誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    防具

防具

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「防具」のブログを一覧表示!「防具」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「防具」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「防具」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

必要だった「星鉄」はニャカ壺で作りました!クエ稼ぎとして、そのへんで募集してた「上位フルフル亜種」に数回参加。よく考えたら、ボウガン装備のフルフル腰が強化が途中だったのでした。おかげさまで素材がそろい、ボウガン装備がひょんなことからとりあえ ... » more

プーギーを飼ってみた ポイントがやっとたまったので、年末にプーギーを飼ってみたんでした。赤矢印んとこにいるのがプーギーです。かわいい〜。ちょこちょこ動いてるんです。これがどういう風になったらクエストについてくるのかはわかりませんが、できるだけ毎日ログインして ... » more
テーマ メンバーの日常 マイガーデン 防具  コメント(2)

メゼポルタな人々ラオシャンロン亜種
ラオシャンロン亜種 昨夜はせっかくログインできたのに急激に落ちてしまってごめんなさい!>バルサ殿、ぽんず殿、まる団長なんかイロイロと家族がいるとねー。PCはあいてても、「チャット音がうるさい」(キーボードをたたく音らしい)とか苦情がね!あーもーめんどくさ! ... » more
テーマ モンスター メンバーの日常 防具  コメント(4)

メゼポルタな人々プーギー
プーギー 最近、クエスト中にオレンジ色の丸い物がうろうろしていることがあります。チャチャブーかっ?!と思いきや、そうではなく・・・クエスト終了後にもうろうろしてたので近づいてみました。プーギー!なんか冒険屋関係らしいです。詳しいことは知りません。 ... » more

メゼポルタな人々弓装備・改
弓装備・改 予告4本立てをお休みして、昨日の報告を。昨日の報告って言っても、昼からログインして夕方まで銀レウスしかやってないという話で、しかも逆鱗ゼロだったということなんですけどね。野良で逆鱗集めていると、必ず「よくお会いしますねw」な人がいま ... » more

なかなか高貴な色… ... » more

白いパナッシュ 頭頂部の毛も純白に見えますね。 ... » more

今まで見たこともない鮮やかな黄色のパナッシュヘッドギア こんなにきれいな色は今まで見たことがありません。安全第一のヘルメットみたいな… ... » more

緑のおばさん スラリとしたボディに楽な服装のおばさ…じゃなくて、ネリス!そう、趣味の悪いおばさ…じゃなくて、女性!そう、 ... » more
テーマ マビノギ 防具

ピンクパナッシュ プレビューで見たときはかなりピンクでしたが……全面ほぼ一様に青いマンドリン。 ... » more

ネリスがまた… これはピンクなのか……? えげつない色だな…でもプレビューしても…こんなふうに表示されるから色がサッパリわからない。色調補正で明るくすると色が見えるようになりますが…実物とは違うのでしょうね。 ... » more

今日のレアカラー 独断と偏見で選び出した今日のレアカラーその1、青ざめたパナッシュヘッドギア。その2、漆黒のペリカンプロテクター。その3、明るいエメラルドパナッシュヘッドギア。 ... » more

メゼポルタな人々テオ・テスカトル
テオ・テスカトル 昨日は、テオ・テスカトル(たぶんこんな名前)をやっつけにいきました〜古龍です。古龍はつおい。なんとか、ぎりぎり(?)討伐成功。そして最近気づいたのですが、左上の参加者の名前が書いてあるところの、緑色の線。あれって、その人の体力を表してい ... » more

メゼポルタな人々鉱石あつめ
鉱石あつめ どうも!昨日エビフライを作りながら、「エビの小殻がこんなに・・・・」と思った者です!(重症)今作っている防具は鉱石系がたくさん必要です。とにかく何度もクエに行かねばなりません。ひとりなときは、こんなことをしています。・クレン ... » more

メゼポルタな人々炎龍の塵粉を求めて
炎龍の塵粉を求めて 昨日に引き続き、レウスLアームを作ってる話です。レウスLアーム・・・作るのすっごい大変そうなのですが最終的には防御力:128になるらしいのでちょっと頑張って作ってみたいと思います。固いの好き。スキルもなかなかよくて、攻撃4聴覚保護2斬れ ... » more
テーマ ギャラリー大会 防具  コメント(2)

黄色い…プレブ こんな色があるならピンクもありそうなものですが…… ... » more

メゼポルタな人々レウスLアーム
レウスLアーム 昨日も午前中は剛力を集める旅にひたすら出ていました。おかげでストックが4個になったよ。これを剣士装備に活用してみようと思うんだけど、なかなか組み合わせが決まらなくって、まだ使っていません。剣士装備も少し改善しようと思い、「レウスLアーム」を ... » more
テーマ 防具  コメント(2)

あすさんカラーのエロいパナッシュヘッドギア これはピンクヘテロカイトシールドと組み合わせるとよさげですね。性的な興奮を覚える買い物ですね。 ... » more

リベンジ!ラオさん! 再チャレンジ!ラオシャンロン!一生懸命だったんで、戦闘中のスクショはこれしかありません!息つけるとこがなかったのよ・・・装備は、ザザミ。スキルに耐震がついています。ラオさんの足音にもびびらないぜ!でも蹴られたら痛いぜ!武器は、フ ... » more

メゼポルタな人々キリンとの再会
キリンとの再会 今日も少し前のクエストの紹介です!以前にボコボコにされた麒麟!再会してみました!装備はハイメタ〜!まるぽちゃさんとおそろいです♪今度キリンに会うときはぜってぇ負けたくなかったので、雷に強い装備を作ろう!と思って選んだのがこれ ... » more
テーマ モンスター メンバーの日常 防具

ランク 2 復讐者(アヴェンジャー)エンチャント大成功! デザートドラゴンの幸運の一つ、アヴェンジャーつきローズプレートアーマー。最大ダメージを12も上昇させ、Strやクリティカルのおまけもついてくる素晴らしい効果。しかしこれは女性用で、男性は装備することができません。この ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具  トラックバック(2)

メゼポルタな人々ギザミハンター
ギザミハンター そうそう、モノブロスにりべンジしようとしたらいなくなってました。また次に現れたときには頑張って戦いたいと思います!今日は、ちょっと前ののスクショから!沼地にて!大きな葉っぱで雨宿りしているように・・・・見えませんか?(どうでもい ... » more
テーマ 称号 防具

できたよ!レイア装備 なんとかひまをみつけては、あの怒りっぽい雌飛竜とたたかったおかげでレイア装備完成〜これ以上強化するには、上位素材が必要みたいなのでひとまずはこれでOKということで。防御力も200を超えたので、あとは気合でがんばれ私!これを別の方 ... » more
テーマ 防具

メゼポルタな人々気になるスキル
気になるスキル ギザミ装備を少しずつ作っています〜!こんな感じ!最近、スキルというものに興味を持ち始めました・・・でもまだよくわからないw発動スキルの心配性て一体・・・・酒場で、こあでゅおの装備な方ををみかけました〜もんはん推奨 ... » more
テーマ 防具

メゼポルタな人々ガンナーになる
ガンナーになる しまーさんの大人試験(HR30)にくっついていきました!カニ道楽、もっと大きくなりました〜こえ〜。もちろん、初体験!戦闘中のスクショはこれ一枚。必死だったんです。(力尽きないように。)名前はシェンガオレンとか言ったかな?(う ... » more

スリーベルトレザーメイル ネリスが売ってるスリーベルトレザーメイル、いつ見てもえげつない色をしてますね……「気っと役に立つよ。」 ... » more

メゼポルタな人々ファッション・防具
ファッション・防具 さて、もんはんでは、ステキな武器や防具を作るのが楽しみです。そのために狩っているといっても過言ではない。ん?強い武器や防具ではないのか・・・?まあいい。アイテム箱はこんなものがたくさん詰まっています。ロビー&クエスト用として長期 ... » more
テーマ 防具

保護や自動防御等の「性能」を重視するなら鍛冶、耐久の多さで「寿命」を重視するなら市販のもの。比較的安価なライトメルカチェーンメイルは耐久20くらいが限界で、ダスティンシルバーナイトアーマー等は25くらいが限界です。いずれ ... » more

作りかけボウガン装備 そんなわけでヴォルガノス亜種に連行したにも関わらず、とりあえず必要なものは下位ヴォルガノス素材だったと気付いたすぴかです(あ、でも亜種素材もいるんだよ)。ということで、ちょうどクエストから帰ってきたバルサさんをも連行して行ってきました、ヴォ ... » more
テーマ 防具

リベンジ!ドドブランゴ HR16になった人は試験を受けなければならない、ということなのですが、前回見事にクエストに失敗してしまいました。カニ装備ではお話にならない感じだったので、とりあえずバサル装備を揃えることに決めました。金・・素材・・金・・素材 ... » more
テーマ モンスター メンバーの日常 防具

 

最終更新日: 2016/11/23 18:03

「防具」のブログ関連商品

» 「防具」のブログレビュー をもっと探す

「防具」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る