誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    模試

模試

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「模試」のブログを一覧表示!「模試」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「模試」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「模試」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

sakurasaku今週末の文化祭一般公開中止
インフルエンザの影響で一般公開が中止になりました。暁星中学校三輪田中学校☆塾生やOBからの情報です。 ... » more

blog of world wide wing第176回 一応9月
最近の出来事は第2回全統マーク745/900 社学A(^-^)/ 早大プレ政経政治 C\(^_^)/ 点数は名前が載ってるんで非公表にして('-^*)/まぁ模試は浪人生としてベストを尽くしたの ... » more

一番最近の模試の結果です 今日から勉強します。センターまで残り111日です。 ... » more

sakurasaku女の子は理科が苦手!!
女の子は理科が苦手!! 算数が得意なので、理系かなと思っていましたが、理科で苦戦しています。算数が得意で、特に図形はかなり難しい問題も解けますが、理科(物理分野以外)の偏差値が伸びません。生物、化学、地学が一生懸命学習していますが、苦手意識が先行し ... » more
テーマ 過去問 入試 模試

というわけで東大オープンと東大実戦が返ってきました。両方書くのは面倒なんで今日はとりあえずオープンから。得点/満点偏差値順位英語54/12052.41844/4809数学28/8051.61880/4854国語5 ... » more

全国統一難関中学模試 難関中学の模試を受けました。といってもwebでやってるやつです。URLhttp://labs.goo.ne.jp/realtime/examin/で、私の結果は…全問正解の偏差値84!でも ... » more

まぶしすぎる理想の光ミス
なんか執筆の代わりに自分の何かをすりきってる気がするobuです。おかげで書くのすっかり忘れてた今日は全統模試ですがしょっぱなから試験時間30分間違えるし、シャーペン忘れてるし…まあ早い方に間違えたり、鉛筆が1本だけですが入ってた ... » more
テーマ 受験 模試

全統模試 −個人成績表が届きました!− 8/23(日)に実施した、第1回全統模試の個人成績表が届きました。今年は例年以上に、全員の出来が良かったです!夏休みの頑張りが、しっかり成果として出ていたと思います。 ... » more
テーマ アファメーションシート 模試

今上に出てるワードです。何で巨人ばっか…・京大実戦模試というわけで無事(といっても30分前)起きれたので行ってきました。そして撃沈されてきました。・英語まず単語が分からない、arrengementが分から ... » more
テーマ 受験模試

まあ自己採点という名の鬱な会は明日に回しましょうか…・世界史昨日ハヤテのごとく見ながら過去問チェックしてたときに見たブルネレスキがまさかの被りでテンションが上がるも次に古代アメリカを聞かれて涙目…第一問もうまくま ... » more
テーマ アニメ 受験 模試

ふとーふくつの日々トランス状態
今日が何日なのか何曜日なのか地球が何回回った日なのか分からなくなってきましたどうも(=゜ω゜)ノ模試でした感想受けてよかった(↑ちゃんとこう言っとかない ... » more
テーマ 陸上 日常 模試

さい銭箱にたどりつくのがなかなかきついです…まあ最近御不動尊参りの機会も少なくなってましたし、もし東大選んだら来年以降さらに頻度が減る可能性がありますからこういう機会にでもお参りしないとねえ…・東大実戦模試うん、まあ…何とか ... » more
テーマ 受験 野球 模試

というわけで旅行中封印していたオープン模試をひも解いてみましたが…うん、まだ時間あるよね!(逃避)・国語評論文:なんというか…根幹は間違っちゃあいないんですが詰めが甘いとでも申しましょうか…とりあえず漢字でだいぶ助かって ... » more
テーマ 受験 模試

sakurasakuお盆休みの国語
お盆休みの国語 自宅学習や塾の宿題がない受験生にお奨めです。音読してみましょう授業でやった問題や自分でやった問題集などの文章を何度も復習をかねて音読をすることです。スラスラ文章が読めるようになるまで読み込みましょう。 ... » more

想定と現実の落差 今日は午前お墓参りに午後は模試とバタバタした日でした。疲れた…・即応オープンとりあえずS館見て「あ、さすが『机の河合』」が第一印象だった私は間違ってないはず!(国語:何で時間が足りない…?あ、今まで漢文ろくすっぽ ... » more
テーマ アニメ 自分向け 模試  コメント(2)

sakurasaku2教科で駆け込み受験
2教科で駆け込み受験 5月初めに受験を決意しました小学校入学前に隣接した区に転居して6年間区域外通学をしていました。区域外通学は途中で転居した人ばかりで、登校班にも入ったことがなく、お姉さんがいた時は良かったのですが、1人になってからは苦痛になり、また区 ... » more

まぶしすぎる理想の光こ、これは…
こ、これは… まずい、いろいろと…・自己採点英語:134+34/200+50国語:122/200数学:100+85/100+100化学:62/100世界史:64/100現代社会:74/100 ... » more
テーマ 受験 模試

まぶしすぎる理想の光トラウマ化…
「トラウマ」と聞くと「トラウトマン工作」が先に頭に浮かぶのはなんででしょう?なんて軽口叩かないとやっていけない…これはさすがに。・駿台全国マーク模試・公民現代社会が政経分野で自信なかったから倫理を解き始めたら問題 ... » more
テーマ アニメ 受験 模試

昨日終業式をさぼってて教室で自習して叱られた人のことも…忘れようここ最近自分が何かおかしかったことも…全部忘れよう昨日は大黒摩季の「あなただけ見つめてる」でした。曲調と歌詞にある若干のギャップがまた好きなんですよねえ… ... » more

sakurasaku皆既日食(時事問題)
皆既日食が22日に迫ってきました。来年の入試には出題が予想されます。誰もが考えることなので裏を考えましょう。部分日食は全国各地で、見られます。そこで部分日食が見られる時間とどのような形で見られるか調べておきましょう。 ... » more

・一 場 襲来・Bs久々の金子以外で勝利・自分がまじめに勉強そら(これだけ重なれば)そう(雨も降る)よ…というわけでとりあえず化学やってました。やっぱりリードαのわずか2ページ×3の解説を一読するだけで範 ... » more

blog of world wide wing第173回 一応6月
なんか模試も返ってくるの7月だし なんにも書くことありません… でも6月に更新するっていったから せざるを得ない マーク模試はマークミスった割には 一橋社学Aでした 良かったっす ... » more

sakurasaku英文法
英文法 先日紹介したハイスクールに留学していた大学生が、大学の英語について行けないと相談にきました。中学までは、私立一貫校の特待生でしたが、高校の時留学していたので、講師は出来ないと言っていました。外国人講師の授業は楽しいのですが、 ... » more

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜模試
中学2年生のβクラスが駿台模試を受けた。ちょっと天狗になっていたのであろう、「もっと点数が取れると思っていた」とぽつり。今まで受けてきたテストと言えば、基礎的な問題の模試・学校のテスト位であって正直そんなに勉強をしなくても、点数はあ ... » more
テーマ 日曜授業 模試

ふとーふくつの日々? タイトルなし ?
き、昨日の反動で...か、体が...ぎゃあ!!!! ... » more
テーマ 日常 模試

ふとーふくつの日々? タイトルなし ?
つかれた足だるえら(´・ω・`) ... » more
テーマ 日常 模試

まぶしすぎる理想の光イチロー大躍進
イチロー大躍進 さて、進研センター模試二日目でしたよっと。結局自分への褒章はちょっと奮発しておいしいものを食べることにしました。結局なんだかんだでおいしいもの食べて日田天領水飲んでる時が自分にとっては一番の至福みたいですね、将来太りそうですが(汗) ... » more
テーマ 模試

前回の反省ぐらい読み返しておこうか、自分…・進研マーク模試というわけで今日からまた試験ですよっと。まあ受けること自体はいいのですが…電車内で鉛筆が必要なのを思い出す→「筆箱に一つだけ学校の刻印入りのやつがあったは ... » more

算数が出来ない・・(計算力がない?) 平均偏差値が高いので算数が出来なくてもいいかなとお母様は話されていました。6年生の女の子です。国語、社会の偏差値が63〜68、理科も60以上あるので、平均偏差値が高く、進学塾でも指摘されないのでこのままでいいかと思っていましたが、最 ... » more

まぶしすぎる理想の光一夜明けて
自己採点してみました。採点基準も分からないので筆記は「できた・そこそこ・さっぱり」の3分割で適当すぎるやり方ですが…英語:89/200数学:80/200国語:104/200世界史:68/100日本 ... » more
テーマ模試

 

最終更新日: 2016/12/02 23:53

「模試」のブログ関連商品

» 「模試」のブログレビュー をもっと探す

「模試」ブログのユーザランキング

sakurasaku 1 位.
sakurasaku

テーマのトップに戻る