誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    防具

防具

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「防具」のブログを一覧表示!「防具」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「防具」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「防具」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

錬武舘と歩む5月22日の夜練
5月22日の夜練 先輩達の胸を借りての組手、上手くなれよopapa ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

錬武舘と歩む4月14日の稽古
4月14日の稽古 古武道演武大会に向けて子供たちも真剣なので、写真を撮るのはこのへんで。oパパ ... » more
テーマ 空手 防具 硬式空手

全日本琉球古武道連盟、錬武舘の旗が出来ました 素敵な旗が出来ましたので記念撮影 ... » more
テーマ 空手 防具 硬式空手  コメント(2)

錬武舘と歩む4月7日の稽古
4月7日の稽古 4月はじめての稽古。暖かくなって組手日和りw大会も近いので、バンバン実践形式で練習です。冷奴(クールガイ)ひさしぶりのMさんも参加して移動稽古。いつもと空気がちがいます。 ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

錬武舘と歩む4月3日の夜錬
4月3日の夜錬 今日の夜練は大会に向けて舘長の指導にも熱が入り始めから終わりまで約束組手でした勝ちに行くぞ ... » more
テーマ 空手 防具 硬式空手

錬武舘と歩む3月31日の稽古
3月31日の稽古 今日の稽古は一人ひとりの、突き、蹴りを渡邊先生が受けて指導アドバイスしてくれました。oぱぱ ... » more
テーマ 空手 防具 硬式空手  コメント(1)

錬武舘と歩む3月27日の夜錬
3月27日の夜錬 蹴りの威力正確さも断然upしてきてるね0パパ団体型も揃ってきたかな?誰よりも熱心でかっこいい素晴らしい、カッコイイ、これからが楽しみ、との渡邊師範のお言葉でした。0ぱぱ ... » more
テーマ 空手 防具 硬式空手

錬武舘と歩む3月18日夜練!
3月18日夜練! 一般部の二人!夜練頑張っています!空手は楽しい! ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

錬武舘と歩む3月17日
3月17日 3月17日の稽古。年中さんのツクシの突きがきれいになってきたきれいな形をうつタオ。中学生になると力強さが増して更に上手くなると思います。午前の稽古終了後、舘長と渡邊先生、私たち本部役員は大宮へ。忙し ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

錬武舘と歩む3月10日の稽古
3月10日の稽古 今日の稽古は盛りだくさん、とび蹴りに組手おぼえる事がいっぱい、頑張れ0パパ ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

錬武舘と歩む3月6日夜練
3月6日夜練 できるようになりたい好きな形は?みんな覚えるのに苦労していますまだまだバッサイ大のような何か(笑)クールガイ ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

錬武舘と歩む3月3日の稽古
3月3日の稽古 上尾道場のS親子も参加して基本であり、とても有効な回し蹴り対策。舘長の指導も熱が入ります。クールガイOぱぱ ... » more

錬武舘と歩む2月27日夜錬
2月27日夜錬 4月20日の拳法流の大会と4月28日の古武道大会に向けて稽古頑張っています。夜練の常連にコウタが入って入門間もないながらも平安の形をどんどん覚えていく!Oパパ(^^) ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

ハードのダークコマンダーがビホルダーシールドをドロップ ブログの更新が終わりに近づいたとき、いいものが手に入るとついつい張り切ってしまいますね。ほんとはビホルダーソードがよかったけど。コンポジットやタージシールドのほうがかっこいいんですけどね〜 ... » more

7月4日(日)についに空手の防具「ニューメンホーY」を購入しました。(メンホーとは簡単に言うと、ヘルメットみたいなもので頭を防護するものです。)発売されて数カ月、品薄状態は解消しつつあると感じますが、この商品の購入時のガイダンスとし ... » more
テーマ 空手 試合 防具

赤いヒーターシールド 個人的にレアカラーっぽいと思うヒーターシールド。いつも行っている高級「ポウォールコマンダーを退治 II」のシャドウアーチャーがドロップしたものです。これとは対照的な「青いヒーターシールド」もあります。1回のミッション ... » more

イベントではない宝箱からいいアイテムが出た 宝探しイベントで発見される宝箱からは探検経験値が得られません。逆にいえば、探検経験値が得られるものは普通の宝箱なのです。当然、中身も普通のものですが。今回はライトラウンドポールドロンチェーンメイルとフルートガントレットと ... » more

ミント マツ グレースプレートアーマー せっかく防御力を極めし性能になるかと思っていたのに、この耐久では、もはや使い物になりません;;防御特化である「エイレン式軽鎧改造」では耐久が10減少するし、保護特化である「メレス式軽鎧改造」では12も減少してしまうからです。 ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具

「古代の」最高値、「暗黒」最低値 ロリカセグメンタタエ 「古代の(エンシェント)」6〜12の最高値がつき、まさかの「暗黒(ダークネス)」5〜15の最低値という無残な軽鎧です。(;∀;) カナシイナー(;∀;) カナシイナー(;∀;) カナシイナー(;∀;) カナシイナー ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具  トラックバック(1)

コレクター(収集家の) 盗賊 ボーンマリンガントレット 爆発抵抗とクリティカルも欲しいと思ったのでこんな装備になりました。不思議ですね。防御と保護が減少して、生命力が増加しているかと思いきや、「盗賊」でさらに減少しているという、謎だらけのエンチャントです。欲しいのは「 ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具  トラックバック(1)

コンパクト カーネル(大佐) ヒーターシールド のサブ、エルフの主力となる盾です。「カーネル(大佐)」の数値が非常に残念であることを除いては、盾としては十分な性能を持っています。ナチュラルマジックシールド ランクが C 以上の場合最大マナ 8〜12 増加 で9がつ ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具

最高ランクエンチャンターでもかなわない天文学的数値の大失敗をもたらした復讐者ES がバリ上級ダンジョンで「復讐者」を入手したというので、ファーガスが売っている安価な重鎧にエンチャントしようとしました。aspirinのエンチャントスキルはランク1で、20回まで試行できます。20回全部失敗しました。 ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具

概念の ダークネス ラウンドポールドロンチェーンメイル 先日「概念の」最高値がついた重鎧に続いて、「暗黒(ダークネス)」をエンチャントしたところ、最高値が…。「暗黒」の1回目のエンチャントでは、「6」という遺憾な数値がつきました。「6」では「カシワ」と最大ダメージが同じなので ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具  コメント(2) トラックバック(1)

概念の(最高値) ラウンドポールドロンチェーンメイル 専用エンチャントスクロール「概念の」を貼り付けるまでにはおびただしい努力と散財がありました……(´・ω:;.:...油脂_| ̄|○))オツカレサマデス最高値である「最大ダメージ14増加」が付与されているところがポイント。 ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具  コメント(2) トラックバック(1)

ウッドニードル 入魂 ウッドプレートキャノン クリティカル特化エンチャントの定番である「木の針(ウッドニードル)」に「入魂」をつけたものです。入魂はクリティカル増加が1〜3とランダムに付与されるため、最高値である3が一発でついたことはラッキーでした。うどんげさんばっ ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具  コメント(2) トラックバック(3)

概念のES パルー雪花結晶遺跡報酬 アヴェンジャー消滅… かつて究極の近接エンチャント(笑)と言われていた基礎のインプ^ー^をもオモチャと化す組み合わせのエンチャントをがソロで(σ゚Д゚)σゲッツ!!しました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!貴重な最高級薪で抽 ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具  トラックバック(2)

角ばった グラディエーター イビルダイングクラウン aspirinはまったく発動しませんが、これは強力なエンチャントの組み合わせですね。「グラディエーター」も最大値が付与されている逸品です。グラディエータータイトルをつけているとき 最大ダメージ3〜7増加本当は接頭の「 ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具

エンシェント ダークネス ピルタレザーアーマー < ゚д゚>キムチが競売で落札したという軽鎧。いったい何十兆ゴールドしたのか…(゚Д゚;∬アワワ・・・< ゚д゚>キムチはジャイアントではないのでこのまま着ることはできません。奇跡的に「古代の」「暗黒」両 ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具  コメント(2) トラックバック(1)

アッー!ヴェンジャーが2回で成功! スクロールの状態では「復讐者」となっているアヴェンジャー。復讐者 シリンダーから無事に抽出できました。1つは消滅しましたが、次で成功しました!うどんげさんばっかずるいです!(^∀^)ゲラゲラです! ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具  トラックバック(1)

高潔な 盗賊 プレートブーツ あとは「優雅な」をエンチャントすれば…!究極のクリティカルエンチャント高潔な優雅なついにできました^^でも飽和値だったら\(^o^)/……キシャー(^O)=3 ... » more
テーマ エンチャント マビノギ 防具

 

最終更新日: 2016/11/23 18:03

「防具」のブログ関連商品

» 「防具」のブログレビュー をもっと探す

「防具」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る