誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    泉州

泉州

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「泉州」のブログを一覧表示!「泉州」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「泉州」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「泉州」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

天神山小学校 その2 天神山町のお祭りの花火はホントすごかったです。目の前で上がる3000発の花火に感動。 ... » more
テーマ 写真 泉州

天神山小学校 天神山町のお祭りに行ってきました。初めて行ったのですが、人が多くてとても盛り上がっていました。すぐ近くであがる花火が想像以上で大興奮。感激しました。素晴らしかったです。来年も行きたいな。 ... » more
テーマ 写真 泉州

虹のふもと 岸和田市土生町 8/6の夕方、天神山町のお祭りに行く途中空を見上げると、虹が出ていました。このあたりは雨が降っていなかったので少し不思議な感じがしました。うちの5歳の子どもは「昨日降ったからちゃう?」と。なるほど。真 ... » more
テーマ 写真 泉州

蝉 岸和田市土生町 今年は梅雨明けが早かったからか7月は「まだ蝉の声を聴かないな」と思っていたのですが、今年も絶好調ですね。 ... » more
テーマ 写真 泉州

2011岸和田花火 その2 特等席。 ... » more
テーマ 写真 泉州

2011岸和田花火 土曜日にあった岸和田の花火大会です。 ... » more
テーマ 写真 泉州

岸和田港 土曜日はこの向こうくらいから花火が上がるのかな?なんて思ってます。どこが良い撮影スポットなんでしょうね。 ... » more
テーマ 写真 泉州

岸和田市土生町 梅雨が明けてもお天気が不安定ですね。そう言えば雷が鳴ると梅雨も終わりだよ、みたいな話をたまに聞きます。田植えが終って雷が鳴って、稲が成長して穂がなる。だから雷のことを「稲妻」って言うんだよ。という ... » more
テーマ 写真 泉州

東岸和田の駅前から 電車を降りて空を見上げると素敵な光がこぼれていました。 ... » more
テーマ 写真 泉州

貝塚太鼓台祭 その2 下の子が見つめるその先には勇ましい祭り男たちが。宮本町かな?(違ってたらごめんなさい) ... » more
テーマ 写真 泉州

土生中学校前からの夕空 土生中学校の前は高台になっていて、空が広く見えるポイントだと思っています。池があるのも良いですね。好きな場所の一つです。 ... » more
テーマ 写真 泉州

貝塚太鼓台祭 貝塚市では16、17と太鼓台祭が行われました。いろいろアツイお祭りです。うちの子どもたちがその迫力にこわがっていました。でも目が離せないといった感じでずっと見てました。と言っても僕は祭りに関しては全然詳しくないの ... » more
テーマ 写真 泉州

明石海峡大橋 東岸和田イオンの屋上から 日曜日の夕方は天気が良かったので明石海峡大橋まで見えました。僕は7Dで250mmを使ってるのですが、300mmくらい欲しいな、と思う今日この頃です。レンズ沼ってやつですかね^^; ... » more
テーマ 写真 泉州

久米田中学校前の古墳 昨日は久しぶりに久米田池で鳥を撮影しようと思ってカメラを持って出かけました。しかし水がたっぷりありすぎて目的のアオサギに出会えず。水が少ない方が彼らも魚をとりやすいのですかね。そんなわけで久米田池を離れ久 ... » more
テーマ 写真 泉州

岸和田の花火  今年は7/30にあるみたいですね。岸和田の花火大会。去年は自転車で近くまで行くつもりだったのですが、体力なくてお城から見ました。今年は子供たちをつれて近くまで行けたらいいな。写真は2年前、東岸和田サティの ... » more
テーマ 写真 泉州

昨日の夕空 東岸和田イオンの屋上 昨日は久しぶりに夕空を撮りました。早めの夕食をすませ一人でカメラを持って空が広く見えるところへ。家から近くて自転車で行けるお気に入りのスポットが東岸和田イオンの屋上。海までさえぎる高い建物もなく、天気が良 ... » more
テーマ 写真 泉州

JR阪和線 家族で阪和線に乗って和歌山方面に向かっていた時のこと。子どもたちは一番前が好きなので同じように前いたのですが、ふと思いついてカメラでぱしゃ。シャッタースピードを遅めにして自動流し撮り(笑) ... » more
テーマ 写真 泉州

雫 岸和田市土生町 新緑の葉と梅雨の雫。雨戸を開けると目に入ったのでカメラを撮りにいってパシャ。家の中からなので濡れずにすみました。 ... » more
テーマ 写真 泉州

蜻蛉池公園の紫陽花 カメラは雨に弱いけど、雨に濡れた紫陽花を撮りたいと思う。難しいところです。蜻蛉池公園の紫陽花は見ごたえありますね。とても広い場所にたくさんの花が咲いていてホント良かったです。 ... » more
テーマ 写真 泉州

カマキリの赤ちゃん 和泉市光明台 実家の庭で咲いてた紫陽花。その葉にかたつむりを探していたらカマキリの赤ちゃんに出会いました。 ... » more
テーマ 写真 泉州

今年のアガパンサス 和泉市光明台 昨日実家に行った時に見てみたらまだつぼみでした。でももう咲きそうですね。雨上がり、雫と一緒に。 ... » more
テーマ 写真 泉州

アガパンサス 和泉市光明台 実家に咲いていた紫の綺麗な花。結構大きくて好きになりました。名前を聞いてもすぐに忘れてしまってましたが、やっと覚えられました(笑)アガパンサス。写真は2年前のですが、今年も咲いてるといいな。 ... » more
テーマ 写真 泉州

岸城神社 関西バリ舞踊祭 その3 手の先、目、そして足の先まで力が入った見事な舞踊でした。すごい集中力です。 ... » more
テーマ 写真 泉州

岸城神社 関西バリ舞踊祭 その2  面をつけた方も。僕はこういうの雰囲気があって大好きです。うちの子どもたちは少し怖がってましたが……。情けない^^; ... » more
テーマ 写真 泉州

岸城神社 第3回関西バリ舞踊祭 土曜日に行ってきました、関西バリ舞踊祭。子ども二人を連れていったのでゆっくり出来なかったですが、バリ舞踊にバリ料理、堪能してきました。手の動きに目の動き、煌びやかな衣装に音楽、本当に素晴らしかったです。 ... » more
テーマ 写真 泉州

岸城神社 関西バリ舞踊祭 明日6/4に岸城神社で関西バリ舞踊祭が催されるみたいです。http://kishibura.jp/blog/news/2011/05/2361.html去年行ってとても良かったので今年もカメラ持って行きたいなと思って ... » more
テーマ 写真 泉州

カンカンベイサイドモール 夜のカンカンベイサイドモール。ギリシャのパルテノン神殿みたいですね。個人的にこっちは車で走ってても見えにくいので裏側っていうイメージ。海がすぐそこで空も広いし雰囲気の良い場所なのでもうちょっとアピールでき ... » more
テーマ 写真 泉州

りんくうジャンクション その3 未来都市みたい。 ... » more
テーマ 写真 泉州

りんくうジャンクション その2 こういうの設計する人ってすごいですね。 ... » more
テーマ 写真 泉州

 

最終更新日: 2016/11/23 18:11

「泉州」のブログ関連商品

» 「泉州」のブログレビュー をもっと探す

「泉州」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る