誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアガン

エアガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアガン」のブログを一覧表示!「エアガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアガン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

A&K:トンプソン M1A1 (エアコキ) A&Kのエアコッキングガン【トンプソン M1A1】を紹介したいと思います。 トンプソン M1A1は、第二次大戦中にアメリカで開発された.45口径サブマシンガンです。主にオート・オードナンス・コーポレーションにて製造され約120万挺以 ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン  コメント(2)

だいぶ前に どうもどうもこんにちは、睡眠不足のチキンブリトーです。何をしていても睡魔には勝てませんね、、、はっ!(笑)いつか忘れましたがこんなものを買いました。リサイクルショップでジャンク扱いだったマルイのスタンダードMP5kで ... » more

ちょっと気になるアイツがやってきた 随分前から、おそらく発売当初からでしょうね。マルイのハイキャパデュアルステンレスというモデルがず〜っと気になっていたのでポチッてみました。ネットで出回っている画像の通り、ヘアライン加工が美しいですね。シルバーと黒のコントラストが引き ... » more

SUREFIRE X300レプリカ、バッテリーの蓋が不用意に開く仕様を直す twitterの方で好き放題に書いていますね。自分でもあまり良くないとは思ってはいます。削除してないので何ですが、申し訳ないです。で、本題。特に書くこと…でもないのですが。以前、SUREFIRE X300レプリカのバ ... » more
テーマ エアガン

ホビーな!エアコキM92Fサイトかさ上げ
エアコキM92Fサイトかさ上げ ほほう、そういえば前にマルシンさんところの公式サイトが工事中になっていましたが、今見たところリニューアルが完了したようですね。まだ準備中が多いですが。「田中さんところが丸井さんとよく似た感じになったので円新さんところも…」と思いましたが ... » more
テーマ エアガン

新たに買ったPSO-1…型番はPO 4x24-1っぽい レビュー twitterでもボソッとつぶやいていた、新たに購入したPSO-1スコープ…。本日、紹介。※誤解防止のため、あらかじめ申し上げると接眼側のゴム製フードは別売です。別途実銃用のを買い足しました。えっと、まず購入したのはここ。残 ... » more
テーマ スコープ・ドットサイト エアガン

まる吉のトイガン駐屯地9月2日・・・
9月2日・・・ 9月2日・・・9/2・・・9,2・・・92・・・・・・・ ということでベレッタM92(M9)の写真でもこの日の為に!という訳ではないのですが先日、KJワークスのガスブロのM9(リアル刻印版)を買いました。ベレッタのリアル刻印とヘ ... » more

ホビーな!UFC SVD用スコープ買ってみた
UFC SVD用スコープ買ってみた だいぶ前の話ですが、A&KのエアコキSVD(もしかしたら、購入したモケイパドックさんの半ショップカスタム品)付属のスコープを壊してしまったということで。今思えばKingArmsの方を売らなければよかった…。とはいえ、あっちはあっちで見え ... » more
テーマ スコープ・ドットサイト エアガン

マルゼン:LA870 ユース (エアコキ) マルゼン製10歳以上用エアコッキングガン【LA870 ユース】の紹介をしたいと思います。 LA870は、排きょうギミックを搭載したカート式エアコッキングガンの名作モデル「マルゼンKG-9」のメカニズムをリニューアルしたカート式エアショッ ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン  コメント(4)

砂色のサムライエッジ登場 東京マルイのサムライエッジスタンダードモデルにゲームソフトの『バイオハザード』。今年で20周年になるのを記念した限定カラーバージョンが登場するようですよ! ボディがサンド系のアースカラーになったサムライエッジスタンダードモデル。最新 ... » more
テーマ いいね!? エアガン

KWA USP45 Tacticalレビュー的な…そのA あらかじめ申し上げると、KWAのUSP45とは関係ないかも。むしろ、他製品のことを書いています。とりあえず、続きですが、マガジンリップは亜鉛の金属製。ウチの個体だと、テイクダウンした際のこのピンがやたら簡単に抜けてしまい ... » more
テーマ エアガン

KWA USP45 Tacticalレビュー的な…その@ Gun Magazine 2014年5月号でヒゲKOBA回顧録 第一回を読んで「続きを見たいな〜」と思っていたら、普通に道楽さんところで無料で閲覧できたんですね。今さらですが。で、本題。その色々賛否両論ある、ハーフメタル仕様のK ... » more
テーマ エアガン

ホビーな!KWA H&Kの拳銃2丁…
KWA H&Kの拳銃2丁… KWAのUSP45 TACTICALを買いました。(トイガンから足を洗うとか、UmarexがVP9出すまでトイガン買わないとかいう宣誓(?)は忘れて下さいw)twitterの方にも垂れ流していましたが、店から送られてきたのがなぜか(KW ... » more
テーマ エアガン

買ったもの色々整理&組み込み 昨日の続きです。今日全部開封して試用することは出来ないのですが、いちおう行けたところまで。まずはミリメシ。牛丼です。お値段約1Kで一食分と、コスパは決して良くないですが物は試しにと。部屋の中を100均で売っている作り物の植物の蔓 ... » more

初弾装填表示器を再現 この前、手に入れたマルイのグロック26。 惜しいことに他のGBBグロックシリーズと異なり、このグロック26系統だけグロックの特徴でもあるコッキング・インジケータが再現されていません。そこで、パーツを交換してトリガーのコッキング・イン ... » more

まる吉のトイガン駐屯地G
G 『シン・ゴジラ』、遂に公開されました。 13年ぶりに日本にて製作されたシリーズ最新作で、絶対に観たい作品です。とはいっても当方、まだ観ていないのですが(汗)、、、ゴジラ=“G”といえばこの間、こんなGを手に入れました。 ... » more
テーマ いいね!? エアガン

マルイ GBB M9のフレームを戻す… ブログ再始動なので、何か書かなきゃいけませんね。特に新しいトイガンをレビューする…というのはないのですが。それより、コチラ…(※っと、格安スマホのカメラなので画質の荒さはご了承をm(_ _)m東京マルイのGBB ... » more
テーマ エアガン

東京マルイ: サムライエッジ スタンダードモデル ハイグレードタイプ (ガスブロ) カプコンの人気ゲーム「バイオハザード」と東京マルイのコラボレーション・モデルで、ゲームに登場する「S.T.A.R.S.」隊員たちに支給されたカスタムハンドガン【サムライエッジ スタンダードモデル】をリファインした「ハイグレードタイプ」を紹介 ... » more

KSC: PTS MASADA Tan (ガスブロ) KSCのガスブローバックライフル MASADA Tanカラーモデルの紹介をしたいと思います。 2007年に突如として登場したMASADA。MASADAを開発したのはアメリカのMagpul社で、元はマガジン用パーツやAR-15系ライフ ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン  コメント(2)

まる吉のトイガン駐屯地次回、予告
次回、予告 まさか、買ってしまうとは さっそく箱からだして遊んでいます! ... » more
テーマ いいね!? エアガン  コメント(2)

まる吉のトイガン駐屯地かいました
かいました BIOHAZARDぴあ なるムック本が売られていたので買ってみました。 内容は、バイオシリーズ20周年を記念して歴代シリーズメインタイトルの紹介、登場キャラクターやクリーチャー図鑑、関係者とバイオハザードファンのインタビューなど。そ ... » more
テーマ 本、DVD関係 いいね!? エアガン

WE: SCAR-L TAN (ガスブロ) 台湾のエアソフトガンメーカーWE。そのWE製ガスブローバックガン【SCAR-L TAN】を紹介したいと思います。 今回、紹介するGBB SCAR-Lは1〜2年位前にネット通販にて購入した物となります。SCARは、2000年代にベ ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン

重量級こぢんまり汎用自動拳銃 KSCのUSPコンパクトにヘビーウエイトモデルが新たに増えるようです♪ 今回のモデルではスライドにHW素材を使用することでサイズはそのままに重量アップはもとよりスライドとフレームの質感差もより強調されるかもしれませんね。また、ABSモデ ... » more
テーマ いいね!? エアガン  コメント(2)

先日、開催された静岡ホビーショーにてお披露目された新製品『KSG』と『M40A5』のPVがYoutubeにて公開されました。 まずはガスショットガンKSGの動画肝心のKSGよりも出演している広報さんに注目してきになってしまう ... » more
テーマ いいね!? エアガン

東京マルイ: SIG SG552 コマンド (電動ガン) 東京マルイの電動ガン【SIG 552 SEALs】を紹介します。 マルイのSG552は海軍特殊部隊仕様をコンセプトにモデルアップ。この記事にて紹介するモデルは数年前に新品として手に入れた物ですが、生産ロットにより細部が変更されて ... » more
テーマ ライフル、SMG、ショットガン等の長物 エアガン

東京マルイ: パイソン .357マグナム 4インチ (エアコキ) つい先日発売された東京マルイの新製品BBエアーリボルバー“コルトパイソン .357マグナム4インチステンレスモデル”を紹介したいと思います。 定価4980円と10歳以上用のエアーコッキンタイプハンドガンとしては高級な部類になると思わ ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMてっぽー集会
てっぽー集会 いつもの屋外シューティングレンジでてっぽー集会。天気が微妙だったけど、ニンジャで行ってきました。 ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMJとK
JとK といっても女子高生の事ではありません。(笑)S&Wのフレームサイズの事で、このブログではおなじみとなったマルイ・M19とタナカM442の事です。JフレームのM442センチニアルは小柄で持ち運びにも便利なんだけ ... » more

クラウン: .25オート (エアコキ) 実はハイキャパ4.3と一緒にクラウンモデルの.25オートを買っていました。エアーコッキング式のポケットハンドガンシリーズ新作【.25オート】の紹介です。 とても小さくコンパクトにまとまったシリーズ恒例のパッケージ。パッケージ内容 ... » more

侍エッジのつもりが。。。 ついこの間、発売されたばかりのサムライエッジを買いに出かけてきたのですが、、、 どういう訳かハイキャパ4.3を買って帰ってきました^^;今春のミステリーですねぇというのも買いに出かける前日にバイオ関連のWebサイトを巡回して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 17:37

「エアガン」のブログ関連商品

» 「エアガン」のブログレビュー をもっと探す

「エアガン」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン
東京マルイ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る