誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パニック

パニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パニック」のブログを一覧表示!「パニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パニック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ディープ・ブルー (1999) 原題・・・「DeepBlueSea」予告編はこちら時間・・・105分監督・・・レニー・ハーリン太平洋上に建設された医学研究施設アクアティカでは、アルツハイマー病について研究、薬の開発 ... » more

久しぶりにコメントをいただきありがとうございます。自分の本を出したいんですが、そこまで力はありません。パニックやうつが増えており、最近思うんですが、携帯メールが絡んでいることがすごく多いと思います。いわゆる携帯依存ですね。うつやパニックの方 ... » more

もう、聞きたくないですよね、あいつらの話なんていくらなんでも。。。別に引っぱっているわけじゃないのにできればもうこんなネタなんかいらへんのにええい、まだ出るか、Gめ!!!!!!!!出現 ... » more

脇役.comボルケーノ (1997)
ボルケーノ (1997) 原題・・・「Volcano」予告編はこちら時間・・・104分監督・・・ミック・ジャクソン珍しくロサンジェルスに中規模の地震が発生した後、公園の作業員が謎の焼死を遂げた。このことに不審を抱 ... » more
テーマ パニック

お盆で里帰りしておりました。夜行バスで昨日の、朝7時、自宅に帰って参りました。ら玄関に近づいたところで気づいた。ナニアレ???!!!!アレやん!!!!!!大 ... » more

昨日、テレビ見てたら、また出たんです。Gが。(軽い感じで言うのは、恐ろしすぎたから)それも特大。現れた瞬間、ソファからころがり落ちてスプレーをはっしと掴み、ふきかけるまで。。。たぶん2秒。こんなに ... » more
テーマ パニック

出たんですわよ、奥様!ええ、あれが。。。。大金を払ってゴ○○○大脱走を設置したのになんでなんでなんでなんで!!!!!おーいおいおいおーいおいおい(泣いてる)スプレーを3分の1ぐらい使って撃退したものの ... » more

伝えたい言葉伝えること。。。
今日も階段、通れなくて。。。でも、けんたは・・・テープ貼ってあるのを確認したら私の方を見て前を指差して、「行きたい」・・・。私は首、ふって、玄関の方向を指差した。今日は、強行突破も覚悟してた。・・・け ... » more

伝えたい言葉混乱〜(涙)
けんたパニック・・・。出た!予想はしてたんだ。今日は、マンションの外階段のシート貼り工事。けんたは、帰宅時は玄関から入らず、必ず外階段。だから・・・どうか、帰宅するまでに終わってくれ。と願ってた。でも ... » more

セルフカウンセリング完全マスター 効果 ウツ克服 ⇒詳細はこちらをクリック自分が変わる・人生が変わる・心の問題解決の究極の秘訣6千人に生かしてきたカウンセラーの自分理解・自分改良法を公開しています不安・マイナスの思いが消える、自信を持てる、心が強くなるウツ、 ... » more
テーマ ウツ 自律神経失調 パニック

どうにかしたい。風が強い
いやぁー、参った 今日は首都圏ほぼ全域で風が強く、 通勤に使用している南武線は40分遅れ、 京浜東北線は30分の遅れだった。 あまりに南武線が来ないので、川崎まで歩こうかと思ったが、 ... » more
テーマ 通勤 パニック

DVD 備忘録10年3月19日 2012
10年3月19日 2012 ローランド・エメリッヒ監督が放つパニック巨編!2009年、トップクラスの科学者のチームは、地球が間もなく滅亡に向かっているという事実をつかんでいた…。2012年までにできるだけ多くの人類を救出するようにと世界各国のリーダーからの要請 ... » more
テーマ SFドラマ な行 パニック

Mental GAME12/13 パニック
朝から2人して体調悪くて手洗いをしてるときのアクシデントでどうすればいいかわからなくて強迫とパニックが始まった。大丈夫だって言うから手を洗ってたらで強迫でパニックのまま怒っちゃった。もっと周りに気をつけてとか ... » more

『感染列島』 ('09初鑑賞189・WOWOW) ☆☆−−−(5段階評価で2)12月25日(金)WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。解説: 人類が体験したことがない新型ウイルスが原因で起こる、感染拡大の恐怖と闘う人々の姿を描く、泣けるパニック・エンターテイ ... » more

『2012』 ('09初鑑賞171・劇場) ☆☆☆☆★(5段階評価で4.5)11月21日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて14:35の回を鑑賞。解説: マヤ暦による2012年終末説を題材に、『インデペンデンス・デイ』『紀元前1万年』のロー ... » more
テーマ ディザスター 映画 パニック  トラックバック(29)

脇役.comグリズリー (1976)
グリズリー (1976) 原題・・・「Grizzly」時間・・・91分監督・・・ウィリアム・ガードラー【予告編】http://youtu.be/eKFXh4Pfpjo【あらすじ】国立公園の森林地帯で2人の女性が惨殺され、パークレン ... » more

脇役.comオルカ (1977)
オルカ (1977) 原題・・・「Orca」時間・・・92分監督・・・マイケル・アンダーソン【予告編】http://youtu.be/zg9vE3pLuso【あらすじ】船長のノーラン(リチャード・ハリス)は仲間と共に、海洋学者 ... » more

DVD 備忘録10年01月06日 ノウイング
10年01月06日 ノウイング 衝撃のSFディザスター・パニック超大作!50年前に埋められたタイム・カプセルから発見された、謎の数列のメモ。そのメモを手に入れた宇宙物理学者ジョンは、その数列には一定の法則があるのではないかという仮説を立て、偶然‘299691101 ... » more
テーマ SFドラマ な行 パニック  トラックバック(1)

ニューヨークで大停電が起こった日。けっこう頻繁に発生しているの? ●●●●●★歴史★●問題:本日11月9日は、かつてアメリカとカナダで大停電が起きた日だそうです。五大湖の北側、カナダのオンタリオ州にあった発電所がなんらかの理由で送電を停止したために発生したとのこと。日本の面積の半分以上にあたる20万7 ... » more

クローバーフィールド / HAKAISHA (2008) 原題・・・「Cloverfield」時間・・・85分監督・・・マット・リーヴス【予告編】http://youtu.be/-PemvVRYB1s【あらすじ】映像はビデオの持ち主ロブ(マイケル・スタール)のプ ... » more
テーマ モンスターもの パニック

Mental GAME自己嫌悪
久々に更新。最後に更新した日あたりからまた強迫が始まって大喧嘩したりで怒りの感情のコントロールができなくてその後セラピストさんに相談した。大喧嘩になったときまたパニックになって抜毛して過呼吸になった。セラピス ... » more

06年07月21日 サウンド・オブ・サンダー 過去への旅がもたらした、生態系の異変。人類絶滅を、もう誰も止められない…!タイムトラベルが可能になった西暦2055年。はるか過去に遡り恐竜狩りを楽しむ画期的なツアーが人気を集めていたが、ある日ツアー客の一人が気付かぬうちに、過去からある ... » more
テーマ さ行 アクションSF パニック

DVD 備忘録06年10月06日 ポセイドン
06年10月06日 ポセイドン 大晦日の夜。北大西洋を公開中の豪華客船ポセイドン号ではパーティーが始まっていた。宴が最高潮に達していた頃、ブリッジでは一等航海士が異変を感じとっていた。水平線を調べていた彼は、異常波浪を発見したのだ。50メートルもありそうな巨大な波が船 ... » more

脇役.comジュラシック・パーク3 (2001)
ジュラシック・パーク3 (2001) 原題・・・「Jurassic Park 3」時間・・・94分監督・・・ジョー・ジョンストン【予告編】http://youtu.be/gjIaV6CU0wA【あらすじ】コスタリカ沖でパラセイリングをしていた ... » more
テーマ SF パニック

ロスト・ワールド / ジュラシック・パーク (1997) 原題・・・「The Lost World : Jurassic Park」時間・・・129分監督・・・スティーヴン・スピルバーグ【予告編】http://youtu.be/E6Xf65X0JB8【あらすじ】 ... » more
テーマ SF パニック

脇役.comジュラシック・パーク (1993)
ジュラシック・パーク (1993) 原題・・・「Jurassic Park」時間・・・127分監督・・・スティーヴン・スピルバーグ【予告編】http://youtu.be/lc0UehYemQA【あらすじ】大富豪ハモンド(リチャード・アッテ ... » more
テーマ SF パニック

あーたんの場合、パニックにつながる出来事の理解やこだわりへの理解をするようになってから愛着形成が進歩してきたように思えます。今年の6月頃でしょうか・・・朝、靴下を一人ではけるはずのあーたんが「靴下をはいて」と言うと嫌がり ... » more

ニキリンコさんやドナ・ウィリアムズさんの自伝などを読むと感覚過敏や視覚異常などの話が書いてありました。ある日、公園で突然パニックに・・・なぜか私の鞄の中身をすべて出してしまいました。拾おうとして足を見ると、蚊に数ケ所ささ ... » more

あーたんは、1〜2歳半までパニックを起こす回数は本当に多かったです。よく、心理の先生に「原因を見つける努力をして下さい」といわれました。近所のコンビニでお茶を買わなかったり(家まで5分なのでお茶代がもったいないから)、バスの中で ... » more

下の子のあーたんは癇癪を起こします。小さい頃は癇癪を起こしてよく吐いていました。自閉症の本を読むとパニックと書いてありました。あーたんのパニックは奇声を上げて号泣して寝て反り返ってしまいます。その時は何を言っても聞こえないよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 19:42

「パニック」のブログ関連商品

» 「パニック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る