誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妄想劇場

妄想劇場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妄想劇場」のブログを一覧表示!「妄想劇場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妄想劇場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妄想劇場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

妄想劇場第八幕『新キャラ登場! キミの名は?』 今日は予告通り『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪『妄想劇場』とは写真をストーリー仕立てに並べて、更に“せりふ”を入れて、いわゆる『マンガ風』の読み物にしたてた記事のことです。今日はいったい、どんな ... » more
テーマ ウサセン うさぎ 妄想劇場  コメント(2)

妄想劇場第七幕『ミミ先輩と“ドンケツ”勝負☆』 今日はまたまた『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪『妄想劇場』とは写真をストーリー仕立てに並べて、更に“せりふ”を入れて、いわゆる『マンガ風』の読み物にしたてた記事のことです。今日はいったい、どんな ... » more
テーマ ウサセン うさぎ 妄想劇場  コメント(6)

妄想劇場第六幕『ミミ先輩とスキンシップ☆』 今日はひさびさに『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪『妄想劇場』とは写真をストーリー仕立てに並べて、更に“せりふ”を入れて、いわゆる『マンガ風』の読み物にしたてた記事のことです。今日はいったい、どん ... » more
テーマ ウサセン うさぎ 妄想劇場  コメント(4)

妄想劇場第五幕『たわーりんぐ・いんふぇるの?』 今日はひさびさに『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪『妄想劇場』とは写真をストーリー仕立てに並べて、更に“せりふ”を入れて、いわゆる『マンガ風』の読み物にしたてた記事のことです。今日はいったい、どん ... » more
テーマ ウサセン うさぎ 妄想劇場  コメント(5)

妄想劇場第四幕『加速装置が付いたうさぎ』 今日はひさびさに『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪『妄想劇場』とは写真をストーリー仕立てに並べて、更に“せりふ”を入れて、いわゆる『マンガ風』の読み物にしたてた記事のことです。今日はいったい、どん ... » more

「超弩級号の新たなる冒険」その3 本日は、天気もいいですが、私は、風邪ぎみです。ゴホゴホッ(||l´3`)すっかり、アイドル談義に花を咲かせる、johnさんとmick副長であった。今度、花の高3トリオのライブがdvd化されるらしいですね」ほんとうでっか、それ ... » more

超弩級号の新たなる冒険 その2 昨日は、大阪でも雪が積もりましたが、本日は好天気です。では、妄想物語の続きです・・・・・・・mick副長「おや!向こうからなにやら、アイドルの音楽が聞こえますね・・・・これは、倉田まり子かな?おっと、ナンノじゃ!南野陽子 ... » more

妄想劇場第三幕『部屋とミミ先輩とアタシ』 今日はひさびさに『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪『妄想劇場』とは写真をストーリー仕立てに並べて、更に“せりふ”を入れて、いわゆる『マンガ風』の読み物にしたてた記事のことです。今日はいったい、どん ... » more

妄想劇場第二幕『写真撮影時のシチュエーション』 今日はひさびさに『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪『妄想劇場』とは写真をストーリー仕立てに並べて、更に“せりふ”を入れて、いわゆる『マンガ風』の読み物にしたてた記事のことです。今日はいったい、どん ... » more

妄想劇場第一幕『ミッシング・ストロベリー』 今日はちょっと趣向を変えて、写真をストーリー仕立てにせりふを入れて、いわゆるマンガ風にしてみました☆名付けて『みるくの妄想劇場』それではその第一幕を、ど〜んといってみましょう! ... » more

元気です。新たなる出発
新たなる出発 昨日は、画像取り込みエラーが続出したそうですね。私は、昨日は、お寺に納骨に行っており、暑い最中お参りをしてまいりましたので、帰宅後は疲れて、寝ておりました。相変わらず、不安定なビッグローブさん、早く解消してくださいね、更新に時間 ... » more

ブラス・プラス「箱ちがい」
ロバ−ト・ルイス・スティ−ヴンスン&ロイド・オズボ−ンの「箱ちがい」(1889)を読みました。「宝島」や「ジキル博士とハイド氏」で有名なスティ−ヴンスンが義理の息子との合作した、喜劇的探偵小説です。原題は、“The WRONG BOX”です ... » more

元気です。「mick副長股間盗難事件」
超弩級号の災難!!!新たなる事件勃発か?突撃レポーター東海林のり子が突撃取材!!!謎の、mick副長雲隠れ・・・・何処へ行ったのか?突撃レポートは、ここから見てください。itsmessetime("%E6%9D%B1%E6% ... » more

ブラス・プラス内なる貴方
讀賣新聞の空想書店の10月の店主は、堺雅人さんです。伝記がすきだった彼が選んだ店主の一冊は、「陋巷にあり」(酒見賢一)でした。そこで、堺さんに演じてほしい伝記ものを妄想してみました。精神分析で有名なカ−ル・ギュスタ−フ・ユングと ... » more
テーマ 妄想劇場

朝のテレビを見ていたら、きれいなお嬢さんがピアノを弾いていました。それは、7月ヴォ−カル・デビュ−する松下奈緒さんでした。ピアノ演奏でのアルバム『dolce』をリリ−スしている彼女が、今度は歌手として「Moonshine〜月あかり」というシ ... » more

やっと、完成しました。勢いで書いたから、きっと誤字、脱字、なんじゃこら、あるだろうなぁ!!ま、根性のある方。お読みくだされば嬉しいです!{%palm ... » more

このGW,皆々様が最大9連休の間28日・・ハングル講座29日・・仕事・・・・(夜チャット)30日・・休み(CD制作)・・・・(夜チャット)1日・・仕事2日・・仕事3日・・映画(BABEL)・・・・(夜チャット) ... » more

あったかくなってきました。お花屋さんのお花も綺麗な色が目立ちます。私は黄色が好き!(別に風水にこだわってるわけじゃないですよ) ... » more

スンホン妄想劇場・・・第9弾・・「つかのまの」 先日、ある方からお題をいただきまして、久々に作ってみました。スンホンとあなたは恋人同士。日本に来日中に是非逢いたい!でも、どこもファンでいっぱい!スケジュールも詰まってる。二人の仲は、マネージャーだけが知っている。さ ... » more

「カムイ外伝」をききました。有名な白土三平さんの漫画が原作の、ラジオドラマです。初放送が1995年1月だから、かれこれ12年前の作品です。忍びを抜けたカムイが、追っ手たちと繰り広げるたたかいの物語でした。2時間のラジオドラマなの ... » more

昨日、「オズの魔法使」(1939年・アメリカ)を放送していました。あのジュディ・ガ−ランドさんの有名なミュ−ジカル映画です。私の妄想は勝手に膨らみます。可愛いドロシ−の姿を見ながら、そうそう、マイケル・ジャクソンさんも「オズの魔 ... » more
テーマ 韓流 妄想劇場

スンホン妄想劇場・・・・フラワー完結編 「社長、お疲れ様でした。」「アァ、疲れたね!まったく」「うまくいきましたか?」「誰だと思ってる?うまくいくに決まってるだろ!もうこれで一息だ。心配はなくなった。あいつは?見つかった?サンウ」「いや、ごめん」「そうか? ... » more

久々に妄想物語を書きます。タイトル「謎のブログ界集団風邪」ブログ暦20061205、数々の冒険をこなして我々の、超弩級号も損傷が激しくドックで検査中である。心配なのは、あれ依頼心労と疲 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:04

「妄想劇場」のブログ関連商品

» 「妄想劇場」のブログレビュー をもっと探す

「妄想劇場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る