誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアガン

エアガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアガン」のブログを一覧表示!「エアガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアガン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まる吉のトイガン駐屯地かいました
かいました BIOHAZARDぴあ なるムック本が売られていたので買ってみました。 内容は、バイオシリーズ20周年を記念して歴代シリーズメインタイトルの紹介、登場キャラクターやクリーチャー図鑑、関係者とバイオハザードファンのインタビューなど。そ ... » more
テーマ 本、DVD関係 いいね!? エアガン

WE: SCAR-L TAN (ガスブロ) 台湾のエアソフトガンメーカーWE。そのWE製ガスブローバックガン【SCAR-L TAN】を紹介したいと思います。 今回、紹介するGBB SCAR-Lは1〜2年位前にネット通販にて購入した物となります。SCARは、2000年代にベ ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン

重量級こぢんまり汎用自動拳銃 KSCのUSPコンパクトにヘビーウエイトモデルが新たに増えるようです♪ 今回のモデルではスライドにHW素材を使用することでサイズはそのままに重量アップはもとよりスライドとフレームの質感差もより強調されるかもしれませんね。また、ABSモデ ... » more
テーマ いいね!? エアガン  コメント(2)

先日、開催された静岡ホビーショーにてお披露目された新製品『KSG』と『M40A5』のPVがYoutubeにて公開されました。 まずはガスショットガンKSGの動画肝心のKSGよりも出演している広報さんに注目してきになってしまう ... » more
テーマ いいね!? エアガン

東京マルイ: SIG SG552 コマンド (電動ガン) 東京マルイの電動ガン【SIG 552 SEALs】を紹介します。 マルイのSG552は海軍特殊部隊仕様をコンセプトにモデルアップ。この記事にて紹介するモデルは数年前に新品として手に入れた物ですが、生産ロットにより細部が変更されて ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン

東京マルイ: パイソン .357マグナム 4インチ (エアコキ) つい先日発売された東京マルイの新製品BBエアーリボルバー“コルトパイソン .357マグナム4インチステンレスモデル”を紹介したいと思います。 定価4980円と10歳以上用のエアーコッキンタイプハンドガンとしては高級な部類になると思わ ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMてっぽー集会
てっぽー集会 いつもの屋外シューティングレンジでてっぽー集会。天気が微妙だったけど、ニンジャで行ってきました。 ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMJとK
JとK といっても女子高生の事ではありません。(笑)S&Wのフレームサイズの事で、このブログではおなじみとなったマルイ・M19とタナカM442の事です。JフレームのM442センチニアルは小柄で持ち運びにも便利なんだけ ... » more

クラウン: .25オート (エアコキ) 実はハイキャパ4.3と一緒にクラウンモデルの.25オートを買っていました。エアーコッキング式のポケットハンドガンシリーズ新作【.25オート】の紹介です。 とても小さくコンパクトにまとまったシリーズ恒例のパッケージ。パッケージ内容 ... » more

侍エッジのつもりが。。。 ついこの間、発売されたばかりのサムライエッジを買いに出かけてきたのですが、、、 どういう訳かハイキャパ4.3を買って帰ってきました^^;今春のミステリーですねぇというのも買いに出かける前日にバイオ関連のWebサイトを巡回して ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMフリーマーケット
フリーマーケット 明日のフリマの準備中。少し前に不用品をゴミとして大量に処分したので、持っていく物がほとんど無い。くっそーイラスト原画でも持っていくか。持っていこうか迷っている一品。マルイ銀ダンベースのらきすた痛銃。(笑)裏は ... » more

忘れたことも、忘れました^^; いつかのホビーショーにて告知されていた東京マルイのカート式エアリボルバーが遂に発売されます! 新エアーリボルバーといえば2013年に配布されていたパンフレットだとS&W M29/M629とCOLT パイソンの4インチ/6インチバレル ... » more
テーマ いいね!? エアガン

ぎん☆ギラ☆銀★★ ギラギラ銀ピカのハイキャパ デュアル・ステンレス用スペアマガジンを買ってみました。 こちらがデュアル・ステンレス用スペアマガジンのパッケージです。同じ銀ピカでも仕様が少し違うハイキャパ5.1(マッチ)ステンレス ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか エアガン

S2S:デザートイーグル.50AE (ガスブロ) 強力な.50AE弾を撃ち出す『デザートイーグル.50AE』。そのマグナムオートをガスブローバックガンとしてS2Sが販売しているものを紹介したいと思います。 パッケージにデザートイーグルのイメージと共にウエスタンアームズのマグナブローバッ ... » more

ATRANDOM MEMORANDUM懐かしい場所
懐かしい場所 その昔、よくサバゲーをしていた山に登ってきました。もう10年は経つというのに、風景はほとんど変わっていない。先日調整したリボルバー2挺と電動MP5Kを持っていったので、さっそく試射してみる。しかし ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMベレッタM92F
ベレッタM92F 家にあるベレッタM92Fのモデルガン&エアソフトガン(ガスBLK)。どっちがどっちだかわかりますか? ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMガスリボルバー
ガスリボルバー 雨が降り出したので、部屋でガスガンのメンテ中。まずタナカのM442は強すぎるホップの対策として、ホップパッキンの改造。マルイのVホップパッキンを参考にして加工してみたけど、はたしてどうなるか?マルイのM1 ... » more

マルゼン:イングラム M11 フルセット (ガスブロ) 本日はマルゼン製ガスブローバックガンのイングラムM11 フルセットを紹介します。 アメリカで生まれたイングラムM11は、ハンドガンほどのサイズにもかかわらず、秒間20発という連射速度に優れ、収納式のストックを装備し、収納式ストックを展開 ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン

.45口径◎サプレッサー 少し前にネット通販にてハンドガン用サプレッサーを買ってみました。 購入したのはCRUSADERというメーカーのTR45Sタイプ サプレッサーです。このサプレッサーはアメリカにあるAAC:ADVANCED ARMAMENT CORPO ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか エアガン  コメント(2)

ハイグレードになったスタンダード ★★東京マルイの新製品が発表されました★★ 東京マルイとカプコンのゲームソフト【バイオハザード】とのコラボ商品“サムライエッジ スタンダードモデル”がデコッキング機能と可変ホップアップシステムを搭載し、ブローバックメカをリニューアルして ... » more
テーマ いいね!? エアガン

平成28年@初売りの戦利品 1月3日に毎度、毎度お馴染み赤羽のフロンティアまで同志と2人で行ってきましたよ^^ 昼過ぎ頃に赤羽駅に到着したのですが、元日から始まった新年イベントから3日目ということで恒例のクジ引きは終了(売り切れ)とフロンティアのHPにて告知さ ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMFNX-45
FNX-45 昨日のてっぽー仲間の集まりでFさんがFNX-45のガスガンを持ってきたので、ちょっと見せてもらいました。大型の銃だと聞いていたけど、ソーコムピストルみたいなバカでかさではなくガバやM92Fよりちょっと大きいぐらい ... » more

何でも部屋YIKA AK47 に PM md. 63 風グリップ
YIKA AK47 に PM md. 63 風グリップ メリークリスマスです。皆様方。世間様はクリスマスで大人から子供まで皆盛り上がっていますが、私はいつも通りの生活をしております。さて突然ですが、皆様は「ルーマニア」と聞いて何を思い浮かべますでしょうか。ドラキュ ... » more
テーマ 軍装 エアガン

東京マルイ: USP Compact (ガスブロ) 東京マルイのガスブローバックガンUSPコンパクトを紹介します。 マルイがHKのGBBハンドガンをモデルアップしたのは、HK45に続いて2機種目。発売されたのは2015年4月16日。そもそもUSPとは・・・ドイツの銃器メーカー ... » more

ATRANDOM MEMORANDUM今日の落書き
今日の落書き コーヒーを飲んでいる時思いついて描いた。たとえインスタントコーヒーでも、かわいいメイドさんかウェイトレスさんが淹れてくれたら、美味しくいただけるだろうなぁ…と。(笑)ついこないだ実銃の紹介があったと思ったら、 ... » more

マルシン:デリンジャー バリュースペック (ガスガン) マルシン工業の【ダブル・デリンジャー】バリュースペック@8mmBBガスガンの紹介です。 今回紹介するのはレミントンタイプの上下2連式銃身で中折れ方式を採用している手の平ほどの小型拳銃。パッケージは、コンパクトにまとめられたサイズです ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMハイサイクルツ
ハイサイクルツ 先日の日記に書いたマルイ電動MP5Kですが、神雅紀さんのアドバイスどうりに中古のMP5K HCに今までの外装を移植というカタチで復活させました。ハイサイクルなだけあってセミオートのトリガーレスポンスが別物のよ ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMMP5K
MP5K 昨日しばらく会っていなかった友人と再会してお茶してきました。昔の事とかやその他色々と話して、だいぶ気が楽になりました。で、エアソフトガンの話もしたからなのか、帰ってから押し入れの奥にしまい込んでいた電動ガンを ... » more

ガスブロM4A1を入手♪ なんとかガスブロのM4A1を入手できました。 当方が購入したお店の店員さんによると今回ロットの入荷数が少なく3本しか入荷しなかったとのこと。なんとか手に入れられて良かったです。家に持って帰ってきてからは各部を眺めたり、空撃ちをし ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン  コメント(5)

ATRANDOM MEMORANDUM
氏 いつもの屋外シューティングレンジでエアガンを撃ってきました。今日のエモノはマルイ・M19とタナカ・M442。まずはタナカのS&W・M442から。固定ポップなので合う重量のBB弾を探るべく遠くを撃ってみる。0.2g ... » more

 

最終更新日: 2017/01/18 02:53

「エアガン」のブログ関連商品

» 「エアガン」のブログレビュー をもっと探す

「エアガン」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン
東京マルイ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る