誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    泉州

泉州

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「泉州」のブログを一覧表示!「泉州」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「泉州」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「泉州」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

りんくうジャンクション やっぱカッコイイです。りんくうジャンクション。近くであるのがここっていうのもありますが、車をパーキングに入れて歩道に三脚立ててゆっくりじっくり撮れるっていうのがここのよさかも。 ... » more
テーマ 写真 泉州

みなくち院長の泉州徒然写真館太陽
太陽 黄砂の空をのぼってくる5/4の太陽。木星みたい。和泉市の小田町から。 ... » more
テーマ 写真 泉州

みなくち院長の泉州徒然写真館別寅
別寅 岸和田が誇るかまぼこ屋さん。 ... » more
テーマ 写真 泉州

夜の岸和田 その3 臨海線を走っているといつもこのカーブで良いロケーションだなぁと思っていました(マニアック?(笑))三脚立てて長秒露光、ちょうどトラックが通ってくれたので光の線が高い位置にも入ってくれました。 ... » more
テーマ 写真 泉州

熊取煉瓦館 昨日昼から初めて行ってきました、熊取煉瓦館。煉瓦の建物って好きです。雰囲気ありますよね。朽ちかけの煉瓦とかたまりません(笑)熊取にあるっていうのは知っていたのですが、なかなか行けなくてやっと行けました。思 ... » more
テーマ 写真 泉州

夜の岸和田 その2 阪神高速湾岸線の下から海に向かって。 ... » more
テーマ 写真 泉州

夜の岸和田カンカン 三脚持って撮ってきました夜の岸和田。巨大建造物ってカコいいね。 ... » more
テーマ 写真 泉州

鯉のぼり(光陽保育園) 今年は広角のレンズがあるからいっぱいの鯉のぼりの写真をどこかに撮りに行きたいな、と思ってるうちに5月の中旬になってしまいました。残念。写真は去年の子どもたちが通う保育園の鯉のぼり。 ... » more
テーマ 写真 泉州

木彫前田工房 仁王さん。素人が彫ると手垢で木が真っ黒になるんだけど、職人が彫ると木が光るんですよね。 ... » more
テーマ 木彫前田工房 写真 泉州

木彫前田工房 龍。 ... » more
テーマ 木彫前田工房 写真 泉州

堺臨海工業地帯 GWですね。いっぱい写真撮りたいですが月初ですね。レセプトが……。 ... » more
テーマ 写真 泉州

木彫前田工房 木彫前田工房の作品。仁王さん。この迫力、それがプロの職人技ですよね。 ... » more
テーマ 木彫前田工房 写真 泉州

たんぽぽの綿毛 マクロレンズって面白いですよね。見えない世界を見せてくれるレンズ。いつもと違う視点でものを考えるヒントになればいいな。 ... » more
テーマ 写真 泉州

矢車草と七星テントウ 青い花と赤いテントウ虫。 ... » more
テーマ 写真 泉州

桜と月(久米田寺) 大阪では見ごろが終ってしまいましたね。来年も素敵な桜に出会えますように。 ... » more
テーマ 写真 泉州

久米田寺 今日も明日も泉州は雨予報なので「水」の写真を探してきました。シャッタースピードを短くすると水の動きが止まって見えるのが面白いなと思ってパシャパシャ撮ってました。一瞬一瞬形を変えて人間の目では追い切れない姿を ... » more
テーマ 写真 泉州

和蘭豆(岸和田の商店街) 泉州とか南大阪の雑誌を見るとよく紹介されているのが岸和田商店街にある和蘭豆というお店。読み方は「らんず」37年目という昔っからある喫茶店。珈琲もそうだけど、ハンバーガーも一緒に紹介されていることが多くて、パン ... » more
テーマ 食べ物 写真 泉州

久米田寺 その2 多宝塔とソメイヨシノと枝垂れ桜。 ... » more
テーマ 写真 泉州

久米田寺 久米田寺の多宝塔。池に向って裏から見てます。精霊殿のとこは初めて行ったのですがすごいですね。枝が低くて桜が近いので見ごたえたっぷりでした。 ... » more
テーマ 写真 泉州

岸和田城の桜 その2 桜キラキラ。 ... » more
テーマ 写真 泉州

岸和田城の桜 4/7 今日のお昼に岸和田城のお堀で撮った桜です。木によってはまだ蕾が多いのもあればもう葉っぱが出てるのもあります。日当たりの差なのかな?わからないですが、全体的に見ごろです。そう、そしてなんと今日初めてカワセミを見 ... » more
テーマ 写真 泉州

和泉市若樫町の枝垂れ桜 その2 シルエットの写真が好きです。 ... » more
テーマ 写真 泉州

和泉市若樫町の枝垂れ桜(H23 4/2) 今年も行ってきました。和泉市若樫町の枝垂れ桜を見に。ここの桜は咲くのが少し早いように感じます。なのでそろそろ行かないともしかしたら遅いんじゃいかと心配しましたが、二日前の4/2に行った時は満開でした。 ... » more

中央公園 どんどん暖かくなって桜の花が咲き始めましたね。でもその前に今年の梅とメジロを。 ... » more
テーマ 写真 泉州

久米田寺の前の交差点 上を向いて頑張っていく。 ... » more
テーマ 写真 泉州

ちょっと違う視点からの久米田池 こういう撮り方も好きなんです。 ... » more
テーマ 写真 泉州

久米田池 広い空が撮りたくて、3/26の土曜日に少しだけ久米田池にカメラを持って行ってきました。空は青くきれいに広がっていましたが、桜はもう少し時間がかかりそうでした。 ... » more
テーマ 写真 泉州

岸和田ハローワーク横の公園 結婚をして子供が出来て公園に行く機会が増えました。いろいろな形の遊具があって面白いなって思いながら一緒に遊んだり見守ったりしています。前の今池公園は「飛行機の公園」浜にある公園は「タコの公園」この公園は子 ... » more

スーパームーン 19日の土曜日はいつもより月が大きく見える日だったようです。http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2791647/69845 ... » more
テーマ 写真 泉州

中央公園 鳩に象徴されるような平和な世界に早くなりますように。 ... » more
テーマ 写真 泉州

 

最終更新日: 2016/11/23 18:11

「泉州」のブログ関連商品

» 「泉州」のブログレビュー をもっと探す

「泉州」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る