誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三上博史

三上博史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三上博史」のブログを一覧表示!「三上博史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三上博史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三上博史」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今夜が最終回です。遺産相続弁護士柿崎真一。第11話。全部録画して(ごめん、だって遅い時間なんだもの)見てましたが中でも第六話が…結局、華(森川葵ちゃん)の夢かーーーいって内容で「 ... » more
テーマ 柿崎真一 遺産相続弁護士 三上博史

おさるDEにっき7月7日。三上博史。
この前松浦真也が初リーダーをやらされる…もとい、「初リーダーをやる」新喜劇が7月7日に上演されます!と書いた。この日の深夜、三上博史主演の連続ドラマも始まる!こちらも楽しみだ(*‘∀‘) ... » more
テーマ 松浦真也 三上博史

もう年が明けてしまう!というわけで三上博史主演の「タンゴ・冬の終わりに」についての日記。続きを書くと約束していくつかの要素を予告しておりましたがもうまとめて一挙に書きます!かなりはしょります、申し訳ありま ... » more
テーマ タンゴ・冬の終わりに 三上博史

なんてこったこんな日記でも三上のことを書いたからか毎日少しづつ閲覧数が上がっているのに気づき驚き悪魔のこととか中川晃教の舞台とか遠征とか色々行ったりやったり考えることが多くて(その合間に体 ... » more
テーマ タンゴ・冬の終わりに 三上博史

さて全くと言ってよいほど肝心なことを書いてないレビュー(とも言えない日記)ですが(いつものことだが内容は無いよぅ〜いつもすみません、そしてありがとう)「タンゴ・冬の終わりに日記」はまだづつきます。が、今日から少し中休み。 ... » more
テーマ タンゴ・冬の終わりに 三上博史

<ネタバレと言えないが登場人物のニュアンスを表現する表記あり>これから行く方は注意<↓ここから本題>「タンゴ・冬の終わりに」には岡田義徳くんとユースケ・サンタマリアサンも出演していた。二人とも ... » more
テーマ タンゴ・冬の終わりに 三上博史

10/3と10/4三上博史主演の「タンゴ・冬の終わりに」を観て来た。(ストーリーとは直接関係ないがニュアンスを連想させるネタバレあり!)これから色んな土地で見る方で先入観を持ちたくない方は注意を。お願 ... » more
テーマ タンゴ・冬の終わりに 三上博史

森ノ宮ピロティホールに三上の舞台「タンゴ・冬の終わりに」を観に行った話。今日は、具体的なストーリーには触れないが芝居の中に出てくる重要な要素に触れるので明日の金沢公演からそれ以降の福岡、名古屋、新潟、富山、仙 ... » more
テーマ タンゴ・冬の終わりに 三上博史

10/3・10/4森ノ宮ピロティホールで三上博史主演の「タンゴ・冬の終わりに」を観た。一ヵ月ほど行われた東京公演に続いての大阪公演である。なんで大阪はたった2日(全3公演)やねん…と思いつつ、もっとた ... » more
テーマ タンゴ・冬の終わりに 三上博史

「タンゴ・冬の終わりに」の公演、東京と大阪は終わりました。これからほかの土地で観劇される方もいらっしゃると思うので今日もネタバレ的なことは控えます。三上の舞台はドキドキする。本来ならチカラ入りまく ... » more
テーマ タンゴ・冬の終わりに デーモン閣下 三上博史

10月3日(土)13:00開演10月4日(日)13:00開演会場:森ノ宮ピロティホール@本公演は何でお知りになりましたか?☑インターネット(三上さんのサイトで)A今後、舞台出演(演出)をし ... » more
テーマ タンゴ・冬の終わりに 三上博史

おさるDEにっき中村京蔵に。ホレる。
中村京蔵に。ホレる。 千秋楽の終演後。鳴り止まぬ拍手。また幕が上がる。そのたびにその人はおじぎをキメる。片ひざを落とし、腰をギリギリまで低くする独特の姿勢で。そのポーズは大変優美ではあるけれどもかなりの筋力と体力を要するに違いないと思 ... » more
テーマ 新版天守物語 中村京蔵 三上博史

視聴率が良くないらしいけど、それでもまあ、つきあってきました。しかしなあ・・・・・どうもいまいちなんだよなあ・・・題材は、絶対に面白いはずだと思うんです。(この点は、世間とは意見が食い違うかもしれない。戦国時 ... » more

おさるDEにっき平清盛
今回の大河ドラマに三上博史が出るので見ることにする。清盛の少年時代を演じた「まえだまえだ」の旺志郎ヨカッタな。そういえばなんとなくまえだまえだが出ると聞いていたような気もするが全然忘れていた。始ま ... » more
テーマ まえだまえだ 平清盛 三上博史

おさるDEにっきあっしの好きな男優
(舞台で見たい俳優)三上博史森山未来中川晃教西川貴教橋本じゅんローリー高橋大輔山本裕典要 潤 ... » more
テーマ 森山未来 三上博史  コメント(5)

【映画】三上博史出演 江戸川乱歩作「屋根裏の散歩者」 先日、江戸川乱歩の「影男」をご紹介しましたが、本日は「屋根裏の散歩者」をご紹介したいと思います。しかも、映画なぜ映画かというと・・・主演が三上博史さんだから{% ... » more

待ちに待った三上博史さん出演の新ドラマ「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」が放送されましたっ!いやぁ〜三上さん、ホント素敵でした48歳だというのに、あのスタイルを保っているとは・・・というより、イメー ... » more

最近三上博史さん何やってるのかなぁ〜と考えていた矢先、新ドラマの紹介CMに三上博史さんの名前を発見!!思わず声をあげてしまいましたドラマ名は「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」三上博史さん以外の出 ... » more

同じものを何度も観れる喜び同じものの中の「違い」を見つける楽しみ舞台を何度も観るということは、この二つの楽しさがある。{%チ ... » more
テーマ 三文オペラ デーモン小暮閣下 三上博史

メッキ・メッサー三上博史黒い羽で覆われたカラスのようなつややかな羽織もの。ムラサキの帽子。黒地に赤と白と緑の色が入った全身花柄のハデハデなスリムスーツ。インには ... » more
テーマ 三文オペラ デーモン小暮閣下 三上博史

恥ずかしいことをした。(人間、生きてるだけでかなり恥ずかしい。)「三文オペラ」大阪公演が始まる1週間ほど前に私はこの公演の主催側へ電話をして、こんな質問をした。「会場に花束を持ち込んで、カーテンコール ... » more

うわさのメッキ・メッサー・・・♪三文オペラの曲が、頭の中をグルグル回っている。メッキの歌う曲だったりポリーの曲だったりときどき、「イヤったらイヤ!のソング」も!!!(困)しばらくは浸ってい ... » more

「三文オペラ 千秋楽」 =キティ祭り= 「三文オペラ」千秋楽。とうとうこの時がやってきた。芝居の始まりの音楽の音、出だしからあまりに大きくてビックリする。6日に初めて観たとき、飛び上がりそうにみんなビックリしていた。それを教訓とし ... » more
テーマ 三文オペラ デーモン小暮閣下 三上博史

間に合った!始まります!!! ... » more
テーマ 三文オペラ デーモン小暮閣下 三上博史

カーテンコールで拍手はなりやまず何度も登場する演者たち。「お楽しみはオシマイだー」と言うようにとうとう会場に電気がついて、それでもなおいっそう大きくなる拍手に演者たちは「この盛り上がりをどうすんねん!?」とば ... » more
テーマ 三文オペラ デーモン小暮閣下 三上博史

おさるDEにっき1 × 三文オペラ
昨夜は眠れなかった。(アホ)その上、あごの炎症を抑える薬を少し前まで飲んでいたせいかおなかの調子がイマイチだなーーと思っていたら今日に限ってとうとう腹を壊し。(アホ)眠れない夜をすごし、正露丸を持って劇場へ向 ... » more

6日・8日・9日三回観に行きます。音楽劇「三文オペラ」本気です。3回も観るのは贅沢だけど。だってアタシの中の3大アーティストのうちの2人が競演するなんて。こんな ... » more

En Mi Corazon三文オペラ
シアターコクーンで音楽劇「三文オペラ」を観てきました。 4月28日(火)19:004月29日(水)13:00出演:三上博史、デーモン小暮閣下、松田美由紀、安部なつみ 田口トモロヲ、米良美一、秋山菜津子、明星真由美 ... » more
テーマ 演劇 三上博史

e-x-m-s三文オペラ
三文オペラ 2009.4.28. tue. 渋谷・シアター・コクーン、19:00開演。作ベルトルト・ブレヒト音楽クルト・ヴァイル翻訳酒寄進一演出宮本亜門出演三上博史、秋山菜津子、安倍なつみ、松田美由紀、明 ... » more

哀しくて愛しいヘドウィグに会いたくなって・・・と言っても、ハリーポッターの白いフクロウのヘドウィグではない。2005年のミュージカル「HEDWIG AND THE ANGRY INCH 」で会った三上博史演じる愛しきヘド ... » more
テーマ ヘドウィグ 三文オペラ 三上博史

 

最終更新日: 2016/11/23 18:16

「三上博史」のブログ関連商品

» 「三上博史」のブログレビュー をもっと探す

「三上博史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る