誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュガシュガルーン

シュガシュガルーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュガシュガルーン」のブログを一覧表示!「シュガシュガルーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュガシュガルーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュガシュガルーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コミック シュガシュガルーン (^O^) 今日は、たくさん持っているマンガの中でも、最近、とくに!お気に入りのマンガをご紹介したいと思います(^o^)“安野モヨコ先生” の “シュガシュガルーン” です(^-^)僕は、映画でもアニメでも、映像を観てから本(映画→ ... » more

アニメ シュガシュガルーン (^O^) 平日の毎朝、“キッズステーション” で観ていた “シュガシュガルーン” も、昨日で最終回(全話)を迎えてしまいました(>_<)毎朝、仕事が終わってから、寝る前に観るのを楽しみにしていた・・・僕にとっては、子供にとって ... » more

茉莉花〜マツリカ〜シュガルン最終巻
シュガルン最終巻 シュガシュガルーン 8 特装版 (8) (プレミアムKC)9/13に発売されたシュガルン最終巻。待ってたよー!!発売延期になってたからー!!もちろん特装版を買いましたよ。表紙のショコラが可愛い!!そ、そして中表紙のシ ... » more

LUNE BLOGシュガシュガルーン 最終話
強行してきたグラースとの最後の戦い。そして選ばれたクイーン。「我らが受け取るすべてのものは、我らが与えたすべてのもの」ロワイヨームは敵は自分たちに他ならないというクイーンの意志を受け、戦うことをやめていた。永 ... » more

LUNE BLOGシュガシュガルーン 第50話
ユニコーンに出会えたショコラちゃん、バニラちゃん。彼が事実上の最後の試験官でした。真実を見抜く瞳・困難に立ち向かう勇気の翼・本物の愛を持つ心。お使いゲームからRPG的な展開が色濃くなってきたセミファイナル。最後の最後 ... » more

のぁぁぁぁ!!!そうきましたか。っていうか、バニラにまでメンバーズって・・・もう・・黒い!黒いよバニラ!!(笑)それにしても、ノアールだけじゃなくって、ちゃんと赤やピンクのハートも回収してたんだね!ノアールの時は「集 ... » more

シュガシュガルーン★ルーン42 ショコラ・ピエール、二人きりの冒険 キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!萌え萌えの原作5巻にいよいよ突入!?なんてすっごい期待をしていたのに、途中からアレレレ?な展開に。えぇっ!?なんで普通に帰ってきちゃうの!?アンブルは!?シルーズは!?ココアの砂漠に行かない ... » more

LUNE BLOGシュガシュガルーン 第40話
争うことは避けられるようではなく、バニラちゃんの目がどんどん冷たくなっていく。。4クール目にしてようやく気づけた(妄想めいているが)こと。・ショコラのおだんごはやはり好きにはなれないけれど、時々おだんごじゃなくな ... » more

LUNE BLOGシュガシュガルーン 第39話
生まれ変わったプリンセス。完成されてしまいました。バニラちゃんがとうとう憎しみのノワールハートを受け入れて、ピエールの言葉を受け入れて、オグルのクイーンとなるべき道が。変わってくれたバニラちゃん。ちょっとイメージと違 ... » more

キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ようやく、この展開がやってきました。長かった・・・原作では早々にバニラがオグルのクイーンになるのに・・・(原作では3巻です)っていうか、アニメだとあんなに仲のよいショコラとバニラがどうや ... » more

LUNE BLOGシュガシュガルーン 第38話
とうとうバニラちゃん、ピエールの差し出してきた手を、取ってしまった・・・。女子の陰口ほど鋭く残酷なものはなかなかない(-_-;)ショコラちゃんが調子を上げていくと同時に、バニラちゃんのテンションは急降下していきます。 ... » more

シュガシュガルーン ルーン34★ショコラとバニラの夢の星 っていうか、いきなり最新刊に収録されてる話(番外編)をやっちゃうんですか!?きゃは〜っ、でも許します!だって、ロビン"少尉"とグラシエ"少尉"が見れるから〜(*/∇\*)キャもこもこの長い帽子をかぶっている2人が、めちゃくちゃめんこ ... » more

何か毎日忙しくて日記書くヒマないんですが…。プリキュアの感想も書きたいのに…。さて、シュガルン5巻、読みました。2巻の魔界に行ったあたりに比べるとアイテムとか書き込みとか全体的な密度はちょっと低くなったかなという ... » more

Happy?シュガルン5巻発売〜♪
シュガルン5巻発売〜♪ 本日は、待ってましたのシュガシュガルーン5巻の発売日!早速、本屋へDASHしてきました。ってか、どうしよう、たすけて、もう息絶え絶えッ!!はぁぁぁ!!ショコラとピエールが大変ですってばぁぁぁ!!!(叫)ちょっ!何その展開 ... » more

ニシシロ駄画研究所塗り完了〜
塗り完了〜 ショコラより髪に時間がかからなかったのと今日は比較的ヒマだったので割と早く塗り終わりました。髪色がちょっと暗かったかな?今日、PCの中を探し物していたら昔描いた漫画を発見。お仕事になりかけて結局流れたやつでした。 ... » more

クリスマスも過ぎたというのに やっぱりバニラサンタが描きたくて、金八先生見る合間(午前と午後の二回やってる)にガガッと描きました〜。ショコラに比べると今ひとつかな。年末はこれにのんびり色塗りします。さて、クリスマスといえば私は25日に秋葉原に遊び ... » more

ニシシロ駄画研究所メリークリスマス
メリークリスマス 間に合った・・・。本当はバニラバージョンも考えてたんだけど時間ないので断念。髪にやたらと時間がかかった割には大した出来ではないという・・・ショボーンな結果。次頑張ります。次。今日は弟がショートケーキを作ってくれま ... » more

ニシシロ駄画研究所下塗り完了〜
下塗り完了〜 どうやって髪に影つけるか迷いどころ。めんどくさい髪型にしちゃったなーと今さら後悔・・・。 ... » more

圭佑の気まぐれ日記年末の AT-X 編成は…
今年の AT-X は年末は通常通りの編成の模様です。年末は番組編成に影響が出やすいため、常にチェックを入れていました。しかし、今年は年末も通常編成で放送するとのことです。これはメールマガジンで判明したものです。--以下、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:09

「シュガシュガルーン」のブログ関連商品

» 「シュガシュガルーン」のブログレビュー をもっと探す

「シュガシュガルーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る