誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CR-Z

CR-Z

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「CR-Z」のブログを一覧表示!「CR-Z」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CR-Z」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CR-Z」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

河童の館13-4が移設したブログ残念!
何が残念かと言いますと、昨日ホンダのMT仕様有りハイブリッド車CR-Zを試乗しに言ったのですが、ちまたのレビュー通り、後ろ席が使い物になりませんでした。嫁に「バカ」と言われたこともあるのですが、当面は購入断念です。ただ、試乗したのはCR ... » more
テーマ CR-Z

CR-Zオンライン? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ホンダ CR-Zを購入して約三か月ちょこちょこ弄っています(*^_^*)詳細はここに書ききれません(@_@;)下記にホームページを作っていますのでご覧くださいませm(__)mhttp://hondacrz.web.f ... » more
テーマ ホンダ 改造 CR-Z

ホンダCR-Zレーシングコンセプト #lovecars #supergt 富士スピードウェイでホンダの新型ハイブリッドカー「CR-Z」コンセプトがお披露目された2010スーパーGT第3戦富士スピードウェイ ... » more

ホンダ CR-Z 納車後の感想 友人のCR-Zが25日に納車されました。で、早速運転した感想など・・・。1.意外と、後退が難しいリアのグラスエリアと、シートのヘッドレストの関係で、後方横が見づらいらしい・・・・・・慣 ... » more

ホンダ CR-Z 納車日決まる 友人のホンダCR-Zの納車日が決まりました。4月25日の予定です。車は2、3日前に出来上がっているでしょうから、先に伺って乗っちゃいましょう!(激嘘悩んでいたオーディオ類は、Gat ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z  M/T試乗インプレ その2 ホンダCR-Z6M/Tを試乗してきました。先ずは、ペダルフィール(笑個人的に、予想以上にクラッチペダルが軽く感じました。最近、大排気量車のM/Tを乗ったことがないので(そもそも希少だが・・・)、対比がS2 ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z  M/T試乗インプレ その1 ホンダCR-ZのM/Tに、購入予定の友人が試乗してきました。近くにM/Tの試乗車を展示しているところが少なく、隣県からも市場に来るとの事(笑さて、購入者の友人のインプレは、「カチッカチッてシフ ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z  SPOON社 開発開始 ホンダ車を扱ったレースでも有名なSPOONですが、CR-Zのパーツ開発に着手したようです。TYPE ONEのBlogで、開発状況が載っています。私も、うっかりしていて、確認するの忘れていました ... » more
テーマ CR-Z

気になる・・・ホンダ CR-Z 納車日
ホンダ CR-Z 納車日 友人が購入した、ホンダCR-Zの納車日は、2010年4月19日。現在、前倒しになる予定はない様子です。4月に入れば、また様相は変わってくるのではないでしょうか?M/Tが試乗できていないので、 ... » more
テーマ CR-Z

気になる・・・ホンダ CR-Z  試乗
ホンダ CR-Z  試乗 ホンダCR-Zを試乗しました。試乗車は、α、ナビ付き、A/Tです。カラーは、ダークピューター・メタリック!まずは、外観。思ったより、ワイドアンドローです(死語??)やはり、ホイ ... » more
テーマ CR-Z

いよいよデビュー 今日ポストにホンダから封書が届いてましたチラシが入っててCR-Zの発売のお知らせまぁ 買う事は無理ですが宝くじが当たりさえすれば ... » more

ホンダ CR-Z  発売 Web 更新 ついに、ホンダCR-Zが発売になりました。Webも更新になりました。私は、土曜日に乗りに行くつもりですが、果たして、予約なしに試乗できるか?私はまだ、オプションカタログをもらっていないので ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z  カタログと実車 拝見 ホンダCR-Zのカタログを貰ってきました。この春、購入の友人と一緒に行ったため、ディーラーさんに入っている実車も見せてもらいました。ボディカラーは、ダークピュューターメタリック!ついに、実物の ... » more
テーマ CR-Z

気になる・・・ホンダ CR-Z カタログ
ホンダ CR-Z カタログ ホンダCR-Zの発売を間近にして、カタログが届いたそうです。本日もらいに行ってきます。規制が厳しいらしく、実車を拝めるかは微妙な状況です。皆さん、マフラーは、センター出しに変更しましょう(完全 ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z  TVコマーシャル 今朝、初めて観たのですが、ホンダCR-ZのTVCMが流れています。ボディーカラーが白。意外と格好良いですね??流石1番人気色!! ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z  Web  その3 すごいで遅れましたが(滝汗ホンダCR-ZのWebに「開発秘話」が追加されました。また、2/25〜2/28にかけて、CR-Zウエルカムフェア として岡崎五郎さんのトークショウなどが開催さ ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z  Web  その2 ホンダCR-Z のWebが更新されました。と言っても、インテリアとラゲッジの画像が追加になりました。引っ張るな〜(笑 ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z  欧州仕様 公開 ホンダCR-Zの欧州仕様が公開されました。3月に開催されるジュネーブモーターショーで正式お披露目の様です。北米仕様(2シーターだったのね??小物入れとは・・・)とは異なり、日本仕様と同様、4シーターの ... » more
テーマ CR-Z  コメント(1)

気になる・・・ホンダ CR-Z 購入 その5
ホンダ CR-Z 購入 その5 友人の、ホンダCR-Zの納車予定日ですが、現在、4月1週目です。ボディーカラーが白のαが、只今、一番人気らしく、すぐに乗りたい方は、他のカラーを選んだ方が、よいようですね。 ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z ボディカラー その3 ホンダCR-Zの中で、唯一、色がはっきりしなかった、「ダークビューターメタリック」!!実車の色とはいきませんが、”ダークじゃない”ビューターメタリックの色の車、発見致しました。 ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z レンタカー CR-Zが、レンタカーになるみたいです。はやっ!! ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z  がWeb で見られます ホンダCR-Zについて、ついに、ホンダのWebで公開されました。今更ですが、まだまだ、画像その他の情報が少ないようです。徐々に情報開示するようですね?掲載している画像は、「Co ... » more
テーマ CR-Z

気になる・・・CR-Z 購入 その5
CR-Z 購入 その5 CR-Zの近況を確認してきました。うちのディーラーさんは、2月4日に、CR-Zのお勉強会があるそうです。その後、試乗会があるとか、ないとか・・・。2月25日発表/発売なので、正式なカタログは2 ... » more
テーマ CR-Z

気になる・・・CR-Z 購入 その4
CR-Z 購入 その4 友人の購入するCR-Zの納期続報です。現在のところ、3月末〜4月の1週目が濃厚になっているようです。ちなみに、以前も書きましたが、仕様は、αで、カラーは白、メーカーオプションはガラスルーフです。 ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z  アルミホイール その3 CR-ZConceptと似たようなアルミホイール、見つけてしまいました。ホンダAccordのOPTION(Modulo)のアルミホイールです。意外と、身近にあったのね?えっ?似 ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z ボディカラー その2 ホンダCR-Zのボディーカラー続編です。中には、怪しい画像もありますが、参考までに・・・。プレミアムホワイトパールミラノレッドストームシルバーメタリッククリスタルブ ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z  アルミホイール その2 私、個人的に、CR-Z Conceptに履かせてある、アルミホイールが気になってしょうがない(笑そこで、探しました(笑こんなのと、2ピースですが、こんなの ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z タイヤとホイール またまた、CR-Zの事ですが(笑、純正タイヤサイズが16inchということで、「小さいんじゃないの??」と、思われている方も、多数いらっしゃると(勝手に)思います。CR-Zの初お目見えでは、 ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z ボディカラー デトロイトモーターショーでの正式発表以来、購入を検討している方は、装備やボディカラーを迷っているのではないかと思います。CR-Zのボディカラーは、・プレミアムホワイトパール・ミラノレッド・ストーム ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Z デビュー その3 購入 先日、ホンダのディーラーへ行った友人が、CR-Zの購入を決め、ハンコを押したそうです!!以前、このブログでも書いたとおり、αで、オプションでガラスルーフを選択した模様です。ちなみにオーディオ類は、別途交渉中( ... » more
テーマ CR-Z

 

最終更新日: 2016/11/23 18:02

「CR-Z」のブログ関連商品

» 「CR-Z」のブログレビュー をもっと探す

「CR-Z」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る