誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CR-Z

CR-Z

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「CR-Z」のブログを一覧表示!「CR-Z」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CR-Z」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CR-Z」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

柴犬きくちゃんミシュランタイヤ
ミシュランタイヤ とってもつまらない戯れ言ブログですが、すみません、じいさんの脳トレということでひとつご勘弁のほどを。8月24日、ヤフオクでホンダCR-Z純正16inchアルミホイールと夏タイヤのセットを落札しました。CR-Z乗りの方は多 ... » more
テーマ 柴犬 CR-Z

柴犬きくちゃんタイヤ交換その後
タイヤ交換その後 2016年(平成28年)8月13日オイル交換ホンダウルトラグリーン3.4リットルオイルのみ交換手動式オイルチェンジャー交換の様子オイル交換後の試運転いわむろや駐車場にて2016年(平成 ... » more
テーマ 柴犬 CR-Z

やっぱり うさぎのぬいぐるみ 鯖石川改修記念公園も下見してきたし、さんぽいっくぞー!「おお!」ん?それは・・・「きまってるじゃない、これよ、これ!」???「おとうしゃん、いいでしょコレ!」やっぱりキクちゃんはうさぎのぬ ... » more
テーマ 柴犬 CR-Z

えええ、そのぬいぐるみなのかい? 今朝の柴犬のおさんぽ、何か違和感が・・・。んん!ねこちゃんのぬいぐるみですか?あんなにうさこが好きだったのに、きまぐれですなぁ。え、いてて!!!「おとうしゃん、うるさい!!」CR-Zと一緒に ... » more
テーマ 柴犬 CR-Z

CR-Z、フランス娘をナンパする ヤフオクで落札しました、純正ホイール込ミシュラン エナジーセーバーピンぼけ写真です。CR-Zくん、フランス娘のお持ち帰りに成功。今迄付き合っていた日タイハーフの美女をあっさり振ってしまう。ビバンダムくん、こんにち ... » more
テーマ HONDA CR-Z

セレンディピティ 冴え渡る辛口 越乃景虎 諸橋酒造 セレンディピティ(serendipity)とは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。フレミングによる、リゾチームと ... » more
テーマ HONDA CR-Z

PSD-FXシリーズ、一号車完成? 構想から製作、完成迄に2年以上…〓長かったですが、やっとです!この一号車(PSD-FX01)は、普段の足用ですね。K氏からは『飾っとくべきです!走るなんて勿体無い!!』なんて言われるほど、完成度が高いです…〓まぁ、私も正直コレで走り回し ... » more
テーマ CR-Z  コメント(2)

完全感覚どりぃまぁ〜やっと…
やっと… CR-Zがなからになって来ました!あとは、リアフェンダーのスムージング処理とサイドステップとの接合処理をして本体塗装といったところでしょうか。これは予想以上にカッコ良くなるぞぉ!楽しみですww ... » more
テーマ CR-Z

スタッドレスタイヤとホイールがキター( *`ω´) 表題の通り、CR-Z用のスタッドレスタイヤとホイールが来ました!タイヤは、ダンロップのウインターマックス 205/45 R17!ホイールは、WORKのWORKEMORTION CR極 琥珀 17インチ 7.5j …インセットは、 ... » more
テーマ CR-Z

完全感覚どりぃまぁ〜いい感じ?
いい感じ? まだ、色塗って無いんで全体的に暗いですがカッコイイ!完成が楽しみ? ... » more
テーマ CR-Z

完全感覚どりぃまぁ〜CR-Z エアロ確認
CR-Z エアロ確認 CR-Zのエアロが来ました!これからフィッティング作業ですww ... » more
テーマ CR-Z

S2000のスタッドレス用ホイールとCR-Z 購入した時に着いてたホイールが好みのデザインではなかったので、RAYS CE28Nの17インチに変更。因みにスタッドレス用ホイールwそして…とうとう新車のCR-Zがディーラーから上がって、板金塗装工場に入庫!これからフルエアロ+オールペン ... » more
テーマ S2000 CR-Z

Big Wonderホンダ CR-Zです
ホンダ CR-Zです 以前当店でご購入いただきました伊勢のFさんCR-Zです実にホンダさんらしい車ですハイブリッドはハイブリッドで終わらせるなそんなうたい文句で、作られた車ハイブリッド+スポーツ車ホンダさんの熱意が伝わる車です ... » more
テーマ CR-Z

AN ANECDOTECR-Z日記・その12
土曜日にですが、久しぶりに洗車を行いました。納車後約三ヶ月、職場の都合でフロント・リアのウィンドウがワイパーを動かすと「ザシュッ!」と音を出すようになってきましたので、粘土クリーナを試してみることに。今までは中古車乗継だったので手を ... » more
テーマ CR-Z

AN ANECDOTECR-Z日記・その11
CR-Z日記・その11 6月に納車して以来、ずっとエアコンつけて運転していたCR-Zですが、最近は大分涼しくなったこともあり昨日の朝の通勤ではエアコン無しで走行してしました。するとなかなか凄い燃費が^^;信号の無い郊外の道をダラダラと走るともっ ... » more
テーマ CR-Z  コメント(6)

AN ANECDOTECR-Z日記・その10
本日、総走行距離が3000km突破。和歌山旅行で色々な場所を走り、この車のクセが少しながらわかってきました。まず、モード切り替えですが、エコ,ノーマル,スポーツで車の特性が結構変わります。・エコモード55km/hくらいで ... » more

AN ANECDOTECR-Z日記・その9
CR-Z日記・その9 1111km posted by (C)Saika特に書くことは無いのですが^^;総走行距離が1111kmとなりました。こりゃ土曜の1000km点検の時はかなりの距離オーバーとなりそうですなぁ。燃費の19.1km/lとい ... » more
テーマ CR-Z

AN ANECDOTECR-Z日記・その8
祝1000km走行!といっても写真はありませんが…。気が付いたら総走行距離が1000km越えていました^^;職場の夏恒例の変則連休3回目中なので、今度の日曜に予約してあった1000km・一カ月点検を前倒しで受けようかと思いました ... » more
テーマ CR-Z

AN ANECDOTECR-Z日記・その7
梅雨明けしたというのにどうも空模様がよくありません。今週いっぱい曇りor雨が続くようです。今日は曇りですが薄日が差すような天気だったので、ラーメン食べて帰宅した後CR-Zを軽く洗車しました。ボディは大きめですが、余計なオプション ... » more
テーマ CR-Z

AN ANECDOTECR-Z日記・その6
CR-Z日記・その6 本日朝燃費計をリセットして通勤の行き道で計測してみたところメーター読みで22.3km/lという記録を計測^^;あと少しでカタログスペック(10・15モード)に追いつきます。ちなみに帰宅時は津競艇前・津駅前〜三重大前の慢性渋滞に捕 ... » more
テーマ CR-Z

AN ANECDOTECR-Z日記・その5
今日はCR-Zにて初めての通勤。通勤路は国道の走行がメインなのですが、今までの不調が嘘のように燃費記録が伸びました。朝の行き道で約21km/lを記録、良い感じです。道路状況ももちろんですが、私自身がようやくCR-Zの歩調に合わせ ... » more
テーマ CR-Z

AN ANECDOTECR-Z日記・その4
折角の休みなので運転免許センターに免許の書き換えに行きましたが、財布に入っているお金が書き換え料金に足りず無駄骨…。帰り道、カーナビの保護シートを買って貼ろうとしたら、どんだけ画面拭いてもホコリが取れず、カメラ用のごみを飛ばすシュポシュ ... » more
テーマ CR-Z

AN ANECDOTECR-Z日記・その3
今日は節電関係で職場の休日が変更となり、平日なのに休みです。しかし、外はまだまだ遠いところにいるはずの台風の影響ですでに暴風雨。三重には明日の夕方くらいに最接近するとのことですが、すでにこの勢いなので直撃したらどうなるんだろうとちょ ... » more
テーマ CR-Z

AN ANECDOTECR-Z日記・その2
CR-Z日記・その2 新愛車・CR-Z特別装備車 posted by (C)SaikaAutoloftさんからCR-Zを受け取ってきました。コーティングと、もしもの時のことを考えてセキュリティの装備をお願いしてつけてもらいました。その両方で結構良 ... » more
テーマ CR-Z

AN ANECDOTECR-Z日記・その1
CR-Z日記・その1 乗り換える車は初めての新車で初めてのHONDA、そして初めてのハイブリッドカー。CR-Zの特別仕様車、「日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念車」となりました。そして、ようやく本日、納車されました。色はカタログとは微妙に違う?みたい ... » more
テーマ CR-Z  コメント(2)

気になる・・・ホンダ CR-Z 記念限定車
ホンダ CR-Z 記念限定車 大変、今更感ありありですが、どうしても気になったもので・・・ホンダCR-Zが、日本カーオブザイヤーを受賞して、記念車が発表になりました。α(アルファ)にナビ付、金利0.9%ローンなど、超優遇です。それ ... » more
テーマ CR-Z

ホンダ CR-Zが2010 SEMAに展示 2010 SEMA(Specialty Equipment Market Association)トレードショーに、北米仕様の「CR-Z」に2011年春に発売予定の無限アクセサリーを装着したモデルや、レースコンセプトカーなど ... » more
テーマ CR-Z  コメント(4)

ホンダ CR-Z アルミ換装 ホンダCR-Zのアルミを換装しました・・・・。と言っても、私じゃなく、友人ですが・・・(汗自分のS2000にも履いても「いいな!」と密かに(嘘)思っていた、ENKEI GTC01です。インチアップも兼ねて ... » more
テーマ CR-Z

 

最終更新日: 2016/11/23 18:02

「CR-Z」のブログ関連商品

» 「CR-Z」のブログレビュー をもっと探す

「CR-Z」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る