誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パニック

パニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パニック」のブログを一覧表示!「パニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パニック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ある晴れた日の情景〜♪ 昔の拓郎さんの歌にあった、僕が大学時代大好きだった歌です。本当は「ある雨の日の情景」なのですが、ちょっといじらせて頂きました(笑)。弾き語りのこの曲は、当時高校生の僕達の技術ではかなり難しく、っていうかフィンガー・ピッキングが全く必 ... » more

帰省していた妹ぱんだが、東京に戻ってきた。着いたら夕飯、一緒に食うか〜、ということで、連絡待ちしていたら、連絡が来ずに本人がうちに来た。な「おおっ、早いやん、もう行く?」妹「。。。ちょっと、最悪やねんけど。アレが玄関に出てん ... » more
テーマ パニック

知り合いの、ヘアメイクアーティストのタマゴちゃん(名前じゃないよ)に頼まれて、「え゛ーーっ、わたしでいいのおーーー?!やる〜(*^-^*)」とか言いつつヘアメイクモデルとしてオジャマ。作品撮りをしましたのですよ。シリ ... » more
テーマ パニック

はいはい、前回の続きですよ。無事に携帯充電器と再会し、元気になった携帯くん。やっと人心地がついた。。。さて、ジムに行こう。ジムのロッカールームであ゛れ゛?!おしりのポケットに入れたと思った携帯が無い。。。入れ ... » more
テーマ パニック

携帯電話の充電器を出先に忘れ、翌日取りに行こうと思っていた。時刻は午前2時すぎ。電池はすでに残り1本。朝まで持つかなあ。。。朝。。。む?何時?げっ!!!もうこんな時間?!そう、朝までに携帯くん ... » more
テーマ パニック

雪ふりましたねー!なんかちょっと嬉しい(^^)出かけようと思ったらカサが引っ越しでどっかいってしまい、せっかくやから雪にまみれてみた(笑)そして、昨晩はユニットバスで寒さにまみれ事件。引っ越し先に付いていたシャワーカ ... » more
テーマ パニック

富士のおもひで全4話、いかがでしたでしょうか。。。7人中4人のレポを読みましたが(私を入れたら5人か)、ほんまにそれぞれ。あ、そんなこと思ってたんやーとか。おのちゃんの登り方とか、離れてたから知らんし、とか。『ジャイアン走法 ... » more
テーマ パニック

親指の爪ほどの相手に、こんなにも時間がかかったのは何故だろうか。1.虫がこわいから。(ビィ−!とかいうし)2.天井にいたから。3.途中でちょっと遊んじゃったから。このうちの、2番が解決されたわけだ。あとは、3番に ... » more
テーマ パニック

虫が落ちてから0.3秒後には、おたけびをあげながら部屋の外へ脱出完了していた。「びっくりしたーーーああーーびっくりしたーびっくりするわーもう」「なに、落ちた?落ちたん?どこに?」肩で息をしながら、戦闘体制を整え、部屋にも ... » more
テーマ パニック

フリーズしていたぱんだシスターズだが、徐々に思考能力が戻ってきた。まず、窓を全開にしてみる。出て行って。。。くれへんわな。電気を消してみる。出て行って。。。くれないようなので、見失わないようにまた電気をつける。他力本 ... » more
テーマ パニック

なんとオオギョウなタイトルでしょうか、ただ、部屋に虫が出ただけなのに(笑)昨日、深夜2時30分頃、わたしはお布団の中で小説を読んでいたのです。すると、『ジジーッ』という聞き慣れない音が。気のせい?上に住んでる人?空気清浄機の ... » more
テーマ パニック

君のスピードで 先週、「J−WAVELIVE2000+8」というイベントに代々木第一体育館に行ってきました。まぁ、こういった寄せ集めのイベントには、僕は行かない主義なのですが、どうしてもコブクロが見たい、という元妻さんの主張に負け、ご同席することになり ... » more
テーマ 夏フェス J WAVE パニック

なんですか、このタイトルは。。。まるで、これから続いていくような(笑)そんな、しょっちゅう恥かいてるわけじゃないねんよ(あ、ツッコミが聞こえる)大好きな緑道(えんえんと続く、細長い公園)をチャリでらりらり〜っと走ってたら、黒光り ... » more
テーマ パニック

夕方チャリンコこぎながら、晩ごはん何しよかなー、一昨日大量にトマトを買ったから、(7個で298円)かぶりつきー!!とチャーハンと。。。などなど、小説の続きも気になるしなー、洗濯物乾いてるかなー、片付けなあかんわー。。。「ただいまー」帰っ ... » more
テーマ パニック

むしむしパニック フォーエバー いも虫くんが出てから数日が過ぎました。電気全開で寝た初日、一個消した2日目、それからは豆球で寝ていますが、まだ布団は部屋の真ん中です。。。そうです、むしくんはまだ見つかりません。5センチぐらいの、タバコぐらいの太さの、白い子なん ... » more
テーマ パニック

数々のミステリー映画を生み出したM・ナイト・シャマラン監督最新作『ハプニング』が 7/26 後悔されます。これまでの作品同様恐怖を導く『謎』それは見えざる狂気一体何が起こっているのか ... » more
テーマ M・ナイト・シャマラン ハプニング パニック  トラックバック(1)

『クローバーフィールド/HAKAISHA』('08初鑑賞46・劇場) ☆☆☆☆☆(5段階評価で5)4月5日(土)109シネマズHAT神戸シアター5にて16:45の回を鑑賞。解説: 巨大都市ニューヨークを舞台に、“未知の何者か”が大規模な破壊を繰り広げる ... » more

Good-bye to you頭が真っ白
ちょうど受験シーズンなので、私が大学受験で体験した話を書いておく。その日、東京は雪だった。一番最初に一番苦手な英語の試験があるのに、遅刻した(しかも英語の配点が一番高い)。やっとの思いで席に着いたが、息はあがっているし、もう ... » more
テーマ 受験 パニック

MAROママ日記混んでた
精神病院、今日は混んでたや。疲れたあしかも、外は寒いしさ。血を4本も採られたなり来週、また行かなきゃならん書類を取りに行くのと、血液検査の ... » more

久しぶりに家族4人で遊びに行った。休日はペコ父の弱点の腰痛予防をかね多動児のペコちゃんと2人でのおでかけが多かったため外出前にひと泣き・・・。”父ちゃんとーかーちゃんとーペコ兄ーとーペコさんとーいく・・・” ... » more

今日まで、そして明日から心の闇
心の闇 精神病(パニック・シンドローム)を抱えてもう4年位になりますか・・。毎日毎日結構なプレッシャーで、電車・バスに乗らなくなって久しく、自分の車を運転しているときも、常にカーナビで渋滞情報を見ながらの運転・・、結構疲れるんですよ(笑)。 ... » more
テーマ 独り言 吉田拓郎 ワンコ パニック  コメント(1) トラックバック(3)

SMILEY'S MOVIE GIBBERISHデッド・フライト
デッド・フライト これも仕事でやった作品です。いやぁ、仕事中はこれでもかってぐらいに、ゾンビを見続けていたので、実際にDVDになった後に借りて見たときには、全然怖くなかった…(笑)それにしても、最近になって、意外にもこの作品の評価がいいことに驚きました(笑) ... » more

地域の盆踊り大会があった。変な迷惑をかけないように・・・ととても気を使う。走り回るくらいならいい・・・。人の飲み物を平気で口にするペコちゃん。そういう事をすると”すいません!”と言ってあやまってもとても気まず ... » more

NO 096 「ボルケーノ・in・NY」 製作年: 2006年 製作国: アメリカ 収録時間: 92分 出演者: コスタス・マンディロア マイケル・アイアンサイド アレクサンドラ・ポール マイケル・ボイスバート 監督: ロバート・リー 製作: ハーベイ・カー ... » more

NO 088 「トルネード後編 生存率 0.001%」 製作年: 2006年 製作国: ドイツ 収録時間: 86分 出演者: マテウス・コーベルリン ミナ・タンバー リサ・マルチネ ルドルフ・コワルスキー 監督: アンドレアス・リンケ 製作: オリバー・ルアー 脚本: ... » more

NO 086 「トルネード前編 崩壊のサイン」 製作年: 2006年 製作国: ドイツ 収録時間: 87分 出演者: マテウス・コーベルリン ミナ・タンバー リサ・マルチネ ルドルフ・コワルスキー 監督: アンドレアス・リンケ 製作: オリバー・ルアー 脚本: ... » more

今日の伊豆は曇りがちでした。夜には雨が降りそうです。実は夜に幼稚園のPTAの役員のお食事会があるので、今日は早めに書いているので夜のことは分からないです。・・・実はパソコンの調子が悪くって一回書いたブログが途中で全 ... » more

NO 078 「グエルム」 製作年: 2006年 製作国: 韓国 収録時間: 120分 出演者: ソン・ガンホ イム・ピルソン イ・ドンホ コ・アソン ピョン・ヒボン イ・ジェウン ペ・ドゥナ パク・ヘイル 監督: ポン・ジュノ 製作: チョ・ ... » more

NO 052 「ポセイドン」 製作年: 2006年 製作国: アメリカ 収録時間: 98分 出演者: カート・ラッセル ケリー・マクネア ステイシー・ファーガソン アンドレ・ブラウアー ミア・マエストロ マイク・ヴォーゲル エミー・ロッサム ジミー・ベネ ... » more
テーマ サスペンス アドベンチュアー パニック

NO 039  「アナコンダ2」 製作年: 2004年 製作国: アメリカ 収録時間: 97分 出演者: ジョニー・メスナー カディ・ストリックランド 監督: ドゥワイト・リトル 製作: ヴァーナ・ハラー 脚本: ジョン・クラフリン 字幕: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:17

「パニック」のブログ関連商品

» 「パニック」のブログレビュー をもっと探す

「パニック」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

シン・ゴジラ音楽集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル シン・ゴジラ音楽集
キングレコード 鷺巣詩郎

アデライン、100年目の恋 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル アデライン、100年目の恋 [Blu-ray]
松竹

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る