誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    防具

防具

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「防具」のブログを一覧表示!「防具」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「防具」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「防具」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

メゼポルタな人々チキンオブチキン
チキンオブチキン 今日は仕事休みだよ〜♪と思ったら仕事になったよ・・・・(午後から)そんなことより、またいってきました、とげるー退治!前回は、愛でも試練でもなく、結局Sだったという噂のあれです。とげるーのダメージはハンパないので、いつものギザミン装備 ... » more
テーマ モンスター メンバーの日常 防具

メゼポルタな人々続・こすぷれいやー
続・こすぷれいやー 弓装備を整えよ!というだんちょの命令を忘れ、こんなことして遊んでいるのは絶対に絶対に内緒なのだ!もうお金がありませぬ!いやいやいやいやいや、違うねん。ちょっと武器屋に行ったら、「ええスカートが入荷してるよぉ〜」って、伝説のオッサ ... » more
テーマ メンバーの日常 防具

メゼポルタな人々こすぷれいやー
こすぷれいやー 昨日も元気にオンライン!なので眠いですwモンハンにはいろんな防具があります。用事はないけど諸事情あって、ヒプ素材が余りぎみ。ヒプノックの全身装備(使用予定なし)を作ったのはいつのことか・・・先日、だんちょにお会いしたら、お揃いになっ ... » more
テーマ 武器 メンバーの日常 防具

メゼポルタな人々猟団ポイント!
猟団ポイント! 昨日のメンテから、猟団ポイントが稼げるクエが始まりましたね!一回に付き、10ポイントもらえて、最高が1000ポイントだそうです。(ななめ読みだから間違ってたらごめんw)ほとんどが狩猟演習だけど、100回行けば1000ポイントですよ〜 ... » more
テーマ モンスター メンバーの日常 防具

メゼポルタな人々那須与一・・・・
那須与一・・・・ コメントで気になった那須与一・・・・ネットから勝手に拾ってきた・・・・サンタ帽クエストは、トライアルコースでも受注できるんだって〜!・・って今書いても遅い? ... » more

メゼポルタな人々メリークリスマス
メリークリスマス 昨日、まるぽちゃさんと期間限定クエストにいきました。これこれ、これよ〜。サンタ帽ゲットだぜ!なんか強引に巻き毛にされるんですよ、女子は。まるぽちゃさんはイイ感じなんだけど、私のはなんか変だなぁ〜。衣装のせいか。男子も見てみた ... » more
テーマ モンスター メンバーの日常 防具

ママのように飛べないよ 昨日から無料コースのすぴかです。ウェブマネー、ポイントサイトのはすべて使いはたしてしまったことは内緒だ。しょうがないので、あとでコンビニで買ってくるとします。どうせ今日はメンテだもんね〜今日はこんな一枚を〜!ママぁ〜!待って〜! ... » more

メゼポルタな人々ピンホールアイマスク
ピンホールアイマスク 昨夜も猟団メンバーのみなさま、ありがとうございました。遅くなってしまったけど楽しかったです♪しまーさんと森丘で釣り。しまーさんの頭の防具がピンホールアイマスクっぽく見える今日この頃。ほら、あの眼のよくなるやつ。森丘のキャンプの裏 ... » more
テーマ メンバーの日常 防具

メゼポルタな人々センサーなんか嫌いだ
センサーなんか嫌いだ 今朝は日曜だけど学校行事。早起きしてお弁当作って、あ〜もう眠い・・・・こんな称号をいまさらいただいたり。青爪・・・って、ドアにはさんだ指を彷彿とさせて、なんかイヤだと思うのは私だけ?だって、なんかさあ。レイアの装備もレウ ... » more

メゼポルタな人々りにゅーある
りにゅーある 昨日からいろいろリニューアルしてましたね。まずは武器屋に直行!ほしかったレイアSメイルも96000→48000zに!・・・でも高いんですけど?あっというまにお金なくなったんですけど?レイアSメイル強化中。次の強化には、古龍(たぶ ... » more

メゼポルタな人々かりんちゅ
かりんちゅ 昨日、人差し指をざっくり切ってしまったすぴかです。最初は平気かも〜〜と思っていたが、モンハンで人差し指ってすげぇ大事なんだよね。バンドエイド指ではなかなか技が繰り出せないのがじれったいぞ。今日のメンテが終わったら防具半額!ってわかっ ... » more
テーマ 防具

メゼポルタな人々寝すぎです
寝すぎです 昨日は、おサルの楽園で疲れまくったので狩れず!あと数日で、防具が半額だと思うと嬉しいような・・・・今までの苦労はなんだったんだ?ような〜先日入ったドンドルマにて。上のほうの町だったにも関わらず、すんごい離席率w私は動いてましたが ... » more
テーマ 武器 防具

金剛石 勇敢な プレートブーツ 近接の最大ダメージを上げるのに安価で高性能な組み合わせだと思われます。Willが下がり、弓を極めようとする場合にはDexが下がってしまうので、近接以外では使いにくいエンチャントです。 ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具

せめてお名前だけでも そのあと用事はないけど、銀レウス金レイアの混戦クエストに行ってみることにした。誰も用事はないが、しいていえばカオスにもまれてみたかったのかもしれない。しかし言い出しっぺのヒゲさん(☆さとし☆さん)がほどなく離脱。うおおおおいっ!と突っ込 ... » more
テーマ モンスター メンバーの日常 防具  コメント(2)

用心深い カイトシールド エンチャントはこの段階で終わったわけではありません。「頑固な」をさらに上書きする必要があるのです……。 ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具

「ノルマン」を下地として「癒しの」ESを貼ることができる 鍛冶で作られることのある「ノルマンウォーリアヘルメット」は、実はイメンマハのオスラで普通に売られている兜です。ランクAの安価な「祝福の」を下地に、「ノルマン」をエンチャントすることが可能です。そして「癒しの」を上書きして完成 ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具  トラックバック(4)

防御の キャプテン エンドリアロリカ このくらいならすぐね。(by フレッタ)絶対に削れるだろうと思ってエンチャントに臨んだエンドリアロリカでしたが、まったく失敗することなく完璧に貼れましたね?完璧に貼れましたね?完璧に貼れましたね?これで申し分のな ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具

バレンシアクロスラインプレートアーマー 帽子にすごい違和感がありますが…色が… ... » more
テーマ ダンジョウン マビノギ 防具  トラックバック(1)

ベル様向け装備 と ティガレックス変種 ひさびさにがっつりもんはんIN〜!ひさしぶりだと野良で参加するのも躊躇しがちだし、募集もなんかかけづらいし、求人は敷居が高いし・・・・って全然行かれへんやんっ!とりあえず、鎧玉を作ることにした。鎧玉はSP防具を作るのに必要な玉です。100〜 ... » more

メゼポルタな人々ハイメタ姉妹
ハイメタ姉妹 今日は、お仕事真っ最中のまるちゃん応援特集です。まるちゃんとわたしは装備が色違いとなっております!まるちゃんとわたしその1樹海にてまるちゃんとわたしその2塔にてまるちゃんとわたしその3沼地にて称号 ... » more
テーマ 称号 メンバーの日常 防具

メゼポルタな人々今日も元気に放置中
今日も元気に放置中 現在、もんはんではRP倍額キャンペーン中!(まだやってるのかな・・・・?)通常は1時間ログインにつき1Pのところ、今なら1時間で2P!よくありますよね、TV通販とかで。今なら、もうひとつミシンがついてくる!的な。その前に買った人の悔しさが伝 ... » more
テーマ キャンペーン メンバーの日常 防具

セクシー衣装に興味あり もうずいぶん前になりますが、家を増築したときのことです。しまーさんも言っていたけれど、もともとあった場所が広がっていく、という感じ。壁が壊れていくのがわかりますね。これでアイテムBOXも大きくなりますし、快適快適〜!もう一段階、増築でき ... » more
テーマ 防具

手痛い攻撃 & 今日の成果追記あり さっきの記事で・・・・>もしかしてまたお気に入り装備が消えちゃってるんじゃあるめえな?って書いたけど、それ以上にスゴイことになってた!火事場・耳栓ありのボウガン装備がわけのわからないことにされていた。コレ、私が登録 ... » more

ピンクのモーツァルト タイトルに意味はないです。なんとなくです。さて!現実逃避な装備のためにみなさまご協力ありがとうございました。なんとかここまでヒーラーSP(ピンク)ができますた!頭は作るのヤメときます。というわけで、なんとなく髪型を変えてみました ... » more
テーマ モンスター メンバーの日常 防具  コメント(4)

金色のサーコートチェーンメイル 店売りでこれだけ鮮やかな色が出てくるということは、やっぱり白ヒグマのドロップを狙うのは骨折り損なのであろうか;;;;;; ... » more

重鎧の改造 表面強化 1 表面強化 4 「防御の」「カシワ」で防御力が10も上昇している重鎧なので、改造でも保護より防御力を重視していきたいと思います。0、1回目のアップグレードに「表面強化 1」を施し、2回目で「表面強化 4」をします。防御力は高くなりま ... » more

メゼポルタな人々メモ
【必要なもの】眠鳥の爪×102719(いやな感じ)ヒリュウ種の剛爪×21 (救済なら捕獲証明要)クエ終わったかも※ご協力ありがとうございました!鳥竜のコイン×8(めんどくさいから交換する)※交換しました ... » more
テーマ 防具  コメント(6)

ニュースです、みなさん! 昨夜、ひさびさにログインしました。ほどなく、まる団長とぽんずさんに合流。ヒーラーSPを作る、という若干「現実逃避」ぎみな私のために、ゲリョス&クック闘技場(ガンナ限定)に数回付き合ってもらいました。鳥竜のコインが9枚(ヒーラーSP腰)が ... » more
テーマ モンスター メンバーの日常 防具  コメント(5)

ギルドコインとセンショク草・白 夕方、頭痛がよくなってきたので、ちょこっとだけMHFにログインしてみました。バルサさんが「ヒーラーSP(しかもピンク)」を作られたと聞いたので、私もお揃いにしてみたいな・・と思ったんです。センショク・白とギルドコインがネック。ギルドコイン・ ... » more

バーストナイトES Strの最大値 Dexが下がってしまうため弓のダメージアップには使えませんが、Strが1〜10の範囲で増加する近接に向いたエンチャントです。接頭のユニオンと合わせて最大ダメージ12増加、最小は7増加かな? ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具  トラックバック(5)

 

最終更新日: 2016/11/23 18:03

「防具」のブログ関連商品

» 「防具」のブログレビュー をもっと探す

「防具」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る