産終了”と発表されているエアーハンドガンは18歳以上用のノンホップアップバージョン(1900〜2600円)で以 ... » more

どうしてこうなった 昨日は赤風呂で開催されているホワイトホールに行ってきました。 赤羽には午後1時過ぎに到着するとイベント会場(会場とはいってもお店のガレージスペースですけど、、)には7〜8人のお客さんほどしかおらず空いていました。いつもであればクジの ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMG33AD
G33AD 東京マルイの傑作であるグロック26、性能は折り紙付きなのですが、そのサイズゆえにフルサイズ化を望む声も大きかった。で、それを受けて登場したのが「グロック26アドバンス」。グロック26にコンペセイターとグリップ・エクス ... » more

「S2S:SIG P226 スタンダード Newバージョン (エアコキ)」についてこのS2S製のP226に、マルイ製のプロサイレンサーを付けたらどんな感じになりますか?S2SのG17も見ました。実際に装着して、画像ください。 ... » more

まる吉のトイガン駐屯地ぴー、えむ
ぴー、えむ KSCのマカロフ着ましたよ(^^) 箱から出して実物を触ってみた第一印象は1、マガジンキャッチがかたい2、スライドストップが気まぐれといった感じ^^;.... うーん ... » more

キングアームズ:Cantilever Comp M2 QD マウント 友人からKING ARMS製ドットサイト用カンチレバーマウントリングを頂きました。折角ですので紹介したいと思います。 友人より聞いたところによると、このマウントリングは某ショップの福袋に入っていた品物1つ。しかし、既に同じようなデザイン ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか エアガン

ホビーな!KSCガスブロSTI EDGE 5.1
KSCガスブロSTI EDGE 5.1 KSC製のガスブロSTI EDGE 5.1のレビューです。パッケージはこんな感じ。米国STI社との正式契約ということで、STIのロゴの方がでっかく表示されています。KSCのロゴマークは右上の方に小さく控え目にw開ける ... » more
テーマ エアガン

 

最終更新日: 2016/11/23 17:37

「エアガン」のブログ関連商品

» 「エアガン」のブログレビュー をもっと探す

「エアガン」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン
東京マルイ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る