誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    泉州

泉州

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「泉州」のブログを一覧表示!「泉州」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「泉州」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「泉州」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

夜の岸和田祭りにて 09年の岸和田祭り、塔原線にて。だんじりも良いですが、お祭りの雰囲気も好きです。 ... » more
テーマ 写真 泉州

みなくち院長の泉州徒然写真館蛸地蔵駅
蛸地蔵駅 南海の蛸地蔵駅には綺麗なステンドガラスがはめこまれています。照明も素敵です。駅名も変わっています。僕は知らないですが、いろいろと由来があると思うので調べてみると面白いかもしれません。小さい駅ですが魅力に溢れています。 ... » more
テーマ 写真 泉州

みなくち院長の泉州徒然写真館岸和田城
岸和田城 岸和田にはお城があります。泉州以外の人は結構知らなかったりしますね。僕もこっちで仕事するまで知らなかったですけど(笑)でもこのお城結構立派です。天守閣もお濠もあるし。この前学会で富山に行った時に富山城を見ましたが、 ... » more
テーマ 写真 泉州

上代入魂式 僕自身は岸和田で育ったわけじゃないからだんじりは参加したことがないんだけど、それでも祭りの雰囲気は良いですね。ワクワクします。子どもたちも大好きです。また改めて紹介しますが、木彫前田工房の彫師前田暁彦くんは個人的 ... » more
テーマ 写真 泉州

和泉リサイクル環境公園 写真を撮るようになって花を見るようになりました。カメラを持ち歩くと自然にまわりのいろんなことに目を向けるようになるのかもしれませんね。整骨院の施術も同じかもしれません。患者さんの訴えるところだけじゃなく全体を ... » more
テーマ 写真 泉州

久米田寺靖霊殿から 久米田寺と久米田池はよくカメラを持って出かけるポイントです。何か撮りたいなっていう時はここに来ると何か出会えそうな気がします。上手く撮れないんだけど、特にこの靖霊殿という建物が大好きです。カッコいい。何年か前の岸和田市の ... » more
テーマ 写真 泉州

カンカンから 岸和田は海があるんですよね。西向いているので日が沈むし空が広く見えるので好きな場所です。 ... » more
テーマ 写真 泉州

東岸和田サティの屋上から  はじめまして 平成20年の8月にデジタル一眼レフカメラを購入して写真にはまっています。もともとの地元ではないのですが、結婚してから岸和田に住んでいます。なので岸和田の町がすごく目新しくて色んなものを見てシャッターを切っています。だんじりは ... » more
テーマ 写真 泉州

町衆のエネルギ-を結集して地車(だんじり)は疾走する!   岸和田だんじり祭り 観光客を楽しましてくれる地車(だんじり)は、500人の町衆が4トンの重さの車を2本の綱で巧みに曳行しています。その統率のとれた組織力には、ただ、感心してしまいます。また、だんじりの曳行を陰で支えている人が数千人もいると聞きます。これらの人々 ... » more
テーマ 秋祭り 岸和田だんじり祭り 泉州

粋なお兄さんたちの祭です?    岸和田だんじり祭り だんじり祭りの日の岸和田は、30万人もの人々が全国からつめかけていました。市内の通りには、粋なハッピ姿のお兄さんたちが伝統の地車(だんじり)にスズナリニ乗って「ソ-リャ、ソ-リャ」の勇ましい掛け声を響かせて街を疾風のように走っていました。 ... » more
テーマ 秋祭り 岸和田だんじり祭り 泉州

パワーストーン♪〃ワクワク 本日は妹とお出かけしました10時頃妹を実家へ迎えに行って。。。まずは腹ごしらえ。。。遅めのモーニングへぇ〜 ... » more

ええ天気だな〜♪ (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪ 本日とってもええ天気ぃぃ〜朝から洗濯機フル活動{%汗(チカチカ)hde ... » more

花菜(はなな)へ。。。 先日。。。ママ友のお誘いで行ったパン教室で知り合ったママ友と初ランチへわざわざ3人仕事の休みを合わせての念願のランチですまずはそのママ友のおウチ訪問{%うれしい(ルンルン ... » more

休日の過ごし方。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 4月17日(土)は父の誕生日でした。。。息子達は誕生日祝いをするという口実をたてて実家にお泊りする気満満お昼前に実家に行き父を誘い出すアタシ・・・ランチに行こうと{ ... » more

最高のひと時ぃ〜:*.; 仲良しぃ〜ママ友4人で。。。。なっなんと今回はディナーへ。。。行ってきました。。。ちょっとリッチにぃ〜紅さんざし{ ... » more

泉州を代表する祭りだ・ん・じ・り!!が終了してしまいました。。。。燃え盛っていたが沈下いたしました{%がっかり(o ... » more

くるみ餅。。。 (大阪版)!! みなさま。。。くるみ餅をご存知かしらぁ〜『くるみ餅』。。と聞くと・・くるみ=胡桃・・なのでは・・・関東のくるみ餅というとやっぱ胡桃が入ったお餅なん ... » more

★★ホテル シーガル カフェ ガビアーノ ★★ あっって言う間にですなぁ〜ほんでもってアタシ達お母さんにとっては・・・・{%こうもりwebry ... » more
テーマ 友達 ランチ 泉州

しまむぅ〜 (*'-')b” Bの巻 さぁ〜。。。そろそろネタもつきてきたので。。。またまたしまむぅ〜にくりださねばでぇ〜す{%うれしいweb ... » more

オチェア・ヌーノ oceano unoでランチ♪ まったまた行って来ましたランチですほんとお友達とのランチタイムが最高の時間ですぅ〜 ... » more

フリマ&カントリー雑貨&ひなのランチ♪^^ 6月4日(木)にひとりでブラブラまずはりんくうプレジャータウンシークルへhttp://www. ... » more
テーマ 友達 ランチ 泉州

しまむぅ〜 (*'-')b” Aの巻 ほんと・・・最近マジで節約せねばとおもう今日この頃ぉ〜だけど・・・ちとしたおしゃれはしたい・・・かわいぃ〜{%ウサギお願いhd ... » more

マクロル・スカイ Lunch!Σ( ゜ロ゜ノ)ノ 穴場!! サヴィを卒業した大人の女性へRicher リシェと・・・いう雑誌を買いました{%ハート4web ... » more
テーマ 友達 ランチ 泉州

しまむぅ〜 (*'-')b” 最近。。。。ファッションセンターしまむらが流行ってるらしい・・『えっ!?』・・・・今頃かいなぁ〜ってかんじです。。。アタシはほんと随分前からしまむら ... » more

マーブルビーチ(☆゜∇゜)彡☆ 4月12日(日)に久っさし振りにぃ〜行ってきました近くにあるのになかなか行った事がなくて。。。息子達も初めてでぇ〜{%顔モジヘェー(シェイ ... » more
テーマ ブログ 泉州

やっぱ♪春だから♪花見でしょぉ〜^^ 4月5日(日)にお友達ファミリーでいきました何家族で行ったかはぁ〜・・・7・8それ以上・・・まっ{% ... » more
テーマ 友達 花見 泉州

女同士のDinner〜(*^・^)ノ⌒☆ なぜだか・・・携帯で写真とると・・・うまくいかない・・画像が汚い・・でも・・・屋外で撮るとうまくいくのに・・・まっ。。。そんなことはさておき ... » more
テーマ 日記 友達 泉州

泉州!!ランチ!!穴場!!! まいどのごとく。。。お友達とランチへアタシはこれが楽しみで日々がんばれてますだいたいの友達 ... » more
テーマ 友達 ランチ 泉州

お伊勢さんの準備に・・・ 仁君は今日、ご先祖様のお墓参りと仁君の実の母上のお伊勢さん参りの準備に、泉州の泉佐野に行ってきました。<へ〜、泉州の出身なんだ?>なにか?<それが泉州・・・出身・・・の・・・>高校まで泉州 ... » more
テーマ お伊勢さん コーナンプロショップ 泉州

秋を見つけにぃ〜!!(^∇^)ノ 子供達と近くの公園にお散歩です。。。今。。。長男坊が『どんぐりごま』にはまっていましてなもんでどんぐり拾いにきました。。。で。。。。あったかい日が続く中。。。公園は ... » more
テーマ ブログ 泉州

 

最終更新日: 2016/11/23 18:11

「泉州」のブログ関連商品

» 「泉州」のブログレビュー をもっと探す

「泉州」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る