誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中学校

中学校

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
類似テーマ: 中学校 中学 中学生
子テーマ: 中学受験 女子中学生
テーマ「中学校」のブログを一覧表示!「中学校」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中学校」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中学校」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

朝8時50分にトリリンをダンス教室に送り、子トリのお弁当を作って10時15分に塾へ送り、その足で明日、野球の試合のときに履く白い靴下を買いに大型スーパーへ。今頃言うなよ!>子トリ。食料を買いつつ、帰りがけに3時間のダンスレッスン ... » more

今日は昨日の長女とは比べものにならないほど偉大な先輩が長男の通う中学校にやってきたようだ。リオ・オリンピック出場を決めた女子バレー日本代表チームの一員である島村春世さん!http://mainichi.jp/articles/201 ... » more

今日長女が母校の中学で、卒業生代表の一人として後輩向けに進学に関する話をしてきたらしい。前任のPTA副会長の推薦で彼女がやることになったようだが、平日の昼間なので高校の先生にも相談して公休という形で実現。事前に妻と一緒に内容を考え、 ... » more

また、こっそりブログをはじめます。もうすっかり書くことを忘れておりましたが、トリ夫が転勤につきミラ家の状況報告を兼ねて。現在のミラ家の状況トリ夫・・・・・今日から、やっと念願の転勤。といっても、車で1時間半弱のところなの ... » more

6月の20・21・22日中学になってから初めてのテスト。20日いつもより早いし、幼稚園の2番バスの陸ちゃんより早い帰り。「一つはできたけど・・・・う〜んどうかな」それからひたすら語り始めた。21日「保健体 ... » more
テーマ 1学期テスト 中学生 順位

いつもご覧いただきましてありがとうございます。先週、ナオが風邪でダウンして2日間学校を休みました。学校を休んだのは、1年生の2学期以来ほぼ4年ぶりのことです。ナオは、小さい時は体が弱くてすぐに熱を出していましたが、スイミ ... » more
テーマ 中学受験 育児

子供の頃のエッチな体験告白掲示板 幼馴染の小百合姉に涎を飲まされた4、5年http://www.erotown.com/toupara/bbs/b11/index.cgi?mode=thr&no=16003#res ... » more
テーマ 中学生

子供の頃のエッチな体験告白掲示板水泳授業で熱中症になった女子が全裸にhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b11/index.cgi?mode=thr&no=158741. 水泳授 ... » more
テーマ 中学生

舞鶴学習館価値観の違い
少し風邪をひいたかなと思ったら、いきなり大病院や医学部の附属病院に行かれる方もいれば、身近な小さな病院や診療所にまず行かれる方もいますよね。小さな病院や診療所の先生も当然、医者ですよね。また小さな病院の先生は、時には専門 ... » more
テーマ 中学 大分

子供の頃のエッチな体験告白掲示板 姉貴の中に出して怒られた小6 http://www.erotown.com/toupara/bbs/b11/index.cgi?mode=thr&no=15735#res1. 姉 ... » more
テーマ 中学生

地理の暗記が苦手(;^_^A。単語帳をつくりました(;^_^A。 秘密の理科教室で、毎回、地理のミニテストがありますが、なかなか暗記が出来ないキッズ。いろいろ考えた末、単語帳を作ることにしました。コピーをとり、切ったり貼ったりでつくりまし ... » more

今年のさぴあ作文コンクールはアンパンマン?   (*´・ω・`*)? 今年のさぴあ作文コンクールの課題図書が発表になりました。低学年は「勇気の花がひらくとき」。アンパンマンかしらと思わせる題名と表紙で、びっくりしましたが、やなせたかしのお話のようです ... » more

子供の頃のエッチな体験告白掲示板 机に座り両足を立てて、開いて見せてくれた http://www.erotown.com/toupara/bbs/b11/index.cgi?mode=thr&no=156361. ... » more
テーマ 中学生

嵐・大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)の最終回が視聴率16%の好成績で幕を閉じた。だが、視聴者の中には“消化不良気味”の人が多かったようだ。なぜならば、愛する柴山美咲(波瑠)をようやく抱きしめ、キスまででき、同棲を始めた ... » more
テーマ 添い寝 中学生 視聴者

子供の頃のエッチな体験告白掲示板小母さんが半狂乱になり、痙攣したhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b11/index.cgi?mode=thr&no=154711. おばさん ... » more
テーマ 中学生

長女ちーちゃん中学一年生。部活に入って軟式テニスをしてます。6月7日・8日は地区総体。6時50分集合・・・・・弁当持って・・・・!!!何?弁当?うわー・・・・弁当ね〜。しかもいつもより早い。いつもは7時半に家 ... » more
テーマ テニス 中学生 地区総体

子供の頃のエッチな体験告白掲示板小4の夏の日に同級生と初体験http://www.erotown.com/toupara/bbs/b11/index.cgi?mode=thr&no=15447#res1. 小四の ... » more
テーマ 中学生

子供の頃のエッチな体験告白掲示板セックスは女を喜ばせるためにするものだと、叩き込まれたhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b11/index.cgi?mode=thr&no=15420 ... » more
テーマ 中学生

子供の頃のエッチな体験告白掲示板精子を知らずに3ケ月間パピオンしていたhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b11/index.cgi?mode=thr&no=15383#res1 ... » more
テーマ 中学生

子供の頃のエッチな体験告白掲示板パイパンのオマンコ「無理に入れないでね」http://www.erotown.com/toupara/bbs/b11/index.cgi?mode=thr&no=15381#res1. ... » more
テーマ 中学生

四季の森公園でホタルを観て来ました  イイネ♪d('∀'o)。 昨日、四季の森公園で、キッズの理科のお勉強にホタルを観て来ました イイネ♪d('∀'o)。四季の森公園は、昨日から、ホタルの夕べで20時50分まで公園に居れるようでした。16時ころ ... » more

舞鶴学習館世にも奇妙な物語
どこの塾の先生もそうでしょうが、基本その単元の内容を1〜10まで教えないと思います。以前、私は保護者面談で、「私は3くらいまでしか教えませんよ。」と言ったことがあります。もちろん週1回1コマ1時間程度の予習授業という制約もあります。 ... » more
テーマ 中学 高校

舞鶴学習館追試の取り組みについて
確認テストや暗記テストで80点以下ならば追試をしていますね。追試の予告もしていますね。追試の問題は前回と全く同じですね。それでも合格できない「愚か者」が今年はこの塾にいるようです。まぁ、それがあなたの取り組みだから、仕方ない ... » more
テーマ 中学 大分

今年はあまり宣伝を見ませんが、恐らく膨大な投資をしていると思われる全国規模の無料模試が今年もありましたね。見返りがあるからこんなに投資しているんでしょうけれど、そう考えると、ひー坊家は招かれざる客かもしれない・・・(笑) ... » more
テーマ 中学受験 ゆ〜たん あ〜たん

春ドラマもすでに終盤戦! 今からでも遅くはない? マイナビニュース会員961名に、2016年春ドラマのおすすめ作品を聞いた。Q.2016年4月期のドラマ、おすすめ作品を1つ教えて下さい1位:『99.9-刑事専門弁護士-』(T ... » more

<中学生の帳票ブログには全員に同内容を記載しています>「数学の宿題の量が少ないのでは」とのご意見をいただきました。昨年度のワークが教科書改訂で形式が変更されために、昨年度と同じパタン分けのワークとして今のワークを採用した ... » more
テーマ 中学 大分

いつもご覧いただきましてありがとうございます。先日のブログで書いた夏期講習が家族旅行と重なってしまったこと以外に、想定外のことが2つありました。1つは、受講料が昨年の約1.5倍になり、10万円の大台に乗りました。オプショ ... » more
テーマ 中学受験

運動会2016【長男坊・中学校編】東京都江戸川区 長男坊の運動会、、、最高学年で迎えるソレは、、義務教育では最後の運動会と言う事にもなります。これは大活躍してもらわねばなりませんね。まあ、あまり期待はせず、、、良い思い出を作ってほしいものです。長男坊の最初の競技は1 ... » more

荻野中学校の体育発表会が5月28日に行われました。昔は運動会と言っていましたが今は体育発表会と呼ばれていて開催時期も運動会は秋と決まっていたものが今の体育発表会は多くが春に行われます。今日は薄曇りの天気で運動するのにも観戦するにも丁 ... » more
テーマ 体育発表会 荻野 中学校

夏期講習と家族旅行が重なってしまった! いつもご覧いただきましてありがとうございます。ナオの塾の夏期講習の案内がありましたが、家族旅行と3日も重なってしまいました。_| ̄|○先日のブログでも書きましたが、5年生になっても家族旅行には行くつもりで、その中の最大のイベント ... » more
テーマ 中学受験 旅行

 

最終更新日: 2016/12/04 19:19

「中学校」のブログ関連商品

» 「中学校」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る