誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアガン

エアガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアガン」のブログを一覧表示!「エアガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアガン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まる吉のトイガン駐屯地19日11月
19日11月 今日は11月19日。 少々、無理やりですが19日11月で1911。ということでガバメントの写真でも写っているのは東京マルイのセンチメーター・マスター (エアコキ)です。ガバもやっぱり良いですねぇ! ... » more

まる吉のトイガン駐屯地CQBなガスブロ
CQBなガスブロ KSCが販売しているGBBライフルのMegaM4に、 コンパクトなCQBバージョンが登場するそうです。 先行して販売されているAR15と同じ八角形デザインのKEYMODハンドガードは9インチになり合せて10.5インチアウターバレルによりショ ... » more
テーマ いいね!? エアガン  コメント(2)

Umarex H&K VP9 トラブル発生&その対処法 さて、UmarexのVP9、お座敷で撃っていたのですが…。トラブル発生。スライド閉鎖不良。ただのジャムだったらいいのですが、どうやらそんな生易しいものではない模様。スライドが固着、テイクダウンも出来ません。エジェクションポート内に飛 ... » more
テーマ エアガン

Umarex GBB H&K VP9簡易レビューそのB 別のブログサービスへの移行を検討しましたが、かなり歯切れが悪くなってしまうのでもう少しこのまま継続。レビューその@、そのAあります。テイクダウンは、まずマガジンを抜いて、スライドをテイクダウンレバーの切り欠きと合う位置まで後 ... » more
テーマ エアガン

Umarex GBB H&K VP9簡易レビューそのA ウェブリブログはダメですね。記事のある一定以降が消失したので書きなおし。レビューその@、レビューそのBあります。アンダーマウント部分はP30とVP9ではVP9の方がちょっとだけ長い。中華製のSUREFIRE X3 ... » more
テーマ エアガン

Umarex GBB H&K VP9簡易レビューその@ というわけで、UmarexのVP9を手に入れてきたので速攻でレビュー。後日ちゃんとレビューし直した記事を上げようかと。レビューそのA、そのBあります。で、パッケージ。いつものNO COMPROMISE、ただし、ちょっと箱のサ ... » more
テーマ エアガン

ホビーな!PLANOさんちのガンケース
PLANOさんちのガンケース もうすぐ、もうすぐVFCのVP9が我が家にもやってくる…。いや、ショップから入荷等の連絡は入ってきていませんが。そんなワケで、PLANOのハンドガンケースをもう一つ追加購入。前にも確かブログで書いたハズ。ホームセンタームサシ ... » more

アサルトリリィ 天野 天葉 買ってみた (ウェブリブログはク○…とは言いませんが、ブログサービス変更を検討した方がよさげですね。頻繁に鯖落ち&記事書いている途中で突然別ページに飛ばされ書いているもの一気に消失となると、さすがにイラッと)で、むかつくので直ちに下書き保存しよ ... » more

ホビーな!M93RC買ってみた
M93RC買ってみた 「仮面ぎぃぃぃさん、買い過ぎコージー」(意味不明。ていうか、やりすぎコージー見たことないw)というワケで、KSCのGBB M93RCを買ってしまいました。すでに、HW版のM93RUを持っているのですが。この黒グリップの精悍さ ... » more
テーマ エアガン

東京マルイ Mk23エアコキ 通常分解(イマココ)→整備→組み立て  10月の半ば、ガスブローバック(以下GBB)のエアガンはほとんど使用不能になります。特に私が住んでいる地域はこの時期になると10℃くらいになります。そこでGBBに代わり活躍するのは電動ガンやエアーコッキングガン(以下エアコキ)などです。 ... » more

KSC: SP2022 U-18 (ガスブロ) 2〜3前に購入したきりブログで紹介することも無く、突然の登場です。KSCのガスブローバックガン【SIG SAUER SP2022 U-18】を紹介したいと思います。 SIG SAUER、初となるポリマーフレームを使用したオートマチッ ... » more

KSC  Mega MKM AR-15 レビューそのC ガスの燃費等云々を計測してみました。っと、その前にというか。前回アルミテープを貼って、本日撃った分を含めてあれから700発くらい撃った結果…。今のところ、大丈夫っぽいですね。で、今回はガスの燃費云々を計測。気温は約2 ... » more
テーマ エアガン

東京マルイ 電ブロ H&K P30 買ってみた 買ってみた…というより、買ってしましました。クイズ形式にしていたアレとは、これのことです。個人的には、H&K社は今後もハンマー式の銃を併売していくとのことなので、日本勢はここぞとばかりにこのP30をGBBで発売すればいいのにと思 ... » more
テーマ エアガン

ホビーな!KSC Mega MKM AR-15 レビューそのB
KSC Mega MKM AR-15 レビューそのB レビューそのAからの続き。昨日もまたお座敷で数百発は軽く撃ったのですが、連続で撃ちまくってくると少々問題も出てくるようで。とりあえず、以前アッパーレシーバーとロアレシーバーのガタつき防止のために貼ったビニールテープですが…。 ... » more
テーマ エアガン

KSC MEGA MKM AR-15 レビューそのA 外観編。伸縮式のストックは結構ガタつきますね。これが原因で結構大袈裟ではなくバレルやハンドガードがガタ付いている錯覚になります。バットプレート部分は展開できますが、固定爪の部分も一体なのであんまり着脱 ... » more
テーマ エアガン

いちおう、色を塗っておきました 撤退するだろう…ということでしたが、以前マウスで描いてそれなりに気に入って放ったらかしになっていた絵があったので色を塗ってみました。いくつか自分でもツッコミどころがあるのですが、とりわけ、(ミクの)左手小指以下の鍵盤の幅やパース具合が崩 ... » more

サイレンサーを調達しました 新しく厳ついサイレンサーを調達しました。 今回、手に入れたのはG&P製のミニKACタイプ サイレンサー。アルミ製の本体は120mmというミニサイズながら直径35mmと太目なデザインが特徴的です。肝心のねじ切りは14mm正ネジ仕様となって ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか ハンドガン エアガン  コメント(2)

ホビーな!ペーパーターゲット量産ェ…
ペーパーターゲット量産ェ… 個人的などうでもいい話。最近モデルガンprpr時間が減る一方、逆に急激にお座敷乱射時間が増えました。すると、どんどんペーパーターゲットを消費するワケで、ついに厚さ5mmほどあったマルイ付属のペーパーターゲット量産さえほぼ尽きてし ... » more
テーマ エアガン

ホビーな!これを待っていた
これを待っていた ようやくというか、ついにUmarexよりGBB VP9が発売されるそうですな。CRUSADERのカスタムパーツ云々が付属したスペシャルコンボバージョンなる限定パッケージも同時に発売とのこと。※画像はフォートレスさんところのブログより拝借 ... » more
テーマ エアガン

ホビーな!KSC MEGA Arms MKM AR-15 その@
KSC MEGA Arms MKM AR-15 その@ レビュー記事の書き方を変えた…つもりですが、なかなか頭が言うことを聞いてくれませんね。KWAのGBB USP.45 Tacticalの時もそうでしたが、もう気ままにユルユルなスタイルでレビューしていこうと思います。すでにACOG ... » more

仮面ぎぃぃぃさんのメインウエポン到着 昨日言っていたKSCの長物GBB。メールをしっかりチェックしておらず、すでに発送済み。代引きで約50Kと、少々慌てました。クイズ形式(?)にしていましたが、正解は、KSCのMega MKM AR15です。以前KSCのGB ... » more

ホビーな!勉強しますか
勉強しますか ♪勉強しまっせぎっくり腰のかめんぎ♪(…字余り)まあ在住は確かに鉄砲で有名な堺市ですが。※参考動画たまに本当に仕事でぎっくり腰になっています。速度およびトルクに関して、運用限界を超えるような無理な機動は体 ... » more

先日、アウターバレルを交換したHK45の動画を撮ってみました。 アウターバレルを交換しても支障なく動いてくれました。しかし、10月ということもあってガスブロには厳しくなってくる季節なのか、HK45と一緒にマルイのXDMを撃ってみたの ... » more

東京マルイ ウージー サブマシンガン ウージーはイスラエルで開発された軍用の自動小銃(註1)である。兜はこの銃の実物に触ったことがある。(註2)外観は持っているエアガンと同じだが鉄の塊は想像以上に重い。38口径回転式拳銃で初めて実弾射撃をした印象、「こんなものは人殺しにしか目的 ... » more

ドラグノフ描きにくいなぁ… 模写依存のハズなのに…銃って、どこからか描きにくい角度ってあるのかニャ〜?平面的に捉えたらそんな複雑な曲線でもないのに…。個人的評価は30点/100点。ボロボロです話が変わりますが、やっ ... » more

ホビーな!エアコキ2丁
エアコキ2丁 基本的に、購入したブツは全部紹介する…ハズなのですが、色々黙っておきたいものもあるワケで…。まあそういう理由ではなく、今回は単にブログ主のやる気の問題なのですが…新たにマルイのエアコキ2丁を購入していました。10禁U ... » more

出っ張りバレルを組む ネットショップにて特価品として売られていたデトネーター製HK45用アウターバレルを買いました。 売られていたのは、ねじ切りが施されているサプレッサーに対応のアウターバレル。ねじカバーとスペアのバレルOリングが付いてきました。今回、手 ... » more
テーマ ミリ装備、パーツとか ハンドガン エアガン

ホビーな!ネタがない
ネタがない どうも。エアコキUSPの先端にタクティカルライトを装着してそのまま懐中電灯として使用している変人に降格したかめんぎぃぃぃです。中華のSureFire X300のレプリカなのですが、CR123A×2本でやたら明るいです。しかも、万一空 ... » more
テーマ 3DCG エアガン

まだ5位にいるけど・・・ 先日のエアガンのランキング、今のところギリギリ5位にいますが・・・・今晩までですから、54点以上が出れば落ちますね。・・・・しょうがないか。ちなみに、この2人はお店の人です。もちろん、私じゃないです。(笑) ... » more

お座敷シューティングが楽しいっ♪ いや、タイトルのその通りなだけ。A&KのエアコキSVDのバレルをガッチリ固定してから、初めてちゃんとしたグルーピングを測ってみました。が、別のGBB銃の方の射撃が面白すぎて、どのペーパーターゲットにA&KのSVDを撃ちこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 17:37

「エアガン」のブログ関連商品

» 「エアガン」のブログレビュー をもっと探す

「エアガン」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン
東京マルイ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る